3月29日 爆乗せのヒキ、銀河に響け!







カタカタこんばんはメンダコzzz     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














ついに3月も終わり、桜咲き乱れる4月になりますね(´∀`)









桜と共に舞い散る花粉が忌々しいですが、花粉症も今のところはそこまで酷くないのでこのまま消滅して頂きたいところです。












さて4月になったら心機一転新しい趣味を見つけるべく旅に出るといったことは一切無いわけですが、







以前にも書いた通り4月上旬、予定に変更がなければ4月6-7日付近に旅行へ行くのでその2日と前後1~2日は稼働をお休みします。






なのでその付近に音信不通になったら星になったのではなく兵庫県に旅立っていると思ってくださいませ(゚∀。)











さて4月上旬の予定も書き終わったところでいつも通り稼働記事を書いていきます。














~29日の稼働~









・リング 前日164G+当日169G 累計333G~






205G 真相究明モード

210G 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 他台の出玉


DSC03437.jpg

DSC03438.jpg







欠片も熱くない演出からボーナスに当選し、準備中に中段チェリー&ボーナス中にチャンス目を3回引いた結果ATにも繋がりました(・ω<)









そして早速消化を開始すると~?






















DSC03440.jpg







( ^ω^)おっ?




















DSC03441.jpg




※中段チェリーの次G














(^ω^三^ω^)おっおっお























DSC03442.jpg
















akr.jpg










11G 真相究明モード

16G 貞子ボーナス



119G ヤメ











既に3連目だったので出玉的には中々だったのですが、強役で軽々上乗せをスルーされるとなんともしょんぼりしますね('A`)r





















・マクロスフロンティア2 前日16G+当日ART399G+523G 累計938G~






575G ステップアップフリーズ→スルー

576G(累計991G) バジュラアタック→バルキリータイム


DSC03443.jpg











ステップアップフリーズからバジュラアタックに突入したのですが、第三停止で何故かARTに突入しました(゚∀。)










当選契機がよく分かりませんが、朝一出目が変わっていた台なのでG数での当選かもしれません。






何はともあれサクっと当たってくれたのでTCから消化を開始すると、


















DSC03468.jpg










b



















DSC03444.jpg






p














とまぁ相変わらず吐き気を催す邪悪っぷりを披露してくれたわけですが、














DSC03445.jpg








弱チェあたりで当選したのかRT中にボーナスゲットです(・ω<)










そしてRT中の当選ということでARTに復帰&TCを消化したばら~?






















DSC03446.jpg








( ^ω^)おっ?






















DSC03447.jpg








┌(┌ ^o^)┐ホ・・・ホ・・・




















                          \ブチュン/
DSC03448.jpg












!migi





















DSC03450.jpg










             >突然の野良超時空<















弱チェだったので期待していなかったのですがまさかの超時空だったホモォ(語尾)







というわけで意外と引けてる野良超時空を消化したところ強スイカ等でゴリゴリ乗せ、



DSC03451.jpg




















DSC03453.jpg













            \ハラショー/
hibiki.jpg











強役を引いた割には若干物足りないですが十分な上乗せですね(´∀`*)







そしてクライマックスチャレンジを流れるようにスルーさせつつボーナス&上乗せを引き、



DSC03455.jpg

DSC03456.jpg

DSC03457.jpg















DSC03458.jpg

DSC03459.jpg

DSC03460.jpg








さらにその後もレアベルを引きつつボーナスも引き、

















DSC03461.jpg








このボーナスがなんとマクロスクォーターボーナスでした(・ω<)













存在を忘れていたためどんなボーナスかすら覚えていませんでしたが、ストック上乗せ高確率のボーナスのようです。








その平均ストック数は驚愕の2.3個!!!!





















sugoine.jpg

















まぁストック換算だと微妙かもですが、ストック1個あたり平均50G以上はあるはずなので悪くはないですね(´∀`)






というわけで早速消化し始めるとサクサク特殊リプレイと青7揃いで上乗せしていき、



DSC03462.jpg

DSC03464.jpg

















DSC03465.jpg











20120727014717ff6!?















乗りすぎぃ!









平均2.3個のはずが2倍以上の6個とは異常という他ないですね(・∀・;)






調べてみたところ本来上乗せ契機のメインである特殊リプレイ(上乗せ率40%)は1/22ほどらしいのですが、高確率を引くと1/3.78ぐらい(うろ覚え)になるらしいのでその影響で大量に乗ったようです。










とまぁG数に続きストックでも爆乗せを掴むことに成功したのでサクサク消費を始めたところ、























・ストック1個目

DSC03466.jpg

DSC03467.jpg









( ˘ω˘ ) ウマァ...


















・ストック2個目


DSC03468.jpg








b





















・ストック3個目

DSC03469.jpg









( ˘ω˘ ) マズゥ...



















・ストック4個目

DSC03470.jpg









( ˘ω˘ ) ドヤァ...



















・ストック5個目

b50G.png









b<I'll be back
















・ストック6個目

DSC03473.jpg







( ˘ω˘ ) ん...?




















