5月9日 押し寄せるメシ○ズの波






カタこんニャー









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












以前に書いたかどうか忘れたのですが、12日あたりに長野県に行ってこようかと思います(´∀`)









目的地はドローンが落下した善光寺ですが、その他にも周辺を行ける範囲でちまちま見てくる予定です。






が、今週の12、13日付近が雨らしく、予定が地味にズレそうで困ります(´・ω・`)






さらに15日には自身の所持している銘柄(株の話です)の決算が発表される影響で板の監視もしておきたいですし、稼働とブログと遠出と株、ついでに歯医者もあったりと中々に予定が詰まっております('A`)











というわけでもしかすると今週はまともに稼働出来ない=ブログ更新が滞る可能性が高いですが予めご了承くださいませ(´・∀・`)






まぁそのあたりは普段稼働を控えている火曜、水曜あたりを稼動日にするという手もありますがそのあたりはまた追々考えようかと思います。












と簡単に今週の予定を書いたところで本日の稼働記事を書いていきます。






















~9日の稼働~











・バジリスク2 前日686G+当日247G 累計933G~














リセットの心配が無いバジ2でこのG数、これはうまい(勝てるかは不明)










というわけで久々のバジ2お宝台をさくさく打ち始めると~?

















528G(累計1214G) 強MB

550G 巻物

579G(累計1265G) 3連チェリー


















usogui6.jpg



















592G(累計1278G) バジリスクタイム 投資 350枚

DSC04280.jpg


















                  (心停止)
anzaisense-sirome.jpg

















あかん(アカン)











しかしバジ2はMBや前回のBT1セットのG数次第で天井G数が前後するのでこの段階ではまだ天井の可能性がありますね(^ω^)









3連チェ直後からやたら熱い前兆が始まったりしましたがまだ可能性はあります(^ω^)









というわけで早速見慣れた開始画面を見つつ消化を始めたらば~?



DSC04281.jpg



















DSC04283.jpg






レア役無しで何故か上乗せ(恐らくリプレイ当選)し、















DSC04284.jpg






告知無しの3連チェを挟みつつ2連、3連と継続しつつ4連目で10vs3となりまたもや継続が確定し、





















DSC04285.jpg
















!?

















DSC04286.jpg















20120727014717ff6?















DSC04287.jpg















20120727014717ff6!?



















DSC04288.jpg

















/人◕ ‿‿ ◕人\<わけがわからないよ












というわけで10vs3で継続確定からの確定チェリー完全勝利50%以上のループストック×2を追加しました(^q^)











そして2連目は普通に継続、3連目は3連チェを挟んでしまったので初期ストックや継続率が不明ですが、4連目も継続確定だったことを考えると天井だった可能性も普通にありそうです。







というわけでもはや止まれぬフラグ(謎)の建立に成功したところで引き続き消化し続けたところ、























DSC04290.jpg







一度も上乗せすることなく14連まで伸びフィニッシュです(ZATU)












45G 強MB

65G 巻物


74G ヤメ

1744枚貯玉












一応3連チェリー自体は数回引いたのですが、上乗せ告知されることは一度もありませんでした(^q^)





しかしループストックもかなり仕事してくれたのか普通に伸びてくれましたし、天井到達に関しては五分五分といったところでしたがなんやかんやで伸びてくれたのでOKです。





















・天下布武2 前日329G+当日ART469G+126G 累計924G~












これはうまい(確信)











お宝台は結構拾っていますが、期待値5桁の超お宝台を拾うのはかなり久々な気がしますね(´∀`)凱旋1200Gぐらいを拾った記憶もありますけど







というわけで1台でお腹いっぱいになるレベルのお宝台を打ち始めると~?


















194G(累計992G) チャンス目B







※第一天井は993G






















            (心停止2nd season)
anzaisense-sirome.jpg




















201G(累計999G) 覚醒モード(第一天井到達) 投資 100枚

DSC04292.jpg












                \余裕やな!/(震え声)
トキ8














というわけで危うく超お宝台が台無しになるところでしたがきっちり第一天井ゲットです(・ω<)







そしてこの恩恵をさくさくと消化し尽くし(時間の都合で割愛)、



DSC04293.jpg

DSC04294.jpg














267G(累計1299G) 覚醒モード

DSC04295.jpg

DSC04296.jpg







出玉が消滅する寸前に覚醒モードを自力で引き当て良い感じに天井へのG数を詰め、






















100G(累計1472G) BIG

DSC04297.jpg











akr2.jpg















何故もうあと100Gほど我慢出来なかったのかと小一時間問い詰めt(ry











DSC04298.jpg







しかしこのBIGから上手いことARTに繋がり、


















DSC04299.jpg

DSC04303.jpg

DSC04304.jpg








覚醒中にボーナスを2回引くという神引きを魅せつけ、





















DSC04306.jpg














tomoki2mini.jpg














※覚醒40G以上は40G、60G、100Gが各0.4%の振り分け(80Gは無し)
























まさかのプレミア☆ミ (確率的な意味で)










真天下50Gもそうですが、この台はこういった普通に当選する大誤爆フラグがあるのがいいですね(´∀`)確率ひっくいですけど








DSC04310.jpg

DSC04308.jpg







まぁ結局100Gではなく60Gだったのですがその後BIGから普通に乗せたりした結果、




















DSC04312.jpg









なんやかんやで1200枚オーバーの出玉を獲得してフィニッシュです(・ω<)













241G ヤメ














実はこの日は稼働状況が極めて程よく第一天井後は即REG単発で期待値だけ回収して他の台に行きたかったのですが・・・




いつもの相性補正により無駄に伸びてしまいました(゚∀。)




まぁ良くも悪くもヒキ次第なので致し方ないですね(´・∀・`)






















・魔法少女まどか☆マギカ 401G~








429G 円環の理

445G プチボーナス 投資 100枚


DSC04313.jpg

DSC04314.jpg












サクっとさやかさんが円環の理に導かれてボーナスゲットです(割と酷いボーナス確定)














まぁ円環の理ですし仕方ないですね(意味不明)







そしてこのプチボ中にシャルロッテ変身後が登場したことで通常B以上が確定し、



DSC04315.jpg



















DSC04316.jpg






ついでにARTもついてきました(・ω<)










他の台ではREGに値するプチボで絶望させておいてからのART当選、やはりまどマギは神台(数十回目の確信)







というわけで早速このARTを消化し始めると~?
























DSC04317.jpg








ART開始1G目にいきなりホームベースのドアップ!











DSC04318.jpg








これが強チェから+20Gで幸先の良いスタート!!!


















DSC04319.jpg







と思いきやまさかの2G連続でホームベースのドアップ!!!!
















DSC04320.jpg







そしてチャンス目から再度+20Gのツーランホームラァァァァァアアアン!!!!













このバグとしか思えない展開にはかのジョージ・ケツメルさんも驚きですね()


ジョージ・ケツメル












さてアホなスタートダッシュを決(けつ)めたわけですが、


















DSC04321.jpg

DSC04322.jpg





サクっとワルプルギスの夜に突入!








からの~?





















DSC04323.jpg







あはい。



















DSC04324.jpg

DSC04325.jpg









しかし稼働直後に円環の理に導かれた痛み止めに定評のあるサヤカ=サンが勝利し再度ワル(ryに突入し、




















DSC04326.jpg

DSC04327.jpg








4連目にmagiaが流れ追撃確定からの青追撃+20Gの爆発乗せ(文字通り)が発生し、

















DSC04328.jpg







8連した割に控え目な上乗せに若干肩を落としつつ、




















DSC04329.jpg








_____
| `・ . ・´ |
\  ー /
  \/





















DSC04330.jpg








_____
| ´・ . ・` |
\  - /
  \/




















と血塗れ(赤文字)のホームベースは+30Gと肩を落とす結果となったわけですが、














342G BIG

DSC04331.jpg








終了画面を撮り忘れたのち300のゾーンでヒットしてくれました(ゝω・)v











DSC04332.jpg







そしてほむ揃いから見事再びマギカラッシュへ突入し、


















DSC04334.jpg







そこはかとなく上乗せしつつ終☆了(救済上乗せ発生せず)














99G 強チェリー

130G BIG


DSC04336.jpg

DSC04337.jpg








だがしかし天国否定にもめげず自力解除で三度ボーナス&ARTゲットです(ゝω・)v









そして~?






















DSC04338.jpg












!migi









※3桁以上orEPボーナス確定(タブン)














EPボーナスか200G以上でお願いしますEPボーナスか200G以上でお願いしますエピボor300Gでお願いします・・・・・・!


















\ペシッ/




















DSC04339.jpg












はい。




















DSC04340.jpg








はい(!?)












※150G走りぬけ













176G ヤメ

1338枚貯玉












結局通常Bのまま終わったわけですが、なんやかんやで即ヒットから1300枚ほどの出玉を獲得することが出来ました(゚∀。)




ゾーン狙いは当たらない時はリターンが0なので酷いマイナスになることもありますが、こういったこともあるのが魅力ですね(サラ番を横目で見ながら)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日92G+129G 累計221G

140Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 前日136G+77G 累計213G

112G 赤7BB 投資 50枚

5Gヤメ




・モンスターハンター月下雷鳴 天国後 52G

171Gヤメ 投資 200枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日143G+243G 累計386G

242Gヤメ 

1085枚貯玉




・スーパービンゴネオ 前日260G+165G 累計425G

192Gヤメ 投資 50枚














・ダイジェスト








DSC04276.jpg

DSC04277.jpg

DSC04279.jpg







実家のような安心感。




















以上で9日の稼働は終了です。


そして9日の総合収支は+59400円です。















この日は打つ台打つ台やたらと伸び続け、1台当たりの出玉は2000枚未満と小規模誤爆と言わざるを得ませんがそれが3台あったためかなりの快勝となりました(´∀`*)





そして収支よりも重要である期待値がかなり稼ぐことができ、バジ2と天下布武2だけでも15000円以上の期待値を稼げたのが非常に嬉しい限りです。




期待値を稼ぎつつ収支も稼ぐ、完璧なまでに理想的な稼働内容の1日でした まる










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる