

1月31日 1月@最終戦







カタカタこんばんはメンダコzzz    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












最近何故か稼働日数が増加しつつあり、それに伴いブログの更新頻度も増加中です(^q^)







別に増やそうとして増やしているわけではないのですが、次の日のことも考えて下見に行く→勿体無いのでとりあえず行く→打つというパターンを繰り返しております(゚∀。)





なまじ最近はホール全体の稼働率が激減していることもあり2日前の下見が重要になることも多いですし、せっかく下見したなら~という流れになることが多々あります。





いやまぁ一番安定している上に株は既に放置するだけの状態なのでそれでいいとは思うのですが・・・





GIFを作る時間や勉強する時間が不足気味なのでブログの更新をもう少しスムーズに出来るようになりたいところです(´・ω・`)











さてそんな悩みを抱きつつも本日も稼働記事を書いていきます。























~31日の稼働~







・シンデレラブレイド2 0G~ 残り25G、レベル2、家事ステージ







そこまで期待出来る代物ではないですが残り25Gでレベル2、家事ステージということもあり、




ワンチャン当選狙い&プリシラステージ狙いで打ってみました(´∀`)









そしてちまちまリプレイとベルでちまちまレベルを上げつつ打ち続けると、






















DSC02281.jpg





( ^ω^)おっ?
















DSC02282.jpg







(^ω^三^ω^)おっおっお


















DSC02283.jpg

DSC02284.jpg








その強チェいらないですよね?










BETで復活してるので強チェはいりませんでしたが普通にヒットしてくれました(´∀`*)









強チェ分は次回に持ち越されると思われるので連チャンの期待も高まりつつ早速OPTを開始したらば~?






















DSC02285.jpg







あはい。













DSC02286.jpg







と絶望していたら青い子が残りHP1で復活してまさかの勝利!!!









流石ネモフoラさんどこぞの青いスーツを来た輩とは違いますね(^ω^)

















DSC02287.jpg

DSC02288.jpg







まぁ大して伸びることなく終わりましたけど(^ω^)











39G ヤメ








相変わらず大して伸びてくれませんが、今回は当たっただけでも運が良かったので十分ですね(´ω`)r




















・ささみさん@がんばらないすろっと 前日116G+当日0G 累計116G~ ムリムリメーター3日前不明+前々日7+前日6+当日0 累計13pt、@NeXTちゃんす残り263










3日以上据え置きならムリムリメーター累計13pt以上、尚且つ@NeXTちゃんすが残り263Gの台です(´∀`)






@NeXTちゃんすが残っているということは少なくとも前日分は据え置き確定です。





そして3日前のメーターがうろ覚えなのですが、0ptか1ptのどちらかなのは間違いないのでとりあえず打ってみました。











すると~?


















97G お兄ちゃん監視しすてむ→スルー メーター+1

DSC02290.jpg







とりあえず3日前は0ptもしくはリセットということが確定しました(゚∀。)







そして悩みはしたものの2日累計14ptで捨てるわけにもいかないので続行してみたところ、






















336G お兄ちゃん監視しすてむ→スルー メーター+1 天井発動せず

DSC02291.jpg











nikaido1-0.jpg


















まさかのリセット☆ミ










前日が据え置きなら前々日も大丈夫かと思ったのですが・・・まさかのリセットに目から魚油が溢れ出るところでした(^q^)ぁぅぁぅぁー






しかし3周期目スルーということは次回で周期天井なので続行せざるを得ないので当然続行したところ、

























514G REG 投資 650枚

DSC02293.jpg









ika-1.jpg




















DSC02294.jpg










吐いてる子もいるんですよ!











9G ヤメ











リセットからの大ハマリ=打ち手は死ぬ。

























・鉄拳3rd 前日122G+当日148G 累計270G~





394G(累計516G) 鉄拳RUSH 投資 400枚

DSC02295.jpg







相変わらずブレない当たりっぷりですね(´∀`)流石神台です









コスプレ衣装の酷さに突っ込みたくなりますがここはぐっとこらえて消化を開始したところ、























DSC02296.jpg









ハイワロ



















DSC02297.jpg












!?2















DSC02298.jpg













bakana.jpg

















打ち手に絶望を与えるために存在するエンジェル()が勝利するとは明日は雪ですね(真顔)








そしてそこはかとなくやる気を見せた結果、





















DSC02300.jpg












ha000.png



















いやいやいやこれはレバーONで復活するんでしょう?(^ω^)

















\レバON!/


















\ボーナス確定!/(通常ボーナス)





















7436f2ce.jpg












やっぱりエンジェルはゴミですね(確信)







というわけで希望と絶望を振りまいたBBAは放置し+35拳を加えた合計70拳から続きを消化したところ、

























DSC02301.jpg






久々に山佐キャラ集合画面が出現しつつ、

















DSC02302.jpg







見事な逆エスパーっぷりを発揮し1400枚弱の出玉をゲットです(^q^)













14G ヤメ

1396枚貯玉












神鉄拳RUSH後はナビ有り以外全て青7という偉業を成し遂げたこともありいまいち伸びませんでした('A`)r




しかしボーナスの回数自体は結構引けましたし、神鉄拳RUSH自体も平均値だったので十分すぎる内容です。























・麻雀格闘倶楽部 341G~ 高段位2人、高手狙い





テンパイ→スルー

DSC02303.jpg






ドラゴンルーレット→役満チャンス

DSC02304.jpg

DSC02305.jpg








純全帯么九三色のリャンシャンだったので打ってみましたが謎のテンパイ形になりスルー、





しかしその後ドラゴンルーレットから役満チャンスに移行しました(・ω<)










そしてそのまま打ち続けてみたところ、




























DSC02306.jpg





※ツモ東 →打5p.png














omaeha-1.png

















ダブルどころかトリプル役満(※)すら捨てて行くその様はまるでダイヤモンドをヤスリで削るかの如くですね(分かり辛い)






※麻雀格闘倶楽部では大四喜がダブル扱いです













まぁもしかすると純カラだったのかもしれませんが・・・







少なくとも打5pでリーチは無いので突っ込みどころ以外存在しないですね(^ω^)











そして当然のごとくこれをスルーして激おこフィニッシュです(死)
















406G ヤメ 投資 150枚










スロット故致し方なしということもありますが、少なくとも原作をプレイしてる人が理解不能な打牌はしないようにして頂きたいですね(´・∀・`)






















・ハイスクールオブザデッド 前々日350G+前日422G+当日121G 累計893G~










どうみてもリセット台ですが宵越し天井前に当たれば問題無いですね(デジャヴ)








というわけで早速打ち始めると~?



















144G デッドオアアライブ(前兆ステージ)

160G オールデッズアタック 投資 50枚


DSC02307.jpg








どうみてもゴトです本当にありがとうございました。










冗談は置いておくにしてもあまりの胡散臭い当たり方に思わずゲスい笑みが溢れますね(ぇ?











というわけで開始早々ボーナスではなくARTを引き当て早速消化を開始すると大して伸びずに終わったわけですが、



DSC02308.jpg

















DSC02309.jpg







何故か引き戻し!




















DSC02310.jpg






したもののストレートに消化です(゚∀。)










そして未だノーボーナスということもあり期待値損失の焦りをはらみながらも打ち続けたところ、


















476G(累計1253G) 強ベル

DSC02311.jpg







随分引っ張られましたがこれでリセットによる期待値損失は免れましたね(^ω^)






















→スルー
















goro-.png











そして、

















491G デッドオアアライブ→スルー


509G(累計1281G) 前兆開始














1398826872288.jpg











524G 麗チャレンジ

534G(累計1306G) オールデッズアタック 投資 250枚


DSC02312.jpg

DSC02313.jpg








まさかの天井到達☆ミ











効くか分かりませんが一応朝一ガックンチェックでガックンはしなかったのですが・・・





まさかこのG数の台が据え置きとは夢にも思いませんでした(゚∀。)ささみさんの件もありましたし





嬉しいと言えば嬉しいですが、リセット前提で打った台だったのでこれはこれで複雑な心境です(´∀`;)












ともあれ久々に天井に到達したということで消化を開始したところ、













DSC02315.jpg

DSC02316.jpg





順調に、















DSC02317.jpg






ハメ続け、















DSC02318.jpg






ちまちま出玉を増やしつつ、

















DSC02319.jpg

DSC02320.jpg







中段チェリーでボーナスを引き当て(直乗せ無し)、





















DSC02321.jpg

DSC02324.jpg







きっちり天井の恩恵分の麗チャレンジ+ARTを消化しきってフィニッシュです(・ω<)













330G ヤメ









ボーナスが中段チェリーのBIG一回のみだったので出玉はそこまで伸びなかったのですが・・・




しかしながら元々リセット前提で打った台で天井は棚ぼたのようなものですし、天井後も230Gほどハマってくれて無限系の台としては十分な恩恵を受けることが出来たので大満足な稼働でした(´∀`*)



























・マクロスフロンティア2 ART3G+317G(女キャラ) 累計320G~








地味に狙う機会の多い333G狙いです(´∀`)





このG数なら十分狙えるので早速打ってみたところ、





















328G チャンスチェリー

DSC02325.jpg










chigau.png











当たってマズイことは無いのですが狙っているのはボーナスではなくARTです(^q^)





しかしマクロスのゾーン狙いはこういった展開からのボーナスも有り得るのが良いところなのでこれはこれでオッケーです(´∀`)
























→スルー
















sencore-3.jpg











369G ヤメ









まさかこれを外してくるとは夢にも思いませんでした(白目)





















・スーパービンゴネオ 115G~






130G ヤメ

822枚貯玉








特に何事も無く普通にスルーです(´ω`)r























以上で31日の稼働は終了です。


そして31日の総合収支は+12140円です。
















この日はリセットやら天井やら独創的な麻雀やら最近の中では最も見所の多い一日でした(゚∀。)




ブロガーとしてはこういった展開ばかりのほうが書きやすくはあるのですが、流石に一日に集中しすぎていると書くのに時間が掛かり過ぎるので嬉しくもあり悲しくもあります(現在午前4時半)





そしてささみさんのやらか死っぷりが酷すぎて困るわけですが・・・




逆にリセットと予想していたHOTDが据え置きだったおかげで期待値的な意味で)助かりましたし、色んな意味で珍しい体験ができた月末でした。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の日記、恐らく1月のまとめ記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

僕のネモフィラ姉さんは、相手に与えたダメージの平均が0←なんですが(なんなん

皆さん鉄拳でそれだけ出せるなんて・・・皆さんが神ですね\(^o^)/
と未だに鉄拳3で500枚突破すらできないカスは僕です(°д°)
HOTDもストーリー入れてレイジングラッシュいれても、ボーナス引けないとどうしてもショボンな枚数で終わってしまうのが難点です・・・( 'ч' )

今日のもコメントせざるを得ないですな~(字あってるのか?)

何故なら、僕もまさかの本日HOTD打てたからです(^ω^)

宵越し781~すしさんと同じく幸先よくART射止めて(麗チャレからですー)
ストーリー続きまくって、まさかのレイジングラッシュ4個きて10,10,20,40で死にました(^ω^)ちょーもったいねーよ、あーあーあー!!!
てなって、その後もう一発レイジングラッシュでまた10で(*_*)こんな顔してこいつら全員レ○プしてやろうか?という眼差しで打ってたら1248でregきました(*_*)
勝ち確なのにゲロ吐きそうでした笑

中段チェリー青7じゃないんですね
最近知り合いが中段チェリー~青7きてて羨ましかったです
たぶん上段に赤7揃ってた気がするのでまた違う役かもしれないですけど(好きなくせに解析知らない)

麻雀…笑
この機種の良いところですね(^o^)/

鉄拳羨ましいですな~最近40あっても駆け抜けます
ボーナス準備中しかレア役こない、そして昇格しない笑

ささみさんは最近割りとマイブームです(^ω^)

色々書いてたら長くなっちゃいました
すいません(._.)
次も楽しみにしてます!

No title

>ななしさん
ネモフィラ姉さんは根性がある(復活しやすい)代わりに華奢(ダメージを与えづらい)ので、
倒れてからというより倒れた時が勝負どころですね(゚∀。)

きっと次回登場した時にはきっと復活してダメージの平均を5まで押し上げてくれることでしょう(遠い目)

No title

>はるおさん
鉄拳は期待して打つと痛い目にあいますし、死んだ魚の目をしながら適当に消化すれば結構伸びてくれると思います(根拠無し)

地味に物欲センサーを搭載しているみたいですし、変に悩まず2択も片方に決めて無心で打てばきっと800枚ぐらいまでは普通に伸びてくれるはずです(^ω^)

HOTDに限らず純増1.5枚タイプはボーナスを引けないと出玉が伸びませんよね・・・

逆にその分ボーナスを連続で引けると凄まじい伸び方を見せてくれたりするのですが(´ω`)・・・

無駄にREGばかり引いて準備中にREGの出玉を全ノマレしたりするのが(ry

No title

>ましゅーさん
HOTDを打ってきましたか!

レイジングラッシュは自分もちゃっかり4回ほど引いたのですが・・・

10、10、30、20程度の惨憺たる結果だったので見なかったことにしました(ぉ

1248は下皿をゲ○塗れにしてもいいと思います(真顔)

まぁ過去何度天井寸前にボーナスを引いたか分かったものではないですが、
何度やっても天井寸前のボーナスは精神的にくるものがありますね('A`)

中段チェリーは青7ではないようですね!

一応BIGではありましたが、過去に引いた際にも青7ではなかったのでむしろ青7はかなりのレアパターンなのではないでしょうか(´ω`)?

一度は青7を引いてみたいところですが・・・

撤去までに引ける気が欠片もしないです(^q^)


麻雀格闘倶楽部は麻雀ではなくド○ジャラだと思っておいたほうがいいかもしれません(遠い目)

鉄拳は相変わらず安定してくれているので有り難い限りですね(*´∀`)

既に台数が激減してしまいましたが、まだ何とか使える範囲ではあるのでもうしばらくお世話になりそうな予感です。

ささみさんは・・・・・フリーズを引ければ何とかなりますが、フリーズを引けなければどうしようもないのでもはや諦めております(^q^)

次回は少し間が空くと思われますが気長にお待ちくださいませ!

No title

いつも楽しく見させて頂いてます。

東ツモ→打5筒の流れに吹いてコメントさせて頂きましたw

これはプレイヤーであるナマモノさんがいけないですね(ゲス顔)

次の更新も楽しみにしてます^^

No title

>ジンヤンさん
コメント&いつもご愛読ありがとうございます~(´∀`*)

東ツモ→打5筒は衝撃的でしたね・・・

           !?
思わずリアルで ( ゚д゚ ) という表情になりました(タブン)


いけないのは間違いなく開発者なので麻雀格闘倶楽部K○NAMIに問い合わせたのち訴訟するしかないですね(真顔)

次回の稼働記事は記事と記事の間隔が空きすぎないよう調節中なのでしばしの間お待ちくださいませ~!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

