3月13日 見せ場はあった






カタこん♪     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














眠い。










今日は歯医者の都合で稼働を早めに切り上げ&仮眠を取らずにいるわけですが、やはり眠気が酷いです('A`)







まぁまだピークではないので何とかなっているのですが、しばらくすると睡魔に襲われて( ˘ω˘ ) スヤァ...しそうです。








なので現在カフェインが多量に含まれていると言われている紅茶を飲んでいるのですが・・・








砂糖に加えてレモンを一瞬浸すと中々に美味しいです(・ω<)








レモンを入れすぎると酸味が出すぎて不味くなってしまうのですが、紅茶の色が僅かに変化する程度浸けるとほど良く甘みと酸味が混ざり合い美味しく頂けます。





















え?睡魔とカフェインの話はどこいったのかって?














自分は紅茶でもコーヒーでも飲んだ数分後には意識が飛んでるので何の意味も無いです(^ω^)
















さて吐き気を催すほどどうでもいい前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。




















~13日の稼働~














・三國志 前々日365G+前日228G+当日0G 累計593G~







~100G(累計693G) 前兆無し













とりあえず600のゾーン狙いをしてみたものの前兆が発生せず





リセットかと思い100Gまで打ってみたものの前兆が発生しなかったので据え置き濃厚です(^q^)













100G以内はほぼ前兆が発生、それ以外は前兆が起きないことがそこそこあるので今回のように据え置き判別が出来なくはないのですが・・・





相変わらずこの台は前兆の起き方が意味不明ですね('A`;)











何はともあれ据え置きと判断し続行を決心したわけですが、






















DSC03063.jpg







突然の中段チェリー降☆臨(BAR非揃い)










※1/3276














プレミアとまではいきませんがかなり重いレア役なのでこれには期待せざるを得ないですね(^ω^三^ω^)








そしてペチペチと第二、第三停止を押したらば~?






























DSC03064.jpg






CZ直撃!!!























恩恵クソすぎやしませんかね(^ω^)











といってもニューギンですし妥当ですね(解決)







とまぁAT直撃に期待したものの結果はCZ直撃だったわけですが、


















132G 英傑乱舞 投資 200枚

DSC03065.jpg








CZを活かしそのままヒットです(ゝω・)v









そしてサクっと強チェから+10G&徐晃とのバトルに発展してからの~、



DSC03066.jpg























DSC03067.jpg








ムリポォーゥ(´・ω・`)











この後は終了画面が天国示唆かと思い一応追ってみたものの軽々スルーです(´ω`)r













85G ヤメ










まぁ結果は余裕のマイナスではありますが、ドハマリされたら嫌なので早めに当選してくれただけで満足ですね(゚∀。)

















・アナザーゴッドハーデス 前日110G+当日912G 累計1022G~






958G ヘルゾーン→スルー

1027G ヘルゾーン→スルー

1033G ヘルゾーン(10G)→スルー

1078G ヘルゾーン→スルー

1086G ヘルゾーン

1087G ゴッドゲーム 投資 300枚


DSC03068.jpg

DSC03069.jpg










hellzonewo.png



















という半ばゴリ押しにも見えるヘルゾーンの押し売りによってサックリAT当選です(^q^)








かなり久々に天井狙いしたわけですが、ハーデスは早めに当たってくれると本気で安心出来ますね(真顔)









というわけで久々のジャッジメントの消化を始めたところ、






















DSC03070.jpg








(^ω^)





















DSC03071.jpg













konodaken.png













でもこれ平均値なんですよね。







とまぁもはやテンプレに載せてもいいのではないかと思える駄犬スタートなわけですが、



















DSC03072.jpg








AT中もヘルゾーン突入&中段青7からジャッジメントゲットです(・ω<)











からの~?





















DSC03073.jpg








(^ω^)























DSC03074.jpg











konodaken.png






※大事なことなので2回(ry













DSC03075.jpg







その後は特に伸びる気配も見せずにフィニッシュです(゚∀。)













31G ヤメ










結果的には±0程度なのですが、ハーデスは下手に最深部までハマるよりは早めに当たって即終了のほうが時間効率的な意味で良いので十分な内容ですね(´∀`)



















・黄門ちゃま 244G~ 赤箱204、緑箱262






271G 赤箱MAX

279G 反省会

297G 印籠チャンス


DSC03076.jpg








緑箱が貯まり終えてから続行か判断する予定だったのですが、






先に赤箱が貯まりそのままヒットしてしまいました(゚∀。)










そして安定の表挑戦を選択したところ、























DSC03077.jpg







( ^ω^)おっ?





















DSC03078.jpg












                \ちゃまちょろすぎやな/
0d004b2f.jpg












明らかに12.5%以上引いている気がしますが気にしたら負けですね(^ω^三^ω^)







そして今までオール100Gだったわけですがついに100Gを突破し、

























DSC03079.jpg








あはい。















DSC03080.jpg







と露骨に肩を落としていたら突然の倍チャンス発生!











そして3桁乗っていることもありやや緊張しつつ固唾を飲んで結果を見届けた結果、





















DSC03081.jpg














中指2
















大量に乗ってる時は乗らない、これぞスロットの真理ですね(白目)







とはいえ初期147Gということもあり誤爆の可能性は十分あるので早速消化を開始したらば~?



















DSC03083.jpg








夢も希望も野球も無い(絶望)













そしてこの後は箱の残りはかなりあったので追ってみた結果無駄にハマってフィニッシュです(^q^)



DSC03084.jpg









3G 緑箱MAX

115G 赤箱MAX

157G 緑箱MAX

167G 緑箱MAX

184G 御一行チャレンジ→スルー


190G ヤメ











相変わらずこの台は駆け抜けっぷりが酷いですね('A`;)




とはいえ初期G数がかなり優遇されていますし、九回裏から再び3桁の初期G数を獲得出来ることもあるので一長一短な仕様ですね(´・∀・`)






















・戦国BASARA3 228G~ レア役間124Gハマリ








正直期待値があるか怪しいですが、あまりに暇なのでレア役間ハマリ天井狙いをしてみました(・ω<)







そして早速打ち始めてみると~?























DSC03085.jpg







振り分け15%の150Gにてレア役間天井到達!










実際の当選率は20%程度ですが運が良かったです(´∀`*)







というわけで早速レア役を連発しつつCZを消化した結果、



DSC03086.jpg

DSC03087.jpg

























→スルー















anzaisense-sirome.jpg












299G ヤメ










まぁ所詮当選率40%ですし当たるほうが珍しいですね(震え声)



















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日268G+117G 累計385G

163Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日129G+52G 累計181G

100Gヤメ 投資 100枚




・蒼穹のファフナー 前日127G+203G 累計330G

238Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日113G+93G 累計206G

133Gヤメ 投資 50枚




・旋律のストラタス 87G 左下継続中、残り10Gほど クライマックスチャレンジ狙い

101Gヤメ 投資 50枚




・鉄拳34d 283G

294Gヤメ

98枚貯玉














以上で13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は-14040円です。


















この日はタイトル通り見せ場自体は結構あったのですが、残念ながら結果が欠片も伴いませんでした(^q^)





展開自体は悪いどころかかなり良かったはずなのですが・・・





ここ連日の傾向と同じくいまひとつ伸び悩んいるのでどうにかして誤爆して頂きたい今日この頃です(´・∀・`)










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





関連記事

コメント

非公開コメント

中段チェリーでチャンスゾーンしか来ないこんな世の中じゃpoison(^ω^)
ヘルゾーン高確率は来てくれるのは嬉しいんですが、なんせ赤以外当たる気がしなくでもったいない気分になりますね|ω`)
当たっても犬が多いのも辛いですけど・・・(`∀´)

考えるな、感じろ

ハーデス懐かしい

この台は、天井狙いすると
1200G前後から本気出されるので
早めに当たってくれるほうが精神衛生上
いいですね

No title

>はるおさん
ニューギンではよくあることですね(^ω^)というより平常運t(ry

ヘルゾーンは赤以外だとレア役を引いても軽々スルーするので中々にきついですね・・・

しかしヘルゾーン以外からの当選は絶望的ですし、頼みの綱なので赤以外でも期待せざるを得ないですね(´・ω・`)

犬は・・・

鍋の材料にしましょう(名案)

No title

>ふもっふさん
悔しいでもk(ry

ハーデスはふもっふさんの大好物でしたね!(タブン)

自分が打つといつになっても本気を出さずにそのまま天井直通なことが多いのですが・・・

他の方の稼働を見ると1520Gあたりから本気を出すことも多いらしいですね(´∀`;)

誤爆するには天井が最適ではあるかもしれませんが、この手の台は無駄に時間を食うだけになることも多々あるので早めに当たってくれればそれでOKですね(´∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる