

3月14日 オートマルチラウンドマグナムマシンガンサラマンダー!








カタカタこんばんはメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















相変わらず前置きに悪戦苦闘する今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。






たわしは元気です(東京フレ○ンドパーク)






3月も既に半ばとなりより一層春らしさが増してきております。






しかし何故かここ数日風がやたら強く冷たい強風が吹いていることもあり地味に寒いです。






どのぐらい寒いのかと言うと窓を開けたまま寝ると下痢になりもれなくトイレと数十分お友達になれるほどです。






皆さんも寝る時はくれぐれも窓を閉めてお腹や足が冷えないようにしてから寝るようにしましょう(反面教師)














さてお腹の弱さアッピルが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。



















~14日の稼働~










・サイバーブルー 前日49G+当日606G 累計655G~










こちらは初打ちの台なわけですが、天井は900Gなものの即当たるわけではなく、






通常時に1/118程度で出現する赤7の6択ナビが完全ナビされるという仕様らしいです(゚∀。)










なのでヒキ次第では1500ハマリといったこともありえるようですが・・・





CZからの青7ボーナス当選もあるようですし、期待値はあるはずなのでそこまで気にする必要は無さそうです(´∀`)









というわけで早速打ち始めたところ、
























DSC03088.jpg







早速ナビ発生!















この程度自称エスパー()の自分に掛かれば容易いわけで、
























DSC03089.jpg








ね?簡単でしょう(外すのが)













6択なんて無理に決まってるでしょう常識的にthinkして(´・ω・`)







というわけでこの後も一度外しつつ打ち続けたところ、




















DSC03090.jpg

DSC03091.jpg







融合スイカからCZである融合TIME突入です(・ω<)










このCZは何やら融合図柄が1つでも止まればチャンスというどこぞの何とか物語のようなシステムらしいです。







というわけで早速打ってみた結果、

























DSC03092.jpg





※CZ開始1G











( ^ω^)





















751G サイバーボーナス

DSC03093.jpg

DSC03094.jpg















                            (サイバーブルー楽勝やな)
watasi1.jpeg











と簡単なフラグを建築したわけですが、







この台のボーナスは6択ナビ経由の赤7は継続率方式(set数かもしれませんが)、CZ経由の青7はG数上乗せ方式となっているようです。







そして青7は初期G数が40~150Gとなっているらしいです。













というわけで早速40Gを拝むべく打ち始めたところ、



















DSC03095.jpg












!1
















やっぱり楽勝じゃないか(確信)










平均がどの程度かは分かりませんが、純増2.5枚の台で初期80Gはかなり美味しいですね(´∀`*)







というわけで大誤爆の気配を感じつつ消化を開始すると、




















DSC03096.jpg









敵の親玉らしき人物がポージングして+10Gの爆乗せが飛び出し、























DSC03097.jpg

















omaeha.jpg
















いやまぁこれは主人公の必殺武器の名前らしいのですが・・・








原作では一回しか登場しない上に誰が作ったかすら書かれていないという素晴らしい武器らしいです(^ω^)










設定ガバガバじゃないですかーヤダー!













しかしそんな曰くつきの武器の名前が出たということは!


























DSC03098.jpg








何事も無く終わるというわけですねー(^ω^)タヒんで頂きたい











3G ヤメ














とりあえず初打ちした感想としては無難に駄作といったところですが・・・






新台入れ替え後初の土曜だったにも関わらず全台(4台ほど)空き台になっていたのでオートマルチラウンドマグナムマシンガン駄作かもしれませんね(意味不明)






















・黄門ちゃま 175G~ 赤箱252、緑箱221






182G 右上がり紅炎目

DSC03112.jpg

DSC03113.jpg









喝リプレイかと思いきや、無演出から右上がり紅炎目降臨です(・ω<)









帯が紫はレア役出現率50%以上確定とのことなのでこのポイントなら余裕で貯まりますね(´∀`)







というわけで続けて打ってみた結果、






















DSC03114.jpg











ちょっとヒキゴミすぎんよー











片方MAXどころかダブルでMAXを狙えるチャンスだっただけにこれには失笑を禁じ得ませんね。 \シッショー/






ともあれここまで行けば追わない理由はないので当然追ってみた結果、



















197G 緑箱MAX

217G 御一行チャレンジ→スルー

227G 赤箱MAX

232G 反省会→スルー→天界(?)

251G 印籠チャンス


DSC03117.jpg

DSC03118.jpg







どこかで見たような絵面の画面に移行しつつさっくりヒットです(ゝω・)v











そしていつも通り表挑戦を選んでみたところ、






















DSC03119.jpg







そこはかとなく久々な怒髪天!











そして弱カットイン時は適当押しするスタイルで消化していくとゴリゴリ揃っていき、


DSC03120.jpg


















DSC03121.jpg








+130G&初期20Gで初期150Gスタートです(・ω<)













黄門ちゃまはいとも簡単に3桁スタートになりますしゲロ甘かもしれませんね(^ω^)


























DSC03122.jpg







そげぶ。















3G ヤメ

667枚貯玉











相変わらず初期G数だけは優秀なのですが、いかんせんその後が伸びなすぎて辛いですね(´・∀・`)




とはいえ走り抜けてもこの程度の出玉を獲得できるのは大きいですし、ある意味安定していると言えるかもしれませんね(´ω`)r






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・スーパービンゴネオ 前日276G+46G 累計322G

185Gヤメ 投資 250枚




・押忍!サラリーマン番長 前々日244G+前日121G+21G 累計386G

73Gヤメ 投資 50枚




・天下布武2 ART268G+288G 累計556G

371G BIG

29G BIG

52Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日103G+91G

149Gヤメ




・バジリスク絆 前々日103G+前日189G+117G 累計409G

205G BCAT 

AT終了(2連、260枚獲得)

85Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日103G+105G 累計208G

145Gヤメ




・スーパービンゴネオ 前日126G+231G 累計357G

296G AT

AT終了(2連、200枚獲得)

3Gヤメ 

512枚貯玉




・黄門ちゃま 129G 赤箱280緑箱102

201G AT 投資 150枚

AT終了(490枚獲得)

3Gヤメ













・ダイジェスト







DSC03100.jpg

DSC03103.jpg

DSC03105.jpg

DSC03106.jpg

DSC03107.jpg

DSC03108.jpg

DSC03109.jpg

DSC03110.jpg

DSC03111.jpg








半数近くはCZを引くなり当たりを引くなりしたのですが、当たって±0になるか似た展開(黄門ちゃま)になったりでいまひとつな内容ばかりでした(゚∀。)















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+8709円です。















この日はかなり初当たりを引くことができ、黄門ちゃまあたりは3桁スタートや九回裏で+120Gがあったりと中々の良い展開だったのですが・・・




相変わらずいまいち伸びてくれませんでした(ノ∀`)




今月はあまりにも誤爆が少なすぎて1月を下回る勢いなので流石にそろそろ誤爆が欲しいところですが・・・




まぁ完全にヒキ次第なので残り半月に期待しておくことにします(゚∀。)










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

すしさん久しぶり!
いえーいピースピース( ´∀`)


新台の稼働日記は本当に助かりますぜ!
(私の地域は導入がない模様w)

何気に黄門ちゃまも触ったことないのですがメーターがちょっと貯まってたら多少早めにでも天井狙いがいけるのかしら?

無理して打つ台ではなさそうですが時間があればホームランしたいでやんす。

それではまたまた(勤務中なう)

怒髪天やらホームランやら引けたらそれまでだっていうパティーン(^q^)
ファフナーにも似ている部分もありますね(`∀´)
まぁ台の気分(店長スイッチ)によってしまうのが世の理ですから、仕方ないですね(#^ω^)ピキピキ

No title

ダイジェスト見てもあんこちゃんが天使ってことしかわかりませんでした←ぉぃ

サイバーブルーは

オートマルチラウンドマグナムマシンガン何言ってるかわかりませんが、一度ぐらいはネタ←として打ってみたいですね(^ω^)

No title

>モンタさん
お久しぶりです~v(*´ω`*)v<流行顔ダブルピース

この日はサイバーブルーを打つ機会があったのですが、個人的に打ってみたい戦国コレクション2やベルセルクは空き台自体が(ry

導入があってもやはり人気のある機種は中々打てないのが辛いですね(´・ω・`)

黄門ちゃまは当選契機の9割以上がメーター、というより箱のポイントによるものなので、ポイント次第では早めからでもOKですね!

緑に関してはCZ当選率25%程度な上に貯まりやすいのでそれほど気にしなくてもいいですが・・・

赤はかなり貯まりにくいものの40%ほどでATに当選するので、
赤が200以上貯まってるような台は50Gほど早めから打っても良いかと思います(´∀`)

既に日が変わってしまっていますがお仕事頑張ってくださいませ!

No title

>はるおさん
黄門ちゃまはビンゴよろしく初期G数特化台なので駆け抜け上等ですね(^q^)

初期G数で大量に乗せて出るように思わせる→駆け抜けて惜しく思わせて追わせるという見事な配分を実現してますね(遠い目)

ファフナーも乗らない時は乗らないですし、初期G数も比較的優遇されている(気がする)ので似てるところがありますね!

一応MB(CB?)から細かく乗ったりするので黄門ちゃまよりはマシな気がしますが(゚∀。)ボーナスもアリマスシ

まぁ店長ボタンひとつで変わってくるので気にしていても仕方がないですよね(白目)

No title

>ななしさん
杏子ちゃんは天使です(真顔)

それが唯一ボーナスに繋がっていないにも関わらず画像がある理由ですね(^ω^)本当はボーナスの場合もあるので撮っただけですけど

サイバーブルーは客付きを見ただけでお察しではありますが・・・

打たずにスルーするのも勿体無いので一度ぐらいは打ってみても良いかもしれませんね(^q^)ネタのために
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

