

2月6日 イエローゲートちゃま初打ち






カタカタこんばメンキシャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













2月も一週間が経過し稼働も順調(収支的な意味で)な日々が続いているわけですが、





最近異様に寒くなっている気がします(^q^)











いや気がするというより実際寒くなっているのですが、ここ4日ほどで極端に冷え込んだ気がします。





今年は12月、1月ともに例年より冷え込みが方が弱いと思っていたのですが・・・





2月に入った途端突然寒さが厳しくなり、朝起きる際も寒さで起きたりすることが増えたこともあり睡眠不足がさらに悪化しております('A`)









自分は今のところ大丈夫ではありますが、油断をすると簡単に体調を崩すことになるので皆様も寒さ対策は十二分にするようにしましょう(´・∀・`)












さてありきたりな前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。











~6日の稼働~








・北斗の拳 前日738G+当日0G 累計738G~





1G ガックン無し

94G  天破の刻 +50G

151G  天破の刻(14G) +180G


DSC02403.jpg






いつもの最深部直通かと思いきや早めのヒット美味しいです(^q^)


















156G(残り175G) 闘神演舞 投資 200枚

DSC02404.jpg





※180あべし→175あべし
















悩み顔。o○(天破いらねぇ・・・)













相変わらずいらん時ばかり仕事してくれますね('A`)r








兎にも角にもATを獲得したので消化を開始したところ、

























DSC02405.jpg







('A`)ヴァー











まぁ 平 常 運 転 なので気にしたら負けですね(震え声)










そしてこの後はどうでもいいタイミングで強チェを引きつつ天破に引っ張られてフィニッシュです('A`)r



DSC02406.jpg











181G  天破の刻 +95G

282G  天破の刻 +80G


406G ヤメ









早めに当たってくれたのは嬉しいのですが天破の無駄遣いっぷりが酷いのが痛かったです('A`)r




まぁ最深部直通からの爆死よりはマシなので良しとしておきましょう(´・∀・`)























・北斗の拳 前日261G+当日261G 累計522G~





264G 画面割れ

287G 天命の刻→スルー

305G(スルー後3G) 天命の刻

320G 闘神演舞 投資 50枚


DSC02407.jpg








天井付近以外では滅多に見れないのですが、





天命スルーの直後(3G後)に再び天命突入という珍しいパターンからのヒットです(´∀`)













500のゾーンは直接ヒットすること自体あまり期待していないだけに驚きも一押しです(´ω`)






そして低投資で掴んだ闘神演舞を始めると、





















DSC02408.jpg









珍しくもなんともないSO☆KU☆SIです(^q^)ぁぅぁぅぁー











2G ヤメ










まぁマイナスになったわけではないので痛くはないのですが・・・




こういった時に平均値程度の出玉を獲得出来るとプラスになる確率が高まるのでもう一息欲しかったです(´∀`;)























・黄門ちゃま 前日260G+当日475G 累計735G~






こちらは既にタイトルに書いてありますが初打ちとなる台です(´∀`)








天井は999G、リセットの場合777Gとのことで仮にリセットでも問題無いというわけで着席です。





というわけで早速打ち始めてみると、



















DSC02409.jpg

DSC02410.jpg

DSC02411.jpg








レア役高確率からレア役を連発、液晶左と右下の箱のポイントをサクサク貯めていきます(・ω<)









箱のポイントがそれぞれ310になると緑が25%ほど、赤が40%以上でCZに繋がるとかなんとか。






そしてCZには繋がらなかったわけですが何故か前兆が始まり、

















563G 印籠チャンス(上乗せゾーン兼初期G決定ゾーン) ※AT自体は水戸イエローゲートという名称

DSC02412.jpg

DSC02413.jpg







よく分かりませんが普通にヒットです(゚∀。)










月にかわっておしおきしそうな服を着ているのが激しく気になりますが見なかったことにしておきます。







そしてATの消化を始めるわけですが、まず初期20G+印籠チャンスという上乗せゾーン的なもので初期G数を決定します。



DSC02414.jpg











DSC02415.jpg







そして何やら堅実バランス荒波(うろ覚え)的な感じの選択肢が発生し、選択したものに応じて応じて直乗せ、上乗せ特化ゾーンといったものに振り分けられます。






直乗せのみの堅実なら40G(以上?)確定で、バランスや荒波的なものは直乗せが選択されると20Gなものの3桁も期待出来る特化ゾーンが選択されることもあるといった形です。






そしてとりあえずバランスを選択してみた結果、



















DSC02416.jpg






直乗せが選択され20G獲得!!!












DSC02417.jpg







さらにちゃっかり開始画面で引いていた倍チャンスで×2倍!













DSC02418.jpg






そして流れるように全消化してフィニッシュです(冷)













39G ヤメ











とりあえず初期20G+20Gの40Gは無理ゲーだなーと思いました(小並感)





※堅実を選択すれば60Gです



























・黄門ちゃま 前日34G+当日572G 累計606G~







即死にもめげずまさかの連続稼働です(^q^)








そして早速打ち始めるとポイントが貯まりチャンスゾーンに突入、オリンピア恒例の告知タイプの選択で一発を選択したもののスルーし、



DSC02421.jpg

DSC02422.jpg





















前兆終了後2G目 771G 印籠チャンス 投資 200枚

DSC02423.jpg








前兆終了後2G目に突如シャッターが閉鎖して謎当選です(゚∀。)














DSC02424.jpg






いまいちよく分かりませんでしたがレア役無しにも関わらず倍チャンスが発生した(天井到達時50%で倍チャンス)ので、





恐らくリセット後の天井に到達していたようです(^q^)









マイホはリセット後に何Gか回すことが多く、天井到達後の前兆G数が不明ですがリセット後に6G以上回していたのかと思われます。





というわけで思わぬ天井到達で初期60Gという数分前に見たG数から消化を始めてみると、

















DSC02425.jpg

DSC02426.jpg






もう黄門ちゃまだけでいいんじゃないかな。









レア役高確率でレア役を連発しサクっと印籠チャンスをゲットです(´∀`*)







そしてバランスを選択し安定の20Gを獲得し、

















DSC02427.jpg











落ち込みどない












6G ヤメ










2台打って2台とも倍チャンスをゲットしたにも関わらずさっぱり伸びていないわけですが・・・




一応堅実を選択していれば倍チャンス成功で初期100Gスタートになるはずですし、下手に一発を狙わなければ意外と伸びてくれる要素はあるかもしれませんね(´∀`;)










ちなみに初打ちした感想なのですが、ここ最近導入された台の中では演出の作り込みが極めて良好でした





爆音も相変わらずではありますが演出は全体的に派手ですし、通常時もレア役高確率等のおかげで他の台に比べると遥かに楽しめる気がします。




まぁ好き嫌いはあると思いますが、個人的に相当出来の良い台だと思うので打てる機会があれば打ち込んでみたいところです。





























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日690G+110G 累計800G

123Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日251G+156G 累計407G

224Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日リセット後307G+92G 累計399G

136Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日277G+109G 累計386G

163Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日250G+508G 累計758G

585G 赤7BB

7Gヤメ




・スーパビンゴネオ 106G

120G AT(777揃い)

AT終了(4連、373枚)

1Gヤメ




・シンデレラブレイド2 11G 家事ステージ

37Gヤメ

447枚貯玉




・モンスターハンター月下雷鳴 前日133G+765G 累計898G ※閉店47分前

865G REG 投資 200枚

1G BIG

2Gヤメ

219枚貯玉













・ダイジェスト







DSC02429.jpg

DSC02431.jpg

DSC02432.jpg







時間の都合でその他行きになりましたが、106G開始の120G当選でこの出玉という相変わらずの神台っぷりを見せてくれました(^q^)


















以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は-3680円です。













この日は全体的に伸び悩んでいたのですが、比較的初当たりが早く投資が少なく済んだので軽傷で済みました(´∀`)




その他のビンゴがなければ10kほどのマイナスになっていましたし、この程度で済んだなら上々といったところです。




そしてこの日は雇用統計の発表があったために早めに下見に行ったのですが、その際見つけた宵越し890Gほどのモンハンで地味に期待値と出玉(+19枚)を稼げたのも大きかったです。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

いつも楽しく見させていただいてます
個人的には黄門ちゃまはレア役高確率の引きどころと
表挑戦の期待値が一番高いそうなので
初期ゲーム数を表挑戦で決めて
2回目の印籠チャンスがあれば裏で上乗せ特化を狙うのが一番出るかなと感じております

No title

赤箱は確か、CZ40%じゃなくて、AT40%だった気がします。(※ただし確率に詐称の可能性あり^q^)

伝承者の文句は俺が言う!
とりあえずもう少し連チャンしてくれないと産廃扱いですね(っ・д・)三⊃)゚゚)
初当りが軽くて裏山です(^q^)自分が打つと大抵A天井まっしぐらなんで・・・\(^o^)/
黄門ちゃまうんぬん初期ゲーム数少ない台はほんとやれる気しませんね(・A・)

あべし麒麟柄が天国確定と思っていた私が通りますよっとw

ちゃまは御多分に洩れず爆音装着機種ですよねww

パチのちゃまもそうなんですが、イケイケになった時の事を夢見て打ち続けてしまうのですが、毎度返り討ちに遭っております\(^o^)/

すしのさん、今度是非パチのちゃまを打ってみて下さい

2700発連打はなかなか痺れますww

今日初当たり9回全て表挑戦で8回が上乗せ、1回が怒髪天(40)で散々でした。家康も過去4回ひいて全部100!もうマジ無理って思います。

No title

>ぜっつんさん
コメント&いつもご愛読ありがとうございます~(´∀`*)

黄門ちゃまはレア役高確の引きどころがかなり重要ですね!

どの台にも言えることではありますが、各フラグを引くタイミング次第で天と地の差が出るのでまさにタイミングゲーです(゚∀。)

一応裏挑戦が最も期待値が高いようですが、7割上乗せ無しの20G駆け抜けになるので表挑戦が無難のようですね~。

2回目を引けた際は出玉や残りG数の状況次第で誤爆を狙うか無難に出玉を伸ばすかで選択すれば良さそうです!

残りG数が皆無の場合は40G乗っても誤差みたいなものですし、裏挑戦で一撃を狙ってミスしたら他の台を探すのが良さ気ですね(´∀`)

No title

>ななしさん
CZではなくAT40%でしたか(´∀`;)

確かにCZではなくその後前兆に突入してAT当選というパターンが多い気がしますね・・・

しかしどうみてもそんなに無いという話を耳にするので詐称してる可能性が微レ存ですね(^q^)

流石はク○台オブザイヤーの上位に食い込むと思われる西国を世に送り出したオ○ン○アです(^ω^)

No title

>はるおさん
意外と宿命自体は伸びてくれたりするのですが・・・

宿命が伸びたところで1連で50枚、激闘に突入しても刮目すらいかず走り抜けて宿命も即死したりとどうしようもないですね('A`)r

天授だけは演出面、上乗せ性能ともにかなり評価出来るのできるのですが・・・

最近はヒキが上昇中ということもあり初当たりも良好ですね(´∀`)ビンゴとサラ番と蒼天は天井ですけど

最近の台はA-ARTよりさらに薄いところを引かないと伸びないにも関わらず初期G数が少ないという鬼畜仕様が多すぎですよね。。。

黄門ちゃまは一応堅実を選べば最低60Gですがレア役高確を引けない限り無意味なので(ry

No title

>マサさん
確か残りあべし数と柄によって示唆があったはずですが・・・完全に忘れました(アカン)

ちゃまは銭形と同じく信頼と安心の爆音搭載機ですね(^ω^)何も成長していない

イケイケになれば爆音も鼓膜が破れて心地よいものになるとは思いますが・・・

その前に諭吉が数十人他界することになるので(ry

パチは残念ながらほぼ打ったことすらない上に時間が足りなすぎるので打つことが(っ゚、。)っ・・・

しかし2100発とかが普通(らしい)にも関わらず2700発とはかなりのものですね・・・

ただ爆連を掴む前にあまりの荒波っぷりに精神崩壊しそうなのが怖いですね(^ω^三^ω^)

No title

>くまたんさん
挑戦は直乗せが50%のはずですが、どうも報告を聞くと明らかに50%以上が直乗せのようですね(´・ω・`)

実際レア役を引いたりすると上位のものが選択されるようですし、
レア役を引けなければ高確率で直乗せが選ばれる予感です。

そして家康は自分もそうでしたが100Gで終わることも多々あるようで・・・

やはりスロットは期待したら負けのようですね(白目)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

