2月11日 プレミアに始まりプレミアに終わる





カタカタこんばんはメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












2月に入り一週間が経過しヒキもうなぎ登りで好調が続いているのですが、予想通りライバルが増加中で困りものです(^q^)








まぁ1月が終わると大学生の春休みが入るので当然といえば当然なのですが・・・





ただでさえ稼働率が低下している状況でライバルが増えるという展開は稼働に多大な影響が出るので悩ましい事態です(´・ω・`)




とはいえ自分も大学時代はよく講義をサボって打ったものなので生暖かい目で見守ることにしましょう(遠い目)













さてどうでもいい前置きが終わったところで本日も稼働記事を書いていきます。
















~11日の稼働~













・三國志 前日952G+当日0G 累計952G~










どうみてもリセット台なわけですがリセット後の天国狙い(天国選択率23%)を狙って稼働開始です(・ω<)







すると~?


















1G ガックン(?) ←全リールが下にガクっと動いた(その後同じ動きは未確認)

65G 前兆開始


68G リプ4連フリーズ 投資 150枚


DSC02513.jpg











!?












いやまぁタイトルで半分近くバラしてますが、リプ4連から突然のフリーズ発生です(^q^)













リプ4連からの発生確率は1/1489.45なのでかなり薄いところを引いてしまいましたね(^ω^三^ω^)







しかし三國志のフリーズで問題なのはこの後で、一度フリーズした後は1/2.45(約40%)ほどのリプレイを引く度にフリーズが発生するという仕様です。
















なのでここは最高に気合いの入るポイントということもあり慎重に慎重にタイミングを計り・・・・・・
































北野くん




※天使の心を持つ青年です




















\レバノン!/



























ピョイピョイピョイピョィ~ン! 赤壁ラァァァァァッシュ!(フリーズせず)




















知ってた。























DSC02514.jpg







そして1回継続のノーバトルでフィニッシュです(^ω^)フリーズ返して?








と見事に絶望を振り撒いてくれたわけですが、リセ後の300G以内(引き戻しモード以内)の当選&微妙な終了画面の天国示唆があったので追ってみたところ、



















22G 英傑乱舞

DSC02517.jpg






サクっと天国でヒット!!!








やはり三國志の天国は強いですね(´ω`)文字通り天国です














DSC02521.jpg







そしてこれといった見せ場もなく2回継続の1バトルでフィニッシュです(^q^)











DSC02520.jpg







そしてこの場合継続確定なのでまだいいのですが、







経験上赤壁中や終了画面の第一中ナビはベル確定リプ連終了0確なのでヤメて頂きたいですね('A`)







※リプ8連はフリーズ確率1/18、9連になると1/6まで上がります









なので赤壁中等にリプ7連を超えたあたりで「中だ!」と言われると殺意が湧きますね(#^ω^)



















というわけで那珂ちゃんのファン辞めます。






     \えっ/
naka.jpg












などと小ネタを挟みつつもさらに72Gで再度連チャンしたものの掛け抜けて終了です。


DSC02522.jpg

DSC02523.jpg











76G ヤメ











フリーズを引いた割にはショボイにもほどがある内容ですが、フリーズ確率自体は1/6000ほどらしいのでこんなものですね(゚∀。)




一応天国移行したということはリセット後に天国or引き戻しでスタートしたと思われますし、狙い目としては想定の範囲内だったので問題無しです。




















・リング 前日188G+当日406G 累計594G~






487G 亡魂ゾーン→スルー

535G 亡魂ゾーン

550G 貞子ボーナス(井戸に貞子無し) 投資 250枚


DSC02530.jpg








???「井戸ステージでリプ2連が確定する瞬間がたまらねぇんだ!」








※リプ2連でCZ確定















6G チャンス目

28G ヤメ









それが言いたかっただけです(真顔)

























・クレアの秘宝伝 176G~

BIG6、REG8、総合G数1695G、ボーナス確率1/121


前日BIG16、REG22、ボナ率1/136

前々日BIG2、REG3、ボナ率1/394

















打つしかない(使命感)











大して打てる台も無い状況でバケに偏り放題で高設定かもしれないボナ率の台があれば打つしかないですよね(^ω^三^ω^)





というわけで早速打ち始めたところ、





















400G REG 投資 250枚

DSC02531.jpg







224GでREGという可もなく不可もなくといった滑り出しなわけですが、















DSC02532.jpg

DSC02533.jpg






REG1回中にまさかの銀カード2連!


















これは高設定頂きましたね(ドヤ顔)







と読者の方々の想像力に任せたドヤ顔を披露しつつ続行したところ、




















73G BIG(チェリー重複)

DSC02534.jpg








20140107000502.jpg











127G REG 銀カード×1



44G REG



72G BIG

DSC02535.jpg









kurumi.jpg












88G REG 銀カード×1


103G REG 銀カード×1


29G BIG












0d004b2f.jpg













46G BIG




205G ヤメ

747枚貯玉
















         \クレアゲロ甘すぎワロローンwww/
chick2.jpg















                                     chick4-0.png

などと調子ぶっこくいてる人物(?)は置いておき小役の内訳を記載していきますが、

















ベル 1/78.98(設定3,4並)


チェリー  1/84.25(設定1未満)


スイカ  1/101.1(設定1未満)











となっており、さらにチェリー重複がBIGのみ他は全てチャンス目当選という結果でした(^q^)







つまりボーナス確率と銀カード以外の要素は良くて設定4並ということであり、単に前々日のボーナス確率の収束が来ただけと判断してヤメておきました(゚∀。)





まぁ銀カードが出すぎ&ベルが3or4並なので追う価値は無くはないのですが、1000G回したところで他に打てる台があったのでここで切り上げておきました。




















・北斗の拳 前日435G+当日472G 累計907G~







526G  天破の刻(14G) +235G

803G 天命の刻→スルー

906G 天命の刻

921G 闘神演舞 投資 400枚


DSC02536.jpg

DSC02537.jpg








最近やけに仕事してくれる天破さんのおかげで低投資(400枚)でヒットです(ゝω・)v










そして早速消化を始めるとドンドコ魂が集まり2桁を超え、























DSC02539.jpg








( ^ω^)おっ?





















DSC02540.jpg









コロンビアSP

















というわけでこちらもタイトルで半ばバラしていましたがSPバトルに突入です(・ω<)








相変わらずSPバトルに関しては訳の分からない引力を持ってますね(^ω^三^ω^)







そして早速消化を開始するとトキが安定の即昇天を見せつけ、



DSC02541.jpg



















DSC02542.jpg






ヘイキーン(´ω`)














まぁ平均の連チャン数を達成したなら十分ですね(´∀`)







4連目に無想転生の前には死あるのみとのたまっていたのは気のせいでしょう。












そしてこの後は勝舞魂を20個まで貯めたのち順調に出玉を伸ばしていき、



DSC02543.jpg




















DSC02544.jpg






中押しチャンスから+7個もあったおかげで12連にて終了です(´∀`*)










3G 画面割れ

23G ヤメ

1876枚貯玉










相変わらずのヒキゲーっぷりですがスロットは大体そうなので以下略。


















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・蒼穹のファフナー 前日100G+0G

57Gヤメ(レア役に引っ張られ)




・マクロスフロンティア2 322G

364Gヤメ(レア役に以下略)




・AKB48 前日1G+86G 累計87G

132Gヤメ




・黄門ちゃま 58G 緑箱286/310

76G




・黄門ちゃま 368G 赤箱271/310

473Gヤメ 投資 出玉+50枚




・バジリスク絆 前日249G+89G 累計338G

169G BC(三日月) 投資 100枚

2Gヤメ




・三國志 前日239G+144G 累計383g

199Gヤメ 投資 50枚




・押忍!番長2 前日259G+129G 累計388G

181Gヤメ













・ダイジェスト








DSC02524.jpg

DSC02525.jpg

DSC02526.jpg

DSC02527.jpg

DSC02528.jpg








全てスルーです(^ω^)ニッコリ
















以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は+24963円です。












この日も最近のヒキ強が発揮されたこともあり普通にプラスになってしまいました(゚∀。)




その他の稼働が(立ち回り的な意味でも)酷いの一言ですが・・・




一応黄門ちゃまの箱のポイント狙いに関しては十分狙っていける範囲だと思いますし、今のところ高稼働を維持しているので今後も狙えそうな時には狙ってみようかと思います。









というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

すしのさん、今だって構えてレバノンすると大体引きたくない方持って来ますよ、ソースは僕です^^^

チャンス、好機、CZ、この類は全部熱くもなんともないんですね、禿同です^^^^^^

No title

>マサさん
スロットは大抵適当にレバノンしたほうが良いほうを引けることが多いですよね(^q^)

なまじ力を入れるとろくな事にならない気がします(経験論)


チャンス(当たるとは言っていない)

好機(当たるとは言っていない)

チャンスゾーン(当たったらいいな♥)


これらを鑑みた末辿りつく結論は・・・

スロットは期待したら負けですね(至言)

三国志のリプ連のいみがよくわかりませんでしたが、フリーズの契機だったんですね(^q^)
しかしフリーズしても意味のないフリーズって・・・さすがニューギンさんやでぇ!!
そして継承者しごとしてて裏山です(^q^)というか自分の地域では、継承者がもうほとんどなくなりました\(^^)/
だからこそサラリーマンが仕事しないとダメなんですよね(怒

エンジェル伝説懐かしすぎィ!!
八木教広はネ申( ˘ω˘)

No title

>はるおさん
リプ3連以降フリーズする確率が発生&連数に応じてフリーズ確率が跳ね上がっていきますね(´∀`)

一応赤壁RUSH&豪傑RUSH確定、さらに赤壁RUSHがどうも2セット以上確定っぽいので実質初期90G確定の予感です。

発生確率が1/6000でさらに40%でフリーズ連する可能性を考えると・・・

意外と良心的かもしれません(゚∀。)

最近はやけに伝承者が仕事してくれますね(^q^)信じられません

マイホにはまだ北斗転生と蒼天2はそこそこ残っていますが・・・

比較的古めの台ですし、蒼天2に至ってはク○台筆頭なので撤去されるのも致し方なしですね(ノ∀`)

No title

>さとりさん
エンジェル伝説を知っている方がいらっしゃるとは(´ω`)・・・

エンジェル伝説は面白すぎて全巻読破余裕でした(^q^)

クレイモアが最近完結したようですが果たして次回作はあるのかどうか・・・

\八木教広先生の次回作にご期待ください!/
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる