

5月16日 慢心、それは流れの転機












カタカタこんばメンキシャー










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑

























さて日帰り旅行も堪能したことでやる気も充填、今日から全力で稼働を頑張っていきますよー!(・ω<)












(・ω<)・・・













\蒸し暑すぎぃ・・・/
   _:(´ཀ`」 ∠):_













ここ数日やたら雨が連続して降っていた影響だと思うのですが、異様に湿度が高く極めて蒸し暑いです('A`)







ホールに行った際も湿度系によると湿度73%と異常なほど湿度が高く、無駄に暑かったこともあり稼働よりも暑さに耐えることに集中している始末でした(´・ω・`)













まぁ暑くなかったところでいつも半分寝ながら稼働しているので大差ないんですけどね()














とまぁ久々に稼働に加えて土曜ということもあり気合いを入れていったものの暑さにやられてきましたというお話でした まる







そして稼働云々の前にこういう陽気はかなり体調を崩しやすいですし、喉が渇いたらすかさず水分補給をするなりして体調には十分気をつけてください。













さて世間話(?)が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。



















~16日の稼働~




















・ベルセルク 180G~ ベヘリット赤




















ああ、間違いない,またか


















247G ショートフリーズ

256G(開始76G) 戦魔チャンス


DSC04426.jpg
















ああ、間違いない,・・



























DSC04427.jpg











281G ヤメ 投資 150枚














ああ、間違いない,バカ

















まぁ期待値は稼げたので問題ないですね(震え声)





















・北斗の拳 前日413G+当日313G 累計726G~






344G(累計757G) 天命の刻

395G  天破の刻(14G) +185G→スルー

597G  天破の刻 +65G→スルー

669G  天破の刻 +90G

758G(残り1G、累計1171G) 闘神演舞 投資 200枚


DSC04430.jpg









据え置き確認からの天破3連発でさっくりATゲットです(ゝω・)v










そしてATもサクサク消化を始めると~?



























DSC04431.jpg








3連目にてエクストラ突入!!!










そしてこれが~、

























DSC04432.jpg









20Gほどハマって出玉激増イヤッッホォォォオオォオウ!





















DSC04433.jpg









その後は普通に伸びてフィニッシュです(冷め)












と見どころが無さすぎて嘆いていたわけですが、


















7G  天破の刻 +105G→スルー

126G  天破の刻 +45G→スルー

196G  天破の刻 +70G→スルー

238G(残り28G) 闘神演舞


DSC04434.jpg









伝承モードを活かし通常Bにて即連ゲットです(・ω<)











やはりこの天破による即連こそ北斗転生の醍醐味ですね(^ω^三^ω^)























DSC04435.jpg









そしてこの十八番である(憤怒)














44G 天命の刻→スルー

83G  天破の刻 +55G→スルー

144G  天破の刻 +40G→スルー

190G  天破の刻 +80G→スルー


284G ヤメ

923枚貯玉













とまぁ若干出玉を削られたりもしたのですが、初っ端に低投資から1000枚程度出てくれたおかげでいい感じにプラスになってくれました(´∀`)








これだけ出てくれれば今日もプラスは余裕ですね(^ω^)ニッコリ












とリアルに思いながら稼働続行です。























・マクロスフロンティア2 792G~ 女キャラ






861G 謎前兆

862G REG 投資 100枚


DSC04436.jpg

DSC04437.jpg









目押しがガバっていたのでよく分からないのですが、突如レア役対応演出発生から次Gで即ヒットでした(´∀`)











上段ではあるもののリプレイが停止しているのでチャンスチェリーあたりだったのかもしれませんが・・・まぁ大した問題では無いので気にしないでおきます(^ω^)









そして準備中のチャンス目で当選したのか1G連確定&このREGがまさかのハイで、



DSC04439.jpg


















DSC04440.jpg








1G連のBIGが奇跡的に継続!!!














え?REG? 乗りませんでしたが何か?(憤慨)








とREG(ハイ)でART非当選だったものの1G連のBIGが何故か継続×2で100Gという美味しい展開となり、



DSC04441.jpg
























DSC04442.jpg



※画像では分かりませんがART当選せず

















magi-2.jpg











2G ヤメ











まぁ余裕でプラスですし問題ないですね(白目)


















・化物語 597G~








945G 解呪の儀














・・・・
















963G 倖時間 投資 400枚

DSC04443.jpg












nisekoi7.png














DSC04444.jpg













フレンダ















51G ヤメ












画像だけでよくわかる稼働内容っていいですよね(震え声)



























・ベルセルク 0G~ ベヘリット赤

















「またか・・・」という読者様の肉声心の声が聞こえてきますが気にせず打ち始めたらば~、
















34G 魔郡襲来ゾーン→スルー

72G スイカ

73G 斬魔ボーナス


DSC04445.jpg









スイカから即斬魔ぼぬす!















18G ショートフリーズ

26G 戦魔チャンス


DSC04447.jpg









さらにボーナス後に即ショートフリーズで即CZゲットォ!!!












この展開・・・いつもと違う!






















DSC04448.jpg










ガッツ「( ˘ω˘ ) スヤァ...」















48G ヤメ













まぁいつもと違ったからといって出るとは限らないんですけどね(失望)




















・バジリスク絆 153G~ BC5回スルー






253G バジリスクチャンス(好機!、満月) 投資 100枚

106G バジリスクチャンスバジリスクタイム 追加投資 100枚


DSC04449.jpg

DSC04450.jpg








とりあえず期待値2400円を拾っておこうかと思い打ったわけですが、意外と早くBTを引くことが出来ました(´∀`*)










これだけで早く引ければ余裕でプラスになりますね(^ω^)





















DSC04451.jpg









なりませんね(^ω^)














43G ヤメ











せめて2~3連してくれるだけで大分違うのですが、やはりBT単発を食らうときついものがありますね(´・∀・`)



























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日91G+100G 累計191G

143Gヤメ 投資 100枚




・リング 前日230G+112G 累計342G

156Gヤメ 投資 100枚




・麻雀物語3 383G ※400ゾーン狙い

425Gヤメ 投資 50枚




・蒼穹のファフナー 前日170G+145G 累計315G

179Gヤメ(前兆があったにも関わらず何故かスルー)




・リング 341G

389Gヤメ




・リング 322G

396Gヤメ 投資 50枚



















以上で16日の稼働は終了です。


そして16日の総合収支は-10540円です。















とまぁ北斗で健闘したものの残念ながら連勝記録を伸ばすことは叶わずあえなくマイナス終了となってしまいました(ノ∀`)






北斗の時点で今日も余裕でプラスかな~と思ってしまったわけですが・・・






慢心センサー(仮)でも働いたのかその後はgdgdな稼働内容が続きゾーンもさっぱり当たらずそのままズルズルマイナス域まで持っていかれてしまいました/(^o^)\






やはり油断や慢心は禁物ですね(戒め)












まぁ自分の場合慢心や油断が立ち回りに反映されることはないので完全にヒキの問題ですね()












といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ    魔界村
    にほんブログ村へ↑                   魔界村へ↑








関連記事

コメント

非公開コメント

No title

すしの人さんが作った魔界村バナーを運営ブログの方で紹介させて頂きました(安定の事後報告)

No title

台はガッついてる人を見分けて来ますからね、ベルセルクだけに(一同大爆笑

絆はBC天井350とかでも良かったんじゃないかと、500とか何度も連れて行かれるんでもぉ勘弁してほしいです・・・

No title

>ミルクレープさん
事後報告大歓迎です(^q^)←何事も適当が信条な奴

むしろ運営ブログのコメント欄にも書かせて頂きましたが改めて紹介して頂きありがとうございました(・ω<)

これはもうGIFバナー講座を作る必要があるかもしれませんね(なお、必要なSSが多すぎて目処が立たないもよう)

No title

>マサさん
なるほどベルセルクだけにガッツいている人を見分けていたわけですね・・・

この海のリハクナマモノの目(節穴)をもってしても読めませんでした(^q^)

しかし自分はガッツくどころか陸に揚げられた魚類のごとく常に瀕死な状態で打っているので(ry

BC天井は確かにもう少し低くてもいい気がしますよね・・・

ヒラ打ちは勿論のこと、天井狙いで打つ際でも連続で500まで連れていかれた際の爆死が怖くて中々手がでないです(ノ∀`)と言いつつ5スルーから打ちまくってますが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

