

5月25日 もう、ゴールしてもいいよね










コンバメン










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑



















もーいーくつーねーるーとー 















ですね(ゲッソリーニ)











日に日に増す気温に老化を始めた身体が追いつかずリラックマからダラックマへの進化を遂げております(主に腹部周辺が)






無駄に体重も増加してしまいましたし、そろそろガッツリと運動をしないといけなそうですね('A`)






しかしやりたいことが山積みになっていることもあり気力がでn(ry













さてやる気があるように見せかけて一切無いことをアピールしたところでいつもの稼働記事を書いていきます(・ω<)
























~24日の稼働~








・北斗の拳 前日257G+当日258G 累計515G~






273G スイカ

277G チャンスリプレイ

285G  天破の刻 +150G→スルー(累計692G)天井狙い移行確定


DSC04590.jpg












2009063020-0.jpg













さくっと前兆発生即ヤメをしようかと思ったのですが、毎度おなじみ天破さんの罠に掛かり天井狙い移行確定です(^q^)






692ならぎりぎりヤメれなくもないですが、伝承チェックの都合で710は行くので致し方ないです。





というわけで仕方なく天井狙いに移行した結果、


























858G 天命の刻→スルー

943G 強チェリー

959G  天破の刻 +80G

993G(累計1250G、残り46G) 闘神演舞 投資 900枚


DSC04591.jpg










※天井狙い移行後スイカ、チャンスリプレイ、勝舞リプレイ無し















※天井狙い移行後スイカ、チャンスリプレイ、勝舞リプレイ無し















※天井狙い移行後スイカ、チャンスリプレイ、勝舞リプレイ無し

























7436f2ce.jpg















ぎりぎり天井狙い移行後弱チェ、強チェ以外引けなくなった挙句当選寸前に天破とは喧嘩売ってるとしか思えませんね(#^ω^)ビキビキ







というわけで怒りメーターが満タンまで溜まり天○封○斬でも出せそうになりつつATの消化を始めると、




























DSC04592.jpg

















           2f609737.png



















52G  天破の刻 +70G→スルー

150G 天命の刻→スルー

182G  天破の刻 +75G→スルー


271G ヤメ


















\サヨナラ!/





















はい次の稼働へ行きまーす(超速復活)






















・バジリスク絆 42G~ BC5回スルー



















20090630205424.jpg














ちゃちゃちゃちゃうねん(´・ω・`)









1時間以上探してこれしか見つからなかった上にまだ3台しか打ててないから期待値欲しかっただけやねん(´・ω・`)












というわけで過去の爆死を忘却して打ち始めたところ、

























52G 巻物

64G 強チェリー

68G 巻物

72G(開始30G) バジリスクチャンス 投資 100枚


DSC04593.jpg













ドヤァァァ











前回とは違うのだよ前回とはぁ!!!


























DSC04595.jpg




461G バジリスクチャンス 追加投資 700枚





















niseoi20.png


















前回の二の舞いになりそうな展開(既になってますが)なわけですが、



















DSC04596.jpg







このBCが同色&1G目に巻物を引き、























DSC04597.jpg








見事BTゲットです(ゝω・)v











投資は結構掛かってしまいましたがBC2回目で当選ならいいほうですね(゚∀。)








と安堵の溜息をつきつつBTの消化を始めたらば~?


























DSC04598.jpg

DSC04599.jpg

DSC04600.jpg









初っ端から3種の高確に突入&争忍開始Gで巻物を引きそのままBCゲットです(・ω<)













そしてかなり久々に見た瞳術図柄揃いも引き当て軽快に上乗せしつつ、


DSC04601.jpg

DSC04602.jpg

















DSC04603.jpg








2G連続強チェからBCに繋がったりと凄まじい勢いで連チャンしていきます(ゝω・)v
















これは・・・・・・・・・・・勝てる!





















DSC04604.jpg









と幻想を抱いて溺死する方が後を絶たないわけですね(震え声)














81G ヤメ












まぁ前回に比べれたら遥かにマシですし問題無いですね()





























・ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日498G+当日355G 累計853G~














正直あまり打ちたくないのですが期待値が欲しいので以下略。








そして期待値の魔力(金)に釣られて打ってみた結果、




























988G(累計1486G) ゴッドゲーム(天井到達) 投資 バジ絆の出玉+500枚

DSC04605.jpg

DSC04607.jpg













nisekoi17.png

















まぁゴッド系で天井到達はデフォですしふつーですねふつー(震え声)











というわけでふつーに天井に到達しふつーに絶望のオリンポスから始まりつつATの消化を開始したところ、



DSC04608.jpg


























DSC04609.jpg

















naki0-2.jpg






















DSC04610.jpg



















naki0-3.jpg























17G ヤメ








この台の収支 約-900枚






















naki0-4.jpg
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日231G+0G 

47Gヤメ 投資 100枚




・押忍!サラリーマン番長 296G+119G 累計395G

179Gヤメ 投資 100枚




・蒼穹のファフナー 前日237G+98G 累計335G

128Gヤメ 投資 50枚




・麻雀格闘倶楽部 101G 高手狙い

119Gヤメ 投資 50枚




・戦国コレクション2 14コレ

109コレ ヤメ 投資 150枚




・押忍!サラリーマン番長 185G

232G 赤7BB 

3Gヤメ




・アナザーゴッドハーデス 422G

439Gヤメ

274枚貯玉

















・ダイジェスト







DSC04611.jpg

DSC04613.jpg





※この日唯一のプラス




















以上で25日の稼働は終了です。


そして25日の総合収支は-47520円です。


























オワタAIR2




















・参考資料(という名の元ネタ)


























これは酷い(全てが)











天井狙いで大ハマリからヒット後単発or大して伸びずに終了という理想的典型的な爆死パティーンでした(^q^)





まぁ台数が少なめな上に浅めからが多いので2~3台やらかしただけでこの程度は普通にいくのですが・・・





ゾーン狙いもほとんどスルーしていますし、完全にヒキに見放されていましたね(´・ω・`)





おかげでゴールしそうになった(むしろした)わけですが、1日経てば忘れるので問題無いですね(鳥頭)











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それでは次の記事、恐らくaviutlの機能紹介記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                      魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

素晴らしい、エクレント………エクレントッ!

写メのあれは551(ココイチ)というねたではなかったんですねwww
がんがれ!自分も絶賛下振れ中です!
ベルセルクの天井狙いから2連続で野生の凶戦士滅へ入れて2回合わせてストック4つでした!(空元気)

樹海∥∀・) < いらっしゃいませー

久し振りに
師匠の北斗の人が見れて大満足でした♪
(結果には目を伏せて)

このGIFは流石にずるいwww
作り込みスギィーッ!wwwwww

No title

最後のワロタwww

凱旋の天井は怖い(確信)

No title

すしの人さんのGIFコラがもはや
ギャルゲー作れるレベルまで到達してるんですがww

最後クッソ笑いました

絆酷すぎや(´・ω・`)

なんでいつも天井に行ってまうん?

これは店長に殴り込みにいかなければいけませんね(#^ω^)

No title

オワタくーーーーーんwwww

(確かに稼働内容ヒキ的な意味で終わってますけどww)

No title

>GIF鑑定人さん
お褒め頂き有難うございます(´∀`*)

しかし素晴らしいと言う場合エクレントではなくエクセレントでh(ry

No title

>のののさん
551(ココイチ)!

過去に431(死罪)やらをネタに突っ込もうかと思いましたがココイチは思いつきませんでした(゚∀。)

この程度のマイナスは過去何度もあるのでそこまで痛手ではないのですが、月末でこのマイナスはヤメて頂きたかったです(ノ∀`)

狂戦士モード滅は確か平均ストック10個(11G固定で考えると5個ですが)のはずですが・・・・・・

やはり平均なんてものはあてになりませんね('A`;)

No title

>ふもっふさん
       コンチワー>┗(^o^ )┓三

地味に500から700超え、からの爆死は久々でしたね(゚∀。)

このメシウマ稼働が読者の方々の荒んだ心に一服の清涼剤になれば嬉しい限りです(白目)

しかしもし連続でこのレベルの大敗が起きたらブログ会からフェードアウトする可能性が微レ存(ry

No title

>さやまさん
何かの拍子に思いついて作ってみましたが中々に好評のようで良かったです(^ω^三^ω^)

動きが少ないおかげで長めでも少なめの容量で済みますし、こういったスタイルで作るのも有りな気がしてきました(^q^)

ただ無駄に作り込んだこともありやたら時間が掛かったので余裕のある時でないと無理そうです(疲弊)

No title

>ジンヤンさん
思いつきで行動した結果があのGIFでした(^q^)

しかしそのおかげで新境地に目覚めそうな気がします()


凱旋と絆の天井は怖い(確信)

むしろスロットが怖い(迫真)

No title

>みくるさん
背景とキャラを置いて四角の図形に色をつけたあと透明度を上げ、あとは四角内にテキストを表示させればあら不思議!

ギャルゲーの完成です!(なお、登場人物は♂のみのもよう)

今回の挑戦のおかげで樹海シリーズのバリエーションが増えたので今後もさらなる発展を目指して行こうかと思います(・ω<)スロットなんて無かった

No title

>( ^ω^)さん
ホールと諭吉の絆は深いようです(真顔)

ここまで毎度毎度天井まで持っていかれるとなるともはや仕組まれているとしか思えませんね(´・ω・`)

これはホールだけでなくメーカーにも殴り込みに行く必要がありそうです(飛び火)

No title

>マサさん
オワタ君がついにゴール(樹海入り)を果たしました(・ω<)

流石にこの稼働内容ではゴールせざるを得ませんでした(真顔)

といってもオワタ君のストックは無限なので次の爆死時には復活しm(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

