

12月8日稼働日記 プラス域突入

はい皆様こんばんはすしの人です。

最近はさらに寒さが厳しくなり、下見をする気力が段々と削られ初めて来ました(゚∀。)

だからといって下見をやめてしまうと収支が伸びにくくなってしまうのでなんとか頑張って下見をしています。


さて前置きはこのぐらいにしておいて、時間がかなり押しているので、サクっと稼働内容を書いていこうかと思います。









~12月8日の稼働~





~本日のノーボーナス~

押忍!番長2 2台 

マクロスフロンティア 1台


投資 6000円









・ミラクルマリン 前日751G+当日0G 累計751G

158G 青7BIG 投資 6000円

1G ヤメ

480枚換金






・コードギアス 658G

985G ブラックリベリオン(第一天井到達) 天井後ベル5回 投資 11000円

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 継続バトル中 白7BIG C.C絵柄×2

P1000810.jpg

P1000811.jpg


準備中 20G 赤7BIG

準備中 40G 赤7BIG

ART 3連目 上乗せ無し

ART 4連目 上乗せ無し

ART 5連目 上乗せ無し

ART 6連目 上乗せ無し

ART 7連目 上乗せ無し

ART 8連目 上乗せ無し

ART 9連目 継続バトル中 REG

ART 10連目 上乗せ無し

ART終了

P1000814.jpg

73G ヤメ

1300枚換金


目立った上乗せはBIG中のC.C絵柄揃いしかありませんでしたが意外と伸びてくれました。

序盤に準備中にBIGを連発したおかげで出玉も中々でした(´∀`)






・秘宝伝 太陽を求める者達 ART885G+179G 累計1064G

455G 高確率→特殊リプレイ3連→秘宝RUSH 投資 8000円

ピラミッド揃い +30G

共通ベル +10G

ART終了

P1000815.jpg

205G(累計1545G) REG

30G ヤメ

80枚換金


またもや残り100G以内にバケでした/(^o^)\

自力でARTを引いた分投資は少なめに済みましたが、やはり天井寸前は精神的に大ダメージですorz






・北斗の拳 前日625G+当日585G 累計1210G

649G 激闘乱舞 投資 3000円

強スイカ 上乗せバトル→+50G

ART終了

トータル80G 獲得枚数218枚

※画像無し


画像は写り込みが激しいので(ry

上乗せはできたものの安定の単発でした。

この出玉を持って台移動です。






・バジリスク2 714G

871G バジリスクタイム 開始画面  投資 前台の出玉+1000円


ART 1連目 朧高確 レア役無し 上乗せ無し

P1000818.jpg

ART 2連目 BGM「甲賀忍法帖」 上乗せ無し

ART 3連目 追想+10G BGM「甲賀忍法帖」 上乗せ無し

ART 4連目 次回予告 上乗せ無し

ART 5連目 押し順リプ時 朧ボイス 上乗せ無し

ART 6連目 3連チェリー ストック+1 BGM「WILD EYE's」

ART 7連目 上乗せ無し

ART 8連目 3連チェリー ストック+1

ART 9連目 3連チェリー ストック+1

P1000819.jpg

ART 10連目 追想+10G 10vs9

P1000820.jpg

ART 11連目 上乗せ無し

ART 12連目 3連チェリー ストック+1 BGM「WILD EYE's」 強MB ストック+1

ART 13連目 上乗せ無し

ART 14連目 3連チェリー 告知無し

ART 15連目 上乗せ無し

ART 16連目 BGM「甲賀忍法帖」 3連チェリー ストック+1

ART 17連目 上乗せ無し

ART 18連目 次回予告 3連チェリー 告知無し

ART 19連目 夜背景 上乗せ無し

ART 20連目 上乗せ無し

ART 21連目 朧高確 強MB ストック+1 強ベル 告知無し 弱チェリー ストック+1

P1000821.jpg

P1000822.jpg

ART 22連目 上乗せ無し

ART 23連目 追想+10G 夜背景

ART 24連目 7vs5 天膳バトル 敗北

P1000823.jpg

エンディング

P1000824.jpg

P1000825.jpg

91G ヤメ

2880枚換金


何かよく分からない継続っぷりを見せて何故かエンディングまで直通でした(゚∀。)

半分近くが上乗せではなく継続率での継続でしたが、夜背景にほとんどいかず、城背景にも行っていないので66%かどうかすら怪しいです。

そして瞳術チャンスも0回で24連ジャスト終了という何一つ余計なものが無いエンディング到達でした。


ちなみに初のエンディング到達でしたが、途中で押し順発生時の音声が無くなったりと製作者の方々の凝りっぷりに驚きでした。









12月8日の稼働は以上で終了です。

そして8日の総合収支は+57800円です。







今月も既に一週間が過ぎてしまっていますが、やっとプラス域に到達してくれました(´∀`;)

まだまだ安心できる金額ではないですが、この調子でどんどんプラスを増やしていきたと思います。

しかしながら今月はどうにも天井寸前のボーナス率が異常に高く、恐らく今後もそうなる可能性が高そうです。

何故か友人も天井寸前のボーナス率が激増しているらしいですし、色々と注意しないといけないかもしれません。






というわけで本日の稼働日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。






ポチって頂けると天井到達率がUPします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ついにバジで爆発しやがったな!ヽ(`Д´)ノ
天井じゃないのがすしらしいといえばすしらしいね

No title

バジすごいですね。
BIG無しでエンディングとか行くのは、すごいと思います。。

ギアスはARTとBIGが絡むと楽しいですよね^^w

もっと長くホールに置いて欲しかった・x・

No title

やりますね(笑)
低迷するかと思いましたがやはりバジリスクが来ましたか。
天井じゃないのがwww

No title

>原点さん
本当にやっと爆発してくれました(゚∀。)

エンディングに行くとしたら天井&BIGボーナスor真瞳術のどれかを引いて行くかと思っていたのですが・・・まさかの謎ループで天井でしたzzz

確かに自分らしいといえば自分らしい引きだったかもしれませんね(。・ω・)24連ジャストで終わったあたり

No title

>銀魔王さん
自分自身BIG等のプレミア無しで天井ですらないのにエンディングまで行くとは思いませんでした(´∀`;)

ギアスはART中にボーナスを引けば40GのARTが必ずついてきますし、他の台のようにボーナス後+10Gで即消化といったことがないのがいいですね!
BIGが絡めば出玉感も中々ですし、ガウェイン等の上乗せ特化ゾーンも見た目的にも好きなので打っていて楽しいですね(*・ω・)

自分の友人も何故もっと長く置いてくれなかったのかと嘆いていましたorz
一応まだ数台残ってはいますが、合計すると30回も打ってないと思いますし、まだまだ打ち足りないのでもう少し置いておいて頂きたいところです。

No title

>ウエストさん
色んな意味でやってしまいました(・∀・;)
一週間近く低迷し続けていましたが、バジリスクがついにやってくれたおかげで氷河期を抜け出すことができました!
バジリスク自体は未だにマイナスですが。

ブログ開始後に18回ほど天井に到達していますが、それだけ到達しておいて結局エンディングに到達したのがBIGでも天井ですらないのがまたなんとも言えないですね(´∀`;)

しかし未だにBIGだけ引いたことがなかったりするのでそろそろ引きたいところですorz
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

