2月15日 打つ、出す、帰る






カタカタこんばんはメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












先月あたりから何度も書いているのですが、最近お客さんの人数がさらに減少しております('A`)










もはや平日では全シマ稼働率1割も普通になって来ていますし、いよいよもってアカン空気が漂い始めております。










やはりスロット業界に光を射すような神台が導入されない限り暗黒時代突入待ったなしですね(´・ω・`)









え?麻雀物語3? アーアーキコエn(ry










何かこう斬新な出玉システムが開発されれば良いのですが・・・










・・・・・・スロット業界の皆様頑張ってください(丸投げ)















さてわりとどうでもいい(AA略)な前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。

















~15日の稼働~











・スーパービンゴネオ 前日224G+当日167G 累計391G~





231G ヤメ 投資 150枚








何事も無く普通にスルーです(´ω`)r
















・蒼穹のファフナー 前日114G+当日0G 累計114G~





13G 前兆

15G 弱チェリー

39G 弱チェリー

63G 乙姫覚醒ゾーン→スルー


83G ヤメ 投資 100枚











前日114Gだったので前兆が残っているかと思い打ってみたのですが・・・




無駄に演出とレア役に引っ張られ、自力?でCZを引けたものの普通にスルーして終了です(´・∀・`)

















・押忍!サラリーマン番長 前日484G+当日221G 累計705G~





228G チャンス目

232G 強チェリー

356G 研修→スルー

474G 研修

492G(累計976G) 赤7BB 投資 400枚


DSC02619.jpg








3G ヤメ














これぞ番長ですね(半ギレ)
















・鉄拳3rd 前日127G+当日120G 累計247G~






166G 鉄拳ゾーン

188G(累計315G) 鉄拳RUSH


DSC02621.jpg















ogeeee.jpg














はい嘔吐している子は放おっておくとして(鬼畜)、サックリ300のゾーンにてヒットしてくれました(´∀`*)









キング判別ばかり見られていますがやはりここも当選率は結構ありますね( ・∀・)運がいいだけかもですが






というわけで早速消化を開始したところ、


























DSC02622.jpg













!1

















ざわ咲1


















DSC02623.jpg
















saki-5.jpg




















DSC02624.jpg














                          \ツモ、100拳です/
saki-6.jpg













Q.何故突然-saki-の画像が?






A.何となく











本当はバナー作りの練習に作ったざわざわGIFを使ってみたかっただけです。











とまぁ無駄な問答をしつつも2回目のボーナスにて鉄拳アタックから+100拳の爆乗せを掴みとりました(´∀`)








他のAT機でも十分美味しい+100ですが鉄拳3rdの+100は価値が桁違いなこともあり凄まじい勢いで出玉が伸びていき、













DSC02625.jpg






地味に初めて見るボーナス終了画面(+5拳&バトルでした)を拝みつつ、

















DSC02626.jpg








2000枚オーバーでフィニッシュです(雑)












14G ヤメ

2095枚貯玉











まぁ上乗せ特化ゾーンやプレミア以外見所にならないですし仕方ないね




なにはともあれ低投資からの中規模誤爆のおかげでこの時点でプラス確定ですね(´∀`)稀にマイナスになりますけど





















・黄門ちゃま 146G~ 緑箱256/310





191G 緑箱MAX→スルー

200G ヤメ 投資 100枚








緑箱ならすぐ貯まるだろうと思い打って見たのですが、地味に60Gほど掛かり若干痛い投資でした(゚∀。)















・リング 320G~





378G ヤメ 投資 100枚







ふつ~にスルーです(゚∀。)

















以上で15日の稼働は終了です。


そして15日の総合収支は+22636円です。












この日は根本的に打てる台が少なく、見所と言えるものが鉄拳アタックのみでした(^q^)




上手いこと鉄拳が伸びてくれたおかげで収支的にはプラスですが・・・




日曜にこの程度の稼働台数は流石に少なすぎるのでもう少し打っておきたかったです(ノ∀`)




今後はさらにお客さんの数は減っていくと思われますし、先行きがより一層不安になるナマモノでした まる












というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

てんてん(ファミチキの怪異)

こんばんは!
っファミチキ

すっしーは、アラジンうちましたか?
ぼくはアレジンをうちましたまる(錯乱)

最近は、おすすめの機種は何ですか?
教えてください。
。。。いや、教えなさい!(ウエカラテンテン)

っファミチキ

No title

収支が上向きなのに稼働状況が芳しくないみたいだねー
こっちはまだまだ結構な稼働があるんだけどね

それはそうとアラジンが導入されだしたね
まだ打ってないけど結構なエナ台みたいなんで期待せざるを得ないね!
4号機時代のアラジンで初めて入ったアラチャンが2Gで終わったのもいい思い出ですよ(#´-`)SBソロワネェ

No title

>名無しのてんてんさん
こんばんはー(´ω`*)

アラジンは打っておりませんがアレジンは打ったことがあります(^ω^)
ニコッ

というよりまだアラジンは導入されていないので恐らく来週あたりにならないと打てなそうな予感です。

最近のオススメ機種は黄門ちゃまですね!

演出の作り込み、派手さと爽快さ、あらゆる点で面白いので一度は打ってみて頂きたい台ですね(´∀`*)

ただ出玉が出るとは限らないので(ry

(´-`)。o○(ファミチキくださいという前に出てきた・・・)

No title

>原点さん
ヒキは極めて良好ですが、ホールの稼働状況は極めて劣悪ですね('A`)r

休日に関しては流石に稼働がありますが・・・元々田舎みたいな場所なのでお察しですね(^q^)

しかし流石に原点さんの激戦区では未だに稼働率が高めでしたか・・・

むしろ多少減ったぐらいのほうが丁度良くなりそうですし、ライバルの比率次第ですが今のほうが打ちやすいのではないでしょうか(´ω`)

実は4号機時代のアラジンは打ったことが無かったりしますが・・・

確か2的なものが出てゴミだった印象しか無(ry

今作は結構狙い目はあるみたいですし、演出面も含めて期待せざるをえないですね(^ω^三^ω^)

No title

おひさしぶりです。
何かこう斬新な出玉システム
>>純増確率変動システム
とか導入したら有りなんじゃないんですけね。
出玉性能としては格段に上がりますし、
上乗せ性能は今の基準のままでいけます。
ただ、最大純増12枚、最低保障を純増3枚ぐらいにしてほしいですね。
もしくは、1/50ぐらいのAタイプ機とか出ても面白いと思います。枚数は120枚ぐらいのやつで、
大負けしないけど増えない機種(マゾ使用)とか。

No title

客の入らなくなった中小ホールが低貸しにシフトして
流れた客を取り戻そうと大手まで低貸しに手を付け始めたのも痛いスな~
低貸しボッタ店は悪あがきをせず、さっさと店を畳んで頂きたい

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです~(´∀`*)

純増確率変動システムですか!

確かに純増が変動するというのは面白そうですね・・・

上乗せも乗せたG数の区間は純増増加、純増増加中は基本G数に上乗せといった、ある意味鉄拳3rd的な感じのシステムも良さそうな気がしてきました(´ω`)

ボーナス確率が超高確率のAタイプは是非出て欲しいですね!

密かに5号機初期の頃に島育ちという設定1のボーナス確率が1/87という台が出たのですが・・・

BIG312枚REG14枚というアンバランスすぎる仕様だったので、もう少し配分を均等にしたAタイプが欲しいところです(´∀`;)

No title

>ミルクレープさん
中小ホールが低貸しにシフトしたのはまだ良かったかもですが、大手も低貸しに手を付けた始めたのは痛いですよね・・・

スロ業界だけに限りませんが、中小が幾ら頭を捻って妙案を出しても大手が真似したらそれまでですね('A`)

中小でも出玉面でかなり頑張っていて実際にお客さんもついてるホールが中にはありますが・・・

低貸しな上に完全なぼった店では英世がゴミのように消し飛び楽しむことすら許されないので、
速やかに店を畳んで老人ホームにでも改築して頂きたいです(´・ω・`)

サラリーマンは平常運転ですね、わかります|ω`)
そしてなんで鉄拳3で誤爆してるんですか、許せません((^ω^≡^ω<ギャアアアアアア
う、羨ましくなんかないんだからねヽ(`Д´)ノプンプン

No title

>はるおさん
サボリーマンは圧倒的平常運転ですね(^ω^)

鉄拳3rdは・・・神台故致し方なしです(ぇ

3rdはキング判別をすれば250G程度からでも十分期待値は稼げると思いますし、数撃ちゃ当たる戦法で台数をこなせばそのうち出ると思いますよ!

というより本来AT機の中では断トツと言っていいほど出玉が安定しているはずなのですが(´・ω・)・・・

・・・所詮スロットはヒキゲーですね(身も蓋もない)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる