5月10日 これぞARTの醍醐味











カタカタこんばん夏1











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















つい先日のことなのですが、兼ねてより気になっていた浄水器を購入してみました(´∀`)












購入したのはクリンスイ モノ MD201という浄水器なのですが・・・



kurinsui.jpg











レビューの通り浄水能力がかなり高く(比較対象は無いですが)、普段から気になっていた水道水のカルキの臭いがほぼ完璧に消え去りました(゚∀。)






まだ雨が降った日の後に使用していないのでカルキの強い日にどうなるかは分からないのですが、今のところかなりの好感触です。






紅茶や緑茶をよく飲むのですが、カルキ臭が消滅した影響で味に多大な変化が出てかなり驚いております。






900Lまで浄水可能となっており、1日10Lなら1カートリッジで3ヶ月保つとのことです。






そして本体(カートリッジ1回分)が3520円交換用カートリッジが2本セットで4190円と予想していたより遥かに安かったです(本体だけで15k~25kと予想してました)






毎回水道水をカルキ抜きのために長時間or2回沸騰させているのでガス代の節約にもなりますし、実際はもう少し安く済んでいると思っても良さそうです。












とまぁそんなこんなで初めて浄水器を購入&使用した結果、今まで何故買わなかったのかと後悔したというお話でした(^q^)天然水は買ってますが






水というものは健康にも直結してきますし、普段口にするものにも多大な影響を与えているので今更ながら取り付けて良かったです。





特殊な蛇口に取り付けることは出来ませんが、大抵取り付けることが出来る(所要時間1~3分)なので、もし興味がある方は一度konozamaあたりのレビューを覗いて来てみてはいかがでしょうか(宣伝)













さて激しくどうでもいい宣伝が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます(・ω<)



















~10日の稼働~









・蒼穹のファフナー 前日407G+当日238G 累計645G~








262G(累計669G) 前兆開始

275G 出撃クライマックス→スルー

328G(累計735G) 前兆開始

349G 出撃クライマックス

350G 強スイカ

364G Vバトル 投資 200枚


DSC04341.jpg









あとで調べて分かりましたがファフナーもマクロスと同じく当日G数を参照してガセ前兆が発生するようですが、






当日G数、宵越しG数ともに僅かに早く&遅く前兆が発生したのでよく分かりませんでした(゚∀。)







普段稼働している際は333Gジャストから前兆開始といったことが多いのですが・・・謎ですね('A`)r











ともあれ天井を消滅させることで話題になったVバトルに突入したので早速消化を始めると~?























DSC04342.jpg


※V揃いすら無し















  \やっぱりムリじゃなイカ!(爽)/
ika-2.jpg












というわけで清々しい憤りを感じつつ稼働を終えようかと思った矢先、
















15G 乙姫覚醒ゾーン

DSC04343.jpg









何故か開始15Gで乙姫チャンス突入!











そして~、





















DSC04344.jpg















                        (察し)
otome3.png
















DSC04345.jpg


※レバノン一発告知











otome3!?
















というわけでボタン2つで諦めていたのですが、34Gで追加投資50枚から見事ヒットしてしまいました(゚∀。)







やはり確率なんて飾りですね(^ω^)←収束論者












何はともあれARTを引くことが出来たので早速乙姫チャンスから消化すると、





















DSC04346.jpg

DSC04347.jpg









7揃いは最低保障の3回でしたが80Gと上々な初期G数を獲得できました(・ω<)












そして乙姫玉を獲得しつつ残りG数を全消化し、

DSC04348.jpg

DSC04349.jpg





















DSC04350.jpg

DSC04351.jpg











o030104201316794501679-6.png













まぁ全編シナリオ管理ですし仕方ないですね(デマ)







しかしこのあと、
















20G 出撃クライマックス

31G Vバトル


DSC04352.jpg







ART直後にまたもやVバトルに突入!













DSC04353.jpg







そしてさらに超久々のV揃い















そしてまず一段目は青に入r・・・あれ赤いところ入tt












DSC04354.jpg











!?













DSC04355.jpg










まがお













1段目を見ていたら既に2段目の赤に入ってたでござる。











見間違いというわけではないと思うのですが、いきなり2段目に投入されて即赤に入ったようです(゚∀。)











VがW揃いした場合直接2段目に投入されるとのことです(期待度は80%)











といったように若干複雑な気分になりつつも150Gという大量の初期G数を獲得ながらエピソードミッションを軽々外しつつ、



DSC04356.jpg

DSC04357.jpg


















DSC04358.jpg

DSC04359.jpg






潜伏から+50Gが飛び出し、



















DSC04360.jpg

DSC04361.jpg









仏の顔m三度目の正直でミッションクリア&+70Gの爆乗せをかまし、



















DSC04364.jpg







珍しく何とか図柄が揃ったり、














DSC04367.jpg

DSC04368.jpg

DSC04369.jpg








あなたはそこにいましたボーナス(仮)を引いたり潜伏から再度爆乗せをかました結果、

















DSC04370.jpg








1500枚オーバーと上々な出玉となりました(´∀`*)















その後は16Gで乙姫覚醒ゾーンに突入&スルーしたのち前兆→連続演出×3を喰らい140Gほどハメてフィニッシュです(激おこ)


DSC04371.jpg











141G ヤメ

1372枚貯玉












ART終了後は前兆がなくなり次第ヤメる予定だったのですが、レア役を引いていないにも関わらず前兆が100G間止まらなかったため無駄に引っ張られました/(^o^)\






ミッションも3回発展したもののスルー、天国なのかな~と思ったものの天国もスルーでキュゥべえ状態でした/人◕ ‿‿ ◕人\<わけがわからないよ










ともあれなんだかんだで1000枚以上プラスになってくれましたし、ARTの醍醐味である上乗せの連打(タイトル回収)を楽しむことが出来たので満足です(´∀`*)





























・ベルセルク 54G~ 赤オーラ





















ああ、間違いない,罠
















着席



※すかさず着席














ああ、間違いない,・・




















327G(開始273G) ショートフリーズ






















ああ、間違いない,アホ

















342G 狂戦士モード 投資 550枚

DSC04374.jpg

DSC04375.jpg














ああ、間違いない,ナンダト















DSC04376.jpg

DSC04377.jpg

DSC04378.jpg



※2個ストック後狂戦士モード確定














ああ、間違いない,バカナ





















DSC04379.jpg















ああ、間違いない,・・















DSC04380.jpg









5G ヤメ







この台の収支 約 -150枚



















ああ、間違いない,やっぱり













うっせぇ!












1時間ほど探してやっと見つけた台がこれだけだったので打ちましたがやはり駄目なものは駄目ですね(白目)






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日188G+0G

48Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日248G+175G 累計423G

186Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日277G+324G 累計601G

377Gヤメ




・戦国コレクション2 31コレ

122コレ ヤメ




・リング 38G

124Gヤメ




・戦国コレクション2 557コレ

876コレ AT 投資 450枚

AT終了(4連、476枚獲得)

382Gヤメ(鬼ヶ島チャレンジ×2)















・ダイジェスト









DSC04381.jpg

DSC04382.jpg

DSC04383.jpg

DSC04384.jpg

DSC04385.jpg







鬼ヶ島無しでAT当選→AT終了後鬼ヶ島で無駄ハマリという何とも勿体無い展開でした(゚∀。)



















以上で10日の稼働は終了です。


そして10日の総合収支は+7218円です。













ファフナーが頑張ってくれたおかげで何とか連勝は維持できたのですが・・・




それ以外は鳴かず飛ばずで地道に削られる一方でした(゚∀。)




しかしそれでも勝ちは勝ちですし、期待値も地味~に積み重ねることが出来ているので今後もこの調子で頑張りたいところです(´∀`)









というわけで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ







関連記事

コメント

非公開コメント

No title

VのW揃いは青すっとばしていきなり真ん中に入りますよ

No title

>ななしさん
なるほどVのW揃いは真ん中直通なんですね・・・

V揃いすらまともにしたことがない都合もありW揃いがあること自体初耳でした(゚∀。)

期待度80%とのことで確定ではないにしろ激熱だったんですね(・∀・;)

情報ありがとうございます!

No title

初コメっす
V揃いなければ111までにCZ入りますからね~
ファフナーはなんだかんだで勝てる(白目)

ファフナーは自分以外のプロが狙わないんでよく打ちますw
600,700でのVバトル狙いしかしてないですけど
即前兆で前兆が15G超えれば直撃かVバトルってのがテンション上がりますよね^ - ^

No title

ベルセルクのくだり面白かったです笑

No title

浄水器購入!

よりも紅茶飲まれるんですね、おしゃれさんですね^^^^^


あれ、そういえばすしのさんエアコンって無かったって言ってたような・・・

今日真夏日ですよ、5月で真夏日とか7月には50度位になりますね、耐えれないです

ブログ復活しました

Vに球が入る台は羽モノ以外総じて苦手ですww

流石すしのひとさんは堅実な立ち回りヤァ( ^ω^)

私はというと今日バジリスク2を450から打ってしまいました。

でも今のクソ台打つよりなんか勝った気分になりました( ^ω^)

No title

>豆腐さん
初コメ有難うございます!

V揃い無しはVバトル3回連続でV揃い無しでないと恩恵が無いと思っていたのですが、1回だけでも111までにCZ確定なんですね・・・

過去に即ヤメしてしまった記憶がありますが記憶から消去しておきますね(アカン)

ファフナーは大誤爆する気は欠片もしませんが、何やかんやで500~1200枚程度はコンスタントに出てくれるので比較的勝ちやすいほうだと思います(゚∀。)

少なくともア○ジンや某サボリーマンに比べれb(ry

No title

>ののさん
Σ(・∀・ )

ファフナーは確かに期待値は低めだとは思いますが、プロが狙わないとは中々に珍しいですね~。

未だに打っていると15G以上の前兆を経て乙姫覚醒ゾーンに突入したりしているのでそのあたりの詳細が分からなかったりするのですが(´∀`)・・・

長めの前兆は大抵Vバトルに繋がっていますし、仮にVバトルが外れても時間効率的な面からすれば有り難いので嬉しいですね!

No title

>ジンヤンさん
有難うございます!(・ω<)

最初は1枚目の罠だな・・・の後は普通に書いていく予定だったのですが・・・

どうしてこうなった(AA略)

No title

>マサさん
浄水器は予想を遥かに超えた良い買い物でした(´ω`*)

そして紅茶は砂糖を大量に入れないと飲めない甘党さんです(^q^)

自分の部屋にはエアコンが無いですね・・・

既にPCも排熱がヤバイことになりつつありますし今後が心配ですorz

7月に50度になったら日本が崩壊しますね(真顔)

しかし今年は各地で40度を超える場所が多々出てきそうな気がするので色々と心配です('A`;)


ブログ復活しましたか~!

魔界村も本格始動で活気づいて来ていますし、無理せず暇な時にでも気ままに更新していくと良い感じになるかもですね(´∀`*)

明日は長野に行く(午前5時起き)こともありもう寝ないとマズイので、また後日お邪魔させて頂きますね(^ω^三^ω^)

役物系は物欲センサーもとい視線センサー別名眼力センサーがついているので、玉を見ないでおけばきっと入ってくれますよ(適当)

No title

>( ^ω^)さん
勝つためには堅実な立ち回りこそ求められますからね(^ω^)

ベルセルク?知らない子ですね・・・

バジ2を450G( ゚д゚)・・・


期待値稼働的には完全にアウトな部類ですが・・・

少なくともアラ○ン800Gやサ○リー○ンの650Gから天井狙いをするよりは遥かにマシですね(真顔)

ブログの都合もあって完全に期待値の無い台を打つのはためらってしまう(偏り狙いを除く)のですが、たまには好きな台をヒラ打ちしてみたいものです(´ω`)・・・

返信ありがとうございます!
ART終了後の即前兆に関しては1G目存在確認→15G目発展→覚醒が基本的ですけど15G目に発展しなかったら僕の実践上Vバトか直撃来てます^ - ^
もし違うパターンあったら教えて欲しいですねʕº̫͡ºʔ
ただ即前兆以外のレア役とかだと違ったりしますがw
マクロスと同じで宵越しのG数で前兆出なければ止められるってのもあって僕はかなりお世話になってます
他の専業は全く打たないんすけどねww

No title

>ののさん
なるほどART直後の前兆は15Gほぼ固定で覚醒、そこを超えればVバトルor直撃なわけですか!(・∀・ )

ゾロ目での前兆だとやたら長い前兆から覚醒が出てきたりといまいちよく分からない挙動になることがあるのですが・・・

ART直後だと今のところそのパターン以外は未確認ですね!

マクロスもそうなのですが、当日G数で前兆が発生&宵越しの場合何かしら当選していない場合前兆が発生しないタイプは打ちやすいですよね(´∀`*)

前兆否定で即ヤメが効く分期待値はかなり高くなるので打たない手は無いと思うのですが・・・

こちらもそうなのですが期待値が数字として出ていないような立ち回りはしない人が多いので、そちらの専業の方達も同じ考えなのかもしれませんね(・∀・;)

ファフナーはART後1ゲーム目にレバオン「あなたは~」+第三停止後リールに乙姫登場でCZ潜伏してます。他は前兆っぽいのも前兆と思わなくていいです。111まで回さず1ゲームorCZ消化やめでいいと思いますよ。

No title

>あああさん
そういえば1G目・・・かは覚えていないのですが、レバオン「あなたは~」+第三停止リールに乙姫登場からCZに繋がりましたね~。

なるほどこれはCZ潜伏確定なんですね・・・

Vバトル時V揃い無しで111G以内CZ確定といった情報もあるのでその場合はどうしたものか悩みものですが・・・

通常ART当選後ならその判別でかなり早めに見切れそうですね(・∀・ )

1G目に第一、第二で●←が出たりしたら(出るか不明ですが)1Gヤメするか決めかねますが・・・

あからさまに前兆中に出やすい演出が出なければ1Gヤメにしようかと思います(´∀`)情報ありがとうございました~
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる