

5月31日 そんなことより野球しようぜ!











カタこん♪













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑












ついに5月が終わりが始まりますね(´∀`)












各地で既に30度超えの場所も多々ありますし、この勢いだと6月に40度超えもありえそうな予感です。







しかしそんなことよりも火山の噴火M8.5の地震があったりと大規模な自然災害が発生していることのほうが個人的には気になっております(゚∀。)







これに触発されてさらに大きな地震といったものが起きなければ良いのですが(´ω`)・・・







まぁ自然災害は止めれる代物ではないので、起きた場合に色々と対処出来るように何かしら準備しておきたいところです。















そして早速konozamaで防災グッズを漁り始めたという話でした -完-















さてどうでもいい前置きも終わったところで5月ラストの稼働記事を書いていきます(・ω<)


























~31日の稼働~











・黄門ちゃま 前日363G+当日0G 累計363G~ 前日赤箱223+当日0、前日緑箱203+当日0












赤箱は普段狙う値より少なめですが、緑箱も(前日)200貯まっているので打ってみました(´∀`)








すると~?



















107G 緑箱MAX(据え置き確定)

121G 御一行チャレンジ

132G 赤箱MAX

143G 紅炎モード

144G 反省会→スルー


DSC04747.jpg








100Gほどかけて緑箱が宵越しのポイントでMAXになり据え置き確認→その後即赤箱も貯まり反省会に突入です(・ω<)








そしてこの反省会は普通にスルーしたのですが、





























DSC04748.jpg









前兆中に強チェを2回引いたら赤箱が400以上増えました(゚∀。)









そしてこれもスルーしたものの、


















171G 赤箱MAX

175G 反省会→スルー

195G 赤箱

211G 印籠チャンス 投資 350枚


DSC04751.jpg









再び前兆中に強チェやらを引いた結果、3回目の赤箱からATゲットです(ゝω・)v














これがハズレたらもれなく天井狙いコースだったので危ないところでした(^q^)







とまぁホっと一息ついたところで安定の表挑戦を選択し、





























DSC04752.jpg


















悩み顔。o○(家康出すぎだろ・・・)

















明らかに12.5%を超えているわけですがこれも普段の行いの賜物でしょうね(^ω^)ニチョァ

























DSC04753.jpg









家康「せやな」











ナマモノ「」




















DSC04754.jpg









そして勿論SO→KU↑SI↓です(^ω^)
























sonnnakoto.png



※確定カットイン















DSC04755.jpg









(^ω^)






















DSC04756.jpg



※一球目














(^ω^三^ω^)




















DSC04757.jpg















やはり時代は野球ですね(^ω^)
















と爆乗せしたまでは良かったもののこの後は大して伸びず、


DSC04759.jpg

DSC04760.jpg














DSC04761.jpg






600枚程度とごく普通に終了です(゚∀。)












9G ヤメ











危うく天井狙いに移行する羽目になる寸前でしたが、何とか当たりそこはかとなく出玉もついてきてくれたのでラッキーでした(´∀`)





欲を言えばもう少し伸びて欲しかったのですが・・・・・・日曜ということもあり下手に伸びても困るので丁度良かったです。






















・押忍!サラリーマン番長 前日270G+当日441G 累計711G~







474G チャンス目

475G 強チェリー

532G(累計802G) 雫ステージ

564G 研修→スルー

632G チャンス目

645G 研修→スルー

668G 雫ステージ

691G チャンス目

699G 研修

719G(累計989G) 赤7BB 投資 450枚


DSC04762.jpg

DSC04763.jpg









安定の最深部当選&純増詐欺という憂き目にあったわけですが、かなり久々にチャンス×2で天国濃厚です(´∀`)










そして当然追ったところ、
























53G 押忍ベル

76G ヤメ 追加投資 50枚


















nikaido1.jpg



















okanekaesite.png












これでまた期待値収束に遠退きましたね(-650枚)





















・エヴァンゲリオン決意の刻 前日70G+当日370G 累計440G~







511(累計581G) REG 投資 200枚

DSC04767.jpg








そんなものよりBIGください(切実)











という切なる願いが通じたのか、



















7G スーパーBIG

DSC04764.jpg

DSC04765.jpg










0G ヤメ



















                                 \うめぇ!/
d.jpg












やはり普段の行いのおかげですね(^ω^三^ω^)






















・エヴァンゲリオン決意の刻 前日189G+当日293G 累計482G~







589G REG

691G(累計778G) 暴走モード


DSC04766.jpg









普段の行いがいいから天井まっしぐらですね(憤怒)















268G スーパーBIG

DSC04768.jpg

DSC04769.jpg







しかしなんやかんやでSBIGを引いてフィニッシュです(゚∀。)









0G ヤメ

527枚貯玉











無駄に稼働時間を取られたのは痛いですが、期待値自体はきっちり稼げていますし収支もついてきているので充分ですね(´∀`)





















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日230G+0G

53Gヤメ 投資 100枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日250G+144G 累計394G

172Gヤメ

619枚貯玉




・戦国コレクション2 55コレ

119Gヤメ 投資 100枚

















以上で31日の稼働は終了です。

そして31日の総合収支は-2080円です。





















大体番長のせい。










最近やっとやる気を見せ始めたかと思いきや、月末になって本調子に戻ってしまいましたね(^ω^#)





まぁチャンス×2でも天国期待度66%程度だったような気がするのでハズレてもおかしくはないですが・・・





そろそろ欠けた期待値分を取り戻して頂きたいですね(残り14000枚ほど)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事、恐らく5月のまとめ記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
     にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

>※一球目

二球目有るのかと思いましたww

赤箱一気に640貯めた事は有るのですが、貯まって出て行っただけでした・・・

赤マングースに「マジか・・・」って言われましたけど、こっちのセリフです^^^^^^^^


番長に関しては僕はもぉ諦めましたwww

サラ番を二、三回打っただけであかんと思った自分が天才であると改めて思いました( ^ω^)

私の中で回収を諦めてる台が2台あります。
一台は同じく番長2。もう一台は蒼天2です。
蒼天はホールから消えましたので
期待値の欠損は永久に不可能になりました…
凱旋もこの仲間に入りつつあります。

No title

私のサラ番のボーダーは現在800まで上がりました
どうしてマユゲの濃いやつって頼りないんですかねぇ?

ちなみにファフナー450Gとサラ番650Gなら光の速さでファフナーに座りますw

野球っていうからタイヨーエレックのドカベンかと・・・←すっとぼけ

そして番長、どうせマイナスならもう打つのやめますか(´▽`)(ニッコリ
僕はもう打ってません←ェ
そのかわりのまどかマギカでマイナスがとんでもないことにぃ・・・\(^o^)/

No title

>マサさん
一球目に打つと場外確定(と思われる)ので一球目と書いてみたのですが略しすぎた感がありますね(´∀`;)

赤箱は稀に大量に貯まりますが・・・

期待度約40%ということですし5連続程度は軽々外れたりするので油断出来ませんね('A`)

あのマングース(?)は一度顔面パンチをかましたほうがいいかもしれませんね(真顔)

番長に関しては自分も期待しているように書いてますが半分以上諦めてます(^q^)

といっても元より期待値と時間効率しか見ていないので(ry

No title

>( ^ω^)さん
それで気付くとは・・・やはり天才か...(カカシ並感)

一応自分は番長2がきっちり誤爆してくれたので序盤はまだ大丈夫だと思っていたのですが・・・

200台ほど打った時点から疑問を持ち始め300台ほど打った段階で確信に至りました(白目)

No title

>コロさん
蒼天2も相当に酷かったですね・・・

サミー系のプレミアの相性が良かった影響である程度プラスにはなりはしましたが、正直かなり危うい台という記憶しか残ってないです(・∀・;)

こちらも蒼天はホールから消えましたが、番長はまだ10台ほど残っているのでまだまだ欠損が出そうな予感です(゚∀。)

凱旋はGOD系列ということもあり荒れ方が尋常じゃないですよね。。。

正直番長に比べればまだ収束しやすい気もしますが・・・

大爆死と誤爆を繰り返して収束するような台なだけに人によって相当な差が出そうですね(´∀`;)

No title

>豆腐さん
ボーダー800とは相当シビアに打ってますね(・∀・;)

滞在時間とブログの都合もあって700をボーダーにしてはいますが・・・

収支を安定させるには750は無いとまず無理な気がします(´・∀・`)

マユゲの濃い奴は稀に頼りになる時がありますが、大抵は即死するかやる気を出したと思わせた直後死ぬかのどちらかですよね('A`)

どちらかを打たなければならないという条件があるとしたら自分の場合時間効率と最大投資の都合でサラ番に座るかもしれませんが・・・

まどマギの450とサラ番の650ならまどマギの450に座るかと思います(^q^)

No title

>はるおさん
ドカベン!

・・・設置されてるところを見たことすら無いです(゚∀。)安定の田舎デス

自分は期待値がプラス=理論上プラスになるのなら必ず結果はついてくるという信条なので未だに打っていますが・・・

ここまで結果がついてこないとなるともはや期待値が間違っているのではないかt(ry

しかしここで折れたら戦死した数多の諭吉が嘆きますし、撤去されるまでは叩き続けようかと思います(^ω^)

そしてもし収束しなかったら実機を購入して東京湾に沈めようかと思います(海洋汚染)

まぁそんな諭吉と時間を無駄にする暇があればバナーの一つや二つ作りますが(´ω`)・・・


まどマギは大会のツッパが効いていそうですね・・・

最近中々デレてくれないようですし・・・・・・

・・・・・・ツン期でしょうか?(真顔)

ナマモノさんの家康は100G確定なんですかね?(*´ω`*)(すっとぼけ
きっと日頃のry

そいえば画像見れない件は見れないのではなく元々そこに画像が無いというオチでしたww
パソコンで見ても同じでしたので(´;ω;`)
いろいろと対策を考えてくださったのに
申し訳ありませんでした(;・ω・)

No title

>ちょきさん
間違いなく100G固定ですね(断言)

やはり日頃の行いが良すぎたのかもしれませんね(ぇ


見れないというのは元から画像無しというオチでしたか(´∀`;)

自分は文章と画像を織り交ぜる際に一息つくようにスペースを入れることが多いですし、画像があると勘違いしてしまったかもですね(・∀・;)

なにはともあれ見れないというわけではなさそうで良かったです!
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

