

3月8日 ヒラ打ちはいけない(戒め)





カタカタこんばんはメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












最近よく寝不足を補いつつ夜に備えるために昼寝をしております(´∀`)








大体ブログを書き終えるのが早くても午前2時半程度なわけですが、そこまで起きようとすると昼寝無しだとかなりきつくなります。







なので夕食前に軽く寝たりすることがあるわけですが・・・












稀にそのまま日が変わることがあります(^q^)











原因がよく分かりませんが、そのまま( ?ω? ) スヤァ...と寝続け気づいたら日が変わっていたことが何度かあります。





単純に寝不足が原因なのかもしれませんが、流石にそこまで寝てしまうとその後が寝れなくなるので困りものです。





下見がある日にそうなることはまずないのでいいのですが・・・





そのうちやらかしそうで怖いです(´・∀・`)











皆さんも軽く寝たつもりが爆睡してしまうということがあるかもしれませんが、大事な時にやらかすと将来に大きく響く可能性があるので常に目覚ましは掛けるようにしましょう。










え?経験談じゃないかって?いやいやまさかそんなはははこやつめ(^ω^)












さてよくわからない前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。



















~8日の稼働~









・黄門ちゃま 108G~ 赤箱192、緑箱261












赤箱が192と少なめなのですが、緑箱を貯めてる間にボーダーの240に近くなれば追い遠ければヤメるスタイルで突貫です(´∀`)







そして早速打ち始めると、





















205G 緑箱MAX

210G ラブラブお銀デート


DSC03013.jpg








初のラブラブお銀デートォォォォォウ!











ああ^~ノンケに(ry












何やら通常CZの御一行チャレンジがAT当選期待度約36%に対してラブラブお銀デートはAT当選率66%とかなりの期待度を誇るようです。












というわけで早速お銀ちゃんとのリア充ライフを開始したところ、



DSC03014.jpg




















DSC03015.jpg







期待度が50%まで上昇!
















AT当選率66%のところで期待度50%と言われると負けた気がしますが気にしたら負けですね(^ω^)









そして気になる告白の結果は・・・・・!

































DSC03016.jpg














riajuubakuhatu.png


















235G ヤメ(赤箱207のためヤメ) 投資 150枚














ラブラブデート(別れの儀式)



















・シンデレラブレイド2 前日38G+35G~ LOSE画面





DSC03017.jpg











復活する確率は天文学的な数字(約1.6%)ですが、0Gで期待値が取れる素晴らしい台です(^ω^)











そして賽銭箱に釣り糸付き五円玉を入れるかのごとくメダルを投入した結果、































DSC03018.jpg












期待値ゲットォォォォォォォオ!!!(イヤッホォォォオウAA略)











このようにプリシラステージ移行の可能性もあるのでLOSE画面のままヤメてはいけませんね(^ω^)完全に忘れてましたけど






というわけで予想外のプリシラステージ台をゲットし早速打ち始めたところ、























72G 武闘会 投資 50枚

DSC03019.jpg








Lv9+αまで貯め余裕のATゲットです(・ω<)










やはりプリシラステージは剣Lvの貯まり方が郡を抜いてますね(´∀`)








そして肝心要の初期G決定OPTの結果は~?



























DSC03020.jpg













furenda.jpg













DSC03021.jpg












まぁ赤い子が相手なら100Gあったところで誤差のようなものなので気にしたら負けですね(震え声)








しかしこの後、

















DSC03018.jpg




※使い回し









1周期目はスルーしたものの2周期目に再びプリシラステージ移行!










からの~?























→スルー














(´・ω・`)…







(´・ω...:.;::.. サラ...







(´・;::: .:.;: サラサラ..














75G ヤメ












期待値は稼げた(テンプレ)



















・ケロット3 210G~


BIG1、REG5、総合G数1301G、ボーナス確率1/217

前日BIG3、REG6、ボーナス確率1/227

前々日BIG2、REG3、ボーナス確率1/248





DSC03027.jpg






※設定1のボーナス確率 1/158.3

















打ちます(着席済み)
















今更ながら初打ちとなるわけですが、あまりに履歴が酷いのでボーナス確率&BIG確率の収束狙いでつい打ってしまいました(^q^)








というわけで早速打ち始めたらば~?























378G REG 投資 250枚

DSC03028.jpg














madaawateru.jpg




















240G REG 投資 200枚

DSC03030.jpg











まだ吐くような時間じゃない



















194G BIG 投資 150枚

DSC03031.jpg

DSC03032.jpg











まだ吐くような時間じゃないniko
























228G ヤメ(全ノマレ)


DSC03033.jpg














まだ吐くようなオエー!























ヒラ打ちはいけない(なお、歴史は繰り返すもよう)











やはり両生類なんぞより ょぅj・・・クレアが至高ですね(^ω^)



















・天下布武2 前日131G+当日500G 累計631G~






当日999G 覚醒モード(第一天井) 投資 800枚

DSC03034.jpg













リセットかよぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!
    20120806060749.jpg













流石に130G程度でリセットは無いと思っていたのですがまさかのリセットでした/(^o^)\






しかし天下布武は500Gからでも期待値が1373円ありますし、損失はしなかったので良かったです(´・∀・`)









何はともあれ第一天井到達につき覚醒ストック2個をゲットしたので消化を開始すると、
























DSC03035.jpg







安定の低純増に見舞われつつも天下モードを引きつつストックを1つ消費し終え、



















DSC03038.jpg






次のストックで引いた天下モードで真天下モード突入!











これが+50Gと上々な上乗せっぷりを見せ、



DSC03039.jpg



















96G(累計1209G) BIG

DSC03040.jpg







ネタにもならないG数でBIG&33Gで即連REGを引き、





















DSC03041.jpg








最終的に500枚ほどの出玉を獲得してフィニッシュです(・ω<)










68G ヤメ

532枚貯玉














収支的には270枚ほどマイナスではあるのですが・・・




第一天井は到達出来ていますしリセットの影響は初期投資だけで済んだので良かったです(゚∀。)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載





・スーパービンゴネオ 前日110G+0G

23Gヤメ 投資 50枚




・リング リセット後0G

111G 貞子ボーナス(CZ当選)→AT 投資 200枚

AT終了(268枚獲得)

2Gヤメ




・蒼穹のファフナー 前日188G+126G 累計314g

183Gヤメ




・三國志 前日304G+117G 累計421G

165Gヤメ




・リング 前日116G+227G 累計343G

264Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 76G テンパイ中 残り1G

80Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日105G+97G 累計202G

134Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日113G+274G 累計387G

346Gヤメ 投資 100枚




・アナザーゴッドハーデス 420G

440Gヤメ




・三國志 前日304G+281G 累計585G

317G AT 投資 50枚

AT終了(223枚獲得)

5Gヤメ

219枚貯玉












・ダイジェスト






DSC03009.jpg

DSC03010.jpg

DSC03024.jpg

DSC03025.jpg







それぞれ当たりはしたものの見所はありませんでした(゚∀。)


















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は-25980円です。




















                  オワタそげぶ2







※全力でふざけた結果このサイズ&フレームレート(10fps)が限界になりました(・ω<)















まぁ天下布武は致し方ないにしても、久々に偏り狙いをしてみた結果見事な爆死をかましたというお話でした(^q^)





やはり蛙を打つぐらいならクレアを打ったほうがいいですね(打たない選択肢は無い)




しかし今回が初打ちということでどの程度偏る台なのか把握出来ていませんし、また機会があれば打ってみようかと思います(メシウマフラグ建築)








というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

いやぁ最後のやつで笑わさせてもらいましたw

天井一直線じゃないだけましでしたね(^ω^)
そしてケロットは荒い←Atype全般に言えること(#^ω^)ピキピキ

一緒に樹海行きましょう≡≡≡ヘ(#--)ノ

No title

初めまして!
いつも参考にさせていただいてます(偏り狙い以外)
天下布武の設置があるのはうらやましいです!

またときどきコメントさせていただきます☆

樹海ネタ最高ですね!
期待しちゃいけないけど次のネタも期待してます(*^^*)

No title

言ってた通り三國志うってきました(ゝω・)
4kで当てて呂不乱撃?で380のせて大勝しました!
やっぱ三國志は甘い(確信)

No title

>のむさん
のむさんお久しぶりです!(別ののむさんだったら申し訳ないです)

サイズがあまりに小さくなってしまったのでインパクトが弱くなってしまいましたが・・・

腹筋を鍛えるお役に立てたようで何よりです(^ω^三^ω^)

No title

>はるおさん
天下布武は第二天井までハマると無駄に時間を取られるので早めに当たってくれればそれでOKですね(^ω^)

ケロットはパルサー系列と同様に異様に荒いですね・・・

Aタイプでもクレアやアイジャグは比較的マシですが、ハッピージャグラーやパルサー系はふざけたハマリっぷりを披露してくれるので精神衛生上宜しくないです('A`;)

やはりAタイプはクレアが至高ですね(断言)

共に樹海への道(一方通行)を登り詰めましょう オワタ>┗(^o^ )┓三

No title

>ちゃむちゃむさん
初めまして~&コメント有難うございます!

参考になる点はあまり無い気もするのですが、多少なりともお役に立てているようで嬉しい限りです(´ω`*)

偏り狙いに関しては悪い子以外真似してはいけませんね(真顔)

天下布武は相当古い台ではありますが、マイホは大切に使っていてくれるのでかなり助かっております!

名機のひとつですし、もしかすると今でもマイナーなお店を探せばあるかもしれませんね(´∀`)

今後もまったり書いていくと思いますので、是非またお暇な時にでもいらしてくださいませ~!

No title

>ポンタさん
フレームレート及びサイズが半分以下になってしまっているのが残念極まりないのですが・・・

楽しんで頂けたようで何よりです(*ノノ)

今回はたまたま閃いたので作れたのですが、万年ネタ不足で悩んでいるので果たして次回爆死時に閃くかどうか(´∀`)・・・

まぁそのあたりは樹海の神のみぞ知る(そんな神はいない)ので、また大爆死する日を楽しみにお待ちくださいませ!

No title

>ティラミスさん
ついに打ってしまいましたか・・・

そして見事に爆s・・・と思いきや呂布乱撃からまさかの大勝とは予想外すぎです(・∀・;)

やはり三國志最強の漢は格が違ったようですね(^ω^三^ω^)

何はともあれ大勝おめでとうございます~!

やはり三國志は甘いですね(断言)

No title

結果的に残念な結果に見えますが
引きの内容は、プリシラステージ2回移行と
お銀ちゃんデート1回と
なかなかの引きっぷりだったような気がしますw

ああ、ちなみに私は40%で告白成功しました♡

すしさんお久です(=゚ω゚)ノ

最後のパンチ笑いましたw

樹海もよかったですが、りあじゅうの、だいばくはつクソワロタwww偏り狙いは自分も昔やってましたけどなんでか楽しいですよね(^o^)

No title

>みくるさん
引き自体はプリシラステージ2回、ラブラブお銀デート1回で初当たりフラグ的には中々の引きでしたね(´∀`;)

それぞれ65%程度の当選率ですが、2回スルー程度なら十分ありえるので致し方無いですね(ノ∀`)

40%で成功とはなんと羨ましい・・・!


(´・ω・)・・・


\リア充爆はt(ry/
   (´・ω・)

No title

>アバンギャルドさん
お久しぶりです~!

何故かたまたま昔ディスプレイクラッシャーを見たのを思い出したのでリアルそげぶをして頂きました(^q^)

無駄にカットインを入れてしまった影響で容量オーバーとなりミニサイズになってしまいましたが・・・

次回作る際はもう少し容量に気を配りつつ作りたいところです(゚∀。)

No title

>よしださん
文字通りリア充の大爆発(精神的な意味で)だったので\ティン!/と閃いてしまいました(^ω^)

偏り狙いに関しては、ただヒラ打ちするだけでは当たった当たらなかったで終わりですが、
偏りを狙うという明確な目的をもって打つことにより稼働にアクセントが加わるのがいいですね(´∀`*)

仮にも収束論に基づいた立ち回りなので確率論的には少なくとも期待値が設定1を下回ることは有り得ませんし、
実測値的にも今のところ設定1以上の成果が出ています(たまたま設定を拾えてる可能性有り)

まぁ期待値が100%を超える立ち回りとは今のところ言えないのですが・・・

ヒラ打ちの理由付けにもなるので、気晴らしで打つには最高の打ち方だと思っております(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

