2月28日 2月最終戦






カタカタこんばんは     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













ついに2月も終わり3月になりましたね(´∀`)








長い冬も終わりついにが始まります。








まだ肌寒い日が続いてはいますが、既に暖かくなり始めつつあり春の訪れを感じさせます。








暖かくなれば(気分的な意味で)出かけやすくなりますし、まだ早いですが花見の季節に合わせてどこかしら出かけたいところです。














さてそれでは今日もBGM紹介をサクっとしてから稼働記事を書いていきます(・ω<)















・「大神」より Reset -ありがとうバージョン-










※高音域が苦手な方は注意












こちらは名作として名高い(当たり前のように未プレイ)作品なのですが、一度聞いただけで聞き惚れてしまったBGMです。





上手く説明は出来ませんが、こういった何か物悲しくも壮大さを感じさせるようなBGMは非常に好みです。





ブログを書きながらこのBGMを流しているとゆらゆらと聞き入ってしまいそのまま( ˘ω˘ ) スヤァ...となってしまうので注意が必要ですね(台無し)











さてそれでは以下本日の稼働内容をどうぞ。















~28日の稼働~






・北斗の拳 前日246G+当日556G 累計802G~






581G  天破の刻 +70G

966G 天命の刻→スルー

1129G 天命の刻

1145G(累計1391G) 闘神演舞 投資 850枚


DSC02841.jpg










天破が欠片も仕事せずちまちま最深部付近まで連れていかれたこともあり、





850枚というキ○ガイじみた大量投資を強いられました(^q^)ぅゎーぃ
















しかし某闇に舞い降りた天才曰く




akagi1-2.jpg












と言っているのでここからが見せ場ですね(^ω^)










というわけで早速消化を開始すると~?





























DSC02842.jpg






※普通に神拳勝舞に勝利して当選















やはりア○ギは正しかったようですね(^ω^)ニッコリ











となれば当然爆連不可避なわけで、

























DSC02843.jpg








(^ω^)?























DSC02844.jpg











まがお















DSC02845.jpg







はい普通。












3G ヤメ











確かに地獄の淵の砂に触れて強運になりましたが、某ウルトラなマンのカラータイマーより早く運が消滅しましたね(^q^)




ともあれ大爆死は免れたので良しとしておきましょう(約-200枚)

























・バジリスク絆 74G~ BC5回スルー









BC5回スルーはリスクと稼働時間を考えると打ちたくないのですが、土曜にも関わらず全体の稼働率がかなり悪かったので打ってしまいました(゚∀。)








すると~?


























375G 巻物10回目 BC(半月) 投資 北斗の出玉

DSC02848.jpg







( ^ω^)・・・















105G BC

179G BC(同色) 追加投資 150枚

209G BC 追加投資 250枚


DSC02850.jpg







(#^ω^)・・・


















52G BC(BC10回天井)→バジリスクタイム 追加投資 50枚

DSC02851.jpg

DSC02852.jpg

DSC02854.jpg










ここまでの累計投資 約1050枚


















sine!.png
















いやしかし闇に以下略が地獄の以下略と言っていたので'(ry



akagi1-2.jpg










というわけで天才を信じ早速消化を開始すると~?


























DSC02855.jpg








開始早々BC当選!
























DSC02857.jpg







その後4連まで伸びました(雑の極み)











82G ヤメ











割と頑張ってくれたので被害は比較的少なかった(約-450枚)のですが、いかんせん見所が無かったのが難点ですね(´・∀・`)




ともあれ-1000枚クラスの大爆死不可避な展開で-500枚以下で済んだのは僥倖ですし、やはり天才の言うことは正しかったということですね(棒)

























・押忍!サラリーマン番長 207G~





209G 強チェリー

223G 研修

240G 赤7BB頂RUSH


DSC02858.jpg

DSC02861.jpg







さっくりゾーンでヒット&頂きRUSHゲッティング!











数ヶ月の間欠片も仕事しなかったばんちょんが最近やたらやる気をだしてくれてますね(^ω^三^ω^)






そして早速消化を開始したらば~?
























DSC02862.jpg






チャンス目×1、弱チェリー×3の+20G鉄板構成で雫チャレンジへ!








そして~?


















\ドピョロロロロ/





\ドピョロロロロ/





\ドピョロロロロ/





\ドピョロロロロ/


















DSC02863.jpg











goro-heaven2.png













乗ったG数自体は3桁にも満たないわけですが、弱チェを3回含んでいるにも関わらず4連続上乗せは変な汁が出ますね(脳から)









そしてこの後は大して乗せる事もできずに終わったわけですが、




DSC02867.jpg













203G 頂RUSH(引き戻し)

DSC02868.jpg







かなり久々の引き戻しゲットです(ゝω・)v












最近異様にばんちょーのヒキがいいのは地獄の淵の砂に触れてきたからなのではないかと思い始めました(真顔)



akagi1-2.jpg






※3回目の登場












これに勢いづいたかヒキもさらに加速し、





















DSC02869.jpg









サラ番では自身初の往生せいやぁ!!
















これは完全に3桁頂きましたね(^ω^三^ω^)


















DSC02870.jpg









しょぼすぎワロエナイ。











※ちなみにこの直後弱チェから30G乗りました











とまぁちょこちょこ乗せつつこのあとは次回予告から普通にボーナスをゲットし、



DSC02871.jpg
















DSC02872.jpg







何やかんやで1000枚弱の出玉をゲットです(´∀`)










158 研修→スルー

243G 研修→スルー


267G ヤメ

1257枚貯玉











上乗せがもうひと息欲しかったところですが、それでも1000枚弱まで伸びたなら万々歳ですね(´∀`*)




ATを引けた時点で十分運がいいですし、さらにここまで伸びたならひとまず満足しておくべきですね(´ω`)r






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・黄門ちゃま 465G 緑箱266

546Gヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 天国4連後 36G

71Gヤメ




・蒼穹のファフナー 106G

127Gヤメ




・リング 60G

115Gヤメ 投資 100枚




・蒼穹のファフナー 307G

383Gヤメ 投資 100枚















以上で28日の稼働は終了です。


そして28日の総合収支は-7860円です。













結局2月最終日はマイナスで終了だったわけですが、初っ端から爆死2連発の展開から4桁マイナスで済んだならかなり良いほうですね(゚∀。)




仮に単発×2ならそれだけで-30kオーバーでしたし、この程度のマイナスでおさまったならむしろ喜ぶべきかもしれません。




ひとまず今月の稼働はこれで終わりですし、また来月は来月でまったりと稼働していきたいところです。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

BC天井後は次のbcでbt確定だったような…

No title

ば、番長がすしのさんを助けてる・・・だと・・・・・

引き戻しに関してなのですが僕の体感で32G以上での引き戻しってかなり薄い、と言うか珍しい気がします

割と早いG数で引き戻すと思い込んでいたので、解っては居たのですが32G以上で前兆無かったら捨ててました(テヘペロ

No title

バジ絆はスルー天井11回目だから一回早いね!
小役当選しなかったって意味かな?
この台本当に甘い台だと思うんで4スルーからガンガン打ってますよ、結果もついてきてる
444Gを11回連続スルー中のどこぞのks台とは比べ物になりませんね(#´-`)

No title

>ひらますさん
詳細に書かなかったのですが、BC天井というのは今回の場合BC10回目の天井のことですね(・∀・;)

6回目(打ち始め1回目のBC)で半月が出ているのでその時点でテーブルN否定=BC天井10回以下(モードDが9回目以下に振り分け)が確定しております。

なので6回目に、というより半月が出た時点でBT後1回目のBCはBT確定にはならないです(´∀`;)

No title

>マサさん
これは数日以内に大地震が起きるかもしれませんね(真顔)

引き戻しは最大64Gですが、大体即前兆から23G程度までに当選が多い気がしますね(´∀`)・・・

しかし32~64G以内での引き戻しも以前ありましたし最後まで諦めてはいけませんね(棒)

とはいえ前兆はあくまでほぼ確実に32G手前から発生するはずですし、32G以上回して前兆が無ければヤメて問題無いかと思います(・∀・ )

もし仮に32G以上で前兆無し、40G超えてから前兆→当選がありえるようなら大都にカチコミに行くしかないですね(^ω^)

No title

>原点さん
今回は6回目のBCで半月が出た時点で10回以下の天井が確定→見事10回の天井でBT当選といった意味で書いたのですが・・・

天井=11回という認識をする方が結構いらっしゃるようですね(・∀・;)

一応4スルーからでも以降全てがモードCのテーブルも多いですし、
期待値的にも1000円以上は余裕であるはずなのでありといえば有りですね(゚∀。)

ただ時間効率が劣悪な上に最大30k以上投資することになる可能性もあるので自分は怖くて打てないです(^q^)


444Gを11回連続スルー中の台・・・

まぁマクロス2の444Gは通常Bでないとほぼ当たらないですし仕方ないですね(すっとぼけ)

ビンゴは勿論のことゾーン狙いは当たらない時は本当に当たらないのでひたすら誤爆するまで打ち続けるしかないですね(´・ω・`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる