4月11日 凱旋初打ち







カタカタこんばんはメンダコzzz     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ














ここ数日睡眠時間4時間で強引に過ごして来ていたのですが、やはり体力がゴミな自分にそれは厳しかったのかいつのまにか爆睡してました(^q^)











まぁ睡眠不足は健康を維持する上で非常に宜しくないので別に構わないのですが・・・





日頃から調節しておかないと大事な時(主にFX)に起きていられなくなるのでもう少ししっかり睡眠を取っておきたい今日この頃です(´ω`)r














さてどうでもいい前置きも終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。






















~11日の稼働~










・黄門ちゃま 前日207G+当日0G~ 赤箱256、緑箱256






23G 赤箱MAX

30G 反省会

48G 印籠チャンス 投資 100枚


DSC03770.jpg

DSC03771.jpg








リセットが若干怖かったものの見事据え置きから容易くヒットです(・ω<)










そして安定の表挑戦からの~?
























DSC03772.jpg







へい。






















DSC03773.jpg







ほい。
























DSC03774.jpg











sonnnakoto.png













DSC03776.jpg













2014-ie1.jpg

















DSC03777.jpg

















otome1-2.png















5G 緑箱MAX→スルー

36G ヤメ















もう全部野球























・ミリオンゴッド 神々の凱旋 797G~









タイトル通り初打ちなわけですが、このG数でも期待値3000円ほどあるらしいので試しに打ってみました(´∀`)








したらば~?
























1152G ゴッドゲーム 投資 500枚

DSC03779.jpg








何故か普通にヒット!












まぁ天井までまだ300G以上あるので当たってくれるのは嬉しいのですがこのG数だと反応に困りますね()








とにもかくにも普通に引いた初ATを消化したところ、























DSC03780.jpg






お 単 発 ☆ミ












まぁゴッド系は通常当たり=ほぼ単発ですし、今作は単発でも平均300枚出るのでそこまで悲観するほどではないですね(ポジティブ)






そしてこの後は30Gほど回してヤメようかと思っていたわけですが、
























25G ゴッドゲーム

DSC03779.jpg





※使い回し









どうやら天国だったようで即連ゲットです(ゝω・)v











そして安定のお単発かと思いきや何故か普通に連チャンし、



DSC03782.jpg



















DSC03783.jpg







いとも簡単に800枚ほどの出玉をゲットです(ゝω・)v













59G ヤメ











前作、というよりハーデスは犬やらBB・・・ペルセポ姐やおっさん(直球)やらで見所があったりしたのですが




今作は元のゴッド系と同じシステムなこともあり見所が無さすぎですね('A`;)




一応Gストップやら赤7揃いから突入する上乗せ特化ゾーンがあるようなので一概には言えないかもしれませんが、基本単発なのは相変わらずのようなのでブロガーとしては若干扱い辛い台かもですね(´・∀・`)爆死ネタには使えそうですが






















・マクロスフロンティア2 317G~ 上部液晶女キャラ







325G チャンススイカ

332G BIG


DSC03785.jpg













chigausoujanai.png













いや別に構わないのですが333G到達前に当たられるのも若干悲しいものが云々。







と狙いとは違う当たり方をしてしまいましたが兎にも角にもBIGを獲得し、

















DSC03786.jpg








ぱんぱかる(動詞)ことに成功しARTもゲットです(ゝω・)v










そして気になるトライアングルチャンスはというと、





















DSC03787.jpg








( ^ω^)おっ?


















DSC03788.jpg








( ^ω^)おぉ・・・



















DSC03789.jpg







(^ω^三^ω^)おっおっお




















DSC03790.jpg









( ^ω^)おうセルフレズやめろや





















DSC03791.jpg

DSC03792.jpg







などとやっていたら125Gという大量の初期G数をゲットです(・ω<)













2も同じシステムかは分かりませんが、やはり序盤にレア役、特にチェリー系統を引けるとかなり乗ってくれますね(´∀`)









そして何故かART開始と同時に突入したクライマックスチャレンジを軽くはずしつつ、



DSC03793.jpg















DSC03795.jpg








久々に引いた中段チェリーから+50Gの直乗せを獲得し、



















DSC03796.jpg








ART中にボーナスは引けなかったものの600枚オーバーと上々な結果でフィニッシュです(´∀`*)











236G ヤメ

1332枚貯玉











前作でもよくあったパターンですが、ゾーン狙いをしたら普通に当たってそこはかとなく誤爆してしまうことが地味に多いです(゚∀。)




しかしこれもまた期待値稼働の・・・というよりスロットの面白さのひとつですね(´ω`)r


























・押忍!サラリーマン番長 前日483G+当日218G 累計701G~






323G(累計806G) 雫ステージ

351G 研修→スルー

470G 研修

500G(累計983G) 赤7BB 投資 500枚


DSC03798.jpg

DSC03799.jpg










2G ヤメ











                 突然のgmkz












撤去はよ(切実)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・黄門ちゃま 391G 赤箱205、緑箱278

558Gヤメ 投資 50枚

















以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は+3309円です。















ぱっと見もっと勝っているように見えますが、gmkzの爆死とその他のちゃまで無駄に出玉を削られてしまった影響で小勝ちになってしまいました(ノ∀`)




まぁまともに打てる台すら無いような状態ですし、これでは安定してプラスにすることすら危ういので致し方なしです。




この状態が続くようなら他の稼ぐ手法に完全にシフトせざるを得なくなりますが・・・




もうしばらくの間どうするか考えてから方向性を決定しようかと思います。











というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

突然のゴミクズ!→当然のゴミクズ!
試行回数の割に結果に見合わないあたり、ほんとに前作と劣化した感がほんとに否めませんねほんとに(ほんとにの三段活用)

GODは甘い、はっきりわかんだね(`・ω・)bグッ!

No title

サラ番本当きついですよね。

撤去はよ(便乗)

サラ番は今すぐに番長2に変えることを推薦します( ^ω^)

てか変えなさい(#^ω^)

No title

おひさしぶりです。
新基準の台が徐々にでてきてますがいまのところ触れるものがないのがつらいです(笑)
今はほぼパチンコ一本でなんとかやってる状況なのでできればスロットも打ちたいですねえ・・・。

No title

>はるおさん
突然でもあり当然でもある圧倒的gmkzっぷり、流石と言わざるを得ませんね(^ω^)ニコッ

経験上300台も打てば最低でもプラス域にはなるはずなのですが・・・

唯一この台だけ400台以上打って期待値-300kオーバーになっていそうなのでもはや意味が分かりませんね(´・ω・`)

もはや収束するまで打つ気にもならないので速やかに撤去及び神台ビンゴか鉄拳3rdの増台をして頂きたいです(まがお)


GODはリセットされると天井1000Gになるようですしゲロ甘かもしれませんね(^ω^)


(^ω^)・・・


かもしれませんね(意味深)

No title

>ジンヤンさん
サラ番は期待値ブレイカーすぎて辛いです(´;ω;`)

撤去されてアラj(ryみたいな台が入ると困りますが・・・

検定がどうなってるかは分かりませんが、コードギアスや鉄拳2nd、新鬼武者といった古き良きA-ARTタイプの台と総入れ替えして頂きたいですね(゚∀。)

No title

>( ^ω^)さん
本気で番長2に変えて頂きたくなりますよね(#^ω^)

まぁ番長2は打ちすぎて飽き気味なので、未だに飽きていないギアスや鉄拳2ndあたりと交換して欲しい今日この頃です。

無駄に高純増でなくともあくまで遊戯ですからあのぐらいのバランスで十分だと思うのです( ˘ω˘ )

No title

>ayaさん
お久しぶりです~(´∀`)

新基準の台が徐々に増え始めてはいますが・・・

あまり触りたくない台ばかりで困りますね(;'A`)触れる状態にもなりませんが

スロットもミリオンゴッドがリセット後の天井1000G狙いで結構美味しそうですが・・・

やはり全体的に稼働が落ち込み始めていると思われるので、どちらか片方ではなくパチンコ&スロットの両方を上手く使っていかないと厳しそうです(ノ∀`)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる