4月10日 小さくコツコツ稼ぎましょう







カタカタこんばんはメンダコ     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














旅行やら何やらの都合で一週間ほど稼働をお休みしていたわけですが、今日から再び平常運転に戻ります(´∀`)











何故かゴールデンウィーク付近に長野県あたりに行く予定が入りましたが気にしないでおきます。








というわけで特に前置きも思い浮かばないのでさくさく本日の稼働内容を書いていきます(・ω<)






















~10日の稼働~











・蒼穹のファフナー 106G~









127G 乙姫覚醒ゾーン


DSC03748.jpg









111Gのゾーンを狙ってみたところ見事CZ突入&ボタンが溢れんばかりの勢いで増殖しました(・ω<)










一個あたり8%程度の当選率ですがこれだけあれば当選どころか赤7ストックも複数個期待できますね(^ω^三^ω^)








というわけで早速ボタンを叩いたところ、


























146G 乙姫チャンス 投資 100枚

DSC03749.jpg









はい余裕ぅぅぅぅうううううう!













※ボタン残量0



















当たらないんじゃないかと冷や汗が出ました。













若干心臓に宜しくない負担がかかりましたが気にせず乙姫チャンスの消化を開始すると~?

























DSC03750.jpg












ちーちゃん-1
















最低初期G数40Gじゃなかったんですね(驚愕)









周りを見ても全て40G以上だったので最低40Gかと思ってましたが最低は30Gとのことでした(^q^)






というわけで驚愕(でもない)新事実が発覚しつつ駆け抜けるべく消化したわけですが、





















DSC03751.jpg

DSC03752.jpg








何故か蒼穹ぼぬす&乙姫チャンスゲットォ!










からの~、






















DSC03753.jpg








一度引ける(起こる)と何故か引ける、スロットあるあるですね(憤怒)













DSC03755.jpg

DSC03756.jpg

DSC03757.jpg









しかしその後再び0Gにてエピソードミッションに突入&見事成功!











そして40Gという良くもなく悪くもなくといった無難なG数乗せたのち、



DSC03758.jpg




















DSC03759.jpg








軽く走り抜けてフィニッシュです(^q^)ヴァー











15G ヤメ












初期30Gにしてはかなり頑張ったほうではあると思うのですが、頑張った割に出玉が少ないのはファフナーらしいですね(´・∀・`)





















・サラリーマン金太郎 前日394G+当日383G 累計777G~






470G(累計864G) 金太郎チャンス

DSC03761.jpg







何の変哲もない天井寸前自力当選です(^ω^)いらなすぎですね










からの~?






















DSC03762.jpg







何故か修羅場(ボーナス確率1/15)スタート!!!












特に昇格した気配は無かったのですが内部的に昇格していたのかもしれませんね(´∀`)













ボーナス確率1/15となると鉄拳3rd並になるのでここはまさに気合いの入れどころ。













ここで働かずして何がサラリーマンか!













いっくぞオラァァァァアアアアアアアア!!!!































DSC03763.jpg











|樹海|           ┗(^o^ )┓三 ダッ












※9G転落















mikaku1.png



















DSC03764.jpg









26G 強チェリー

40G 強チェリー


183G ヤメ















そういえばスロットにおけるサラリーマンはゴミでしたね(再認識)








そしてその後はレア役を連発し常時キャバクラステージに滞在してやたら引っ張られてフィニッシュです(死)






















・バジリスク絆 324G~ 前日2スルー、当日2スルー






384G バジリスクチャンス 投資 100枚

DSC03765.jpg










一応G数天井狙いで打ったのですが、





他に打てる台が欠片も無かったこともありボーダーより一回少ないですがそのまま打ってしまいました(゚∀。)







その結果、





















81G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 100枚

DSC03766.jpg








レア役無しでBCに当選しそのままBTも確定しました(^q^)












解析はほとんど見てないので分かりませんが相当薄いところを引いたようですね(゚∀。)








そしてBT確定ということで天膳殿のニヒルな笑顔(邪)を拝みつつ消化を開始したところ、



DSC03767.jpg
















DSC03768.jpg








サクっとBCを引きつつ、






















DSC03769.jpg







7連で900枚オーバーの出玉をゲットです(雑)











43G ヤメ











いやまぁ割と真面目に見所がATを引くところまでしか無く、その後は普通に継続&BCを引いただけだったので見所が皆無でした(゚∀。)





勝負には勝ったもののブロガーとしては負けた気分です()























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・リング 前日246G+123G 累計369G

155Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日98G+121G 累計219G

148Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日91G+298G 累計389G

361Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 前日258G+331G 累計589G

394Gヤメ

844枚貯玉





















以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は+6254円です。















とまぁ久々の稼働は何とかプラスで終えることが出来たわけですが・・・





全体の稼働率がより一層悪化しており、最近は周辺のホールも貯玉制限を無くし始めている影響で今後はさらに酷いことになりそうです('A`)





既にかなり厳しいですし、あと2ヶ月以内に改めてブログの方向性等を決めないといけないかもしれませんね(´・ω・`)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

やはり彼はサラリーマンではなくキャバリーマンですね(*´ω`*)

ファフナープロはるおです←え?
チャンスボタンはあくまで見た目なので、祈るように押しましょう、きっといいことが起きるはずです←プロの発言?

金太郎はサラリーマンの中でも、ましなほうですよ、ひどいのは番長とかほざいてるイオナズン野郎ですわ(#^ω^)ピキピキ

No title

修羅場とか70G以上連続でスルーしてるクソステージですよ(#^ω^)ピキピキ

あれ15分の1も本当にあるんだろうか・・?(某伝承者以下の勝率

No title

>きょーじゅさん
おつありさまです~(´∀`)

なるほど彼はキャバリーマンという新職業だったわけですね(^ω^)道理で働かないわけです

それでは速やかにホールから撤去して頂きましょう(無慈悲)

No title

>はるおさん
ファフナープロのはるおさんではないですか!

今すぐ万枚出す方法を教えてください!(不可能)


やはりあのボタンは見た目でしたか・・・

つまり・・・・・・

レバONすればいいわけですね?(時間効率厨)


そんなイオナズンと比較するなんてイオナズンに失礼ですよ(^ω^)ニッコリ

ばんちょんは今すぐ撤去してビンゴにすべきですね(なお、ビンゴも客足が遠のいているもよう)

No title

>ななしさん
70G以上スルーし続けているとは・・・

鉄拳の1/15ならまずないですし、どうやら抽選方法が狂っているようですね(´・ω・`)

流石はスロット界のサラリーマン(蔑称)です

やはりメーカーや雑誌は約何%とかではなく何を引いた時何%の当選率が~と正確な抽選確率を公表すべきですね(真顔)

No title

>すしさん

鉄拳も称号ついてて50G天井行ったことあるので、まぁ僕が引き弱なのもあるんすけどねwwww(一番上の称号でも40G近くははまったwww)

あと、修羅場ステージ転落いつもはやすぎんよ・・(つまり何回も移行して、オールスルーという状況。。)

サラ番が糞ではなく大都が番長を糞にしたのですよ!(#^ω^)

というわけで大都は今すぐ潰れてどうぞ( ^ω^)

No title

>ななしさん
自分も爆乗せ後に修羅で40Gほどハメ倒して死んだ魚の目になったことがありますね(^ω^)

修羅場ステージは転落率がかなり高めらしいですね・・・

とはいえ転落前に一回は引ける確率のはずなのでやはりヒキが(ry

といってもスロット自体が全てヒキ次第ですし気にしたら負けですね(´・∀・`)

No title

>( ^ω^)さん
大都は番長だけ作っていれば安泰、そう思っていた時期が私にもありました(遠い目)

初代と2は神台でしたがサラ番だけゴミですね(^q^)

大都が潰れるとクレアの秘宝伝が消えてしまうのでクレアだけ作っておけばいいと思います(^ω^三^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる