2月収支表とまとめ


2月収支

1日  +129760  ■呂布、それは三國志最強の漢
2日   -
3日   -
4日   -
5日  +100050  ■伝説の超ビンゴ新
6日  -3680
7日  +28127  ■誤爆フラグの大安売り
8日  +3818
9日   -
10日  -
11日  +24963
12日   -
13日  +21709
14日  +29745
15日  +22636
16日   -
17日   -
18日   -
19日  +17654
20日  +16472
21日  +27254
22日  +17618  ■ゾロ目を合図に歌姫降臨
23日  -14160
24日   -
25日   -
26日   -
27日  +40036
28日  -7860


総計 +454142円  勝率 81.25%











2月収支グラフ
















これが・・・期待値稼働です(ドヤ顔ダブルピースメーカー)












その圧倒的な勝率もさることながら、5桁マイナスが1日のみプラスはほぼ全て5桁&6桁が2日と尋常ではないヒキ強を見せた月でした。









先月があまりに酷かったのですが、その分の収束が一瞬で訪れてくれましたね(´∀`*)





若干3月が心配になりますが、やること自体は全く変わらないので気にせず今後も打っていきたい今日この頃です。












しかしひとつ心配なことがあり、最近新台でHANABIが導入されたのですが・・・






あの手の台は5号機初期の頃蔓延した台であり暗黒時代突入を予感させます(^q^)






実際問題新台導入後2~3日で空き台が出ている始末ですし、出玉も文字通りゴミのようなものなので激しく今後が心配です。






もしこの手の仕様の台が増えるようならとてもじゃないですが期待値稼働は出来なくなりますし、正式にスロットを引退することになりそうです(一時的に)






とはいえ去年の9月の時点で予め予測出来ていたことですし、その時はその時で他のことに集中出来る良い機会となるのでどちらに転んでも構いませんね(´∀`)





そのあたりは今後導入される新台を見つつ、稼いでいけるかを判断しながら都度方針を変えていこうかと思います。











というわけで2月のまとめでした。


それではまた次回の記事、恐らく3月1日の稼働記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

理想的な設定6のグラフみたいですね!笑
完全勝利おめでとうございます\(^o^)/

自分は特に見せ場もなかった月でしたがプラスの600枚・・
プラスで終えられて良かった(震え声)

No title

すごいですね!!

勝率80%以上ってなかなかできないですよー
(#^.^#)

No title

>がんさん
まさに期待値稼働における理想的と言えるグラフですね(*´∀`)大抵ガックガクになりますけど

おめありさまです!

プラス600枚・・・

期待値稼働を続けてその枚数なら物足りないとは思いますが、
マイナスでなければとりあえずは良しとするしかないですね(ノ∀`)

収束は突然始まるものですし、数日で+20000枚といったことも有り得るので3月に期待しておきましょう!

No title

>みぃさん
勝率80%オーバーはブログ開始後初かもしれませんね~!

逆に1月は最低記録を更新したのでまさに両極端の一言です(゚∀。)

本当は勝率55~65%付近でもう少し安定するはずなのですが・・・

やはり稼働日数や時間を減らしている影響が色濃く出ているのかもしれません(・∀・;)

No title

すしのさん、大丈夫です

ハナビ面白かったですよ^^^

今後この様なノーマル出て来るならまだもつんじゃないかと個人的には思いました^^^

No title

>マサさん
HANABI面白かったですか!

ボーナス+RTタイプという5号機初期の仕様な上に新台入替直後にも関わらず空き台だらけでマズイ気配が漂っていたのですが・・・

この系統が好きな方にはとっては良台なのかもしれませんね(´ω`*)

自分は液晶演出が無いとどうにも苦手なのですが一応RT台自体は好きなので良さ気な台があった際には打ってみようかと思います!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる