2月20日 これから毎日尻を焼・・・叩こうぜ?






カタカタこんばんはメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













ついに今年もあの時期がやって来ましたね(^ω^)












そう、花粉症の時期がやって来ました(赤目)












既にHANAMIZUが湯水のごとく溢れ出し、目はパソコン前に半日座り続けた時のごとくショボショボしております。






この調子ではHANAMIZUで世界が覆われる日も近いでしょう(ねーよ)












今はまだマシですが、今後より一層酷くなりそうなのでそこはかとなく億劫です('A`)





なので今のうちから対策用品を購入しておきたいところですが・・・





一応湿度を高めに保つと水分の重さにより花粉が飛散しづらくなるらしいですし、加湿器で湿度を高めに保ち最低でも室内でいる時は快適に過ごせるようにしたいです(´・∀・`)
















といったところで本日も稼働記事を書いていこうかと思います。



















~20日の稼働~









・シンデレラブレイド2 前日2G+当日0G 累計2G~





37G 武闘会 投資 100枚

DSC02654.jpg

DSC02655.jpg







仮に前回がぎりぎりで当選したと思っても打ったほうが以下略。










昨日と全く同じ展開なわけですが、またもや1周期目に当たってくれました(ゝω・)v







そして早速アネモネさんを叩いた結果、

























DSC02656.jpg







悪くない初期G数を獲得!










まぁ66Gでも8割走り抜けるのがこの台ではありますが、突如として昨日のリベンジに燃えるマリア姐さんが登場し、



DSC02657.jpg

DSC02658.jpg


















DSC02661.jpg







一発勝利(バトルは2回目)でお尻狩り突入です(・ω<)










最近の異常なヒキ強は今日も継続中のようですね(^ω^三^ω^)






そして早速冬の尻狩り2nd seasonを開始すると、



DSC02662.jpg






\カワイイ/
















DSC02663.jpg








6尻(単位)ゲットォ!












そして早速叩き始めたらば~?
















DSC02664.jpg







(^ω^)















ペンペンペンペンペンペンペン(^ω^三^ω^)ペンペンペンペンペンペンペン























                     \ドヒョヒョヒョィーン!!/
DSC02665.jpg













shomin2.png
















DSC02666.jpg







しかしなんやかんやで200G以上乗ってくれたので良しとしましょう(^ω^)










そして200G以上消費してカグラから勝利をもぎ取りもぎ取っちゃアカンものももぎ取る勢いで叩いた結果、



DSC02667.jpg




















DSC02668.jpg









nozaki3.jpg
















DSC02669.jpg







しかし次戦でモコモコ相手にアテナが2桁に迫る勢いで防御し続け一発勝利!















行ける!これは久々にロリB・・・ソフィアまで行けr











DSC02670.jpg









行けませんね(諦め)











DSC02671.jpg











38G ヤメ

942枚貯玉










相変わらずお尻狩りを引けなかった場合の失速感が酷いですが1000枚弱出たなら十分ですね(´・∀・`)


















・黄門ちゃま 151G~ 緑箱216、赤箱211






235G 緑箱MAX→スルー

318G 赤箱MAX→スルー

327G 反省会→スルー

351G 緑箱MAX→スルー

359G 喝ゾーン(ポイント増加ゾーン)


DSC02672.jpg

DSC02673.jpg







374G レア役高確率

379G 緑箱MAX→スルー



389G ヤメ 投資 350枚











印籠箱には(悪)夢が詰まってます(^ω^)ニコッ

















・蒼穹のファフナー 前日30G+当日583G 累計613G~






757G 乙姫覚醒ゾーン→スルー

955G(累計985G) スーパー乙姫チャンス 投資 550枚


DSC02674.jpg

DSC02675.jpg








直近では弱スイカしか引いておらず当選契機が不明なのですが、





900台で突然ART確定&スーパー乙姫チャンスに突入しました(^q^)










契機が不明なので何とも言えませんがとりあえず当たったのでOKですね(適当)






というわけで早速消化したこのスーパー乙姫チャンスは、



















DSC02676.jpg






+130G









平均が120Gらしいので十分ですね(´∀`)






そして消化を始めると即乙姫玉を獲得しつつエピソードミッションに発展、これをスルーさせ、


DSC02677.jpg















DSC02679.jpg






残り0Gでボーナスを引き+30Gの爆乗せをかまし、





















DSC02680.jpg







息を吐くかのごとく乙姫玉を無駄遣いしてフィニッシュです(^ω^)知ってた










12G ヤメ













プラスになったのは嬉しいのですが勝てるビジョンが見えなすぎて困りますね(遠い目)



















・シーマスター 605G~





強チェリー

強ベル


622G(開始17G) シーマスターラッシュ


DSC02681.jpg








開始早々強チェと強ベルを引いたところ即直当選してくれました(゚∀。)コレハウマイ








からの~?




















