

3月26日 この球が目に入らぬかぁ!






コンバメン     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













相も変わらずお客さんが少ない今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。






最近は平日の客入りがあまりにも酷いこともあり、一周回って









逆に考えるんだ 「お客さんが入らなくてもいいさ」 と考えるんだ









という発想に行き着きました(なんで?)










いやまぁあまりに酷い場合稼働が出来ないと焦ってしまうわけでして、





それなら最初から期待などせずにま~~~ったりゆ~~~っくりやるようにすればストレスも抱えずに済むのではないかという発想に至りました(悟り)











というわけで平日もやる気を一切出さずに今まで以上にのほほんと稼働して行こうかと決意した今日この頃でした まる













さて小五ロリ悟りを開いたところで本日も稼働記事を書いていきます。






ちなみに今日は時間がマズイことになっているので短めにサクサク書いていきます。


















~26日の稼働~








・クレアの秘宝伝 54~ ノーボーナス


前日BIG12、REG19、ボーナス確率1/143

前々日BIG9、REG8、ボーナス確率1/149














あまりに暇だったためBIG確率の収束狙いで打ってみました(^ω^)もはや恒例ですね








というわけで早速打ってみた結果、





























394G ヤメ 投資 他台の出玉144枚+350枚













fuumadenEND.png











10kぶち込めば大抵ボーナスのひとつやふたつ引ける(クレア限定)のですが、久々に引けずじまいで終了でした/(^o^)\






まぁ340G程度ならジャグラーあたりなら軽くハマリますし致し方ないです。









ちなみにこの台は何やら呪いが掛かっていたようで、閉店時には1200GでREG2回という邪神っぷりを発揮してました(^ω^)ヤメテヨカッタデス





















・リング 前日393G+当日312G 累計705G~





375G 真相究明モード

380G 貞子ボーナス(貞子 小) 投資 他台の出玉












画像は無いですが打ち始めてサクっとG数解除でヒットしてくれました(´∀`)





そして井戸に貞子がいたので続行したところ、













19G 亡魂ゾーン

26G 貞子ボーナス 呪縛RUSH


DSC03338.jpg

DSC03339.jpg








亡魂ゾーンからサクっとヒット&ATもゲットです(・ω<)











そしてこれは2連で終わったものの、



DSC03340.jpg
















74G 貞子ボーナス

61G 貞子ボーナス

31G 貞子ボーナス呪縛RUSH


98G 貞子ボーナス

DSC03341.jpg








怒涛の天国連にAT4連を絡めいとも容易くドル箱を積み上げました(ゝω・)v














100G ヤメ

1446枚貯玉(他の台の出玉含む)












やはり人を呪えばいとも簡単に出玉を得ることができますね(ゲス顔)





しかしリアルで呪っても何も出ないので(ry


















・黄門ちゃま 前日0G+当日0G 累計0G~ 前日赤箱263







26G 赤箱MAX

27G マグマ泳

42G 印籠チャンス 投資 100枚


DSC03342.jpg

DSC03346.jpg

DSC03347.jpg








据え置きか不安でしたが見事に強チェ一発で箱MAX→謎のドット絵ルーレットが始まりそのままヒットです(・∀・*)








そしていつも通り挑戦薬という名の+20Gから始まり、


















DSC03348.jpg








紅炎モードを活かして印籠チャンスゲットォ!!!












あとはこの紅炎モードが継続すれば裏堅実で爆乗せパターンに突入ですね(^ω^)






















→当たり前のごとく紅炎モード終了














madokayubi1.jpg












DSC03349.jpg








その後はもちろん挑戦薬(20G)でフィニッシュです(憤怒)


















DSC03350.jpg








と思いきやまさかの九回裏二死満塁チャンス突入です(^ω^三^ω^)









そしてこの結果が、























DSC03353.jpg














fu.png

















DSC03354.jpg













muridesu.png





















sonnnakoto.png





※カットイン
















DSC03350.jpg




※使い回し











安定の無理ゲーと思いきやまさかまさかの2連続九回裏(ry)突入です(^ω^三^ω^)










確率的にあまり無いですがやはり2連続もあるんですね(´∀`)






そしてこれが1球目に打った結果(早ければ早いほど上乗せG数期待度UP)、



DSC03355.jpg





















DSC03356.jpg











1391496282216.jpg










110Gは確かに乗ったほうではあるのですが、以前は3回目に打って+160Gだったので若干肩透かし気味でした(゚∀。)





もしかすると3球目:50Gの可能性有り、2球目:場外確定、3球目:場外確定&92.2%確定という意味でチャンスなのかもしれませんね(´ω`)憶測ですけど





とにもかくにも3桁の上乗せを獲得し打ち続けていくと紅炎モード(1/2?)に突入し、


DSC03357.jpg




















DSC03358.jpg







サクっと印籠チャンスゲットです(・ω<)また紅炎モード消えてますけど












DSC03359.jpg

DSC03360.jpg









そして安定の20Gを獲得しつつ消化していくとラスト5Gを切ったところで再度印籠チャンスを獲得!









ここで普段なら表挑戦なのですが20G乗ったところで即死するのは目に見えているので、




















DSC03361.jpg








初の裏挑戦を選択!











からの~?

























DSC03362.jpg












ikaros4知















まぁ20G乗っても乗らなくても出玉がちょこっと変わるだけで誤差ですよね(^ω^)


















DSC03364.jpg




AT後8G目に紅炎モード(1/2?)突入
















落ち込み表2














DSC03365.jpg

DSC03366.jpg

DSC03367.jpg






一応即連に繋がりはしたもののこんな流れで伸びるわけもなく即死でフィニッシュです(^q^)












4G ヤメ

479枚貯玉












今回は大失敗だった気がするのですが、一応裏挑戦を選択するタイミング自体は間違ってなかったと思います(´・∀・`)




しかしやはりこの台は家康降臨か九(ry)を引いてなんぼですし紋所より球を目に入れたほうがいいのではないでしょうか(顔面セーブ)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・黄門ちゃま 前日129G+0G 前日赤箱緑箱98

113G AT 投資 200枚

AT終了(249枚獲得)

32Gヤメ




・北斗の拳 前日369G+831G 累計1200G 

1048G AT(天破当選、残り205G) 投資 100枚

AT終了(2連、300枚獲得)

893G AT 投資 100枚

AT終了(6連、770枚獲得)

19Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日158G+251G 累計409G

278Gヤメ













・ダイジェスト






DSC03320.jpg

DSC03321.jpg

DSC03322.jpg

DSC03323.jpg

DSC03325.jpg









前日が赤箱187でノーボーナスだったので宵宵越しで箱狙いをしてみたのですが、





打っている最中に緑箱が貯まると赤箱側のポイントが宵越しも含めて表示されることを思い出しました(^q^)





結果的に当たってはくれましたが赤箱187から打ち始めなので期待値稼働としては若干マイナス~±0ぐらいだと思われます(゚∀。)
















DSC03330.jpg

DSC03331.jpg

DSC03332.jpg

DSC03333.jpg

DSC03334.jpg

DSC03335.jpg

DSC03337.jpg








宵越し1200から打ち始めた上に伝承が残っていたので期待値的には最高レベルなのですが、





無駄に無限天破を引いてしまった上に伝承で再度天井狙いをする羽目になった(ついでに700オーバーしたところで安定の伝承終了)のが地味に痛かったです('A`)精神的に

















以上で26日の稼働は終了です。


そして26日の総合収支は+19545円です。
















クレアの遊び打ちによる爆死が痛かったのですが、そこはかとなく北斗とリング、黄門ちゃまがそれぞれ頑張ってくれたおかげで快勝できました(´∀`*)




期待値稼働的にも1200あべし&伝承中の北斗のおかげで相当稼ぐことが出来ましたし、クレアも設定1を340G程度回したところで期待値的はそれほどマイナスになるわけではないので問題無しです(問題有り)




今月は残りあと3日しか打てなかったりするので、残り3日きっちり勝ち越して3月もプラスで終えることが出来るよう頑張りたいところです。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

紅蓮モードしかり擬似遊戯はホントに信用ならない←
そして北斗転生の嫌な流れは自分も年末に経験したのでわかります(#^ω^)ピキピキ
はよ当たれやー感がパナイ|ω`)
そして伝承終わって(#^ω^)ピキピキなんですよねー
サブ基盤ってやつァ・・・

期待値あるか無いかの所で置いてけぼりにする伝承は最早全国共通ですねw

偏り狙いで1000ハマりのジャグラーを打ってると、地元の専業に物凄く心配されるんですが僕は決して間違っていないと証明してやりたいのです

すしのさん、僕はどうしたら良いですかね?ww

No title

>はるおさん
紅炎モードはレア役確率1/1ならレア役を引くことに関してだけは信用出来ると思います(^ω^)当たるとは限りませんけど

北斗転生に関しては密かに過去数十回やらかしてますおります(^q^)

伝承ミドルでも無駄に伸びたりしますし、その影響で何度700以上まで連れていかれた上にそこでポイ捨てされたことか・・・

そのおかげで雑コラが複数誕生してしまいました(喜)

サブ基盤はブラックボックスですからね・・・

確率とみせかけてシナリオ管理されてる可能性もありますし、スロットに限らず100%以外は信用しないほうが無難ですね(゚∀。)

No title

>マサさん
一応期待値自体はプラス(700で+1800~2000円ほど)ではあるのですが・・・

0~700まで連れていったにも関わらず直後置いてけぼりにされると堪忍袋の緒がプッチンプリンですね(古)

1000ハマリのジャグラーですか・・・

自分でも見かけたら打ってしまいますが、少なくとも設定1未満になることはは無い&確率の収束論からすればプラスになるはずなので気にしたら負けだと思います(真顔)

もし心配されたとしても、そこは期待値稼働の気晴らしとして打っているということで納得して頂くしかないですね(^ω^三^ω^)

人間時には息抜きが必要なのです(´∀`)爆死したら息抜きにならなそうですけど
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

