4月24日 出ればいいんです(直球)








コンバメン     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













もう少しで今年も大型連休であるゴールデンウィークが訪れますね(´∀`)










そして毎年GWは諸々の都合により休みを取っているわけですが、今年もまとまった休みを取る予定です。






ただ今回は全て休むわけではなく一部は稼働する予定であり、ここ最近の稼働日数と大差なくなるかと思われます。






なのでブログ更新も最近の更新頻度と大して変わらないかと思われます(´ω`)






まぁあくまで予定は予定なので、また更新に支障が出るような形になるようなら事前に告知しようかと思います。


















と今年のGWの予定について大雑把に書いたところで本日の稼働記事を書いていきます。





















~24日の稼働~











・アラジンA2 前々日584G+前日482+当日0G 累計1066G~







1G ガックン無し(かもしれない)












無駄に高頻度のリール遊びが祟ったのか、ガックンチェックをしてみたところ各リールが盛大に震えました(^q^)








一番左のリールは擬似リールなので無意味なわけですが、第三リールと小窓もガクンと下に動いたので地味に怪しいです。







しかし第二リールはほぼ動かなかったのと、サミー系のガックンは上にも結構動くにも関わらず今回は動かなかったのでガックン無しと判断しました(゚∀。)






というより第三、小窓は毎Gガクガク動いていたので(ry












というわけでかなり怪しくはありましたが据え置きを信じて打ち始めた結果、





























349G(累計1415G) アラジンボーナス(天井到達) 投資 650枚

DSC03958-0.jpg











イヤッホォォォォォウ!












ビクビクしながら打っていたのですが見事据え置きでした(´∀`*)






最近このレベルの台は高確率でリセットだっただけにこれは嬉しい限りです。












そして凄くどうでもいいのですが主人公の顔芸が酷いですね(真面目にどうでもいい)



DSC03958.jpg










とまぁアラジンに渾身の顔芸を披露して貰いつつ早速ボーナスを消化した結果、


DSC03959.jpg





















DSC03960.jpg

DSC03961.jpg








初期10G分を除いて5個の宝箱を獲得しSAC初期15Gスタートとなりました(ゝω・)v











20Gにはまだまだ遠くとも10Gに比べれば天と地の差があるので十分すぎる初期Gですね(^ω^)






そして大誤爆を錯覚感じさせる展開になりつつ消化を開始すると~?
























DSC03962.jpg







いとも簡単にSAC20Gまで引き上げることに成功し、


























DSC03963.jpg











        やっぱりSACは最高やな!(アラジンが最高とは言っていない)
subaru1.jpg














といったように予想外の伸びを見せ誤爆不可避となりつつガツガツ消化し続けたところ、






















DSC03964.jpg







120GほどかけてSACゲットです(ゝω・)v














からの~?
























DSC03965.jpg








FU☆TU☆U


















DSC03966.jpg








後は流れるようにフィニッシュです(冷)














相変わらずこの台はSACで伸びた後も半端無い辛さですね('A`)r







しかしこの後、






















DSC03967.jpg







高確を見事活かし即連ゲットです(ゝω・)v










これはク○台から凡台へ格上げする必要が出てきたかもしれませんね(^ω^三^ω^)


























DSC03968.jpg




※即死










やはりク○台か・・・













43G ヤメ

1520枚貯玉











運よく据え置きだったので良かったのですが、ガックンチェックがやり辛い台というのは判別をミスると大惨事に成り得るのが怖いですね('A`;)





まぁ元々打つ機会が少ない台なので事故る前に早めに撤去されることを祈っておきます(真顔)




















・押忍!サラリーマン番長 200G~






210G 剛天ステージ

240G 強チェリー

243G 研修

261G 赤7BB 投資 150枚


DSC03969.jpg









轟「さらば酒と薔薇の日々、いつか頂き制する日まで」




















じゃあ永遠に無理ですね(無慈悲)
























DSC03970.jpg







と思っていたらさっくり頂RUSHゲットです(・ω<)















どうやら頂きを制する日が来てしまったようですね(^ω^)




























DSC03971.jpg








下の頂きを。











96G ヤメ











撤去しよ?(提案)




















・スーパービンゴネオ 前日528G+当日232G 累計760G~







248G(累計776G) 弱チャンス目

266G~268G(累計794G~796G) ロングリーチ×3
















777が近いのでロングリーチの有無で据え置き判別が出来るかと思ったのですが、





2~4Gほど遅めにロングリーチが発生したのでよくわからないことになりました(゚∀。)










しかし当日G数はゾロ目からは離れていますし、仮にリセットでも444のゾーン狙いも兼ねれば問題無いので続行です。






すると~?






















373G~375G(累計901G~903G) ロングリーチ×3


















               据え置きモロタァ・・・
otome2.png






















455G~457G(累計983G~985G) ロングリーチ×3

463G 弱チャンス目




499G(累計1027G) ヤメ 投資 他台の出玉+150枚


















dagashi3-0.jpg
















まさかのリセット☆ミ












370付近でロングリーチが3回掛かることは経験上ほとんど無いので宵越しG数的にも据え置きモロタと思ったのですが・・・





見事にリセットされて華麗に爆死してしまいました/(^o^)\





まぁ232Gから444G狙いをしたと思えば期待値的には大してマイナスにはなってないのですが・・・





この挙動で据え置きと言われたら前兆で判別することが不可能になるので精神的なダメージが大きいですね('A`;)























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・蒼穹のファフナー 120G

126Gヤメ 投資 50枚




・モンキーターン2 45G

118Gヤメ 投資 100枚




・化物語 33G

50Gヤメ 投資 50枚




・リング 前々日130G+前日268G+289G 累計687G

461G 貞ボ 投資 300枚

3Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 190G

236Gヤメ

100枚貯玉














・ダイジェスト








DSC03972.jpg

DSC03973.jpg







(˘ω˘ ) スヤァ...





















以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+3090円です。















アラジンのおかげでプラスなことはプラスなのですが、やはりビンゴの爆死が響いており他の台も微妙だった影響で小勝ちとなってしまいました(ノ∀`)




一応アラジンはかなり期待値がありましたしビンゴは大して期待値はマイナスにはなってないのでまだマシなのですが・・・




やはり天井狙いでリセットを食らうというのは今後の稼働に影響も出たりするので色んな意味で痛かったです(´・ω・`)




ともあれこの程度なら日常茶飯事ですし、過去やらかしたものに比べれば遥かにマシなので今後も気にせず稼働していこうかと思います。










というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>これはク○台から凡台へ格上げする必要が出てきたかもしれませんね(^ω^三^ω^)



やはりク○台か・・・

のフラグにしか最近見えません><

No title

アラクソAです。。
ボーナスから500枚しかでなかったです。。

今年出た新台でスロットと呼べるのは戦国コレクション2だけです(真顔)

No title

>ななしさん
本ブログは調子に乗ると9割方フラグを回収する仕様となっております(^ω^)

ただし稀にさらなるメシマズ展開に発展することがあるのでご注意くださいませ(^ω^三^ω^)

そろそろやってもいいかもしれませんね(ボソ

No title

>ほじほじるさん
へーいさんもといほじほじるさんお久しぶりですー(´ω`)

アラジソは紛うことなきク○台ですね・・・

以前4000枚ほど出たり今回もそこはかとなく出てはいるのですが・・・

天井のボーナスから400枚未満だったこともありますし、初当たりが重いにも関わらず出玉が少なすぎるのでまさにク○台ですね(´・∀・`)

No title

>( ^ω^)さん
今年スロットの新台なんて出ましたっけ?(すっとぼけ)

戦コレは中々評判が良いのですが、他の新台がボロクソ過ぎてアカンですね・・・

何故か規制後にも関わらずAT機の新台が出続けていますが、規制が無くても自然と客が飛んでいたような気がしますね(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる