4月収支表とまとめ





4月収支

1日   -
2日  +49745  ■ビンゴは神台
3日  -10560
4日   -
5日   -
6日   -
7日   -
8日   -
9日   -
10日  +6254
11日  +3309
12日  -38440  ■髪々の凱旋
13日   -
14日   -
15日   -
16日  -16040
17日  +26709
18日  -2340
19日  -1700
20日   -
21日   -
22日   -
23日  +34000
24日  +3090
25日  +14181
26日  +4527  
27日   -
28日   -
29日  +43509  ■絶頂
30日  -36660
  のちしめやかに失禁


総計 +79584円  勝率 60%











4月収支グラフ





















呪☆最低収支更新


















4月は稼働初日に神台ビンゴで誤爆したので楽勝ムードが漂っていたのですが・・・






まさかまさかの最低収支更新という異形もとい偉業を成し遂げてしまいました/(^o^)\






確かに4月は旅行等の都合で稼働日数が少なく、さらにはホールの状況が芳しくないこともあり稼働台数も少なめなのですが・・・






それでも幾らかお宝台と言える台を打てており、期待値自体は間違いなく+100k以上稼げているはずにも関わらずkonozamaでした('A`)















まぁこれも全て番長が誤爆しないせいですね(責任擦り付け)










しかし大体あってるから困りますね。









とまぁ4月は残念すぎる結果になってしまいましたがそれでも何とかプラスにはなってくれたのは良かったです。






場合によってはマイナスになる可能性すら有り得ましたし、ひとまず4月はプラスになっただけでも良しとしておきます。






5月も既に遠出の予定が入っていたりもしますがどうにか2月以外の期待値の欠損分を回収出来る事を祈りつつ稼働していこうかと思います。











といったところで4月のまとめ記事は終了です。

それではまた次回の記事、恐らく5月の稼働記事にてお会いしましょう。





関連記事

コメント

非公開コメント

最低収支更新ですか…なかなか辛いですね。
自分は4月はほぼ全負け-225kと同じく糞負け記録更新です。期待値稼働とはなんぞや…うごご(^q^)
もはやサラ金生活一歩出前です。ぱぱ~\(^o^)/

完全に月初め勝てると後半勝てないやーつですわ

No title

サラ番をはよ撤去してほしいですお"(-""-)"
250台ゾーン狙って-30K

期待値あるのでしょうか。

No title

>ねぎ塩さん
まさかまさかの最低収支更新でした(´;ω;`)

今年は稼働日数を落としているので多少収支が減るのは致し方ないのですが・・・

稼いだ期待値を少なく見積もったとしてもそれを軽々下回る月が多いのでまさに辛いの一言ですね(ノ∀`)


-225k( □)      ゚ ゚

どのような台を打っているかはわかりませんが、凱旋あたりをメインに打っていたとしたら十分ありえそうですね('A`;)

最近は誤爆する機種を出しておけばOKといった風潮がやたら強いですし、収支が荒れに荒れるのが怖いです。


しかし期待値を間違いなく積めているなら総合的な収支がマイナスになることは無いので、サラ金といったぼったくり貸金に頼らずスロットという名のランダム出金型ATMから諭吉を抜き取ることに専念したほうが良いかと思います(・ω<)

No title

>名無しさん
月初めに勝つと後半がgdgdになる、あると思います(真顔)

逆に月始めに爆死or軽めの3連敗ぐらいをかますとその後の調子がうなぎ登りになったりしますが・・・

スロットに限らず勝負事にそういったことはつきものですね(´・∀・`)

No title

>ゆきおさん
期待値を欠片も回収出来ていませんがサラ番は早急に撤去して頂きたいですよね(´・ω・`)

185G付近からゾーン狙い、700Gを目安に天井狙いを続けて300台以上は優に打っていますが未だに-70kは行っているかと思いますo.........rz

ここまで収支がついてこない台は過去に類を見ないですし、真面目に期待値があるのか怪しくなってきますね・・・

とはいえサラ番の最高出玉と番長2の出玉を比較するとトップテンにすら入っていないとと思われますし、完全にヒキの問題な気がします。

とりあえず撤去されるまでは打ち続けるつもりですが、それでも尚全く期待値に収束しないようなら史上最強のク○台に認定しようかと思います(^ω^)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる