

5月3日 神はやはり神








メンダコ土管     にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ















最近どうにも物足りなさを感じる今日この頃皆さんイカがお過ごしでゲソか?(突然のイカ娘)







最近はスロットにしろ株にしろどうにも停滞が続いており、いまいちやる気が湧いてきません(´・ω・`)いつものことですけど







まぁ株に関しては5月15日あたりが山場になるのが分かりきっているので置いておくにしても、やはりスロットに物足りなさを感じてしまいます。









やはりそろそろ全ツッパをする日g(ry









何かこう一風変わった新しいことをやってみたいものです(´ω`)r













さてそんな素朴な悩みを抱えつつも本日も稼働記事を書いていきます。



















~3日の稼働~













・黄門ちゃま 前日307G+当日94G 累計401G~ 赤箱前日186+53 累計239、緑箱前日53+86 累計139









138G(開始44G) 強チェリー

139G 赤箱MAX(据え置き確定)












普段は軽々数百Gハマるのですが、このぐらい早く赤箱が貯まってくれると嬉しいですね(´∀`)外れましたけど





















DSC04154.jpg

DSC04155.jpg



※強ベル














(´∀`)?





















DSC04156.jpg



※前兆終了後(続行確定)
















yamenayo.png

















いやもうほんとそういうのいらないんで(憤怒)








しかしこの後、

















166G 緑箱MAX→スルー

247G 緑箱MAX→スルー

299G 赤箱MAX

300G 反省会

320G 印籠チャンス 投資 400枚


DSC04162.jpg

DSC04163.jpg







150Gほどハメつつ赤箱MAXから上手いことヒットしてくれました(・ω<)











無駄に時間を取られましたがそのまま天井狙いに移行するところだったので助かりました(安堵)










そして表挑戦で安定の20Gから駆け抜けかと思いきや即印籠チャンスから再度20G上乗せし、



DSC04164.jpg




















DSC04165.jpg

DSC04167.jpg








なんぞキュインキュインしそうな垂れ幕?が下がりお銀登場で印籠チャンス潜伏確定です(ゝω・)v














DSC04168.jpg








そして強チェで当選したように見えて潜伏が発動しただけという残念な印籠チャンスに突入しつつ残り1Gなので裏挑戦を選択した結果、


DSC04169.jpg




















DSC04171.jpg






               家         






               



















どや顔。o○(ちょろい・・・)
















DSC04172.jpg












どや顔汗。o○(ちょろくなかった)


















しかしこの数十G後、
















DSC04173.jpg



※稼働時間短縮のためバランスを選択したにも関わらず家康降臨














どや顔。o○(やっぱちょろい・・・)

















DSC04172.jpg



※使い回し














どや顔白目












DSC04174.jpg













4G ヤメ











何かもう色々とgdgdではありますが何やかんやでプラスになってくれたのでオッケーです(^q^)

























・ミリオンゴッド神々の凱旋 前日204G+当日844G 累計1048G~








939G(開始95G) 赤7 投資 他台の出玉

DSC04175.jpg








当日844G宵越し1000Gオーバーというかなりのお宝台を打ったわけですが、






開始100G程度で大した演出でもないはずの竜巻(つむじ風?)演出から突然の赤7揃いでした(゚∀。)








竜巻


※イメージ













もっと浅めの台を打った時にやって欲しいヒキではありますが・・・まぁまだ引いたことが無かったですし気にしたら負けですね(´ω`)r








というわけで今作初となる赤7を引いたことによって、



DSC04176.jpg
















DSC04177.jpg







初のスペシャルゴッドゲーム(SGG)に突入です(ゝω・)v













このSGGは16Gスタートの赤7揃い高確率ゾーンであり、







赤7揃いによって再び16GからスタートするSTタイプの上乗せ特化ゾーンとのことです(´∀`)







1セット100G=300枚のこの台ではかなりの大誤爆フラグですね(^ω^三^ω^)













そして気になる赤7揃い確率ですが、






何と驚愕の1/25.81です(・ω<)

























         \無理でゲソ/(諦め)
いかちゃん4
















DSC04178.jpg







と思っていたら何故か普通に赤7が揃い、






















DSC04179.jpg







奇跡的に2回の赤7揃いを成功させストック2個ゲットです(ゝω・)v若干見切れてますけど










といった感じに3セットを確定しつつ何故か普通に中段青7か右上がり黄7あたりでも上乗せし、



DSC04180.jpg

















DSC04183.jpg

DSC04184.jpg







終了画面を撮り損ねつつも天国だったらしく即連(15G当選)し、














DSC04185.jpg

DSC04186.jpg







即死&即連(23G当選)という先日のアラビアンな台でやらかした展開になりつつ、













DSC04187.jpg

DSC04188.jpg

DSC04190.jpg









黄7 6連という熱い上乗せをかまし2600枚強の出玉を獲得してフィニッシュです(・ω<)













36G 右上がり黄7

45G 右上がり黄7

55G 右上がり黄7


73G ヤメ

2982枚貯玉











SGGの奇跡的な上乗せから謎の天国による即連×2、さらには上乗せのヒキも良好だったおかげで中々の爆発力を見せてくれました(´∀`*)





ちゃちゃを入れづらいネタを挟みづらい内容だったのが難点ですが、期待値、収支ともに極めて美味しく大満足な稼働でした。




















・サラリーマン金太郎 前日244G+当日453G 累計697G~






646G(累計890G) 前兆開始

654G(累計900G) 金太郎チャンス 投資 400枚


DSC04191.jpg

DSC04192.jpg

DSC04193.jpg








一切の迷い無しに天井直通でーす(^q^)











てっきり900G到達後に前兆が発生するかと思ったのですが、どうやら前兆込み900Gが天井のようですね(´ω`)





最大32Gぐらい前兆があるかと思い深めから狙うようにしていましたがこれなら多少ボーダーを下げても良さそうです。









そして確定ではないはずですが何故かATに直接当選したのでいざ消化を開始しようとしたところ、




















DSC04194.jpg








準備中に強チャ目を引き修羅場スタート












これは誤爆パティーンに入ったかもしれませんね(^ω^)いつものパターンですけど








しかし珍しく(もしかすると初めて)修羅場からボーナスに繋がり、



DSC04195.jpg















DSC04196.jpg







相変わらずの即落ちっぷりに辟易しつつ、
















DSC04197.jpg

DSC04199.jpg

DSC04201.jpg








波止場で引いたボーナスがEX×10まで伸びるという僥倖にも恵まれ、


















DSC04202.jpg






1000枚までは行きませんでしたが余裕のプラスでフィニッシュです(´∀`)











29G ヤメ











今まで修羅場スタートを何度決めてもまともに出てくれなかったわけですが、初めてまともな出玉を獲得出来た気がしますね(゚∀。)





通常時は相変わらずのつまらなさですが、AT中はまともに伸びれは中々に面白い気がしてきました。





どこぞのサラリーマンと同じくク○台に認定していたのですがこれは格上げする必要があるようですね(^ω^三^ω^)















というわけで次回から、













DSC04198.jpg







サラーマン金太郎と呼びますね(^ω^)














初めて見た時からソにしか見えませんでした(真顔)







まぁキャバリーマンよりはマシなんじゃないですかね(他人事)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・麻雀物語3 390G

442Gヤメ 投資 100枚




・天下布武2 ART12G+565G 累計577G

987G(累計)999G ART 投資 出玉

92G BIG

22G BIG(ストック+1)

31G BIG

ART終了(覚醒3回、868枚獲得)

232Gヤメ




・リング 前回データカウンター124G当選→66G

93G 貞ボ

55G 貞ボ(CZ経由)

30G 貞ボ

99Gヤメ

1070枚貯玉




・戦国コレクション2 100コレ 

105コレ ヤメ 投資 50枚













・ダイジェスト






DSC04203.jpg

DSC04204.jpg

DSC04205.jpg

DSC04209.jpg







第一天井直通からの2桁GでのBIG3連により大逆転でした(^q^)





しかし天下布武でこの程度の展開は過去何度もあったのでその他行きとなりました(無慈悲)

















DSC04210.jpg

DSC04211.jpg







キャァァァアアアア!!(片手のみ落下)→キャァァァアアア!!(もう片方落下)というCZと思わせておいてボーナス確定の嬉しいパターンです(´∀`)





というかやっぱり実写のこの画面は中々に怖いですね(((´∀`)))プルプル





















以上で3日の稼働は終了です。


そして3日の総合収支は+56963円です。




















2日間で4月の収支を超えたでござる。








4月の収支が少なすぎるので超えたこと自体はそれほど驚くべきことではないのですが、4月の不調が嘘かのような滑り出しとなりました(゚∀。)




まぁ4月も滑り出し自体は好調だったもののその後ぐでんぐでんになり失速&停滞していたわけですが・・・




今回は2日連続で快勝→大勝というパターンですし、むしろこのまま誤爆の連鎖が始まる気がします(フラグを乱立していくスタイル)




まぁそのあたりは神のみぞ知るということで今後の展開に期待しておきます(´∀`)不安しかないですけど









というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

こちらは平常運転安定のキャバリーマンしかおりませぬよ?(*´ω`*)

レア役引きまくるのに当たらないから長時間キャバクラ満喫してます…

いつも楽しく読ませていただいております(*´ω`*)
ナマモノさんのいつも安定感ある誤爆が
大好きですww
ちなみに凱旋の中段赤7揃いは1/32000のですよ( ´∀`)ww

No title

>きょーじゅさん
そちらはド平常運転のキャバリーマン金○郎しかおりませんでしたか(´・∀・`)

レア役を引くといとも簡単にキャバクラに移行しますがそこから当たるまでがあまりに長すぎですよね・・・

軽々200G程度キャバクラに滞在しているようなことすらありますし、まさにキャバリーマンと言っても過言ではないですね('A`)r

そろそろ退職という名の撤去をされるべきではないでしょうか(真顔)

No title

>ちょきさん
コメント&いつもご愛読ありがとうございます!

ブログ開始当初は狂った大誤爆を連発していたりしたのですが・・・

最近ではヒキがノーマル過ぎてなんとも言えない安定感を醸しだしてしまっておりますね(・∀・;)

そして安定は安定でも低空で安定してしまっているので(ry

そろそろ常識を覆す程の凄まじい大誤爆をして頂きたいところです(´・∀・`)


そういえば中段赤7揃いは1/32768程度の確率でしたね(゚∀。)打ちながら調べて絶望しました

スロットあるあるのひとつではありますが、そんな薄いものを引くぐらいならもっと確率の高いGODを引いて頂きたいものです(ノ∀`)

ハーデス信者が
GODを打ちたそうにそちらを見ている

No title

>ふもっふさん
これ以上傷を負う必要は無いんですよ・・・!(何故か爆死前提)

ハーデスは犬やらBBAやら+100Gやらがあり毎回楽しめましたが・・・

今作はハーデス以外のGODと同系統なのでそちらが好きでないと苦手に思うかもしれません(´・∀・`)

しかしハーデスとは違いリセットの恩恵がある上にその恩恵がかなり強い(天井が480G短縮)ですし、荒れはしますが稼ぐには中々に良い台だと思います。

なので日銭を稼ぐといった意味でハマリ台を狙って行くのは大いに有りだと思いますよ(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

