5月8日 バリバリ最強No.1チェリー








カタカタこんばんは     






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







 






今日は4日ぶりぐらいに稼働へ行ってきたわけですが、閑古鳥が大合唱しておりました(^q^)









GWという長期戦場後だったこともあり幾人もの諭吉が旅立ってしまったようです(単純に平日なのが原因だと思いますが)






平日にしても稼働率が1割にも満たないような状態でしたし、やはりGWの影響はかなり大きかったかもしれませんね(´・∀・`)






そんな中でもちまちまと稼働はしてきたのでさくさくその稼働内容を書いていこうかと思います。



















~8日の稼働~










・修羅の刻 前日101G+当日601G 累計702G~







606G 修羅玉2→MAX→武闘の刻

DSC04212.jpg

DSC04213.jpg

DSC04214.jpg








開始5G何故か修羅玉がが2個からMAXになりCZ突入です(ゝω・)v










よく分かりませんがまたうっすいところでも引いたのでしょうか(´∀`)?






まぁ考えると無知打ち補正()が効かなくなるので気にせずこのCZを消化すると~?






















622G 赤7BIG 投資 50枚

DSC04215.jpg







☆2の相手に普通に勝利!











やはり期待度なんて飾りですね(^ω^)ニチョォ






というわけでネッチョリとした笑顔が炸裂しつつ赤7BIGを獲得し、


DSC04216.jpg






















DSC04217.jpg






何事も無く終☆了














しかしこの修羅の刻はボーナス後はAT突入確定という親切設計!









これならAT機に慣れてない方でも安心ですね(´∀`)

























DSC04218.jpg



※初期20Gスタート















DSC04220.jpg



※当然即死(謎の四神なんとかもスルー)
















心折設計かな?(般若顔)

















59G ヤメ











この台について書いていたら歯の詰め物が取れました、全部この台のせいです(風評被害)

















・修羅の刻 前日686G+当日198G 累計884G~







314G(累計1000G)~ 前兆発生せず












懲りずに再び打っているわけですがこの台はSANKYOの台なものの現段階の情報によると、





据え置きの場合宵越しG数をもとにして前兆に突入するようです(´∀`)









そして第一天井ストッパーと言われている宵越し1000Gを突破しても前兆が始まらず、


















当日333G~ 前兆開始

349G 風雲の刻(?)

365G 武闘の刻→スルー


DSC04214.jpg


※使い回し









見事に当日333Gから前兆開始&CZに突入したことによりリセット濃厚です(^q^)











396G ヤメ 投資 150枚










ガセ前兆が発生しただけなら検証も兼ねて追っていたかもしれませんが、レア役無しでCZに突入してしまったのでリセットと断定しておきました(゚∀。)




ここで下手に追って当日G数で追わざるを得なくなると困りますし、ここは無難に退避安定ですね(´ω`)r



















・ベルセルク 116G~ ベヘリット赤







230G 斬魔ボーナス 投資 150枚

DSC04221.jpg








ベヘリットptが1pt貯まるより先にスイカから斬魔ボーナスゲットです(ゝω・)v










この台はレア役から結構な確率で直撃してくれるのが嬉しいですね(´∀`)


















DSC04222.jpg








出玉はゴミですけど(ボソリ









しかしベヘリットptは引き継がれるので続行したらば~、





















134G 斬魔ボーナス 追加投資 200枚

DSC04223.jpg








さらに追加で斬魔ぼぬすGETォ!!!


























 そういうのいらないから早くポイント貯まってくれないかな?(怒)
3032.jpg











しかしこの斬魔ぼぬすが狂戦士モードに繋がり、


DSC04224.jpg



※この画面は狂戦士モード確定のようです





















DSC04225.jpg









無を取得















DSC04226.jpg








これは当然即死しつつもさらに続行した結果、

















232G 斬魔ボーナス 追加投資 250枚

DSC04227.jpg

DSC04228.jpg

DSC04229.jpg







追撃の斬魔ぼぬぅす!



















だからそういうのいらないと何度言ったら(ry








しかしここから再度狂戦士モードに突入し出玉を僅かに伸ばしつつ、


DSC04231.jpg

DSC04233.jpg

DSC04234.jpg

DSC04235.jpg

















65G(打ち始めて545G ※ボーナス中は除く) ショートフリーズ

73G 戦魔チャンス


DSC04237.jpg









ねんがんの ちゃんすぞーんをてにいれたぞ!










rァ してでも うばいとる








サクっと終わらせるつもりが無駄に時間が掛かってしまいましたね('A`)r





しかしやっとの思いで引いたこのCZを活かし狂戦士モードを引きあて、


DSC04238.jpg

DSC04239.jpg



















DSC04234.jpg



※使い回し













kadokura.jpg

















DSC04240.jpg












やはりクソ台か・・・












2G ヤメ












当然ヒキ次第で稼働時間は変わりますが、これだけ頑張って期待値1000円あるか無いかでは割に合わなすぎですね(´・∀・`)




やはりベヘリット狙いは天井狙いと併用しないと効率が悪そうです。




まぁこの日は稼働率低すぎて大して痛く無かったですが(゚∀。)



















・押忍!サラリーマン番長 前日453G+当日147G 累計600G~






154G(累計607G) 雫ステージ

187G 研修→スルー

207G 押忍ベル

208G 弱チェリー

214G 仁王門→スルー→前兆

243G(累計696G) 青7BB


DSC04241.jpg

DSC04242.jpg

DSC04243.jpg







据え置き確認後に久々に仁王門突入するもさっくりスルー、





しかしその後何故か前兆が継続し普通にボーナスに繋がりました(゚∀。)










特にチャンス目や強チェは引いていないのですが・・・・・・リセットの可能性もまずないはずなのでなんともよく分からない当たり方でした(´∀`;)





といっても前兆の有無を確認するのは立ち回りの範囲内なので気にしたら負けですね(^q^)










というわけで謎当選したこの青7BBを消化してみたところ、



























DSC04244.jpg













!?
























DSC04245.jpg













いらない(直球)













情報が正しいか分かりませんがAT中に最強チェリーを引いてもATが確定するだけのはずですし、最初からATに当選しやすい青7で引いても正直嬉しくないですね('A`)r AT中にお願いしたいです







そして若干萎えつつもBBを消化仕切った結果、






















DSC04246.jpg







(´ω`)フムフム




















DSC04247.jpg







(´ω`)ホムホム

















DSC04248.jpg



緑玉










( ^ω^)?





















DSC04249.jpg












( ^ω^)!?
















DSC04250.jpg



稲妻玉













(^ω^三^ω^)おっおっお
























DSC04251.jpg











緑玉より少ないんですがそれは・・・




















DSC04252.jpg







しかしなんだかんだで初期130Gに加えて青頂RUSHという完全誤爆体制が整いました(・ω<)














これがバリバリ最強No.1チェリーの実力というものですね(古い) と感じた方は古いと感じられる世代ということですね







そもそも最強チェリーの実力か怪しいですけど。












とまぁなんやかんやで体制と態勢が整ったところで消化し続けるとさくさくとボーナス&上乗せを引き続け、



DSC04253.jpg

DSC04256.jpg


















DSC04259.jpg








わーすごいごばくー(迫真の棒読み)




















駄菓子菓子いとをかし


















167G 研修→スルー

211G 弁当箱

212G 強チェリー

227G 研修

244G 赤7BB


DSC04260.jpg

DSC04261.jpg







トドロキがぁ!!!




















DSC04262.jpg







頂いてぇぇ!!!

















DSC04264.jpg







トドロキがぁ!














DSC04265.jpg

DSC04266.jpg







画面hBAR揃いぃっ!!!!















DSC04267.jpg

DSC04268.jpg







上乗せしてぇぇっ!!!














DSC04271.jpg







まだ乗せるぅぅ!!
















DSC04269.jpg







ウメhカガミンがぁっ!!!!
















DSC04272.jpg








・・・つっ追加してぇっ!!!


















DSC04273.jpg








カガミンがぁ決めたぁぁっ!!!!






















でも一撃1000枚すら出てないんですよね(冷静)












231G 研修→スルー

262G ヤメ














以上、電波実況リスペクトでした -完-






















・押忍!サラリーマン番長 前日AT24G+105G+当日583G 累計712G~







670G(累計799G) 雫ステージ(ATによるG数のズレと予想)

697G 研修→スルー

806G(累計935G) 雫ステージ

819G 研修

838G(累計967G) 赤7BB


DSC04274.jpg

DSC04275.jpg









そして台移動後安定のオチをつけて本日の稼働は終了です(憤慨)













2G ヤメ

1781枚貯玉
















Q.何故この台はスッキリ勝ち切らしてくれないのか






A.クソ台だから















スッキリ(悩み解決)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日120G+94G 累計214G

110Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日120G+99G 累計219G

112Gヤメ 投資 50枚















以上で8日の稼働は終了です。


そして8日の総合収支は+16018円です。













なんやかんやで今月は3連勝することが出来たわけですが、相変わらず番長が引いたフラグに大して誤爆量が足りなすぎる気がしますね('A`)r




まぁ最強チェリーに関してはAT中に引かないと誤爆フラグになり辛いので仕方がないのですが・・・




初期130Gの青頂に加えて頂SRUSHが80G程度継続しているのでもう少し出玉が伸びて欲しかったです(ノ∀`)




ともあれ連勝を伸ばせたのはかなり大きいので、どうにか土日もきっちり勝っておきたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








関連記事

コメント

非公開コメント

稲妻玉にクソワロタwww

天国とか確定してたんですよ、きっと(超適当

No title

おはえもんた~(´ω`)
ぬ~べ~懐かしくて辛い(^ω^)ニチョォ

にしてもすしさんの番長は頑なに誤爆しませんね(白目
青頂でけっこう理想的展開っぽくて期待しましたがさすがクソ台ですね~(´ω`)

初コメ失礼します。
サラ番でのBB中の最強チェリーは青七揃い確定なので通常BB中に引くと青頂+マップレベル6?になるので個人的には通常BBの最強チェリーは夢があって結構好きですw

No title

BB中の最強チェリーは、青頂確定+天国濃厚?になるのでおいしいほうです

ほんとうにくそなのは通常時に最強チェリー(青7のみ、そして頂かない)

No title

稲妻玉ひどすぎるww
ナマモノさんの番長の相性の良さは世界一ですね!(^ω^)ニチョォ

仁王門抜けて当たったのは恐らく600後半のゾーンが選ばれててそれに当選したのでは無いでしょうか?

サラ番の中段チェリーは最強ですね(心折的な意味で)( ^ω^)

No title

>マサさん
ボーナス中はあくまで玉の色=上乗せするかどうかの期待度なのでG数は関係無いんだと思います(^ω^)タブンキットオソラク

他の方のコメントによるとBB中の最強チェリーは次回天国濃厚とのこと(実際天国でした)なので稲妻はその示唆だったのかもしれませんが・・・

しかしわざわざ50Gではなく30Gを稲妻玉で出す意味g(ry

やはりサラ番製作中に大都の開発陣に何かあったようですね(適当)

No title

>モンタさん
おはえもんたさーん(´∀`) ※現在午前3時32分

モンタさんもぬ~べ~を知っている世代でしたか(^ω^)ニッチョリ

昔は普通に聞いていましたが今聞くと昔の歌は今とは違った爽快さ(?)があるのが良いですね(^ω^三^ω^)


こちらの番長はサボリーマンですからね(白目)

相変わらず演出の出来は素晴らしいの一言ですが・・・

相性の悪さが極まっていることもあり出玉的な意味でクソ台と言わざるを得ません(´・∀・`)

早く2万枚ほど出て頂きたいところです(不可能)

No title

>はやみんさん
コメント有難うございます!

なるほど青7揃いがありましたね・・・

9割方雫BBしか選択していない(正確には出来ない)影響で青7揃いの存在を忘れておりました(・∀・;)

そしてマップレベル6ということは1G連(+前兆)が確定するわけですか!

そう考えるとBB中の最強チェリーはかなり恩恵が強いように思えてきますね・・・

その後伸びるかは勿論ヒキ次第ですが、フラグとしては十分過ぎるほどですし確かに夢がありますし次回引けた際は激しく期待しておこうかと思います(´∀`*)

No title

>ななしさん
他の方のコメントによると青頂確定に加えてマップ6(ボーナス確率1/1)になるとのことなので実はかなり良いヒキだったようですね(´∀`;)

やはり無知打ち打法は最強です(つまり次回から引けなくなr(ry)

通常時の最強チェリーは・・・

番長2から引き継がれた様式美ですね(遠い目)

No title

>ちょきさん
先に告知された緑玉で+50Gなら稲妻玉は3桁待ったなし!→穢れ(大)発生になるとは夢にも思いませんでした(白目)

番長(サラリーマン限定)との相性は世界(ブログ村)一かもしれませんね(^ω^)ニッチョリンコ

ゾーン後半部分のマップがどうなっているのかよく知らないのですが・・・

もし普通にマップ3、もしくは1の振り分けがあるようなら普通にそれで当たったかもしれませんね(´∀`)運が良かったデス

No title

>( ^ω^)さん
どうやらBB中の最強チェリーはむしろ結構な恩恵があるとのことでしたが・・・

通常時の最強チェリーは間違いなく最強ですね(^ω^)もれなく何かが折れる音がホールに響きます

クソ台言うなら打つなや

No title

>名無しさん
期待値がボーダー程度あれば出玉が微妙だと思っている台でも打ちますね(´∀`;)

クソ台と連呼しているのは半分以上ネタのようなもので、何度も書いていますが台の評価とは違うのであくまでブログネタとして考えてくださいませ!

ウメハラガァ!画面端ィィ!

No title

>つぼつぼさん
バースト呼んでえぇっ!!!(財布炸裂)

まだ入るぅぅ!!(諭吉がサンドに)

店長がぁ決めたぁぁーっ!!!!(ベタピンを)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる