

3月6日 ハマる→┗(^o^ )┓三→ハマる→┗(^o^ )┓三






カタカタこんばんはメンダコzzz     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













今日も今日とていつも通り稼働へ行ってきたのですが、稼働率が死にすぎてもはや期待値稼働出来るような状況じゃなくなりつつあります(^q^)








まぁ前日G数との噛み合わせ次第ではあるのですが、稼働のほとんどがアラジンに取られている上に粘り倒す方ばかりなので良さ気な台が落ちることも中々ありません。








ある程度予想はしていましたがこれは本格的にアカンやつかもしれませんね(´・ω・`)








流石に現在の稼働状況だとまともに期待値を稼ぐことすら出来ないですし、来週からかは分かりませんが稼働日数を増やしてみようかと思います。







まぁ現状が諸々の都合で週4に低下しているのでそれを週5に戻そうかと思っているわけですが・・・







歯医者やいつもの取引等の兼ね合いもあるので都度調整を加えて無理の無い範囲で稼働日数を上げてみようかと思います。















さてブログにも影響出そうなことを前置きが終わったところでそろそろ本日の稼働記事を書いていきます。

















~6日の稼働~







・アラジンA2 前日428G+当日374G 累計802G~





438G マジカルチャンス→スルー

609G 試練の塔(チェリー高確)→スルー

702G 試練の塔→スルー

729G 試練の塔

767G(累計1195G) アラジンチャンス 投資 700枚


DSC02931.jpg

DSC02932.jpg

DSC02933.jpg

DSC02934.jpg

DSC02935.jpg





※マジカルチャンスは外れました









特筆すべきことはこれといってなく、ごく普通に試練の塔中に単チェを引いてヒットです(´∀`)












しかしAT当選率が低いのは置いておくにしても、やはり1000円あたり28Gというのは中々に厳しいものがありますね('A`;)







何はともあれATを獲得し早速消化を開始すると~?






























DSC02936.jpg







|樹海|       ┗(^o^ )┓三

















DSC02937.jpg







駄菓子菓子AT後5G弱チャンス目Aを引き当てる!

















            はいAT頂きましたー☆ミ
nourin2.png


























→スルー




















bekky.jpg











52G ヤメ

79枚貯玉












レア役含めてAT確率1/20(大嘘)


















・モグモグ風林火山2 前日68G+当日572G 累計640G~









こちらは初打ちな台なのですが、スペックを考えると期待値はあまり無いものの打てる台が皆無だったので打っておきました(゚∀。)







というわけで早速打ち始めると、






















DSC02938.jpg

DSC02939.jpg








荒修行で武力(周期バトル時雑魚一掃や武将に確実にダメージ)と士気(周期バトル継続G数増加)を一気に貯めこれをスルーさせつつ、
















873G(累計941G) 覇業への道 投資 450枚

DSC02940.jpg

DSC02942.jpg







無駄にハマってから荒修行×3連発からヒットですヽ(^q^)ノピギャー












そしてOPTよろしくモグラ叩きタイム的なもので初期G数を決定した結果、





















DSC02943.jpg







この絶望感漂う初期G数である。
















DSC02945.jpg







しかしAT中も周期バトルがあるようでサクっとバトルに発展!(1回は最低保障)










からの~?





















DSC02946.jpg




※映り込みの都合で修正してますが敵の体力の1/3も削れず敗北













chiyo3.png















DSC02947.jpg






しかしスイカとチェリーで上乗せ確定らしき高確に移行!










からの~?





















DSC02948.jpg











ドシャドシャドシャ













1G ヤメ













残り10G以下で高確行ってもどうしようもないですね(半ギレ)





今回は初打ちだったわけですが、荒修行に突入しないと無理ゲーな上に一回程度ではどうしようもなく、シンデレラブレイドより遥かに無理ゲーな印象が強かったです(´・ω・`)




荒修行中は周期G数が進まないので周期間が70G以上になったりもしますし、天井に恩恵も無く初当たり確率も軽く期待値も微妙なのでよほどのことが無い限り打たないほうが良いかもしれませんね(´・∀・`)





















・蒼穹のファフナー 前々日129G+前日140G+当日386G 累計655G~





412G(累計681G) 乙姫覚醒ゾーン

430G 乙姫チャンス


DSC02949.jpg









打ち始めて即CZからの即ARTゲットです(・ω<)











666GはCZ当選率がかなり低めだったはずですが運良く当選したのかもしれませんね(´∀`)







そして乙姫チャンスの準備中に44Gハメ倒し強スイカ含めてレア役を5回以上引いた結果、




















DSC02950.jpg







スーパーこそ引けなかったものの赤7揃い×8110Gスタートです(ゝω・)v










どこぞのドハマリ爆死台とは大違いですね(真顔)















DSC02951.jpg







その後は大して伸びはしませんでしたが細かく50G乗せて400枚弱の出玉をゲットです(´∀`*)









1G 弱スイカ

14G 強スイカ

22G 強スイカ

39G 乙姫覚醒ゾーン→スルー


59G ヤメ

342枚貯玉










相性もあるかもしれませんが、ファフナーは大誤爆はしづらいものの500-1400枚程度の出玉が比較的多いので地味に安定する気がします(´∀`)




まぁ天井寸前Vバトルで爆死もありえるのが怖いといえば怖いですが・・・




Vバトルは成功すれば初期150G以上らしいですし、一長一短といったところですね(´ω`)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・スーパービンゴネオ 102G

125Gヤメ 投資 50枚




・スーパービンゴネオ 111G

123Gヤメ 投資 50枚




・スーパービンゴネオ 103G

129Gヤメ 投資 50枚




・スーパービンゴネオ 111G

123Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日278G+107G 累計385G

184Gヤメ 投資 150枚

















以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は-23160円です。
















爆死が2台あるので当然ではあるのですが、ここまでのマイナスは久々な気がしますね(^q^)




先月が調子が良すぎた分今月はかなり厳しい月になる予感が沸々と湧いてきます(´・ω・`)




しかし実際に打ってみないことには分からないことですし、ブログネタのためにもひたすら打ち続けたいところです。









というわけで本日の稼働は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

す、すしのさんが樹海に行きまくっておられるww

モグモグで万枚出してる方見かけた事が有るのですが、一体どんなゴトをされてたのかwww

すしのさんもそろそろマイホを変えねばならん時なのですかね

まぁ僕の地元もえらいことになっておりますんでお互い頑張りましょう( ^ω^ )

突然の刑部さんのバックショットうけました(^^)

No title

>マサさん
久々の樹海日和でしたので普段より多めに樹海にいってみました(^q^)

本当はGIFを作りたかったのですがネタがないので(ry

モグモグで万枚・・・NETの社員の方でしょうか?(真顔)

マイホはまだしばらく変える予定はないといいますか、他はもっと酷いので変えれないですね(´∀`;)

最近は稼働日数、時間を減らしているのでそちらを増やしてどうにか対処できたら良いのですが・・・

時間と体力が足りるかどうか怪しいところです(゚∀。)

マサさんの地元もアカンことになっていらっしゃるようですが、
少しずつでも打っていけばプラスになるのでお互い細々と頑張りましょ~う!

No title

>さとみさん
コメント有難うございます~!

形部さんは稀に登場することがあるのですが、最近は大敗と呼べるものがかなり少なかった影響でかなり久々のご登場ですね(゚∀。)

しかし今月はどうにも流れが悪いですし、形部さん以外にも走って頂く機会はがあるかもしれませんので楽しみのお待ちくださいませ(^q^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

