

4月18日 凱旋日和









カタカタこんばんは     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ












最近やけに凱旋タイトルが多いですね(他人事)












今日は土曜日ということもあり普段より稼働が多いわけですが、相変わらずやたらと偏った稼働状況になっております(゚∀。)







当然といえば当然かもしれませんがミリオンゴッドの稼働率が極端に良く、逆にアラジンあたりは打ち手が絶滅危惧種化しつつあり撤去待ったなしな状態です(撤去されても一向に構いませんが)






もう少しバランス良く稼働があったほうが色々打てる機会が出来るので嬉しいのですが・・・






まぁ・・・あれでは仕方ないですよね(意味深)













さて意味深で意味浅な呟きをしつつ本日の稼働記事を書いていきます。




















~18日の稼働~











・ミリンゴッド神々の凱旋 前々日558G+前日74G+当日566G 累計1198G~









宵々越し約1200Gハマリ&当日566Gハマリ据え置きでもリセットでもかなりのお宝台です(´∀`*)








というわけで早速打ってみると~?



























前兆スタート

579G 右上がり黄7

580G(開始14G) ゴッドゲーム 投資 50枚


DSC03879.jpg









まさかの当選済みの台でした(^q^)















以前ゼウスverでも何度かあったのですが、やはり前兆が分かりづらい台な上に当たる気がしない台なので前兆中にヤメてしまう方も多そうですね(´・∀・`)自分もやらかしてそうですが







というわけで元々期待値たっぷりな台だったのですがこの1台で期待値5桁を稼ぎ既に帰る準備が整いました(ぇ?












などとたわけたことをぬかしつつも早速ATを消化した結果、





























DSC03880.jpg










おう純増詐欺やめーや(激おこ)














30G ヤメ












ベル(黄7)が15枚役なので仕方がないとは思いますが、流石に純増-60枚を食らうとはんなりゲンナリしますね('A`)














ところで最近はんなり豆腐プレミアムというクッションが地味にお気に入りです(ステマ)



hannari.jpg










プレミアムはやたらと柔らかく若干触感に癖がありますが中々に肌触りが良いのでオススメです(・ω<)













などと謎の宣伝を入れつつ次の稼働へ移ります。























・ミリンゴッド神々の凱旋 前日AT中+当日458G~










次の稼働(デジャヴフリーズ)










G数自体は少ないのですが、前日AT中の台=リセット確定台=天井が1000Gなので突撃です(ゝω・)v









したらば~?




























1012G ゴッドゲーム 投資 850枚

DSC03881.jpg









天☆井☆直☆通
















流石ゴッドやでぇ・・・(震え)











しかし天井到達ということで爆連に期待がもてるので気にしたら負けですね(^ω^)











というわけで早速ATの消化を開始したところ、

























DSC03882.jpg










サクっと黄7 5連でストックゲットォ!























DSC03883.jpg










このぴぴるるぴぴぴーする瞬間が堪らないんじゃあ^~














      \呼んだ?/
dokuro.jpg










ドM御用達天使さんは呼んでません。



















天井+ぴるぴる、これはもう誤爆待ったなしな展開ですね(^ω^三^ω^)






















DSC03884.jpg





















magi-2.jpg


















10G 特殊リプレイ?(宝石が表示されるアレ)

12G 特殊リプレイ?

25G 右上がり黄7

26G 中段青7

48G 右上がり黄7

58G 右上がり黄7


72G ヤメ















結論:神は詐欺師












50%というどっちつかずな確率をチラつかせて誘い狩り取る姿はまさに詐欺師。




























・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日779G+当日548G 累計1227G~













詐欺師と蔑みつつも打つその姿はまさに養分。














まぁこんなお宝台があったら打つしかないですよね(^ω^)ニコッ








というわけで三度天井狙いを慣行してみたところ、


























848G(累計1627G) ゴッドゲーム 投資 出玉+100枚

DSC03886.jpg









リセット&天井150G手前でヒットです(^q^)ヴァー













まぁ天井に到達してもどうせ単発ですし早めに当たったほうがお得ですよね(震え声)









というわけでさくさくATの消化を始めたところ、




























DSC03887.jpg










nozaki3.jpg











とまぁ相変わらず伸びないわけですが、

















15G ゴッドゲーム

DSC03886.jpg



※使い回し








どうやら天国だったようで奇跡の連チャン!!!
















DSC03888.jpg







そしてこれがまさかのゼウスステージスタートでストック一個以上確定天国確定です(・ω<)











さらにここで黄7 5連でぴぴる(動詞)ことによりストックも乗せ、



DSC03889.jpg






















終了画面を撮り忘れてフィニッシュです(死)











※記憶が確かなら約1180枚ほどの獲得枚数でした












39G ヤメ

1114枚貯玉










どうやらGODに天井はいらなかったようですね(真顔)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載








・AKB48 前日251G+135G 累計386G

226Gヤメ 投資 200枚




・麻雀物語3 80G レア役連中

90Gヤメ




・戦国コレクション2 106G

116Gヤメ




・リング 1G 前々回292G→前回362Gにデータカウンター更新

60G 貞ボ 投資 100枚

95G 貞ボ

149Gヤメ(レア役引っ張られ→CZ→スルー) 追加投資 150枚





・ラブ嬢 495G キャバポイント7570

591G AT 投資 150枚

AT終了(333枚獲得)

5Gヤメ

369枚貯玉
















・ダイジェスト








DSC03878.jpg








何故かレア役コンボ中?に捨てられていたので打ってみましたが何事も無くスルーしました(゚∀。)


















DSC03890.jpg







通常B→天国準備後かと思い打ってみたところ見事天国ではあったものの追加投資でフィニッシュでした(^q^)














DSC03891.jpg

DSC03892.jpg

DSC03893.jpg

DSC03896.jpg

DSC03898.jpg

DSC03899.jpg









超絶久々に打ち地味~に仕事をしてくれたので詳細に書こうかと思いましたが時間の都合により省☆略


















以上で18日の稼働は終了です。


そして18日の総合収支は-2340円です。















もしかしたらギリギリプラスになってるかな~と思ったものの僅かにマイナスで終了でした(´・∀・`)





天井狙いは全体的に良い展開に恵まれたのですが、ゾーン狙い系統が狙いは成功しても追加投資になってしまったのが痛かったです。





しかしながら期待値が5桁に及ぶゴッドの当選済みの台を拾う事が出来ましたし、期待値稼働としてはある意味最高レベルの内容だったので問題無しです。





後は誤爆するだけなのですが・・・・・・まぁそのうち誤爆することでしょう(遠い目)










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










関連記事

コメント

非公開コメント

No title

凱旋の期待値は公表の半分もないですね(#^ω^)

今すぐに撤去して下さい( ^ω^)

凱旋の純増詐欺は本当いらいらしますよね!経験上、純増が下ぶれすることが多く、上ぶれすることはほぼないです(>_<)。あとGSTOPとやら、現在7連続外れ中です。

No title

>( ^ω^)さん
公表・・・といいますかブロガーが独自算出したあの期待値は明らかに間違ってる気がしますね(^q^)理論的には合ってるデショウケド

しかし仮に間違っていたとしてもサボリーマンよりは遥かにマシだと思います(真顔)

というわけで今すぐ撤去して頂きたいですね(主にサボリーマンを)

No title

>くまたんさん
300枚獲得出来ると思って60枚足りなかったりするとストレスがマッハですよね(´・ω・`)

黄7が15枚役なので確かにブレは大きいとは思いますが・・・

日曜は上ブレたもののそれ以外はほぼ下ブレているのでやはり詐欺な気がします(^q^)

G-STOPは期待度50%とは書いてありますがいまいち怪しいですね・・・

ただ何やらレバONだけでなく停止ボタンでも抽選を行っているみたいですし、場合によっては赤7やGOD揃いもあるらしいので停止ボタンの押し方を変えてみれば簡単に当選するかもしれません(´∀`)オカルトですけど

凱旋1日4台。打ち始め800Gくらいで3/4天井からの全単発で10万近く負けやした^ ^
うんこもれるかとおもった(KONAMI)

タイトルが僕のブログとかぶってて草不可避|ω`)

GODそんの1/2の信頼度はアナゴからがっつり下がってますもんねー(σ・ω・)σ

勘弁して欲しいですね(^ω^;)

あ、僕ブログ引っ越すので、ついでに相互リンクお願いしたいです(*`ω´)

よろしこです(*´Д`)ハァハァ

No title

>ようぶんさん
凱旋・・・というよりゴッド系は天井がデフォの単発上等台ですからよくありますよね('A`;)

ゴッドでは勿論似たようなパターンを食らったこともありますが・・・

2日連続モンハン(天井1400Gのほう)で1395Gと1392Gで当選した時は全身の毛穴から失禁のち爆発四散するところでした(白目)

No title

>はるおさん
以前使ったタイトルを少し変えただけだったのですが確かにはるおさんのブログタイトルとかぶり放題でした/(^o^)\

アナゴさんは最大の特化ゾーンがついてくるので結果が100Gでもまだマシでしたが、今作は50%(大嘘)で単発なのが辛いですね・・・

確かに大誤爆に繋がりやすくはあるかもですが、個人的には初期ストック2個固定にして安定して600枚以上獲得出来るようにしてくれたほうが良かったです(ノ∀`)


リンクの件了解しました~!

早速新しいFC2ブログのほうをリンクに追加させて頂きましたので、今後も何卒よろしくお願いいたします(・∀・*)

それにしても新ブログがどうみてもR-18にしか見えな(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

