4月29日 エクスタシィ・・・









カタカタこんばメンキシャー     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ













ついにGWが始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか。











例年通りではあるのですが、GW初日から県外からもお客さんが押し寄せてきていました(^q^)







まだ比率はそれほど高くはないのですが、これからガンガン増えていくとなると鬱になりそうです()






まぁGW中全て稼働するわけではないのですが、例年通りの超稼働率になった場合まともに稼働出来るかが心配で仕方がないです(´・ω・`)





といってもそれは実際に行ってみないことには分からないので様子を見つつ見切りを早めにつけていこうかと思います。











さて軽い鬱病を発症した(してない)ところで本日の稼働記事を書いていきます。
















~29日の稼働~









・押忍!サラリーマン番長 3日前?G+前々日147G+前日286G+当日233G 累計666以上G~








3日前のG数が不明なのですが233Gでは研修に行ってない可能性が高いので据え置きの可能性が高く





3日前も70G以上回っていると過程すれば730G以上は回っていると思われるので打ってみました(´∀`)









すると~?





















262G(累計695G) 雫ステージ

264G 前兆開始

276G 研修→スルー












回転数から考えると前日、前々日は据え置きに加えて3日前はおよそ107G~109Gほど回っていたと見て間違いなさそうですね(´∀`)






そしてこの後、














394G(累計827G) 雫ステージ

411G 研修

428G 赤7BB頂RUSH 投資 350枚


DSC04016.jpg

DSC04017.jpg







見事最深部でヒット&頂RUSHゲットです(ゝω・)v










相変わらず800Gで当たらないのが困りますが宵越し770Gから打ち始めなので最深部では問題無いですね(´∀`)






というわけで早速轟を選択してATを消化開始したらば~?




















DSC04020.jpg







スタンプ10個から珍しく30G乗せからの~、















DSC04021.jpg







リーチ目降臨でボーナスゲットォ!











ナビ色でチャンス目=潜伏ウマーと思いきやリーチ目でガッカリしましたが気にしたら負けですね(^ω^)


























DSC04022.jpg







(^ω^)!?















ガッカリしていたらまさかのEcstasyだったでござるの巻。








確か当選率が4~5%程度しか無いので大抵存在を忘れていることもあり突入すると驚きますね(゚∀。)












というわけで突如始まったこの絶頂RUSHを凄まじい勢いで消化してみたところ、


























DSC04023.jpg



※平均は200G以上


















sekaimao-1.jpg
















ク○台はどこまで行ってもク○台ということでしょうか(真顔)







というわけで平均とはかけ離れたゴミのような上乗せ(※+125G自体はかなりのものです)しつつ続きを消化してみたところ、




















DSC04025.jpg

DSC04026.jpg

DSC04027.jpg







即連青7から数ヶ月ぶりと思われるAT中のBBから赤7揃いゲットです(・ω<)













※ちなみに絶頂後のボーナスも青7ですが上乗せ無しでした(^q^)










この後も125G→8G→80G→80Gと凄まじい勢いでボーナスを連発し、



DSC04028.jpg














DSC04030.jpg








最終的に2400枚という奇跡的な大誤爆でフィニッシュです(ゝω・)v













と思いきやAT後いつも通り引き戻しを確認すべく打っていると、





研修から青炎タイトルの飛込営業1G目雫登場&2G目追跡時平同行&3G目轟フンドシ一丁という鉄板パティーンに発展し、






















DSC04031.jpg


















ha000.png



















ナッピー知ってるよ。BETで復活するってこと。















\ペシッ/


















→通常画面へ




















dagashi6.jpg














           やっぱりクソ台やな(爽)
mattak.jpg
















138G 研修(上記参照)→スルー

144G チャンス目

158G チャンス目

172G 研修→スルー

205G チャンス目

218G 研修→スルー


243G ヤメ

2239枚貯玉

















めがっさ久々に誤爆してくれたのは嬉しいのですが、次回予告にも匹敵するチャンスパターンを外すという快挙を成し遂げたせいで何かこうもにょもにょするものがありますね('A`;)






とはいえ今月も収支が伸び悩んでいたところでこの誤爆は有り難いのでここは素直に喜んでおきます。






















・リング 321G~






343G 真相究明モード

356G 貞子ボーナス呪縛RUSH 投資 他台の出玉


DSC04044.jpg

DSC04045.jpg









サクっとゾーンでヒット&ATまでゲットです(ゝω・)v










からの~?

























            \キャァァァァァァアアアアア!!/
DSC04046.jpg


※ストック上乗せ















            \キャァァァァァァアアアアア!!/
DSC04046.jpg


※継続











            \キャァァァァァァアアアアア!!/
DSC04046.jpg


※ストック上乗せ











            \キャァァァァァァアアアアア!!/
DSC04046.jpg


※継続











            \キャァァァァァァアアアアア!!/
DSC04046.jpg


※継続











            \キャァァァァァァアアアアア!!/
DSC04046.jpg


※継続























DSC04047.jpg










というわけでAT7連一撃1100枚オーバーでフィニッシュです(雑)















3G ヤメ

1319枚貯玉















とまぁ今世紀最大の手抜き記事になったわけですが、リングは良い画が撮りづらいので大抵こんな感じになりますね(^q^)






出玉も勿論重要ですが、単調すぎてブログに書きづらいというのは毎度のことながら悩ましいものです。





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日140G+260G 累計400G

292Gヤメ 投資 100枚




・マクロスフロンティア2 前日406G+155G 累計561G

170Gヤメ(2G程度回す予定が1Gチャンススイカからお察しの展開に) 投資 50枚




・ミリンゴッド神々の凱旋 26G

36Gヤメ 投資 50枚




・サラリーマン金太郎 前々日193G+前日221G+216G 累計630G

?Gヤメ 投資 100枚

※後述




・北斗の拳 528G 

888G AT 投資 550枚

AT終了(2連、306枚獲得)

3Gヤメ




・天下布武2 前日456G+170G 累計626G

234G BIG 投資 385枚

30Gヤメ

385枚貯玉




・アラジンA2 前々日536G+前日68G+341G 累計945G

534G AT 投資 350枚

AT終了(292枚獲得)

49Gヤメ
















・ダイジェスト








DSC04032.jpg

DSC04033.jpg







この台はサラリーマン金太郎を打っている最中に528あべしで発見→身内に金太郎を打ってもらい北斗を打ってみたわけですが・・・




通常AなのかBなのかどちらも怪しい挙動をしたのち無駄に天破で引っ張られて追う羽目になりました(゚∀。)




結果的には見事通常Bでヒットしてはくれたのですが、天破で引っ張られなければヤメていた=判別出来なかった台なので立ち回り的には成功とは言えませんでした(´・∀・`)


















DSC04034.jpg







スイカロボかわいい。















DSC04037.jpg

DSC04040.jpg

DSC04041.jpg

DSC04042.jpg

DSC04043.jpg








割と頑張ったにも関わらずAタイプのBIG1回にも満たない獲得枚数ではやっていけませんね('A`)r


















以上で29日の稼働は終了です。


そして29日の総合収支は+43509円です。

















ものっそい久々に番長が仕事してくれた上にリングも低投資からプチ誤爆してくれたこともあり久々に大勝となりました(´∀`*)





番長は今回の出玉を入れても期待値に収束するまでほど遠いのですが今回は気にしないでおきます(明日からは気にします)





GWは色々と面倒なことも多いので気をつけて稼働しなければなりませんが、この調子で期待値とともに収支も伸ばしていきたい今日この頃です。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






関連記事

コメント

非公開コメント

サラ番絶頂平均以下はザラです、当たるだけましなのです(・_・)

リングの見所なしなのはもはや仕方のないこと、だってリングの一番の魅力自体があの落ちる手役物ですもの(^ω^;)

アラジン2のデビルレディはアラジン唯一の良心です(*`・ω・)ゞ←←←

サラ番の絶頂は出玉率を下げるだけの余計な要素のようですね(#^ω^)

No title

>はるおさん
番長2でもそうでしたが絶頂は平均値そのものが間違ってる気がしてなりませんね(^ω^)

リングは確かにあの役物が一番の魅力であり見所ですよね(^ω^三^ω^)

なのでブログに書く時も役物の画像しか載せれなくても致し方ないですよね(極論)

デビルレディは確かに良心ですが、ローズが最大の良心だと思いますよ!!!

何がどう良心なのかは言いませんが()

No title

>( ^ω^)さん
サラ番の絶頂は機械割を食ってまともに出なくする余計な要素ですね(^ω^)

引けないor乗らない特化ゾーンに価値は無いです(断言)

サラ番は青頂、頂SRUSH等など無駄にゴテゴテつけて即死率が激増しているのが失敗した要因だと思います( ˘ω˘ )
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる