6月4日 伝承者()、サラソーマン、小悪魔王










カタこん♪












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑











ついに6月も始まり夏真っ盛りとなりましたね(´∀`)











おかげで早くも身体が腐り始めて溶け落ちそうです(゚ ∀。)デローン






やはりナマモノに暑さは天敵ですね()












というわけでより一層グダリっぷりに磨きがかかり始めていますが半溶けしつつブログを書いていきます(ネチョォ)






















~4日の稼働~










・北斗の拳 前々日?G+前日259G+当日632G 累計891G~












一昨日のあべし数が不明ですが前日+当日だけで充分打てるので打っておきました(´∀`)







すると~?






















~810G(累計1069G+α) 前兆発生せず




※約150あべし間














・・・・


















814G 強チェリー

830G  天破の刻 +75G→スルー 

943G(累計1202G+α) 天命の刻→スルー

1010G  天破の刻 +70G→スルー

1115G  天破の刻 +60G→スルー

1197G(累計1456G+α) 闘神演舞 投資 650枚


DSC04770.jpg











やっぱりな♂
















当日650-810まで打って前兆非発生の時点で据え置き自体はほぼ確定なわけですが・・・








150あべし間前兆が発生しないというのは900-1050付近の可能性が高い=一昨日のあべし数はほぼ0に近いと思っていたら案の定でした/(^o^)\












この当たりが6月最初のボーナスということを考えると幸先が良すぎて吐き気がしますね(^ω^)








ともあれ無事ATをゲットしたので早速消化を開始すると~?



































DSC04771.jpg













sidonia4.png












24G ヤメ












Q.なんでケンシロウすぐ死んでしまうん?






A.それは ケンタロウ です(AA略)























・サラリーマン金太郎 661G~







729G 金太郎チャンス 投資 他台の出玉

DSC04772.jpg

DSC04773.jpg











打ち始めて100Gもしないうちにサクっとヒットです(´∀`)ウマー










そして何故かAT当選とのことで意気揚々と消化を始めたところ、
























DSC04774.jpg







準備中に修羅場に昇格☆ミ












ここがあの893のハウスね・・・








そして大いに期待して消化を始めると、





















DSC04775.jpg







珍しく素直にボーナスゲットォ!























DSC04777.jpg








そうだね、サラソーマンだね。






















DSC04778.jpg







後は小刻みに乗せてフィニッシュです(雑)



















DSC04779.jpg

DSC04780.jpg








と思いきやストックがあった(振り分け2.0%)のか6Gで即連ゲットです(・ω<)

















DSC04781.jpg









そして+5G×4連発という爆乗せをかましてフィニッシュです(やっぱり雑)












24G ヤメ













高期待値(約4000円)、低投資、そこそこの出玉と全てにおいて文句の無い展開でした(´∀`)





しかし見どころが大して無いのが唯一にして最大の難点でした()






















・戦国コレクション2 前日126コレ+当日434コレ 累計560コレ~








489コレ 修羅モード→スルー

523コレ 鬼ヶ島チャレンジ +80コレ→スルー

621コレ 修羅モード→スルー

763コレ(累計889コレ) 世界制覇RUSH 投資 他台の出玉


DSC04782.jpg








相変わらず通常Bで当たる気配がありませんが最深部手前にてヒットです(´∀`)








そして早速消化を始めたらば~?



















DSC04783.jpg








強チェ&(恐らく)強チャ目で+70Gの爆乗せに成功です(ゝω・)v










この爆乗せで勢いづいたかロボニャンドライブ(失笑)ですら揃わなかった赤7がいとも簡単に揃い、


DSC04785.jpg















DSC04786.jpg

DSC04787.jpg



※シングル揃い確率は1/680.8












ゴトかな?












と胡散臭すぎるヒキを発揮しつつあからさまにシナリオ1の波乱で継続させていきます(^q^)継続画面も全て男キャラでした








波乱は奇数setの継続率10%が鬼門(偶数は80%)ですが、7セット目は50%で継続ので5set目を超えれるかが問題です(大抵1setで死にますが)










というわけでここまでくれば後は50%の壁を超えるだけの簡単なお仕事なのでサクサク消化し続け、

































DSC04788-0.jpg
















fxreimu.png




















107G 修羅モード→スルー

124G ヤメ

1468枚貯玉














80%ってなんだよ(哲学)













どうみても数学ですけど。

















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・魔法少女まどか☆マギカ 前日210G+0G

48Gヤメ 投資 100枚




・修羅の刻 325G

362Gヤメ 投資 50枚




・AKB48 前日268G+114G 累計382G

210G REG 投資 150枚

2Gヤメ

53枚貯玉












・ダイジェスト










DSC04790.jpg










第一停止後は出来レース(敗北1確)

















以上で4日の稼働は終了です。


そして4日の総合収支は+10381円です。

















幸先の良いスタートと言いたいところですが、ところどころ突っ込みどころがありすぎてむしろ暗雲立ち込めるスタートと言ったほうが良さそうですね(^ω^)




とはいえ勝ちは勝ちですし、少しでもアドバンテージが欲しい月初めなのでひとまずは良しとしておきます。




相変わらず台数が稼げないのが難点ですが・・・




そのあたりは今月から調節していこうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑
関連記事

コメント

非公開コメント

金太郎はその名の如しお金持ってきてくれますけど、お金の出処は893なんでしょうね|ω`)
番長みたいに学生気分抜けてないやつに比べるとマシですが(#^ω^)ピキピキ

戦コレのモードB率が最近めっきり減ったので、戦コレにもユニバタイマーついているのかと←KPEですが
ロボニャンドライブよりほかの二つの特化ゾーンが欲しい今日この頃です\(^o^)/

夏場の工場勤務もなめんじゃねぇーー
(Danger柄カットイン)

戦コレ楽しめそうですね(特に○っぱい)

戦国コレクション11連単まで伸びた俺に謝ってください
なお7を揃えることに全力を注いだ結果北斗でSPに入り4000枚程もらった模様^_^

No title

>はるおさん
お金の出処が893でも自分たちは持ってきてもらうだけで関係無いので問題無いですね(^ω^)ニコッ

少なくとも学生時代より遥かに衰えた社会人なのに番長と呼ばれている輩よりはマシですね(^ω^#)


戦コレは通常Bの選択率が元からかなり低いのが辛いですね・・・

当たる時はサクサク当たりますが、前任者のヒキ次第なので(ry

ちなみにKPEタイマーはマジハロにはついてます(真顔)

自分も特化ゾーン引きたいですが一向に当選する気配が無いのでもはや諦め気味です(゚∀。)

No title

>ふもっふさん
夏場の工場勤務・・・

これは┌(┌ ^o^)┐の予感ですね(何で?)


大手でしたらある程度対策はされているとは思いますが、熱中症には十分気をつけてくださいね(;・∀・)水分は多めにトリマショウ


戦コレは中々楽しいですね~!

おっ○いもいいかもですが、養豚場の豚を見るような目をしたキャラや笑顔で「ちょっと気絶しておいて頂けます?」などと言うキャラがいたりと別の意味で楽しめますね(^ω^三^ω^)

ちなみに自分はドMではないです(謎の否定)

No title

>のののさん
やはり赤7を引けというのは無茶でしたか(´・∀・`)

と思ったら伝承者が戦コレの期待値吸ってるじゃないですかーヤダー!

どうやら戦コレで悲しみを背負った伝承者が無想転生してしまったようですね(真顔)

どの台で期待値が収束するかは分かりませんし、ここはあえて戦コレは期待値のみを獲得する台と割り切って打てばいいかもしれませんね(´ω`)と言った途端誤爆しそうですが
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる