

3月7日 盛者必衰






カタカタこんばメンキシャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ











\お腹痛い/
 _:(´ཀ`」 ∠):_













というわけでお腹が痛いです(ぇ?








何故か最近やけに腹痛になりやすく、トイレとお友達になる時間がかなり増加しております('A`)





足を冷やしているせいだとは思うのですが、元々猫背なこともあり腹部を圧迫気味なのも影響していそうです。





やはり姿勢というものは大事であり、スロットを打っている時も出来るだけ背を伸ばすように注意し、特に自宅でPC前に座っている時の姿勢には気をつけたほうが良さそうです(´・ω・`)





姿勢というのは一朝一夕で直せるものではないですし、皆さんも骨格の歪みが出たりする前に意識して直すようにしましょう。












さてそれでは今日も元気に稼働記事を書いていきます(トイレに駆け込みながら)














~7日の稼働~








・三國志 前々日90G+前日488G+当日0G 累計578G~






28G(累計606G) 前兆発生

57G 将星バトル→スルー

163G 将星バトル→スルー

218G 将星バトル→スルー

249G(累計827G) 将星バトル


DSC02952.jpg








相変わらず前兆の発生位置がよく分かりませんが、





宵越し600で前兆発生→その後何度か前兆を挟みつつ800のゾーンで前兆&次回予告発生です(・ω<)









当日G数だとゾーンを跨いで前兆が発生していますし据え置きと見て良さそうですね(´∀`)







というわけでサクっと、
















393G(累計971G) 英傑乱舞 投資 600枚

DSC02953.jpg







次回予告を外して宵越し900後半でヒットです(ゝω・)v




















douiu.jpg











ヒント:ニューギン












節子、それヒントやない。答えや。













とまぁ息を吐くように次回予告を外しつつも恐らく据え置きからATゲットです(´ω`)r





そしてまたもや25%を引き赤壁RUSHから消化を開始したところ、



DSC02955.jpg

















DSC02958.jpg






許褚とのバトルに発展し瞬☆殺













さらに次の上乗せG数決定時にチャンス目を引くという神引きが発動し、




























DSC02959.jpg



※許褚撃破時の最低保障















ha000.png














これは爆乗せを引いたかと思いきやまさかの最低保障でした(^q^)





気になって調べてみたのですが、引いた小役別に上乗せG数が決まるといったことは書かれていませんでした('A`)





なので以前弱チェリー等を引いた際に大量に乗ったのはたまたまだったようです。










いやぁ、たまたまって怖いですね(白目)










というわけでチャンス目を無駄引きして失意のどん底に突き落とされつつも続きを消化すると、





















DSC02960.jpg

DSC02961.jpg

DSC02962.jpg







三國決戦突入&徐晃を瞬殺!









からの~?

















DSC02963.jpg



※最低保障












nozaki3.jpg
















しかしこの三國決戦中に張遼(HP300)のHPを125まで減らす快挙を達成!









そして、




















DSC02965.jpg






赤7揃いでストックも乗せる!














あーこれは余裕過ぎて片手団扇っすわー(^ω^)


















DSC02966.jpg








すわーすわーうわー(^o^)うわぁーっ!











6G ヤメ













まさか赤壁80G以上+豪傑90G(継続率で継続1回)で張遼を15しか削れないとは思いもよりませんでした/(^o^)\






まぁバトルに1回しか発展しなかったので仕方ないかもしれませんが・・・





豪傑RUSH中にスイカ弱チェリー弱チェリー強チェリースイカ5G連続レア役を引いてバトルに発展しなかったのはドン引きでした(憤慨魔境)




















・黄門ちゃま 344G~ 赤箱251、緑箱254






371G 緑箱MAX

393G 御一行チャレンジ→スルー

419G 赤箱MAX

420G マグマ泳

432G 印籠チャンス


DSC02971.jpg

DSC02973.jpg










緑箱から突入したCZはスルーしたものの赤箱からサックリATゲットです(ゝω・)v










やはり強チェを引けないと辛いですが、強チェを引ければ一瞬で40%の抽選を受けれるのが美味しいですね(´∀`)






というわけで早速いつもの表挑戦を選択したところ~?























DSC02968.jpg












maxresdefault.jpg













DSC02974.jpg











3G ヤメ











実はこの台は2台目の初当たりなのですが、1台目も20G+20Gで即死でした(゚∀。)




やはり怒髪天か家康降臨を引けない限り厳しいですね(ノ∀`)



















・押忍!サラリーマン番長 前日250G+当日136G 累計386G~





146G 押忍ベル

150G チャンス目

158G 青7BB 


DSC02975.jpg

DSC02976.jpg







どうみてもチャンス目解除から自力で青7BBに昇格です(・ω<)










そして1G目にチャンス目を引きつつ、



DSC02977.jpg














DSC02978.jpg







子パンダ降臨で頂RUSH確定!












既に赤玉になっていることもあり上乗せの可能性もあるのでこれは美味しいですね(^ω^三^ω^)おっおっお























DSC02979.jpg








三^ω^)!?















そのチェリーはいらなかった(白目)









最強チェリーは前作と同じくAT中に引ければ最高なわけですが、BB中に引いてもそこまで恩恵は強くないので正直引きたくないフラグですね('A`)










DSC02980.jpg

DSC02982.jpg

DSC02984.jpg







そして案の定普通にAT当選&恐らく最強チェリーの青7揃いで+50G(選択率約88%)でした(^q^)








まぁAT100Gスタートなのでこれはこれで有りかもしれませんね(´・∀・`)





しかしこのATが何故か青頂(最強チェリーの影響かもしれませんが)から始まり、



DSC02985.jpg















DSC02986.jpg

DSC02987.jpg







初の頂上から鋼鉄登場で即ぼぬす!










からの~?




















DSC02989.jpg








>突然の絶頂RUSH<

















これが・・・最強チェリーの力・・・!(勘違い)







解析はほとんどみていないので影響があるのかないのか定かではないですが、何はともあれ初の絶頂RUSHを引きました(´∀`*)










そしてシステムは前作とほぼ同じなので早速消化してみた結果、



























DSC02990.jpg









可もなく不可もなく!











平均は200G強だとは思いますが190Gなら上々ですね(´∀`)





というわけで青頂290Gほどとなり大誤爆不可避になりつつ続きを消化すると、























DSC02991.jpg






弁当からサクっと50Gが飛び出し300G突破!


















DSC02992.jpg






さらに強チェ2確で追撃の+20G!



















・・・・・・(´ω`)ん?












DSC02994.jpg






さらにさらに弱チェリーでも+30G!











・・・・・・・・・(´ω`)んん?



















DSC02995.jpg







そしてさらに潜伏から+80Gも飛び出す!














・・・・・・・・・・・・(´ω`)






















DSC02997.jpg







そして2000枚弱の出玉を獲得してフィニィッシュ!!!

























はいショボイ(断言)










青頂290Gからスタートしたようなものですが、上乗せもろくに引けずにノーボーナスで走り抜けた結果がこの出玉です(#^ω^)ビキビキ





今回ばかりは3000枚を軽く超える大誤爆を見せてくれると思ったのですが・・・





絶頂RUSHから見事に賢者タイム盛者必衰の理を示してくれました(タイトル回収)













550G 研修→スルー

571G ヤメ

2312枚貯玉










当然余裕のプラスではあったのですが、ここまでお膳立てしたにも関わらず2000枚を超えないようではクソ台と言われても致し方ないですね(真顔)






















・ささみさん@がんばらないすろっと 前日110G+当日476G 累計586G~ 周期間187G





579G お兄ちゃん監視しすてむ→スルー

778G(累計888G) BIG 投資 650枚


DSC03000.jpg









宵越し586ハマリ&周期間187Gハマリという好条件なので打ってみたのですが見事に天井直通でした(^q^)












しかしG数天井は次回天国確定なのでむしろ美味しいですね(´∀`)









そして早速BIGを消化し始めるとサクっと1G連を獲得し、



DSC03001.jpg

DSC03002.jpg


















DSC03003.jpg







ゴミのような出玉を追加して終了です(^ω^)









割と真面目にやる気がなくなるので1G連でREGが出てくるシステムはヤメて頂きたいですね('A`)






ともあれ次回天国が確定しているので当然追ってみたところ、



















100G お兄ちゃん監視しすてむ

120G スーパーBIG

DSC03004.jpg

DSC03005.jpg

DSC03006.jpg








天国即連ですーぱーがんばる@ぼーなすゲットォ!!!












当たるまでに200枚ほど減ってるんですがそれは・・・









まぁそんなものはこのすーぱーがんばる@ぼーなすで1G連を引けばいいだけの














DSC03008.jpg







引けなーい(´・ω・`)













6G ヤメ










G数天井到達&SBIG獲得とそこまで悪くない展開だったのですが、相変わらず1G連のヒキが伴わず力負けといったところです(´・∀・`)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・黄門ちゃま 89G 緑箱213、赤箱247

162G AT

AT終了(96枚獲得)

12Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 420G

438Gヤメ




・シンデレラブレイド2 前日リセット後113G+0G 4周期目、家事ステージ プリシラ&5周期天井狙い

71Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日479G+105G 累計584G

176Gヤメ




・マクロスフロンティア2 120G+205G

242Gヤメ

294枚貯玉














・ダイジェスト

DSC02967.jpg

DSC02968.jpg

DSC02969.jpg








( ˘ω˘ )ムリィ...














以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は+24654円です。











ラストのささみさんでやらかしたりはしましたが、番長の中規模誤爆のおかげで余裕のプラスとなりました(´∀`)




しかし三國志しかり番長しかりささみさんしかり、どれもいまひとつフラグを活かし切れずに失速してる感が酷いです。




特に番長に関しては3000枚以上の誤爆も狙える展開だったと思われるだけに非常に勿体無かったです(っ゚、。)っ




次に同レベルの展開になるのは果たしていつになることやら(遠い目)









というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

大丈夫、青頂を50ゲームで駆け抜けた男がここにいますよ←
まぁサラリーマンも気分しだいなんで、困りものですね(`∀´)
2000枚近く出ることが裏山です\( •̀ω•́ )/
その内またサラリーマン番長で出したいなぁ(^q^)

No title

サラリーマンがんばってますねー!
最近頂すら目指しよらないんですが(´`:)
気分次第ですねほんとに。笑

No title

お久しぶりです。
今回の稼動の番長は久々に仕事をしたほうじゃないでしょうか。
DAITOはなんというか、フリーズ引かないとゴバクしないイメージがあります。

慰めのメシウマになるかは分かりませんが、
久々に蒼天の拳2で人生2度目となる最強チェリーBを通常時に引きました。
AT中も20回程強スイカを引き、その時点で総ゲーム数が400G、確率おかしいだろ、最強チェリー様々ですなwwwとか思っていたら上海終了後、AT6回目にして敗北終了。勿論、途中ペナルティもなし。
(この時点で蒼天の強スイカは強制終了スイカの略だと悟りました)
ATの初当たり確率から設定1というのは推測。
自分の中でスロットは、最強の子役を引くよりも、中ぐらいの演出をバンバン引くほうが出玉は伸びるという結論に至りました。
蒼天のショックから立ち直れず、暫くスロットは打てなくなりましたが、今後も楽しく見させて頂きますのでよろしくです。
あ、出玉ですが、最強チェリーを引いた後獲得枚数500枚弱でした。

AT終了した瞬間には、すしの人さんがよく使うビックリした殿様画像みたいな気分でした。

No title

憤慨魔境www

懐かしいゲームの名前がw

番長の最強チェの恩恵僕も良く知らないのですが、1000枚超えさせてくれたのならきっとそのフラグのおかげです(絶対違う

最近は地元のお店が番長熱いですよ~言ってきて、全く熱くないので益々番長が嫌いになりましたwwww

No title

>はるおさん
自分も以前青頂50G駆け抜けしましたね(^ω^)ナッカーマ

サラリーマンの9割は気分次第で決まるので困りものですよね(残り1割は閉店補正)

所詮青7BB、青頂を引いても確率が上がるだけで当選しなければ無意味ですし、
これほど期待したら負けという言葉が似合う台は無いかもしれませんね(´・∀・`)

最近やっとこさ2000枚クラスの超絶誤爆が起きるようになりましたが、収束完了まで残り14000枚ほど必要なので(ry

何やら立ち回りから外すことも検討していらっしゃるご様子ですが・・・

一応時間効率だけはかなり良い台なので、打てる時間が少なめの時は気軽な気持ちで打ってみるのは有りかと思います(´∀`)

No title

>ティラミスさん
ここ数週間でやっとこさやる気を出し始めてくれました(´∀`;)

自分も1ヶ月近く前まで頂すら目指すことなく、ビリヤードで?×3を拝んで即ヤメする日が続いてましたね・・・

まぁ番長2時代から200-300打たないと結果がついてこない台でしたし、
今作はさらに時間が掛かるはずなので気長に打つしかないですね(ノ∀`)

それこそリアルの気分次第で打つぐらいでいいかもしれません(アカン)

No title

>ゴバクさん
お久しぶりです!

確かに出玉的には相当仕事してくれたのですが、青頂き290Gスタートで2000枚弱では仕事したとは言い難(ry

大都技研の台は個人的にはフリーズですら出る気がせず、レア役から自力でボーナス連を引き当てないと勝てる気がしないです(^q^)


400Gで強スイカ20回とは・・・まさしく裏基b(ry

蒼天2は継続率が詐欺以外の何物でもないので、信じる者が馬鹿を見るといっても過言ではないですね('A`;)

最強チェリーBを引いてもオーラを昇格出来なければ77.5%ですし、単発でなければマシと言える程度です(真顔)

上海と宿命は抽選が完全に別のはずなので直後終了もザラですし、むしろ上海200-300G消化後は高確率で終わる気がしてなりませんね(´・ω・`)

とりあえずサミーは継続率の見直しと、大都を超えるレア役の偏りをどうにかして頂きたいです(真顔2nd)


自分も最強のフラグよりも強めのレア役から小刻みに上乗せとボーナスを引いたほうが伸びる気がしますね!(鉄拳デビルのフリーズ等を除く)

最強フラグ単発だと、その後凄まじい勢いで失速することがやけに多い気がします(゚∀。)


自分も蒼天に限らずリアルで二階堂盛義ばりの顔芸を披露する羽目にならぬよう祈りつつ今後の稼働に励もうかと思います(´ω`)

No title

>マサさん
まさか名前を知っていらっしゃるとは・・・

自分は安定の未プレイですが、やたら印象に残るタイトルだったので未だに名前だけ覚えております(゚∀。)

番長の最強チェリーは通常時なら青7BB、BB中なら青頂or50G以上の上乗せ、AT中なら50G以上の上乗せ&ボーナスのようですね~。

準備中等の例外を除けばおよそ最低なタイミングで引いたかもしれません(^q^)

しかし不自然なほどの即前兆から絶頂に繋がったのは最強チェリーのおかげだと信じています(棒)

お店の熱いですよ~!というのは恐らくお客さんの怒りによって店内が熱くなるという意味ですね(名推理)

さらに番長がとなればサラリーマンの給料を吸い尽くすという意味なので激熱間違い無しですね(^ω^)速やかに潰れて頂きたくなります
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

