

5月23日 麻雀(物理)











カタこん♪











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                   魔界村へ↑













( ˘ω˘ )...












( ˘ω˘ )........













( ˘ω˘ )................













\ヘァアッ!?/
Σ( ˘ω˘ )


















3時間ほど寝てしまった今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?(何やねん)











最近地味~に疲れが溜まっているのか日中の眠気がヘァンパ無いです。







無駄に暑くなっている影響で体調も中途半端に崩れていますし、もう少しちゃんと睡眠時間を確保したほうが良いかもしれません。







といってもブログが大抵午前3時過ぎまで掛かっているのでどうしようもないですね(諦め)













とまぁお金ではなく疲れてを溜めつつ今日も稼働記事を書いていきます。























~23日の稼働~











・麻雀物語3 前日485G+当日585G 累計1080G~











リセットが怖いもののこの宵越しG数なら打たない理由は無いので若干悩んだ末着席です(´∀`)







そして早速打ち始めると、




















783G 強竹

793G 練気の刻→スルー  ←リセット判別できなくなったでござる


1015G(累計1500G) 前兆開始

1024G 練気の刻

1047G(累計1532G) 麻雀グランプリ 投資 枚


DSC04539.jpg
DSC04540.jpg








順調にハマリ続け無事宵越し天井到達です(^q^)











800Gのゾーンで据え置き判別が出来なくなりかなり不安ではありますが一安心です(´ω`)






というわけで無事ATに突入したので配牌チャレンジを消化すると~?


























DSC04541.jpg









FU☆TU☆U













そしてこの普通な初期枚数でいざ消化を開始すると、
























DSC04542.jpg








よく分かりませんが謎のデカパイコ煽りが発生!













そしてこの煽りが20Gほど継続し、

























DSC04543.jpg








デカパイコが登場することなく普通にバトル発展&勝利です(え?












あの20G近く発生した煽りは一体何だったのか('A`)・・・








というか相変わらずこの台は麻雀してないですね。










何はともあれこのバトルにより+70枚の爆乗せを獲得し、



DSC04544.jpg

















DSC04545.jpg







よしこというバトル勝率90%のチャンスキャラが登場、これを瞬殺&さらに次回バトルも確定です(ゝω・)v












そして100枚(G数換算約34G)の爆乗せをかましつつ次の対戦相手とバトルに発展し、


DSC04546.jpg
















DSC04547.jpg

DSC04548.jpg









さらにこの連戦も見事勝利し+50枚の超新星爆乗せ(G数換算で驚きの約17G)をかまし、
















DSC04549.jpg








何事も無く終了です(冷)














DSC04550.jpg








と思いきやまさかのパトランランチャンス突☆入















懐かしのパトランランチャンスですが、今回の性能は平均+301枚(G数換算約103G)とのことらしいです(´∀`)







前回の平均は忘れましたが純増2.9枚で+100Gなら十分な性能ですね(^ω^三^ω^)












というわけで早速消化した結果、




























DSC04552.jpg















nikaido1-01.jpg



















流石人類全体での平均値ですね(白目)









とこんなゴミのような流れでは駆け抜け不可避かと思いきや何故かこの後もバトル発展&瞬殺に成功し、



DSC04553.jpg

DSC04554.jpg
















DSC04555.jpg

DSC04557.jpg

DSC04558.jpg









一部にとても人気のありそうなキャラが登場しこれも瞬☆殺(勝率30%)













そして5人撃破したことでついにラスボスである、






















DSC04559.jpg








BB・・・マリアが登場です(・ω<)













そしてここまで5タテしたもののマリアの勝率は25%であり流石に連勝記録も途絶えると思っていたわけですが、




























DSC04560.jpg









その通りでした(^q^)











バトル自体はいきましたが流石に30%で勝利後に25%を引くのは無理ですね(白目)













9G ヤメ

622枚貯玉











およそ最速に近い速度でマリアまで到達したのはいいのですが、いかんせん残り枚数が少なすぎて無理ゲーでした(´・∀・`)




パトランランチャンスも平均値()からかけ離れた結果ですし、なんとも不完全燃焼な結果でした。




ともあれ据え置きで期待値はきっちり稼ぎつつ出玉的にもプラスになってくれたので結果オーライです(´∀`)























・魔法少女まどか☆マギカ データカウンター347G→150G後 227G~








前回と前々回の当選が通常Bっぽい台なわけですが、もし通常Aならまだ円環の理に突入しておらず後半部分を狙うことができ、




通常Bなら次回天国の期待度も高いので300のゾーン狙いに移行出来るのでとりあえず打ち始めてみました(´∀`)











したらば~?























打ち始め~268G+α 前兆発生せず











はい300のゾーン狙い移行デース(´ω`)























290G チャンス目

DSC04565.jpg












!?













303G 円環の理

322G BIG
 投資 他台の出玉

DSC04566.jpg

DSC04567.jpg









何やら予定とは大幅に違う当たり方をしましたが気にしたら負けですね(^ω^)











そしてやはり通常Bだったようで、



















21G マジカルチャレンジ→スルー

78G 円環の理

92G プチボーナス(わけが~)


DSC04568.jpg









きっちり天国に移行しプチボゲットです(ゝω・)v

















82G ヤメ











まぁART入らないと出玉減るんですけどね(BIGの出玉ほぼ壊滅)







まぁ出玉は余裕のマイナスですが、立ち回り的には問題無かったはずなので気にしたら負けですね(゚∀。)


























・アラジンA2 前日621G+当日353G 累計974G~













リセットが怖いですが喉から手が出るほど期待値が欲しいので打ちます(^q^)













するとなんということでしょう!

























795G(累計1416G) アラジンボーナス 投資 850枚

DSC04569.jpg

DSC04570.jpg











     直       天





     通       井





















チャンスゾーンに突入すらしないとはもはや遊戯とすら呼べませんね(^ω^)手の込んだ自殺です








ともあれ天井に到達したことでアラジンボーナスをゲット出来たので早速消化してみた結果、


























DSC04571.jpg

DSC04572.jpg









う~ん普通。











出来れば15Gからスタートしたいところでしたが平均を考えるとまぁこんなものですね(´ω`)r







というわけで天井から初期13GのSACを獲得しいざ消化を開始したらば~、





























DSC04573.jpg












anzaisense-sirome.jpg

















DSC04574.jpg









と一瞬心停止を起こしましたがレア役を引いていないにも関わらず何故か即SACに当選です(・ω<)










よく分かりませんが有り難い限りですね(´∀`)







というわけで息を吹き返し出玉を回収すべくSACの消化を始めたところ、



























DSC04575.jpg
















・・・・

















DSC04576.jpg












まぁマシなほうじゃないですかね(適当)










といったようにわりとどうでもいい(AA略)出玉を獲得し退席しようとしていたわけですが、





















40G ラクダ

43G ラクダ

46G ラクダ

52G ラクダ

61G 連チェリー→RT

77G 単チェリー

91G 試練の塔(雷スタート)

95G アラジンチャンス


DSC04577.jpg

DSC04578.jpg










春のラクダ祭りにより引っ張られつつ連チェ→単チェから試練の塔に突入し何故か雷スタートでさくっとACゲットです(゚∀。)












DSC04579.jpg









そして単チェからジャンゴ登場でさくっとSACゲットォ!



















DSC04580.jpg













( ノノ)ミテナーイナニモミテナーイ


















DSC04581.jpg








と汚いものに蓋をしつつそのまま消化し続けるとまたもやSACゲットォ!!!





















DSC04582.jpg







そしてこのSACにて奇跡的な勢いでSACの上乗せが発生し、























DSC04583.jpg

DSC04584.jpg









初期10Gにも関わらず5set目にて20Gまで昇格という奇跡が発生しました(・ω<)
















DSC04585.jpg









そしてなんやかんやで1000枚弱獲得+210Gの爆乗せで万枚不可避!


























DSC04587.jpg









などと期待した自分が馬鹿でした(^ω^)











まぁ期待してませんでしたけど(本音)














42G ヤメ

2181枚貯玉











アラジンは正直期待値だけ稼いで±0で十分だと思っているのですが、何故か相性が良いようで意外とプラスになってくれますね(゚∀。)




相変わらず初期投資が掛かるのが気になりますが、きっちり誤爆してプラスになってくれるのは非常に有り難い限りです(´∀`)


























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日254G+145G 累計399G

166Gヤメ 投資 50枚




・押忍!サラリーマン番長 392G

456G 赤7BB 投資 150枚

5Gヤメ




・黄門ちゃま 前日46G+80G 累計126G 赤箱累計291、緑箱累計54

88Gヤメ ←即強チェを引いたものの痛恨のリセット




・北斗の拳 前日253G+266G 累計519G

294Gヤメ 投資 50枚




・リング 前日169G+147G 累計316G

225G 貞子ボーナスAT 投資 150枚

AT終了(単発、292枚獲得、井戸に貞子無し)

2Gヤメ




・押忍!サラリーマン番長 前日251G+140G 累計391G

202Gヤメ




・リング 332G

385Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 214G

249Gヤメ 投資 100枚

30枚貯玉



















・ダイジェスト










DSC04537.jpg

DSC04538.jpg










実家のような安心感(憤慨)
















DSC04562.jpg

DSC04563.jpg

DSC04564.jpg










井戸ステージでリプ2連からCZ確定というシステムは割と真面目に画期的だと思います( ˘ω˘ )他にもアルカモデスガ




















以上で23日の稼働は終了です。


そして23日の総合収支は+18781円です。













この日は前日爆死した後だったこともあり色々と心配だったのですが、アラジンの誤爆のおかげで何とか勝ち切ることが出来ました(´∀`;)




といってもアラジンを打ったのはラストのほうだったので一歩間違えればヤバイことになってましたが・・・




期待値もきっちり稼ぎつつプラスになれたので良かったです(´∀`)









といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

春のラクダ祭りww

嫌がらせの様にレア役連打、あると思いますw


最近見える期待値に走っていたのですが(パチンコ)、やっぱりパチンコ飽きまぁす

昼間眠くなる件ですが、僕はいびきが原因なのかここ10年以上熟睡をした事がありません(あかん

単純に寝不足なら良いのですが、他の要因が有るならば病院行った方が良いかと思います

僕は病院怖いので行きませんがw

No title

>マサさん
パン祭りのほうが嬉しかったです(真顔)

サミーと大都は通常時のレア役の偏りの頻度が高い気がしますし、特によくありますね(゚∀。)

一度基盤を作り直したほうが良いのではないかとつくづく以下略。


パチンコもSTやら何やらで期待値を稼げるみたいですね~。

スロットとは違いやることが少ないですし、時短でないと1回転1回転が激しく長いので打ち慣れてしまうと飽きるかもしれませんね(´∀`;)

パチンコにも演出を飛ばせるボタンを搭載すればさらに人気が出る気がします(演出の意味が皆無になりますが)


いびき・・・となると睡眠時無呼吸症候群ですか(´・ω・`)・・・

確かに深呼吸をすると一気に目が醒めたりするあたり著しい酸素不足に陥っている可能性が高いですし、自分もいびきをかくことがあるようなのでそれが原因かもしれませんね。。。

突発性や幻覚といった症状は無いのでナルコレプシーではないと思いますし、やはり舌根部が下に下り気道が塞がれることによるものかもですね(・∀・;)

寝相がかなり悪いので効果があるかは分かりませんが・・・

横向きに寝れば改善されたりするようなので、早速やってみようかと思います(´∀`*)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

