3月20日 Wルーレットは本当にチャンスなんだからー!








カタカタこんばんは     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













前置き思い浮かばなすぎて辛い!












最近前置きで悩む時間がさらに悪化しており、タイトルと前置きだけで平均1時間以上経過しているという惨状が続いております('A`)






日常生活からネタを捻り出せればいいのですが、基本的にやってることがほぼ変わらないので(ry






あえて日々精進を重ねていけるような趣味を見つけてそれについて毎日のように書いていくのも手ですが・・・






・・・・・・ひとつ思い浮かびましたが黒歴史になるのでヤメておきます(^ω^)














というわけで最近忘れてたBGM紹介していきます(唐突)


















・FRAGILE~さよなら月の廃墟~ より 「すべての人へ」













こちらも以前紹介したものと同じくゲームBGMランキングで聞いて即気に入ったBGMです(´∀`)





物悲しさを感じさせるような落ち着いたBGMというのはかなり好みであり、まさに自分の好みと合致したBGMです。





こういったBGMはゲームの内容を知っているとさらに深く聞き入ることが出来たりするのですが残念ながら未プレイなので(ry



















さて謎の前置きが終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。
























~20日の稼働~







・黄門ちゃま 前日71G+当日0G 累計71G~ 前日赤箱231、緑箱154







29G(累計100G) 前兆開始

57G 喝ゾーン

64G 赤箱緑箱MAX


DSC03183.jpg

DSC03185.jpg









宵越し印籠箱狙いをしてみたのですが、喝ゾーンから同時に箱がMAXになりました(・ω<)










WでMAXになった場合はCZ当選率50%、AT当選率50%となるので結構な恩恵がありますね(´∀`*)







そして続けて打ってみたところ、





















68G 反省会→スルー

86G 御一行チャレンジ


DSC03186.jpg







AT抽選はスルーしたものの御一行チャレンジに当選!









そして~、
























→スルー

















3230f33a-s.jpg












95G ヤメ 投資 200枚












Wルーレットは本当にチャンスなんだからー










まぁ所詮確率は確率ですね(´・∀・`)
























・黄門ちゃま 前日61G+当日0G 前日赤箱208、緑箱152











しかし懲りずにめげずに再び宵越し印籠箱狙いです(^ω^)打てる台なかったですし









というわけで打ち始めたところ、





















132G 緑箱MAX→スルー

180G 緑箱→スルー

207G 赤箱緑箱MAX


DSC03187.jpg

DSC03188.jpg









無駄にG数掛かりまくりで吐血不可避ですが、再びWルーレットの権利を獲得です(^ω^三^ω^)










そしてまたもやAT抽選はスルーしたわけですが、




















DSC03191.jpg












!migi

















チラッaa-1




















チラッaa-2




















DSC03192.jpg


















チラッaa-3












そして当然(?)これもスルーしたわけですが、


















DSC03193.jpg




※強ベル











( ^ω^)おっ?






















DSC03197.jpg








(^ω^三^ω^)おっおっお
















239G Wルーレット

251G ちゃま「反省会じゃあ!」→何故かマグマ泳

263G 印籠チャンス 投資 450枚


DSC03198.jpg










Wルーレットで当たらないなら当たるまで繰り返せばいいじゃない!(そして天井へ)












というわけで強役により半ば強引にATをもぎ取ることに成功しました(・ω<)







そして安定の挑戦薬からの~?






















DSC03199.jpg














・・・・

















DSC03200.jpg














ムリポゥ(´・ω・`)











と肩を落としていたわけですが、















DSC03201.jpg







RT中に緑箱MAXによるCZから2Gで即連してくれました(ゝω・)v









そして安定の挑戦薬20Gが飛び出したのち終了間際に引いた強チェから印籠チャンスを獲得し、


DSC03204.jpg

DSC03205.jpg















DSC03199.jpg




※使い回し











index2.jpg














DSC03206.jpg









どう↑しようも→ない↓












DSC03207.jpg

DSC03201.jpg



※使い回(ry









駄菓子菓子今度は10Gに緑箱MAXからサクっと41Gで再度ATゲットォ!!!









からの初期20G→駆け抜けという今までと同じ道程を辿ったわけですが、


















DSC03209.jpg








機械割泥棒の異名を持つかもしれない九回裏二死満塁チャンスに突入!










そして見事に場外ホームランを決め、



DSC03210.jpg




















DSC03211.jpg













goro-heaven2.png













毎回のように3桁乗せてくれる九回裏以下略は神ですね(^ω^)




















DSC03212.jpg








その後の展開はゴミの一言ですけど(^ω^)














ちなみにこの後も15G、75Gで即連を繰り返すも輪廻転死を繰り返してフィニッシュです(^q^)


DSC03213.jpg

DSC03214.jpg

DSC03215.jpg

DSC03216.jpg

DSC03217.jpg

DSC03218.jpg

DSC03219.jpg











16G ヤメ











初当たり回数こそかなりのものだったわけですが、九回略の120Gがあったにも関わらず1000枚すら出ませんでした(´・ω・`)




まぁ印籠チャンスの確率が1/134程度のはずなので乗らない時は全く乗らないわけですが・・・




これだけ引けたならもう少し何か起きて欲しいところです(ノ∀`)


















・天下布武2 ART377G+186G 累計543G~






622G(累計999G) 覚醒モード(第一天井到達) 投資 他台の出玉+550枚

DSC03222.jpg







チャンス目A数回、チャンス目B2回、チャンス目C4回、ベル&チェリー複合役1回の全てをスルーさせつつ第一天井直通です(^q^)ドウイウコトナノ









まぁ所詮確率は確率なので(ry






何はともあれ第一天井に到達したので早速消化を開始したところ、


















DSC03223.jpg






久々に1回の覚醒中に4回天下モードに突入したり、



















DSC03224.jpg

DSC03225.jpg

DSC03226.jpg

DSC03227.jpg







第一天井前のスルーっぷりが嘘のようにボーナスに当選&REG1回で覚醒ストックを2個獲得という快挙を成し遂げた結果、





















DSC03229.jpg







ごく普通の伸びを見せて1000枚弱の出玉を獲得してフィニッシュです(゚∀。)











178G ヤメ

989枚貯玉










やはりと言いますか、天下布武に限らずA-ARTタイプは最近の台には無い圧倒的な安定感が良いですね(´∀`*)




その中でも天下布武は第一天井が強い影響でかなり安定しますし、貴重なタンパク質収入源ですね(´∀`)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・スーパービンゴネオ 前日105G+0G

21Gヤメ 投資 50枚




・アナザーゴッドハーデス 395G

453Gヤメ




・黄門ちゃま 前日210G+340G 累計552G 赤箱170、緑箱238

419G AT(緑箱から直撃)

AT終了(109枚獲得)

186Gヤメ




・マクロスフロンティア2 前日126G(女キャラ)+206G 累計332G

215Gヤメ












・ダイジェスト









DSC03220.jpg

DSC03221.jpg









何故か緑箱でAT直撃したのですが、その後赤箱250を310まで貯めるだけで122G、




さらにその後緑箱が280ほどだったので追い180G以上引っ張られました(^q^)




黄門ちゃまは箱の状態次第では即連も期待できるのですが、やたら引っ張られることもあるので怖いですね(´・ω・`)出玉が崩壊シマス















以上で20日の稼働は終了です。


そして20日の総合収支は-5220円です。















またもやマイナスで連敗続きのいいとこ無しではあるのですが・・・




ここまで誤爆が少ない状態で4桁マイナスに収まったのは上々と言えなくもないですね(゚∀。)




最近はまともに期待値を稼ぐことすら出来ていないのが辛くはありますが・・・




今はヒキがかなり落ち込み気味ですし、今は誤爆の波が来るまでひたすら耐え抜こうかと思います(´・∀・`)










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる