

2月21日 出玉はそこにありますか?







カタこんニャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
















前置きが思い浮かばない。










既に30分以上前置きだけで悩んでおり、無駄に時間を浪費しております(^ω^)





何度目どころか4/5程度の確率で前置きに悩んでいるわけですが、今日も例に漏れず閃きが足りません。





稼働内容を書き始めれば結構早かったりするのですが、毎回ここで数十分~数時間使うのが無駄過ぎて嫌になりますね('A`)r




やはりスロットに比率を置こうなどと考えず株FXアニメ漫画その他諸々色んなものを題材に書いたほうがいいかもしれませんね(遠い目)












さて前置きが思いつかないという前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。




















~21日の稼働~









・蒼穹のファフナー 前日155G+当日368G 累計523G~








天井狙いには早いのですが、555GでCZに当選したら追おうと考え突撃です(´∀`)





すると~?




















400G(累計555G) 前兆開始









100%確認出来たわけではないですがマクロス2と同じく宵越しゾーンで前兆が出た場合はCZ確定らしいので、






この時点で据え置き確定&CZ確定、そしてG数が伸びることにより天井狙い移行も確定です(゚∀。)






というわけでサクっと乙姫覚醒ゾーンに突入し、





















DSC02694.jpg











( ゚д゚)・・・




















DSC02695.jpg









当然ですね(震え声)













と奇跡のノーボタンにより+15Gされたのち4個貯め、


DSC02696.jpg


















DSC02697.jpg








何故かボタンが突然3個増殖し(画像は1回プッシュ後)、




















449G 乙姫チャンス 投資 100枚

DSC02698.jpg







きっちり乙姫チャンスゲットです(ゝω・)v










そして気になる初期G数は、


















DSC02699.jpg







7揃いは最低保証ですが+20G×3と+30Gだったこともあり初期90Gと上々な結果となりました(´∀`*)










そして消化を始めるとボタン連打から+30Gが飛び出し、



DSC02700.jpg

DSC02701.jpg
















DSC02702.jpg

DSC02703.jpg

DSC02704.jpg








桜柄連発からの初のフェストゥムRUSH突入です(・ω<)











フェストゥムRUSHは初期+2Gの毎G上乗せ&ランクアップ抽選をしているようで、V揃い入賞まで続く上乗せ特化ゾーンらしいです。





そしてラストのV入賞時に役物に入賞することが出来れば上乗せG数が2倍になるおまけつきとのことです。











というわけで早速ランクアップさせつつ消化した結果、



DSC02705.jpg

DSC02706.jpg


















DSC02707.jpg







+48G(小声)




















DSC02708.jpg

DSC02709.jpg







しかしここでV入賞を果たしまさかの2倍で+96Gに増加です╰( ・´ー・`)╯コロンビア
















DSC02713.jpg







と調子良く乗せていたもののこの後はちまちまと10Gを小刻みに乗せてフィニッシュです(゚∀。)











しかしこの後、












19G 弱チェリー

37G Vバトル


DSC02715.jpg







何故か前兆スタートからVバトル突入!
















DSC02716.jpg







そして流れる動作でダウンです(ジョインジョイントキィ)











今のところV揃いすら一度も無いんですがそれは・・・






しかし一度もV揃いが無かった場合何やら恩恵があるらしい(Vバトル3回スルー時だけかもですが)ので試しに111まで追ってみたところ、


















3G 弱チェリー

27G 弱スイカ

41G 弱チェリー

87G チャンス目

98G 乙姫覚醒ゾーン

122G 乙姫チャンス


DSC02718.jpg






どうみても自力な気がしますがCZから普通に当選です(゚∀。)








そしてプッシュに3回成功したことで7揃い×6回まで確定しつつ乙姫チャンスを消化したところ、



















DSC02720.jpg







突然の昇☆格













既に100G乗っている状態でスーパーへ昇格という神展開に思わず笑顔がこぼれますね(鮫顔)




nio1.jpg








そして前代未聞の爆乗せを確信しつつ消化した結果、





















DSC02721.jpg





※昇格後7揃い2回(+50G×2)のみ












shomin1.jpg
















たまたま50Gだったから良かったものの20G×2とかだったら目も当てられませんね('A`;)






しかしながら初期220Gは相当なものなので意気揚々と消化を開始したところ、



















DSC02723.jpg

DSC02725.jpg








僕はここにいるぞぉー!×4といった自己主張の激しいカットイン4連から蒼穹ぼぬすを引き当てたり、

















DSC02728.jpg

DSC02729.jpg








あなたはここにいますか?→僕はここにいまぁす!(幻聴)の流れでさらに蒼穹ぼぬすを引き、














DSC02730.jpg

DSC02731.jpg

DSC02732.jpg

DSC02733.jpg

DSC02734.jpg

DSC02736.jpg







ぼぬすから赤7揃いで乙姫チャンス+40G、潜伏で+80G、エピソードコンプリートで+20Gの超新星爆乗せをかました結果、


















DSC02737.jpg







1500枚弱の大誤爆でフィニッシュです(ゝω・)v











8G ヤメ

1468枚貯玉











ファフナーは当たりやすい代わりにあまり伸びる印象が無いのでこのぐらい出れば十分誤爆したと言えますね(´∀`)あくまで個人的な意見ですが




ART中はもっさりとしていてハイスピードメカアクション好きな自分にとっては物足りなさを感じますが、地味にカットインや音が派手で爽快なので慣れてくると良台に見えてくる不思議ですね(^ω^三^ω^)




















・バジリスク絆 前日120G+当日220G 累計340G~





267G バジリスクチャンス(同色)→バジリスクタイム 投資 50枚

DSC02741.jpg







開始47Gで引いた同色BCから見事BTゲットです(・ω<)











前日の最深部BC単発の収束が早くも来たのかもしれませんね(真顔)








そして早速消化を開始するとあれよあれよとBCを連打し、



DSC02742.jpg

DSC02744.jpg


















DSC02747.jpg







サクっと7連で750枚ほどの出玉をGETです(^q^)












42G ヤメ

770枚貯玉










340GからのG数天井狙いは期待値500円程度しか無いはずなのですが、打ち続けていけばいつかはプラスになってくれるのでまさに継続は力なりですね(´∀`*)





まぁそのいつかが来世の可能性も微レ存ですが。


























・蒼穹のファフナー 前日147G+当日178G 累計325G~






199G(累計346G) 乙姫覚醒ゾーン













333Gのゾーンからサックリ乙姫覚醒ゾーン突入!








流石A、Bだと当選率65%あるだけのことはありますね(^ω^三^ω^)








そして~?



























DSC02748.jpg












・・・・




















\ペシッ/



















\フシューン↓/
























245G ヤメ 投資 150枚


















konokitaku.png




































その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!サラリーマン番長 前々日279G+前日271G+37G 累計587G

70Gヤメ 投資 100枚




・シンデレラブレイド2 前日38G+0G 家事ステージ、残り16G、剣レベル0

38Gヤメ 投資 50枚




・蒼穹のファフナー 前日142G+161G 累計303G

216Gヤメ 投資 100枚




・麻雀格闘倶楽部 183G

226Gヤメ 投資 100枚




・三國志 190G

246Gヤメ 投資 100枚




・天下布武2 前日257G+337G 累計594G

346G REG 投資 50枚

37G ヤメ

61枚貯玉



















以上で21日の稼働は終了です。


そして21日の総合収支は+27254円です。















相変わらずヒキによるゴリ押し稼働なわけですが、なんやかんやで期待値自体も稼げているので流れとしてはかなり良い状態ですね(゚∀。)




ここまで良い状態が続いているとなると逆に今後爆死フィーバーが発生する可能性が極めて高いのですが・・・




まぁ自身の状態によって稼働スタイルを変えることはほぼ無いですし、やることは変わらないので今後もちまちま稼いで行こうかと思います(期待値を)










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

ダイジョーブ!ヽ(´ー`)ノ
前置きから楽しめるのもナマモノブログの良いところなのです!( ̄ー ̄)
バナー?凄いクオリティに仕上げてきましたね!笑

すしのさん、バナーカッコイイですwwww

これは次回作に東映バージョン待ったなしですね( ^ω^ )

ファフナーは殆ど触った事無いのですがあの音が癖になりますか・・・

今度耳栓外して打ってみようかと思います( ^ω^ )

圧倒的な・・・

バナー作成センス!!

記事読みに来てTOPで2週するまで見てましたw

No title

>くろすけさん
すんなり書ける時は良いのですが、やたら悩んだ場合は大抵中身がスッカスカな前置きになるのが辛いです(´・ω・`)

ジャンルに囚われずに考えれば楽になりそうですが・・・

・・・・・囚われなくてもまともな前置きが思い浮かびませんでした(アカン)

バナーは自作であれを作れたらプロの仕事ですが、
予め出来上がっているものがDL可能なのでそれを利用すれば誰でも作れてしまいますね(´∀`;)

なので実際は超絶手抜きバナーだったりします(*ノノ)

No title

>マサさん
元ネタの20世紀FOXオープニングがカッコいいのでバナーもカッコよく見えますね(^ω^三^ω^)

東映バージョンはぱっと見簡単に作れそうではあるのですが・・・

DLして文字を変えるだけでいいFOXとは違い、海の動画素材を入手してあとは自作しないといけなそうなので地味に大変そうです(゚∀。)

ファフナーは無駄に派手なカットインが出たりするので結構癖になりますね!(8割は煽りですが)

音に関してですが、上乗せ後残りG数に加算される際のドドドドドドドドドドドという音がかなり爽快なので一度は聞いてみて頂きたいところです(^ω^)

耳栓は元の音量が尋常ではないですし、外さなくても聞こえそうなのでそのままで大丈夫だと思います!(タブン)

No title

>三十路男の悪あがきさん
コメントありがとうございます!

実はバナーは既に完成している土台が普通にDL出来るので、誰でも簡単に作れてしまいます(・∀・;)

若干手間はかかりますが、2つほどツールをDLし文字の部分を変更するだけで、
後は出力→サイズを調整したのちGIF化ツールに入れるだけで作れてしまいますね~。

なのでもし気になるようでしたら軽く調べて見ても良いかもしれません(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

