

2月14日 噛み合ったり噛み合わなかったり







ドクオチワース代理2     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












今日(14日)は待ちに待ったバンアレン帯デーですね。












美女と珍獣と呼んでも過言ではない読者の皆様はさぞかし実のある一日を過ごしたことでしょう。








上がる心拍数と血糖値に耐えつつ人生の新たな一歩を踏み出した方も多くいらっしゃることかと思います。








きっとチョコレートを作った方も貰った方もさぞ喜んでいることでしょう。



















え?自分?















そんなものより日経新聞をくれ。













そもそも貰えないだろ!というツッコミは無しでお願いします(^ω^)

















さて何となくオチたところで稼働記事を書いていきます(ぇ?






















~14日の稼働~









・魔法少女まどか☆マギカ 前日245G+当日159G 累計404G~







何の変哲もないまどマギ宵越しゾーン狙いなわけですが、





















開始1G目  まどか「「私もマミさんみたいな素敵な魔法少女になりたいなぁ」」(二重音声)








隣の台とシンクロ



















悩み顔。o○(そういうヒキいらないから・・・)
















激しくどうでもいいスタートを切ったわけですがプチボを引いてそのまま終了です。




202G プチボーナス(わけが~) 投資 100枚

DSC02567.jpg






前兆スタート

18G 円環の理→スルー


40G ヤメ










長時間打っていると隣の台と演出がかぶることもありますが、1G目から被ったのはかなり久々な気がしますね(゚∀。)


















・黄門ちゃま 67G~ 245、259






96G 緑箱MAX

103G 印籠チャンス 投資 50枚


DSC02569.jpg

DSC02570.jpg







緑、赤共にかなりポイントが貯まっていたので打ってみたところ、





御一行チャレンジ当選の次Gで何故か印籠チャンスに当選しました(゚∀。)











このあたりの抽選がどうなっているのかさっぱり分かりませんが、まぁ打つ分には問題無いので見なかったことにしておきます(゚∀。)






というわけで早速表挑戦を選択してみたところ、






















DSC02571.jpg






自身初の怒髪天に突入!











何やら怒髪天はSTタイプらしく、5G以内に怒髪天図柄が揃えば上乗せ&5Gが再セットされるようです(´∀`)







そしてレア役高確率のおかげで準備中に+20G×2の上乗せをヒキつつ消化してみた結果、



DSC02572.jpg

















DSC02574.jpg

DSC02575.jpg









上々!














に思えて準備中の+40Gを除くと+50Gなので微妙ですね(^ω^)30Gは保障っぽいですし








ともあれ初期110Gと中々のG数を獲得しつつATの消化を開始すると、



















DSC02576.jpg

DSC02577.jpg







レア役高確から何やら演出が発生し、






















DSC02578.jpg







あざとい。


















DSC02579.jpg







そしてその後は駆け抜けてフィニッシュです(^ω^)伸びなすぎでしょう

















DSC02580.jpg







と思いきや1/6を引き当て九回裏二死満塁チャンスゲットです(・ω<)
















DSC02581.jpg







そして50%の壁を超え80%or92.2%で+10Gのループ状態に突入!!!







※実際の抽選タイミングは不明

















これはでかい!!でかいぞぉ!!!





























DSC02582.jpg















70Gってでかいですよね(真顔)














と若干肩透かしを食らったもののこの70Gを活かしサクっと印籠チャンスをゲットし、



DSC02583.jpg



















DSC02584.jpg







( ^ω^)おっ?






















DSC02585.jpg







(^ω^三^ω^)おっおっお





















DSC02586.jpg




※最低保障、倍チャンス無し














nikaido1-01.jpg

















イヤイヤ01














基本的にこういった時にレア役を引けば上位の上乗せゾーンが選択or大量上乗せ確定になるので最高の噛み合わせだったはずなのですが・・・






実際は噛み合って無かったようです(^q^)











しかし勢いはあるようでこの後即印籠チャンスに再突入!



DSC02583.jpg




※使い回し











からの~?






















DSC02587.jpg






(^ω^)






















DSC02588.jpg




※チャンス目













7436f2ce.jpg














どうやらオリンピア台より喧嘩を売りたいようですね(#^ω^)









しかしどうやら印籠チャンスに内部で当選したようでAT中にお銀が出現し、



DSC02589.jpg

















DSC02591.jpg

DSC02593.jpg

DSC02594.jpg







これが怒髪天に繋がり+50Gの爆乗せをかまし、

















DSC02595.jpg







そのまま駆け抜けフィニッシュです(゚∀。)












DSC02596.jpg

DSC02597.jpg






しかし赤箱のポイントが残っていたので追ってみると10Gで再度ATゲットです(ゝω・)v










そしてちゃまの顔芸を拝みつつ消化し続けると、



DSC02598.jpg


















DSC02600.jpg

DSC02601.jpg








突然の白7揃い印籠チャンス高確率であるかげろうお銀モードに突入です(^ω^三^ω^)








そして期待に胸を膨らませながら消化した結果、






















DSC02602.jpg




※上乗せ無し











高確率(確率が高いだけ)














DSC02603.jpg






その後は当たり前のごとく駆け抜けて終了です(^q^)











4G ヤメ

1091枚貯玉










なんやかんやで伸びてくれたのは嬉しいのですが、ヒキが噛み合ってると見せかけて噛み合ってなかったりするのはヤメて頂きたいですね('A`)r




とはいえうまいこと箱のポイントを活かせた形になりましたし、立ち回りとしては成功の部類なのでこれはこれでオッケーです。





















・蒼穹のファフナー 前々日197+256G+当日240G 累計693G~





261G 出撃クライマックス→スルー

280G(累計733G) Vバトル


DSC02604.jpg







打ち始めると即Vバトル当選!











からの~?





















DSC02605.jpg









fuumadenEND.png










16G 乙姫覚醒ゾーン→スルー

43G ヤメ 投資 150枚












割と真面目にVバトルで天井が消えるのは鬼畜の所業だと思います(半ギレ)





















・押忍!サラリーマン番長 前日296G+当日496G 累計792G~





532G 研修→スルー

649G 研修→スルー

679G 赤7BB頂RUSH 投資 300枚


DSC02606.jpg

DSC02607.jpg

DSC02608.jpg








普通に最深部直行からの頂RUSH当選です(´∀`)ウマウマ











そして大して期待もせずに消化を始めると何故か即ボーナスが飛び出し、



DSC02609.jpg











DSC02610.jpg






さらにボーナスを追加し、

















DSC02613.jpg






ボーナス後の上乗せで+50Gも飛び出す!














DSC02614.jpg

DSC02615.jpg

DSC02616.jpg







さらに漢岩が降り落ちたりリーチ目が出現しつつ雫チャレンジで+80G飛び出した結果、



















DSC02618.jpg












bakana.jpg












働く番長なんてサラ番じゃないですね(真顔)













185G 研修→スルー

236G 研修→スルー


253G ヤメ

1895枚貯玉











あまりに今更すぎてもはやどうでもよくなっていたりしますが、サラ番では数カ月ぶりと思われる1000枚オーバーです( ´_ゝ`)




既にサラ番だけで-200kは優に超えているはずなのでこの程度の出玉では焼け石に水どころの話ではないのですが・・・




しかしながらこれを機に大誤爆の連打が始まる可能性は十二分にあるので今後に期待しておきます(´ω`)r
















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・鉄拳3rd 前日166G+84G 累計250G

179Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 前日89G+96G 累計185G

175Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 195G

245Gヤメ 投資 50枚




・蒼穹のファフナー 前々日197G+前日256G+97G 累計550G

160Gヤメ(続行か悩んだものの他の台を優先) 投資 100枚




・AKB48 前々日131G+前日132G+130G 累計393G

215Gヤメ 投資 150枚




・モンスターハンター月下雷鳴 天国後 55G

123Gヤメ 投資 100枚




・モンスターハンター月下雷鳴 81G

123Gヤメ 投資 100枚


















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+29745円です。












この日は数ヶ月ぶりにサラ番が仕事をしてくれたおかげで何とかプラスになってくれました(゚∀。)




収支的には快勝の部類なので非常に喜ばしくはあるのですが・・・




上でも書いた通りこの程度の収束では補えないほどマイナスが積み重なっているのでまだまだ稼いだ期待値を回収するには先が長そうです(´・∀・`)




ともあれ反逆の狼煙が上がった(かもしれない)ので、今後大誤爆が起きてくれることに期待しつつ打ち続けてみようかと思います。









というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

つ、遂に番長が仕事をしてくれましたか(涙

大袈裟では無くこのまま撤去まで欠損出し続けるのかとw

樹海より送信

師匠お久しぶりです(^ω^)

師匠の打ってるイメージは北斗でしたが
時代は変わっていくのですね。。

No title

>マサさん
遂に仕事してくれました(´;∀;`)

後日速攻で爆死をかましてくれましたがきっと気のせいですね(アカン)

実際問題万枚で±0、2万枚で期待値-100k程度の現状ですし、
期待値通りに値に戻るまでは数ヶ月ほど掛かりそうな勢いです(^q^)細かな計算はシテマセンガ

果たして撤去までにプラスになるかどうか・・・ナマモノ先生の次回作にご期待ください!(完)

No title

>ふもっふさん
( ゚д゚)!

ふもっふさん!ふもっふさんではないですか!(^ω^三^ω^)お帰りなさいませー!

しかしよく見ると樹海より送信ということはまだ帰ってきてn(ry

北斗ももう古めの台で台数も激減してますからね・・・

とはいえ未だにそこそこ稼働はありますし、今後もお世話になる機会は多そうです(^q^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

