

2月22日 究極無敵銀河最強歌姫





カタカタこんばんはメンダコzzz     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








※タイトルはは思いつきなので深い意味はありません












相変わらず前置きが思いつかない今日この頃なわけですが、






せっかくなので本来年明けにやろうとして時間の都合でやれなかったBGM紹介をちまちまやって行こうかと思います(^ω^)











紹介といってもいつもブログを書く際に流しているものを貼り付けるだけになりますが・・・







前置きが果てしなく思いつかない時にはその日聞いているBGMを貼り付けて行こうかと思います(^q^)ちなみに99%ゲームBGMです










というわけで早速本日のBGMはこちらです( ・ω・)っ□















・救急救命カドゥケウス2 「運命を断ち切れ!」

















基本的に未プレイゲームのBGMばかり聞いているのですが、こちらも例に漏れずその類です(゚∀。)






見て分かるように医療ゲームらしいのですが、RPGのラスボス戦と言われたほうがしっくり来るほど壮大なBGMですね(^q^)<ダクタァツキモゥリ














さてそれではそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。




















~23日の稼働~








・マクロスフロンティア2 前日247G(女キャラ)+当日ART40G+265G 累計552G~







267G(累計554G) 強チェリー

277G チャンス目 デカルチャンス












3G+αでART当選の有無が分かるので美味しいなーと思い打ち始めたところ強チェからデカルチャンス突入!










からの~?


































280G ペナルティ  ※デカルチャンス消滅→通常画面へ



















nikaido1-0.jpg
















ちゃうねん。落としたメダル拾おうと屈んだら指が引っかかっただけやねん(´・ω・`)










といったようにてめぇの力でデカルチャンスを消し取ってみせた(意味不明)わけですが、




















304G REG 投資 100枚

DSC02749.jpg







レア役で当選していたようで普通にヒットしてくれました(๑´▿`๑)











DSC02750.jpg

DSC02751.jpg







そしてさらにARTまでついて来るという期待値稼働も真っ青な展開!(アカン)












まぁ女キャラ552Gの時点で期待値たっぷりなのでその後ヒキゲー化してしまっても気にしたら負けですね(^ω^三^ω^)






というわけで早速ARTを消化し始めると、

















DSC02752.jpg

DSC02753.jpg







久々の緑7揃いからランカライブで60G乗せ、


















DSC02755.jpg






サクっとボーナスゲットからの~?
















DSC02756.jpg













yousan-ranka.png



















omaeha.jpg
















だって事実ですしおすし(´・ω・`)











などとやりつつ潜伏で+50Gが飛び出したりした結果、



DSC02757.jpg

DSC02758.jpg

























DSC02759.jpg







一撃700枚うまし!




















DSC02760.jpg

















nandato0.jpg

















DSC02761.jpg

DSC02762.jpg
















vvvdoya.jpg












というわけでここで突然の歌姫降臨でした(゚∀。)








以前引いた際は50Gという宇宙が滅ぶほどの爆乗せだったこともあり眼球が90度回転したわけですが・・・





今回は見事その性能を活かしてくれました(´∀`)嬉しい限りです








そしてこの後は特に何事も無くショボ乗せしつつG数を全消化したのち何故か継続、ランカライブに突入し、





















DSC02764.jpg







開始4Gで熊が5体に!











何故か毎回最低保障の100Gという悲しい事件に見舞われていましたがこれは間違いなく貰いましたね(^ω^)

























DSC02765.jpg












どうやらランカライブは熊の数×20G固定のようですね(憤怒)


















DSC02766.jpg






などとやっていたら継続後のTCで逆回転発生!













こ、これはまさか~!?


























DSC02768.jpg










kancole-0.png


















DSC02770.jpg





※逆回転の恩恵で+10Gされてるので実質+45G




















   hanagata.jpg















DSC02771.jpg







と紆余曲折あったものの何やかんやで2000枚オーバーの出玉をゲットです(ゝω・)v











344G ヤメ

2120枚貯玉











最近のヒキ強はどう考えても異常なわけですが、その異常なヒキがマクロスにまで波及してしまいました(゚∀。)




そもそも引くことすら困難な歌姫降臨を200G以上消化したタイミングで引けた時点で紛うことなきヒキ強です。




真面目に今後の爆死ループが心配になってきますが・・・




まぁどちらにしろ最終的にはプラスになるので気にしたら負けですね(^ω^)ニシコリ




















・押忍!サラリーマン番長 前日470G+当日296G 累計766G~





337G(累計807G) 雫ステージ

360G 研修→スルー

462G 雫ステージ

477G 研修

496G(累計966G) 赤7BB 投資 300枚

DSC02773.jpg









5G ヤメ












いつか頂き制する日が来るといいですね(般若顔)






















・スーパービンゴネオ 442G~






451G(開始9G) ビンゴチャンス

DSC02774.jpg







当日442G開始で451G当選というゲロ旨展開に大量の嫉妬の目を感じますね(^ω^)

















まぁ2台隣が絶賛hooah!中でギャラリーが集まってただけですけどね(^ω^)shit!







※ちなみに3888G乗せてました



















DSC02775.jpg






しかし負けじと普通に継続しつつ大富豪画面が出て復☆活






















3G ヤメ














すれば良かったのに(失意)






何やら大富豪画面が出て終了した場合は456の期待度が上がるといった情報がありましたが、設定狙いをするべき台ではないので当然ポイ捨てです(^q^)



















・モンスターハンター月下雷鳴 前日130G+当日517G 累計647G~





589G クエスト→スルー

780G クエスト

800G(累計930G) 赤7 投資 250枚


DSC02776.jpg








とりあえず期待値を稼ごうと打ってみたモンハンが見事最深部にてヒット!










からの~?



















DSC02777.jpg








狩れなーい(´・ω・`)












そして即ヤメしようかと思いきやレア役&前兆の罠にハマリ追ったところ、












3G 弱スイカ

31G クエスト→スルー

61G 強スイカ

63G アイルービンゴ

68G 青7


DSC02778.jpg






弱チェから奇跡の全マスオープン(1.56%)で青7ゲットです(・ω<)























DSC02779.jpg









狩れない狩人はただの人です(´・ω・`)出荷よー













125G ヤメ 追加投資 50枚

47枚貯玉











1.56%という無意味に薄いところを引けたのはいいのですが、そこで全てのヒキを使い果たしてしまいましたね(´・∀・`)

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・押忍!サラリーマン番長 前日280G+112G 累計392G

224Gヤメ 投資 200枚




・リング リセット台 0G

99Gヤメ 投資 200枚




・押忍!サラリーマン番長 前日309G+83G 累計392G

144Gヤメ 投資 100枚




・イヒ牛勿言吾 5G

100Gヤメ 投資 200枚




・蒼穹のファフナー 前日167G+391G 累計558G

426Gヤメ(リセットと判断) 投資 50枚




・シンデレラブレイド2 0G

38G AT 投資 50枚

AT終了(96枚獲得)

38G AT

AT終了(101枚獲得)

38G AT

AT終了(212枚獲得)

38Gヤメ

302枚貯玉












・ダイジェスト






DSC02780.jpg

DSC02782.jpg

DSC02783.jpg

DSC02786.jpg

DSC02787.jpg

DSC02789.jpg







即連×3、+38G、+40G、+51Gからのバトル全敗でフィニッシュです(^q^)





















以上で22日の稼働は終了です。


そして22日の総合収支は+17618円です。














相変わらずのヒキ強で快勝ではあるのですが、何故か序盤に誤爆した場合その後は停滞or後退するという流れがテンプレ化しております(^q^)



まぁ下手に伸びすぎるよりは序盤に誤爆したら後は±0~ちょいマイナスで期待値を稼ぐのが理想ではあるのですが・・・



ここまで似た展開が続くともう少し代わり映えして欲しくなってしまいますね(゚∀。)



とはいえ同じ台でというわけではなくブログネタには困らないのでこれはこれでオッケーです(´ω`)r










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

わたしのー!うたをー!

こんばんは!すっしー/

てんてんの~!
すっしーに質問しよう!
の、コーナーです!(パチパチパチパチ)

質問1。
どうして、化物語だけ、文字が横長なんですか?

質問2。
シェリルとランカでは、どっち派ですか?

質問3。
スマホの動く広告を討伐するには、どうしたらいいですか?


以上です/
よろしくお答をっ!←

っ薬草

とりあえずトライアングルチャンス前の逆回転は演出過多だし、熊5体の上乗せ詐欺があるし、シェリルLiveは40ゲーム当たり前だし、あれ?この台って糞台m9(^Д^)?

ビンゴで3880のせってまじ?

No title

>てんてんさん
こんばんは~!(現在13時30分)

\ドンドンパフパフピーヒャララ/(祭り)



答え1,
辞書登録されているのでつい使ってしまった。反省はしていない。

答え2,
どちらかと言われればランカですが派に入るほど好きではないです(ランカ派にボコられる3秒前)

答え3,
<%ad_overray>という部分をブログテンプレートから消去すれば消せるらしいのですが、FC2は規約が変更され消してはいけなくなったようです。
現在出来るか分かりませんが、スマホ側でブックマークレート?といったものを利用すれば消せるらしいのでお試しくださいませ(丸投げ)


モシャモシャモシャ...

\うますぎる!/(CV.○塚○夫)

No title

>はるおさん
TC前の逆回転はアルトラッシュや超時空の契機なので一応期待は持てるのですが・・・

派手な音と共に逆回転→複合7揃いの出目からのシェリルライブ(開始画面1人)は演出過多と言わざるを得ませんネ('A`)

一応シェリルライブは開始直後に弱チェや強チェを引けるとランクが上がりその後爆乗せ不可避になったりしますが・・・

そもそも引けない上に100Gあっても駆け抜け上等なので(ry

ゾーンを狙えて天井も狙えるので糞台とまでは言いませんが、ニューギンもびっくりな爆音搭載機なので大量鼓膜破壊兵器なのは間違いないですね(悪化)

No title

>あさん
ビンゴの3888Gは本当ですね(´∀`)

マイホは台数が結構多めなのですが、稼働も良い影響で3000G以上は結構見かけます。

結構3666Gまでは乗せてる方はそこそこいるのですが、3888Gを見たのはこの日が初でした(・∀・;)

No title

マクロスいいかんじで出しましたね!!

クマ☓5で100Gは嬉しいような悲しいようなww

期待値稼働を見てみると
私も、立ち回りを見習わなければいけない!

No title

>みくるさん
1000枚すら出すのが厳しいマクロスですが、奇跡的に誤爆してくれました(´∀`;)

熊×5で+100は他の方が打っているところ見るとほとんど出ていない(135~165付近が多い)のですが・・・

自分は逆に8割以上100Gなので目から汗が溢れてきますね(´;ω;`)

完全に期待値稼働オンリーでやる必要は無いと思いますが、
ある程度稼いでいかないとお金がもたないので少し比率を上げたほうがいいかもですね!

しかし今は競馬が絶好調のご様子ですし、競馬のほうに集中してさらに勝率を上げたほうがいいかもしれませんね(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

