

12月9日稼働日記 天井残り100G以内は地獄です

はい皆様こんばんはすしの人です。

今日は故あってブログを書き始める時刻がかなり遅れてしまいました。

大体こたつのせい。

自分の部屋にこたつがあるわけではないのですが(正確には物置き場になって使用不能)、別の部屋にこたつがあるのでぬくぬくとしていたらいつのまにかZzz・・・

なので現在急いで書き始めております。

というわけで早速12月9日の稼働日記を書いていこうかと思います。








~本日の稼働~





~本日のノーボーナス~


押忍!番長2 4台

投資 他台の出玉+3000円







・秘宝伝 太陽を以下略 724G

745G シングルBIG 投資 1000円

19G ヤメ

160枚換金

サクっとBIG、サクっとヤメです。






・押忍!番長2 前日269G+当日339G 累計508G

363G(365G) 弱チェリー解除 REG 薫先生 投資 1000円

61G(76G) チャンス目解除 赤7BB(90G) 追加投資 1000円

PKルーレット ピピ赤青 ピンクパンチ

42G ヤメ

中途半端に前兆に引っ張られて多めに回してしまいました。

BB中にチャンス目を3回、強チェリーを1回ずつ引いたのでこれはART引いたかな~と思っていましたが痛恨のスルーでした(´・ω・)

この後台移動をした後換金しました。


130枚換金






・キン肉マン 前日426G+当日378G 累計804G

904G マッスルボーナス 投資 17000円

vsマリポーサ 勝率25%→40% 敗北

P1000827.jpg

P1000828.jpg

ART終了

7G ヤメ


まず17000円で高確に2回しか行っていないという点にも突っ込みたくなったのですが、上乗せ確率1/9のマリポーサ戦で上乗せが弱チェリーで+11枚のみという神引き、もとい紙引きにも突っ込みたくなりました(゚∀。)

カントリーマアムをヤケ食いしたくもなるというものです。

というわけで大打撃を受けつつも台移動です。






・キン肉マン 前日333G+当日675G(高確天井含) 累計1008G

746G マッスルボーナス 投資 2000円

vsマリポーサ 勝率?

ART終了 獲得枚数?

26G ヤメ

こちらは余所見をしていたため盛大に獲得枚数をチェックするのを忘れてしまいました/(^o^)\

とはいってもほぼ上乗せ無しで終了したので前の台とほぼ同じ感じです。

この出玉を持って台移動です。







・バジリスク2 前日279G+当日540G 累計819G

720G バジリスクタイム 投資 8000円

ART 1連目 上乗せ無し

ART 2連目 3連チェリー ストック+1

ART 3連目 上乗せ無し

ART終了

P1000830.jpg

68G バジリスクタイム

P1000831.jpg

ART 1連目 次回予告

ART 2連目 3連チェリー 告知無し 3連チェリー ストック+1 BGM「WILD EYE's」

ART 3連目 上乗せ無し

ART 4連目 BGM「甲賀忍法帖」

ART 5連目 3連チェリー 告知無し

ART終了

P1000832.jpg

44G ヤメ

860枚換金


1回目のARTが終了し、RTが終了したところで弦之介の台詞で赤文字、そのまま前兆が続きバジリスクタイムに再突入でした。

ループ率が良さそうだったので恐らく引き戻しかと思われます(´∀`)








以上で12月9日の稼働は終了です。

そして9日の総合収支は-7000円です。






キン肉マンで爆死した割にはマイナスが少なく、前日に大勝していたこともあり負けたとはいえ満足の行く稼働でした(´∀`)

期待値的にはそこそこの台を打てていますし、今後もひたすら稼働して誤爆を待とうかと思います。






というわけで本日の日記は終了です。

それではまた次回の日記でお会いしましょう。







ポチって頂けると稼働が捗ります↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ART中に、中野さんでしたっけ?アナウンサーのw
あの人が出てきて『上乗せ確定!』って言ってくれるのを期待するんですが
ほとんどが『ベルですね~』って言うのが、なんか腹が立ちますよね^^;
出て来なくていいよ~ってww


No title

中野さんは枠出現時にキラキラ光ってないとほぼ「ベルですね~」としか言ってくれませんね(´∀`;)

なので光らずに出現した場合はお帰りくださいと毎回思っておりm(ry

というより個人的にはパンチやキックで上乗せするのが爽快なので中野さんはあまり出てきて欲しくなかったりします(゚∀。)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

