

4月16日 ささみさん@しかがんばらない










カタこんニャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

















どうでもいいですが一人旅をしてみたいです。













一人旅といってもただ単に1人で旅行に行ってみたいだけなわけですが、どこか1人で行くのに丁度いい場所はないかなーと考える今日この頃です。






たまには日程を組まずに1人ぶらぶら各地のホール巡り観光名所巡りでもしてみたいわけです。






まぁ方向音痴な上に体力がオ㍗ルのでまともに巡れる可能性は低いですが(アカン)












そんなわけで(?)現在一人旅を画策中なわけですが、まだ欠片も行き先が決まっていないのでまだまだ遠い先のお話になりそうです(゚∀。)













さてどうでもよすぎて髪が抜け落ちそうになったところで本日の稼働記事を書いていきます。






















~16日の稼働~












・ささみさん@がんばらない 前日588G+当日0G 累計588G~ 周期間175G









凄まじいリセット臭がしたので正直触りたくなかったのですが、





何やらメインリールの出目で宵越し判別が多少出来るとのことなので打ってみました(´∀`)











9枚役こぼし目?が出るまでにリプレイ時に変わった出目?が出やすくなるという話なので携帯を見ながら打ってみたところ、

























8G チャンス目

9G 9枚役こぼし目  ここまで特に変わった出目はでず(リプレイも成立一回のみ)



















WA☆KA☆RA☆N















というわけでさっぱり分からなかったわけですが、一応前日が周期間175G回っていたのでひとまず宵越し周期間330Gまで打ってみることにしました(゚∀。)








すると、






















50G(宵越し周期間225G) 周期到達



















はいどうみてもリセットですね本当にあざーす(雑)








まぁ確定かは分かりませんが、経験上280-300G付近に周期が選択される可能性が高いですし225Gで到達となるとリセットと考えたほうが良さそうですね(゚∀。)





というわけでこの周期が終わったらヤメる気満々だったわけですが、



















79G BIG 投資 100枚

DSC03806.jpg








普通に当たってしまいました(゚∀。)









そもそも周期到達すら怪しかったですしこれは嬉しい誤算です。





そして早速BIGを消化した結果、
























DSC03808.jpg








はい。




















DSC03810.jpg







と落胆したのち何故か1G連ゲットです(ゝω・)v












BIG中に流れてる曲(というよりミニキャラ)に違和感(ローテーションではなくささみさん×3連発)だったのですが何かの示唆だったのかもしれませんね(´∀`)






そしてこの1G連はREGだったものの珍しく小役+3&1回継続し、



DSC03811.jpg

DSC03812.jpg



















DSC03813.jpg







1回目のBIG並の出玉をゲットです(・ω<)









※BIGの平均は200枚ほどです


















DSC03814.jpg







そして何故か再び1G連し、



















DSC03816.jpg







さらにまたもや1G連ゲットォ!

















悩み顔。o○(他に告知方法無いんかい)
















DSC03817.jpg








と演出に振り分けに疑問を覚えつつも何やかんやで700枚ほどゲットです(´∀`*)











99G ヤメ

603枚貯玉












途中でかがみが「今日は一日中、付き合ってあげるのです→「お願いします」という高設定示唆があったので一応天国分は打ってみたのですが残念ながらスルーです(゚∀。)





リセットついでに設定を上げていた可能性はなきにしもあらずですが、高設定確定で無い限り期待値の損失になる可能性のほうが高いので無難にヤメです。




















・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日476G+当日366G 累計842G~






436G ゴッドゲーム 投資 他台の出玉

DSC03823.jpg









黄7 3連を引きはいそーですか(棒)と気にも止めなかったのですがそのまま当たってしまいました(゚∀。)














ゴッド系がこのG数で当たるというのはその辺の台で1000枚以上出るより価値があると思います(真顔)






というわけで超速で当たったATを超速で消化を始めた結果、


























DSC03824.jpg







超速フィニッシュです(知ってた)













32G ヤメ

261枚貯玉












ゴッド系は無駄に投資が嵩むことが多く、天井から1500枚出だところで±0がいいところだったりするのでこういった展開のほうが遥かに美味しいですね(´∀`)大抵ドハマリして爆死しますけど





















・バジリスク絆 92G~ 当日BC5回スルー、前日1回スルー








170G バジリスクチャンス 投資 150枚

DSC03825.jpg









宵越し含めBC6回スルーから打ち始めて早めのBCゲットです(・ω<)









そしてさらに、





















15G バジリスクチャンス(半月)

DSC03829.jpg







自力即連BC&半月出現でBC天井10回が確定です(´∀`)









そしてこのBCではBTに繋がりませんでしたが勿論続行し、



























509G バジリスクチャンス 追加投資 750枚

DSC03826-0.jpg




















haganai3.jpg



















いつかやるかと思っていましたがついにやってしまいましたね(死んだ魚の目)






まぁ投資が30~40k程度行くのもザラにあるのがスルー天井狙いですし致し方なしです(´・ω・`)

















DSC03827.jpg








しかしここで一足早く自力でBTゲット!












確かにやたら投資は嵩みましたがここで爆連させれば問題n









DSC03828.jpg
















hyodo03.jpg













104G ヤメ












まこと むりげー の きわみ





















・麻雀物語3 891G~








こちらは初打ちなのですがこのG数なら問題無いでしょう(´∀`)






というわけで早速打ち始めたらば~、





















1222G 麻雀チャレンジ(自力CZ)

DSC03830.jpg








そこはかとなくハマってCZに突入です(´∀`)










そして普段は即完結するタイプを選ぶのですが、この台は1Gあたりの使用枚数が少ないこともあり別のタイプであるさやか(小役によりメーターを貯めて抽選)を選んでみました。



DSC03831.jpg









すると~?























→リプレイ一回しか小役引けず






※当然スルー













CZになった途端小役が落ちなくなる、スロットあるあるですね(激おこ)








しかしこの後1300Gにて再度CZに突入し、




















DSC03833.jpg







これがエクストラなんとか!(名称忘れました(・ω<))











選択率はかなり低めなものの期待度は高いらしいです。






BARを狙えー!(成立期待度低)と赤7を狙えー!(成立期待度高)があるらしいもののBARを狙えー!のみだったわけdすが、


















1316G 麻雀グランプリ 投資 150枚

DSC03835.jpg









ラスト1GでBARが揃ってATゲットです(・∀・*)










そして今回は初期差枚数決定ゾーンがあるようで早速消化してみた結果、


DSC03836.jpg

















DSC03837.jpg








良くもなく悪くもなく(つまりよくわからないと)














まぁ平均は分かりませんが130枚程度をよく見かけるので最悪ではないことは間違いないですね(´∀`)






というわけで早速ATの消化を開始したところ、

























DSC03838.jpg









差枚数詐欺とは新しいですね(憤怒)












43G ヤメ











とりあえず初当たりが異様に重い(設定1で1/530)ことを除けば問題なく期待値稼働は出来なくはなさそうなのですが・・・





設定1の機械割がかなり低い(96.5%)こともあり最低でも900Gはないと期待値稼働としては厳し目かもしれません(´・ω・`)





ただ800Gに30%程度でCZに突入するゾーンがあるらしいので、ピンポイントでのゾーン狙いor780G付近からゾーン&天井狙いで打つのは有りかもしれません(機械割を考えるとそれでも厳しいかもですが)
















・戦国コレクション2 585G~








こちらも完全ではないもののほぼ初打ちな台ですが、通常B天井が640Gとのことで通常B天井狙いも兼ねて打って見ました(´∀`)





したらば~?














761G 世界制覇ラッシュ 投資 150枚

DSC03839.jpg







修羅なんちゃらという前兆ゾーンからさくっとヒットです(´∀`)









北斗の天破的なものを搭載している影響で最深部の選択率が高めとのことなので大ハマリを覚悟していましたがラッキーでした(・∀・*)





そしてシナリオ管理という若干苦手(暗記的な意味で)なATを早速消化してみたところ、
























DSC03840.jpg







単発コレクション2 絶賛稼働中!(宣伝)











103G 修羅モード→スルー

124G ヤメ 追加投資 100枚










期待値は稼げた(テンプレ)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・黄門ちゃま 前日92G 赤箱252、緑箱288

9Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前々日121G+前日275G+0G 累計396G

45Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 381G

438G 赤7BB 投資 150枚

5Gヤメ




・魔法少女まどか☆マギカ 前日158G+40G 累計198G

67Gヤメ




・麻雀格闘倶楽部 178G イーシャンテン

87Gヤメ 投資 50枚




・バジリスク絆 前日174G+216G 累計390G

272G BC(三日月)

1Gヤメ


















・ダイジェスト







DSC03819.jpg

DSC03821.jpg








なんとボーナス一回で一撃200枚獲得!!!

















sugoine.jpg









撤去はよ(連呼)















以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は-16040円です。














とまぁ盛大にマイナスになってしまったわけですが、久々にまともに期待値稼働出来たので満足でした(´∀`*)




最近はまともに稼働すら出来ない日ばかりでしたし、やっとこさまともに期待値を稼げた気がします。




ささみさんで期待値を損失してしまった気がしなくもないですが、総合的には間違いなく稼げているので問題無しですね(´ω`)r




今後も厳しい日が続くとは思いますがこの調子で台数を稼いで行きたいところです。












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

麻雀物語3は800手前のゾーンから
CZをフォローして期待値稼働したら+2000円ぐらい
あるそうですよ!

まぁ大半その後最深部まで到達するので
800スルーしちゃうとほぼ負けちゃうイメージしかありませんがw

CZは、解析や掲示板見た感じだと「あやか」と「まどか」が
良いみたいですね。

No title

なるべく甘めに作られている機種だけ期待値稼働をした方が勝ちやすいと思います( ^ω^)

つまり凱旋は稼働するだけで負け確定というわけです( ˘ω˘ )

サラ番と凱旋の撤去はよ(#^ω^)

No title

>みくるさん
情報ありがとうございます~(´∀`*)

やはり800手前から打てばそこそこに期待値あるんですね!

800手前から打って+2000円は予想より少し低めではありますが・・・

1k30Gの台で考えると550G付近から打ち始めることになりますし妥当な線とも言えるのでしょうか(´ω`)?

まどかはどんなものか記憶に無いのですが、やはり短時間(2G)で決まるあやかは期待値稼働のお供に最適なようですね!

とりあえずひと通り触ってみようかとは思ってますが、最終的には他の台と同じく最も短いG数で結果が出るあやか固定になりそうな予感です(゚∀。)

No title

>( ^ω^)さん
確かに甘めに作られている機種だけ打ったほうが圧倒的に勝率は上がりそうですね(^ω^)まどマギとかまどマギとかまどマギとか

凱旋は・・・朝一一回目の初当たりまでは甘い台(期待値稼働的な意味で)なのでそれだけ狙ってあとは触らないほうがいいかもですね(゚∀。)

とにもかくにもまずはサラ番を撤去しなければなりませんね(無慈悲)

これ以上傷が深くなる前に撤去して頂きたく候(˘ω˘ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

