

2月8日 呪っときゃええねん






カタカタこんばんはメンダコzzz     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















あ゛ーさみぃー(((('A`))))プルプルプルプルプルンプルンテンゴク










冷え込みがまた一段と強くなってきている今日この頃皆さんいかがわしいお過ごしですか。






自分は以前書いた株の決算が発表寸前ということもあり、どうなるか不安で不安で夜もグッスリです(快眠)






当初は200-300万ほどの投資の予定が今では○○○万まで膨れ上がり、場合によっては○○○万ほどの爆損になるので不安で不安で(ry






まぁ進捗率が同業種の中では圧倒的にトップな上に業績は良好で好条件が怖いぐらい揃っているのでよほどのことがなければ大丈夫ではありますが・・・






投資の世界に100%は存在しないので不安で(ry













とまぁ過去最大の投資に身も心も震え上がっているわけ(武者震い)ですが、







良い子の皆さんは絶対に身の丈にあった範囲で投資しましょう(^ω^)







つまり今回の投資は身の丈にあってないというこt(ry
















さてスロットとは欠片も関係の無い前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。









と、その前にひとつ貼ろうと思い忘れていたものを貼り付けておきますね( ^ω^)っ□<ネチョ




















それでは以下8日の稼働内容をどうぞ。



















~9日の稼働~







・リング 前日0G+当日57G 累計57G~





76G 真相究明モード

88G 貞子ボーナス 投資 50枚


DSC02496.jpg







当選時の画像は無いですが天国で即ヒット&開始早々中段チェリー降臨!

















DSC02497.jpg






そしてチャンス目、スイカ、弱チェと立て続けに引きサクっとATもゲット!









そしていつもの謎継続により継続し、


DSC02498.jpg

















DSC02499.jpg







まずまずの出玉を獲得!













DSC02500.jpg








そしてCZ経由でまたもやボーナス&ATゲットうまし!















DSC02502.jpg







そしてこれも2連まで伸び合計500枚以上の出玉を獲得してフィニッシュです(ゝω・)v













108G ヤメ















やはり人間呪ったもの勝ちですね!(超理論)










まぁ人を呪わばアナ・コッポラと言いますし(言わない)、呪う暇があれば自分に出来ることを精一杯やるのがベストですね(コタツに入りながら)





















・蒼穹のファフナー 前日238G+当日413G 累計651G~





444G(累計682G) 乙姫覚醒ゾーン

463G 乙姫チャンス


DSC02504.jpg







宵越し666でCZに当選したようでそのままARTゲットです(・ω<)












ちなみに大量にチャンスボタンを貯めたもののレバONしてしまったため何回成功したのかは不明でした(^q^)






とにもかくにも初期G数決定ゾーンである乙姫チャンスを消化した結果、

























DSC02505.jpg







悪くない初期G数ですね(´∀`)基本40or50Gですし









そして普段の2倍近い初期G数を獲得しつつ消化を開始したらば~?






















DSC02506.jpg










              kkm-1.png














17G 乙姫覚醒ゾーン→スルー

55G ヤメ












ここ~がそ~う(裏切りの)楽園(ティル・ナ・ノーグ)さ~♪(^ω^)















・バーストエンジェル 492G~







507G(開始15G) 四天使降臨 エイミー(CZ)

DSC02508.jpg






開始早々CZ当選、そして1G目強チェチャンス目を引き当選不可避!





















→つまりハズレたということです(^ω^)テンプレ乙












などとアホなことやってるうちにハマリ続け、
















856G バーストラッシュ 投資 650枚

DSC02509.jpg







期待度2(5段階中)程度の相手に何故か勝利しATゲットです(・ω<)








そしてリング宜しく謎継続でちまちま継続し、



DSC02510.jpg














DSC02511.jpg







はい普通。









6G 四天使降臨(エイミー)→スルー

26G ヤメ










こんな普通な展開ではなくもっとアブノーマルな展開(意味深)が欲しかったです(^q^)















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・三國志 前日395G+0G 

35Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日109G+84G 累計193G

126G 赤7BB

3Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前回天国後 68G

75Gヤメ

581枚貯玉












・ダイジェスト






DSC02503.jpg









???「この第一停止でナビ矛盾が出る瞬間がたまらねぇんだ!」


















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は+3818円です。














この日は日曜ということもありもっと打てる台を拾えるかと思ったのですが・・・




1台で粘り倒す方が非常に多く、台が全くといっていいほど空かなかったためかなり台数が少なめでした(´・ω・`)




一応序盤に打ったリングの出玉でどうにかプラスにはなりましたが、日曜ならばやはりもう少し台数を稼いでおきたかったです(ノ∀`)










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

引きが良いはずなのに
結果が出ない展開って嫌になりますよね

バーストエンジェルであれだけの強い子役引いて
CZスカるって酷いとかいう問題じゃないw

No title

個人的なKOTYはぶっちぎりでリングですが仕事人は納得のチョイスですね( ´-`)
おすし的KOTYも聞いてみたいところです( ´-`)サムチャンイガイデ

それはそうと番長が仕事したよ!( ゚Д゚)
赤7→ARTからブルーレジェンドかつ天国っぽい挙動で一気に4.8k枚ほど出ました(^q^)ウマウマ
やっぱりビンゴよりずっと勝てる台だね!

No title

>みくるさん
引きが良くても結果が出ないというのは矛盾しているようでとかくありますよね(´・∀・`)

プレミアフラグや大量上乗せを引いてもその後全く伸びず、他の台では爆死を連発しマイナス・・・

ある意味ストレート爆死よりたちが悪い展開ですね(ノ∀`)今回はプラスで収まりマシタガ

バーストエンジェルのCZはポイント制で、中チェを除くと強チェが最上位、次点でチャンス目でそれに加えてリプレイを4回引いたのですが・・・

これで当選しないあたり元から当選させる気がないことがよく分かりますね(^q^)

No title

>原点さん
ぱっと思いつくKOTY候補としては刃牙、BASARA3、アレジン、乙女西国、サムチャン、カウボーイあたりですが・・・

それ以外に断トツでこれだというものがあった記憶があるのですが思い出せません(゚∀。)

ただ使い回しの嵐な上に出玉が圧倒的なゴミっぷりを誇る乙女西国が今思いつく範囲での個人的KOTYですね(^ω^)仕事人も大概ですけど

仕事する番長・・・それは番長ではないのではないでしょうか(真顔)

ブルーレジェンドに自力でぶち込んでからの漢気ループで4.8k枚とはヒキが噛み合いすぎですね( ゚д゚)・・・

そしてビンゴはまぁ荒波にもほどがあるので見なかったことn(ry

1つのフラグで大誤爆するかどうかが決まるような台ですし、なが~~~~い目で見つつ一喜一憂すればOKですね(´ω`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