DSC03475.jpg











chiyo5.jpg
















DSC03476.jpg












トキ8-1












DSC03478.jpg














rebaon.jpg
















DSC03477.jpg














kurumi.jpg














DSC03479.jpg















goro-heaven2.png














というわけで80Gや100Gと普通に大きめに乗せつつラスト1つのストックにてアルトラッシュで+350Gの爆乗せを獲得しました(^q^)






今まで100Gばかりでしたしついに収束が来てくれたようですね(^ω^)






え?シェリル?知らない子ですね・・・















そしてこの後は886Gでボーナスを引きつつ強スイカやデカプッシュから+10Gの爆乗せをかました結果、


DSC03481.jpg

DSC03482.jpg

DSC03484.jpg




















DSC03485.jpg







一撃3700枚の大誤爆にてフィニッシュです(ゝω・)v












219G ヤメ

4136枚貯玉













謎当選からの引き戻し、そこから自力超時空LIVE&クォーターボーナス&アルトラッシュの3連爆乗せをした結果マクロスとは思えない誤爆っぷりを見せてくれました(^q^)





886Gハマリが少々痛かったですが、誤爆しないことで有名(かもしれない)マクロス2でここまで出てくれれば文句無しですね(´∀`)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・バジリスク絆 前日197G+217G 累計414G

282G BC 投資 150枚

3Gヤメ




・戦律のストラタス 94G 左下継続中@2Gで周期到達

97Gヤメ




・マクロスフロンティア2 324G 男キャラ

373Gヤメ(レア役に引っ張られるマン) 投資 100枚




・エヴァンゲリオン決意の刻 前日283G+261G 累計544G

280G ノーマルBIG 投資 50枚

0Gヤメ




・戦律のストラタス 91G 左下継続中青オーラ、周期到達まで@5G

118Gヤメ















・ダイジェスト









DSC03435.jpg






まーほーうーのーこーとーばーでー \ぽぽぽぽぽ~ん/














DSC03487.jpg







開始即BIG美味しいです(^q^)















DSC03488.jpg









当たりはしなかったのですがCZに5Gで当選しており期待値稼働としては十分有りだと思います(´∀`)





地味に左下のミニキャラを気にせずヤメる方がいますが、少なくとも継続中で尚且つ@10Gほどで周期に到達しそうな場合は打ったほうがいいと思います(ただし既に撤去されてる可能性大)



















以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+78690円です。












計算するまでもなく過去最低収支を叩きだしていた3月なのですが、3月ラストの稼働で見事な誤爆を見せてくれました(´∀`*)




ここまで誤爆しても恐らく1月といい勝負といった体たらくではあるのですが・・・




あまりに酷すぎて見れたものではなかったですし、最悪マイナス終了もあり得たかもしれなかったのでかなり嬉しい誤爆でした(´∀`;)










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事、恐らく3月のまとめ記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

b←50ゲームのはやるせなさ|ω`)
ただノーマルbの時にアルトラッシュしたときのヘブン状態は筆舌に値しますけどね(^ω^)

というか地味にレバーを叩け!の画像が鉄拳デビル(orノーマル?)ですね~(σ・ω・)σ

No title

>はるおさん
b<50Gは上乗せが固定(ラッシュ時は除く)のでなんともやるせない気持ちになりますよね(´・ω・`)

ノーマルbからアルトラッシュに繋がったことは記憶にないのですが、ノーマルbからレバON(BET?)でラッシュに突入したらリアルでヘブン状態不可避ですね(^ω^三^ω^)ヒュンヒュン

レバーを叩いてる画像は検索をかけても2つほどしか出てこなく、より力が入ってそうなほうをチョイスしました(^ω^)

マクロス2のPVを見れば丁度良い画像がとれたかもしれませんが・・・

面d(ry

No title

はじめまして。いつも楽しく読ませています。
立ち回りとか凄く勉強になるので、参考にさせていただいてます!

兵庫に来られるんですね!
当方兵庫在住なので兵庫記事が楽しみです♪

No title

すしのさんが、誤爆されておられるぞぉ!www

ってかマクロスってそこまで誤爆する台だったんですねw

旅行楽しんできてください^^^




しゅごい・・・・( ^ω^)

一撃3000枚はいまのスロットでは出にくいですよね(´・ω・`)

さすがのすしのひとさんやでぇ・・( ^ω^)

No title

>Eさん
初めまして~&ご愛読ありがとうございます!

立ち回りは期待値がプラスか怪しいものも多々混ざっているので参にすると若干危ないかもですが・・・

極稀にまともな情報もあるので使えそうなものだけ抜き取って参考にして頂けると幸いです(・∀・*)

Eさんは兵庫在住でしたか!

滞在期間が短めなのであまり色々書けないかもしれませんが、旅行記事自体は書く予定ですのでごゆるりとお待ちくださいませ~(´∀`)

No title

>マサさん
下手をすると月収支がマイナスになりそうでしたが、最後の最後で誤爆してくれました(^q^)

マクロスは明らかに誤爆しづらい台(何故か毎回出してるお客さんもいますが)ですが・・・

流石にこれだけフラグを引けばこのぐらいの誤爆はしてくれるようですね(^ω^三^ω^)

旅行は1日早くなった上に天気がアカンことになりそうなので不安に満ち溢れているのですが・・・

行くからには楽しまないと損なので存分に楽しんでこようかと思います(´∀`*)

師匠を見つける旅に出ますか(ニヤリ)

No title

>( ^ω^)さん
今のスロットは3000枚出すの大変ですよね('A`)・・・

ビンゴやハーデスのように上乗せ一撃で数千枚が確定する台でないと即死~1200枚がいいとこで、100台に1台3000枚があるか無いかといった感じな気がします。

正直なところコードギアスやHOTDのようなA-ARTタイプのほうが出玉性能が高い気がしてなりませんね(´・∀・`)時間はカカリマスケド

\今後のナマモノ先生の活躍にご期待ください/

No title

>ふもっふさん
やめてださい死んでしまいます(恥ずか死)

恐らく6日あたりに姫路城で張りこんでいれば見つかるかもしれませんが・・・

知りません、存じ上げません、反省しませんのナマモノ三原則でお答えします(バレバレ)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる