

12月2日稼働日記 メシウマですよ奥さん!

しかし訪れた方の中に奥さんはいないかと思われます。

はい皆様こんばんはすしの人です。

微妙に前回の日記で告知しておきましたが、今日はメシウマ日記です(´∀`)タブン

自分としてはメシマズな稼働内容ではないのですが、ブログを始めてからの最大の負け額を記録しました。

というわけで早速ですがその稼働内容を書いていこうかと思います。









~12月2日の稼働~






・押忍!番長2 前日106G+当日82G 累計188G

136G(144G) チャンス目 REG 薫先生 投資 2000円

67G ヤメ

自力解除できたもののバケ単終了でした。






・押忍!番長2 前日132G+当日81G 累計213G

110G ヤメ 投資 1000円

屋上に移行しただけで特訓には行かずでした。






・豪炎高校応援団 44G

127G ヤメ 投資 2000円

いつもの精進抜けヤメです。






・モンスターハンター 前日302G+当日528G 累計830G

603G REG 投資 3000円

113G ヤメ 追加投資 3000円

REG後は塔からスタート&レア小役をちょこちょこ引きつつ塔→集会所→塔を繰り返した結果、かなりの追加投資をするハメになりました\(^o^)/

早めにボーナスを引いてくれた割に投資が嵩んでしまいました。






・押忍!番長2 前日132G+当日260G 累計392G

322G(332G) ゲーム数解除 REG 舎弟 投資 2000円

5G ヤメ

安定のバケ単です(゚∀。)






・コードギアス 前日327G+当日243G 累計580G

409G 赤7BIG 投資 4000円

23G ヤメ

BIG中にレア小役を連発しましたがARTには繋がりませんでした。

ひとまずこの出玉を持って台移動です。





・マクロスフロンティア 前日243G+当日304G 累計547G

360G ヤメ 投資 円

シャッター煽りもなく終了でした。






・ミリオンゴッド 前日377G+当日676G 累計1053G

1131G(累計1508G) ゴッドゲーム確定(天井到達) 投資 17000円




途中でリプ3連や中段黄7等を引いたものの全スルーで天井一直線でした。





ゴッドゲーム開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART 3連目 上乗せ無し

ART 4連目 上乗せ無し

ART 5連目 上乗せ無し

ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 上乗せ無し

ART終了

P1000758.jpg

166G ヤメ


( ^ω^)純増仕事汁



純増に少々物申したくなりましたが、75%ループ以上を引いたらしくかなり連チャンしてくれたので中々良かったです。

ちなみにこの台を打つと同時に別のミリオンゴッドを身内に代打ちしてもらっていたので換金はそちらと合わてからになります。





・ミリオンゴッド 895G

1309G ゴッドゲーム確定 投資 18000円


ゴッドゲーム開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART終了

獲得枚数267枚

※画像無し

139G ヤメ



こちらは普通に当選&Gゾーン抜け後になんとか引き戻したもののそのまま続かず終了でした。

途中天空の扉演出が2回ありましたが、どちらも何も起こらずスルーでした。

自分が打ったミリオンゴッドの出玉を合わせて換金です。


1450枚換金






・鉄拳デビルver 前日339G+当日975G 累計1314G




近年稀に見る超お宝台です(゚∀。)

そしてこれが楽々天井到達です。





1194G デビルラッシュ確定(天井到達) 投資 8000円


安定のクマステージからの当選でしたが撮影し忘れました\(^o^)/






デビルラッシュ開始

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 上乗せ無し

ART終了

P1000759.jpg


そして安定の最低連チャン数でフィニッシュです/(^o^)\

まぁ50%でストック2が選択されますし仕方がないですorz






・豪炎高校応援団 42G

110G ヤメ 投資 3000円

安定の精進抜けヤメです。





・南国育ち 279G

378G 南国RUSH確定 投資 3000円

P1000760.jpg

期待値がほぼ無いと分かってるにも関わらず打ってしまいました(゚∀。)

しかし明らかに熱そうな演出からARTに当選してくれました。




南国RUSH開始

弱チャンス目 +10G

ART終了

P1000761.jpg

123G ヤメ 追加投資 1000円

ほぼ上乗せできずに終了でしたが(´ω`)r










以上で12月2日の稼働は終了です。

そして12月2日の総合収支は-33400円です。







ブログを開始して2ヶ月経過しているのですが、実は3万以上の負けを食らったのは今日が初めてです。

まぁ2ヶ月の間3万以上の負けがなかったことが奇跡なわけですが・・・

しかしながら稼働した台自体は中々にいい台でしたし、期待値はかなり稼げたと思うのでそこまで痛くはなかったです。


ミリオンゴッドで天井単発を食らっていたら非常に痛かったですが(´∀`)・・・連チャンしてくれて本当に良かったです。







というわけで12月2日の稼働日記は終了です。

それではまた次の日記にてお会いしましょう。







メシウマと思った方はポチってくださいませ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

GODって噴くとすごそうですよねw
来年にはゼウスver?も出るらしいので 自分も今のうちに打っておかないと・・・などと思ってはいるのですが

まだ 打った事ないのです^^;

No title

>銀魔王さん
GODもGOD揃いを連発したり、高モードになると大爆発したりするみたいですね(´∀`*)

とはいっても実は数えれるほどしか打っておらず、GOD揃いすら引いたことがなかったりしますorz

ゼウスverは天井狙いが一応できる台ではあるらしいのですが、天井狙い殺しと言われている機能が搭載されているので中々打つ機会が巡ってこないかもしれません・・・

現状のミリオンゴッドも相当辛い台ですし、打つとしても深追いはしないように注意したほうが良いかと思われます(´∀`;)

No title

GODで5k枚出したときはこれいつ終わるんだ状態だったね!
そういうときに限って閉店前に赤7引いてなかなか転落しなかったりするから困る
最近のART台はみんなそんな感じだけどw

No title

>原点さん
GODは純増が多く見えて微妙に少ないですし(準備等でさらに減りますし)、5k枚出たとなると相当長い間連チャンしてたんですね(´∀`;)

閉店間際は本当に無駄に引きが強くなったりしますよね・・・有名どころで山佐タイマー等が挙げられゲフンゲフン
良い意味でも悪い意味でも物欲センサーが働いている瞬間ですね!

天井寸前だと悪い意味でしか働きませんが(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