DSC02683.jpg







SO☆KU☆SI











まぁこれでもプラスなので美味しいな~などと思いながら高確らしき演出が止まるまで打ってみたところ、
















28G オレンジ→レア役高確率

40G 強チェリー

46G 強チェリー

49G カンブリアステージ

51G チャンスリプレイ

56G 強スイカ

58G チャンスリプレイ

63G シーマスターラッシュ


DSC02684.jpg







レア役高確から自力で連チャンを引き寄せる!











まぁこのATは再び即死したわけですが、



DSC02685.jpg

















10G シーマスターラッシュ

DSC02686.jpg






連チャンモード的な何かに移行したのか即連ゲットです(ゝω・)v








そして弱チェから+30Gが飛び出しつつ、


















DSC02687.jpg

DSC02688.jpg






赤7ダブル揃いからトライデントチャンスに突入!









トライデントチャンスは突入率1/5946の上乗せ特化ゾーンであり、





7GのSTで7Gの間に7揃いが発生すれば再び7Gから開始平均上乗せは120Gといった性能です。










というわけで早速1G1G気合いを込めて消化した結果、



DSC02689.jpg

















DSC02690.jpg






+110G!!!












ほぼ平均値なら十分ですね(^ω^)














まぁ最初の50Gも含まれた数字なので実質+60Gですけどね(^ω^)ふざけないで頂きたく候









と軽く意気消沈しつつもレア役高確を引きつつちまちま乗せた結果、
















DSC02691.jpg






700枚以上の出玉を獲得してフィニッシュです(´∀`*)











19G 強チェリー

27G カンブリアステージ→スルー


48G ヤメ

1311枚貯玉









超低投資からのボナ連プチ誤爆、まさに理想的な展開ですね(´∀`)9割方理想とは逆の展開になりますが



















・バジリスク絆 AT2G+345G 累計347G~






502G バジリスクチャンス 三日月 投資 300枚

DSC02692.jpg







→土岐峠スタート

5G 巻物→スルー


17G ヤメ

53枚貯玉













まこと無理ゲーの極み!2















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 215G

251Gヤメ 投資 100枚




・黄門ちゃま 264G 緑箱270/310

308Gヤメ 投資 100枚

















以上で20日の稼働は終了です。


そして20日の総合収支は+16472円です。













最後のオチ(バジ絆)はいらなかったのですが、なんやかんやでこの日も勝ってしまいました(゚∀。)




一応ギリギリ期待値は稼げているのですが、黄門ちゃまの箱狙いが期待値稼働としてかなり怪しいのが気になるところです。




特に赤箱は強チェを引けないとほとんど貯まりませんし、210程度からだと期待値がプラスになる立ち回りとなるかは微妙かもしれません(この日は緑箱も貯まってたので打ちましたが)




とはいえ他の当選契機のことも考えると最低でも240以上(強チェ一発でほぼMAX)なら期待値はプラスになるはずですし、今後も負けじと狙ってみようかと思います。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>まこと無理ゲーの極み

土岐峠巻物に対してですね、解りますww

弾正いって2G位で巻物引いても当たらない事も有りますからね、高確示唆なんて飾りだと思いますw

ちゃまですが僕は基本G数で赤箱の数字で多少の上下はさせてる感じですかね

550で赤箱210なら打ちます、そんな感じです

が、結果は一向に伴っておりませんwwww

ヨシテルぺんぺんターイム♪

今日は、2/22(にゃんにゃんにゃん)の日だから

責任を取ってヨシテル様をにゃんにゃn(ry※自主規制※


いつの間にかシンデレラブレイド2なんか
出てたんですね(´・ω・`)

レイラ頑張ります(意味深)

No title

>マサさん
土岐峠の巻物は信用出来なさすぎですよね(゚∀。)

弾正は2桁に及ぶ回数移行してますが、当たったことが1回か2回しかないので無意味なものだと思っております(^q^)

自分も天井狙い時は箱の状況次第で浅めにしたり深めにしたり調整してますね~。

打ち始めG数はマサさんとほぼ同じだと思います!

自分の場合は天井狙い以外でも箱のポイント狙いをしてますが、
そちらに関しては期待値が行方不明になることも多々あるので(ry

結果に関しては・・・

基本的に100Gあったとしても駆け抜け上等な台ですし、
家康+倍チャンスor九回裏二死満塁チャンスで爆乗せを引くまで耐え続けるしかないと思います(´・∀・`)

No title

>ふもっふさん
2月22日は富士通の日かと思ってました(適当)

なるほどにゃんにゃんにゃんですか・・・

ヨシテルを穢した(意味深)ふもっふさんには是非責任をもってピーしてバキューン!してワーオ♥して頂かないといけませんね(^ω^)ニッコリ

既に撤去が始まってるような段階ではありますが、いつのまにか導入されましたね~。

最近はヒキの影響もあってかなりお世話になっております(^ω^三^ω^)

レイラ頑張ります(暗黒微笑)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる