

12月4日稼働日記 大規模配置変え

皆様こんばんはすしの人です。

12月4日は新台入れ替え初日だったわけですが、それに伴い大規模な配置換えが行われたこともあり下見が6割ほど無意味になりました(゚∀。)元々下見は9割は無駄ニナリマスケド

ということもあり、4日はあまり稼働せずにまったりと新台の様子を見ていたりしました。

とはいっても一応稼働もしてきたのでサクっと書いてしまいます。











~本日の稼働~





・押忍!番長2 前日86G+当日99G 累計185G

173G ヤメ 投資 3000円

安定の特訓抜けヤメです。





・押忍!番長2 前日240G+当日148G 累計388G

219G(226G) チャンス目解除 赤7BB 投資 2000円

PKルーレット ピ赤赤虹 ピンクパンチ

47G ヤメ


かなり久々にBBからARTに繋がりませんでした(´∀`)※繋がらないのが普通です

しかしこのBBなのですが、なんと







P1000775.jpg

純増1枚


以前純増3枚ということがありましたが、今回はその逆パターンでした(´ω`)収束しましたね

まぁ純増も引き次第ということで次の台へ。






・押忍!番長2 382G

435G(439) ゲーム数解除 REG 薫先生 投資 余り玉+1000円

39G(53G) 弱チェリー解除 REG 轟

2G ヤメ

単発ではないですがバケ2連ではどうしようも(ry

微妙な出玉を持って台移動です。






・秘宝伝 太陽を求める者達 ART1031+170G 累計1201G

427G シングルBIG 投資 5000円

10G 高確率→スルー

49G ヤメ

100枚換金






様子見といいつつ密かに新台を打ってしまいました(゚∀。)


ちなみにホールのデータカウンターを見てみたのですが、マイホのカウンターはBIGとREGはBIGにカウントARTの初当たりはREGとしてカウントされるようになってました。

そしてここで注意点があるのですが、この台はART中にボーナスを引いた場合、ARTが準備状態へ落ちないようで、ART中にボーナスを引いてもボーナスだけがカウントされ、継続したARTはデータカウンターに表示されないという特徴があります。


カウンターの種類次第では違うかもしれませんが、大抵のカウンターはART開始リプレイで更新されるはずなのでARTをカウントするタイプのカウンターなら恐らく同じ仕様かと思われます。

なので、第二天井を狙う際には問題ないですが、第一天井を狙う際には十分注意しないといけなそうです。

天井のカウントがART終了後なのかART開始時なのかによっては話は変わってきますが・・・そのあたりは続報待ちといった感じです。









以上で12月4日の稼働は終了です。

そして12月4日の総合収支は-9000円です。







今月はどうにも引きが伴わず、初日は勝ったもののその後は負け続け3連敗となってしまいました。

実は3連敗したのはブログを開始してから初だったりします(´∀`)

まぁ3連敗程度なら十分ありえますし、先月があまりに引きが強すぎたこともあり早くも収束を開始したと考えれば特に問題はないです。

今月もどうにも気乗りがしなかったりもするので、期待値はできるだけ稼ぎつつ目標収支は+120000~+150000程度を目安に頑張っていこうかと思います。







というわけで12月4日の稼働は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。







次回、まさかの4連敗↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

