5月30日 超手抜き低画質稼働記事










カタカタこんばん夏1











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ       魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑











今日は画像撮る用のものを忘れました(ボソ










というわけで今日は超手抜き低画質稼働記事にてお送りさせて頂きます(ボソリ










それでは早速稼働内容をどうぞ(ボソリヌス菌

















~30日の稼働~
















・アナザーゴッドハーデス 前日533G+当日854G 累計1387G~



















脅威の宵越し1380G!これはうまい(確信)




















1067G(宵越し1600G) AT当選せず




















知 っ て た













※マイホのハーデスは超高確率でリセットされてます












でもワンチャンあるかもしれないですしおすしふぐさし(食べたい)













というわけで見事にリセットだったわけですが負けじと打ち続け、























1169G ヘルゾーン()→スルー

1206G ヘルゾーン(、10G)→スルー

1253G ヘルゾーン()→スルー

1306G ヘルゾーン()→スルー

1313G ヘルゾーン()→スルー

1404G 中段黄7

1435G 中段黄7

1600G ゴッドゲーム 投資 1350枚


150530_1116-01.jpg








精神疲労のため手元が狂いましたが無事天井到達です(疲)














期待値4000円に釣られて打ちましたがやはり土曜にゴッド系を打つのは危ないですね(今更)







兎にも角にも無事天井に到達しプレミアムオブハーデスに突入したので消化してみた結果、


























+300G

















カットインが1回だけでしたが逆回転してくれたおかげで300Gでした(画像無し)








そして初期300Gから消化を開始したところ、
























GAME  330


TOTAL 949




※画像無し、上乗せは中段黄7の+30Gのみ


















dagashi6.jpg











無理やな!(爽)













42G ヤメ

904枚貯玉











ハーデスは久々に打ったわけですが、やはりジャッジメントの時点で事故らないと無理ゲーですね(´・∀・`)





無駄に時間も取られましたし、ここまでハマるぐらいならヘルゾーン(赤、10G)の時点で当たって単発のほうが良かったです(真顔)


























・ミリオンゴッド 神々の凱旋 858G~












激しく打ちたくない気分(※ハーデス後1台も打ってません)ですが、他に打てる台が無いので打ちます(^ω^)























1215G GOD 投資 750枚

150530_1259-01.jpg









すると板チョコが揃います。











なんで忘れ物した時に引くんですかね(憤怒憤慨大激怒)





















150530_1354-01.jpg







そして黄7 5連と謎ストックにより7連して終わります。













20G ヤメ

2156枚貯玉














帰宅します(勝ち逃げ)













※一応この後ベルセルクと北斗を軽く打ってます

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・ベルセルク 101G  ベヘリットがプルプルしてた(CZ引き戻し前兆中)

106Gヤメ 投資 50枚




・北斗の拳 前日261G+260G 累計521G

318Gヤメ 投資 50枚
















以上で30日の稼働は終了です。


そして30日の総合収支は+15636円です。

















ワーイ勝ったヨー(棒)









正直忘れ物をした時点でやる気が消滅したのですが、それにも増して打てる台が無さすぎたことでさらにやる気が減退しました('A`)





1台あたりの稼働時間が長くなってしまったのも原因ではありますが、給料日後初の土曜日ということもありお客さんやライバルが多すぎたのが最大の要因です。





GOD揃いを引けたおかげでプラスにはなりましたが・・・





下見用携帯(ガラケー)しか持っていない状態で引かれてもブログでの扱いが困るのでヤメて頂きたいですね(´・ω・`)





ともあれ貴重なプラスなのは間違いないですし、5月ラストの明日もどうにかプラスで終えたいところです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
     にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

当たり前ですけどいいゲーム数で落ちてるのもそうそうありませんねぇ
ふとこういうときによく思うのは時給1000円なくていいからボーダー越えてる甘デジでお茶を濁したいと思いますねw そんなものもないんですけどw
凱旋、ハーデス、沖ドキと荒い勝負もしますが、所詮ただのリーマン 金が持たない
だからこそエヴァ期待してるんすよね
平打ちじゃ遊びにさえならないパチスロってぶっ壊れてんじゃないのかと期待値稼働して負けるときしんみり来ます

No title

当日854Gならリセットでも期待値あるのはいいですなー

忘れ物期待値あるで

コンドカラワスレモノシヨウ(棒)

エヴァ決意は初打ち以外すべてNBでした(激おこ)
なぜみんなSBを引けるのだろうか・・

板チョコは
マジカルチョコレートかな?(すっとぼけ)

あの板チョコ揃い。。
忘れ物期待値あるでないで(ないで)(°Д°)
そいえば凱旋はゴッド揃えるときに
中リールに傷ありゴッド止めると
ハーデスで大活躍したあの犬が鳴きますよ!(*´ω`*)

そいえばたまにナマモノさんの記事で見れる画像と見えない画像があるのですがなにかココロアタリありますか?(スマホです)
せっかく楽しいナマモノさんのブログなので寄せればご退院お願いします(*´ω`*)

勝ちと負けは表裏一体、ホントすしのさんの記事見てると思います

まぁアナゴも打てる所からですし、凱旋も打てる所からですし、北斗も打てる所からですし、ベルセルクはもぉあのあぁぁぁの役物は期待しない事にしましまし(涙

No title

>ガーリックさん
コメント有難うございます!

最近は一般の方でもヤメ時がしっかりしている方が増えていますし、とりあえず当たるまで打つという風潮が強いので中々いい感じのG数で拾える機会も減っていますね(ノ∀`)

甘デジは釘さえよければ安定して期待値を稼げそうですが・・・

なまじ当たりやすいだけあって店側も釘を開けてくれることが少なそうですね(・∀・;)

エヴァの新台は期待出来そうですね~!

リセットで天井短縮、仮天井で50%でART当選と明らかに天井狙い向けなスペックな気がします。

ただボーナス確率がかなり重いので、天井が通常ART当選のみだとART→ノーボーナス即死フィニッシュでヤメということになりそうです(´∀`;)

5号機初期は出玉が無さすぎて遊びではなく金をドブに捨てるのと同意でしたが、今は遊びではなくただのギャンブルですね。。。

遊べる5号機というコンセプトだったはずですがどうしてこうなったのかと小一時間問い詰めたいですね(´・ω・`)

No title

>ななしさん
マイホのハーデスは1年以上全リセを続けているのですが、854Gならそれだけで期待値4000円は取れるので打ってしまいました(゚∀。)

忘れ物期待値はありまぁす(白文字)

しかし割と真面目に普段と違うことをやる or やってしまった時に誤爆することはあったりするので、たまには忘れ物をするのもいいかもですね(^ω^三^ω^)

エヴァ決意はNBでも早めに引ければいいと思います(真顔)

REGやSBIGを引けるのは確かに美味しいのですが・・・

稼働時間が掛かり過ぎると機会損が発生するので逆効果なこともありますね(´・∀・`)

No title

>ふもっふさん
そうなんです、あの板チョコは諭吉が溢れ出すマジカルチョコレートなのです(^ω^)

しかしその甘美な香りに誘われ数多な死傷者を出す誘蛾灯の如き、本気狩るチョコ☆レートなのです( ˘ω˘ )

No title

>ちょきさん
忘れ物期待値はありまぁす!(青文字)

多分忘れ物ではなく普段とはちょっと違う状態で打ったというのが板チョコを引けた要因かもしれませんね(^q^)

忘れ物をしただけでなく友人の結婚式に出席するためマナーに関する知識を携帯で調べながら打っていたら神の雷から板チョコが(ry

中リールに傷有りGODを狙ってる方がいましたが、大活躍(怪)したあの犬の鳴き声が聞けるんですか!

?ナビで揃う時は流石に狙えませんが、フリーズや神の雷で7出現時は狙えそうなので次回引けた際は狙ってみます(´∀`*)

見れる画像と見れない画像・・・

冒頭の挨拶の次画像(バナー)と大敗した時の収支のすぐ下に出るものが見えないようでしたらGIFの表示が上手く行ってないことになりますが・・・

それ以外の画像が表示されてないとなるとお手上げです(ノ∀`)←スマホ持って無い

軽く調べた感じではGIFが表示されないということならAnimated Gif Playerというアプリを、画像が表示されてない場合はブラウザを変えれば見れるとのことでした。

それ以外ではブラウザを起動している段階でメニューボタンからその他の設定→画像の読み込みにチェックで改善されるとのことですので試してみてくださいませ(´∀`;)

No title

>マサさん
たったひとつのフラグを引くだけで大敗と大勝がひっくり返る世界ですからね(´∀`)・・・

何一つ引けなければ爆死不可避ですが、GOD系なら板チョコを引ければ±0付近までは一瞬で戻るのでどんな状態でも諦めたら試合終了ですね(^ω^三^ω^)大抵そのまま試合終了ですが

一応全て打てるところからではあるので期待値稼働としては問題無かったはずですが・・・

ハーデスは流石に土曜の1台目にはきつかったですね(;´∀`)勿体無いので打ちマシタケド

ベルセルクの(´ ゚д゚ `)は期待したら負けですね(真顔)

というよりスロットにおいて期待は毒にしかならないと思います(迫真)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる