6月6日 やはりA-ARTこそ至高










カタカタこんばんはメンダコzzz












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















そろそろGIFバナーを作りたくなってきた今日この頃皆さんいかがお過ごしですcar?










最近どうにも創作意欲が湧いており、何かしら作りたくて仕方がないですヾ(:3ノシヾ)ノシ バタバタ







自分がプレイしているネトゲで動画を作りたいなーと思っていたりもしますが条件が整わないので保留中ですし、となればやはりGIFバナーを作るしか無いかと思ったわけですが・・・






やはりピンと来る構想が思い浮かばないのが困りものですね('A`)r






まぁaviutlあたりで編集の練習をしてれば何か閃くかもしれませんし、適当にカットインを作って遊びつつ何か閃くことに期待しておこうかと思います(´・∀・`)






せっかくですし遊びで作ったものを例に挙げて編集講座を書いてもいいかもしれませんね(行き当たりばったり)















さてスロットとは欠片も関係無い話が終わったところで本日も稼働記事を書いていきます。




















~6日の稼働~












・黄門ちゃま 前日110G+当日86G 累計196G~ 赤箱144+94、累計248 緑箱153+142、累計295










どちらの箱も据え置きならかなり美味しいので即着席です(´∀`)







そして~?



















108G 強ベル

DSC04835.jpg












!1
















112G Wルーレット

DSC04836.jpg

DSC04837.jpg











どや顔















124G 反省会

130G マグマ泳

141G 印籠チャンス 投資 100枚


DSC04838.jpg

DSC04839.jpg















goro-heaven2.png













というわけで流れるようにヘブン状態へ至りました(適当すぎる説明)







早めに貯まってくれるだけでも十分でしたがこれは嬉しい展開ですね(´∀`*)







そして早速いつもの表挑戦を選択してみたところ、

























\+20G/























DSC04840.jpg



















・・・・


















DSC04841.jpg











chiyo5.jpg















DSC04842.jpg















1391498674265.jpg














DSC04843.jpg














hanagata2.jpg














0G 御一行チャレンジ→スルー

8G ヤメ












まぁそこはかとなく残念なことになってますが・・・





期待値はかなり美味しかったですし、普通に150枚ほどプラスになっているので十分ですね(゚∀。)






















・天下布武2 前日410G+当日181G 累計591G~







535G(累計945G) チェリー+ベル

565G(累計975G) チェリー

576G(累計986G) チェリー 覚醒モード 投資 550枚


DSC04851.jpg











第一天井手前で殺しに掛かってきているわけですが、






安定のスルースキルによりスルー&第一天井前に自力で覚醒ゲットです(ゝω・)v











当然この後はサックリ巻物を挟みつつ第一天井に到達したことで覚醒ストック計3個となりました(´∀`)






そして早速消化を始めると初っ端から下剋上チャンスに突入しつつ謀反を回避し、



DSC04847.jpg

DSC04849.jpg



















DSC04855.jpg













DSC04852.jpg







ストックを3個消費したにも関わらず何故かその後も覚醒に突入し、
















DSC04857.jpg

DSC04859.jpg

DSC04860.jpg

DSC04862.jpg







真天下中に巻物(+50G)、覚醒転落直後にBIGからの自力覚醒、さらに下剋上チャンスで再び謀反回避と無駄にヒキが噛み合い続け、






















DSC04863.jpg








最終的に1600枚ほどの出玉をゲットすることに成功しました(ゝω・)v












144G ヤメ

1628枚貯玉












ボーナスはBIG、REG、BIGの計3回と若干物足りない結果でしたがここまで伸びてくれれば言うこと無しですね(´∀`)





A-ARTは純増が低いので出玉感はAT機に劣りますが、やはり出玉を減らさずBIGを引いて一気に出玉を増やすというのはいいものです。





モンハンや鉄拳2nd、コードギアスあたりが未だに残っているホールがあるなら遊びで打ちにいってみたいところですね(゚∀。)
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 182G

219G プチボーナス(わけが~)

3Gヤメ

239枚貯玉




・魔法少女まどか☆マギカ 天国×2後 56G

98Gヤメ 投資 100枚




・北斗の拳 前日277G+264G 累計541G

300Gヤメ 投資 50枚




・麻雀物語3 前日189G+192G 累計391G

221Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 195G

249G プチボーナス(わけが~) 投資 150枚

2Gヤメ




・スーパービンゴネオ 113G

123Gヤメ

95枚貯玉













・ダイジェスト









DSC04845.jpg

DSC04846.jpg










マミりそうな人が出てチャンス目、その後影の魔女が縦にマミってプチボゲット&わけが以下略で終了です(´ω`)r




















以上で6日の稼働は終了です。


そして6日の総合収支は+17490円です。














この日はいかんせん打てる台が少なすぎて期待値をあまり稼げなかったのですが・・・





地道にまどマギのゾーン狙い等も出来ていますし、天下布武も据え置きだった(実は不安だった)ので良しとしておきます(´∀`)





まだ6月は始まったばかりですし、急がず焦らず稼働していきたいところです。










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









関連記事

コメント

非公開コメント

ノーマル+artは今度でる大都のジャッカスチームで119%実現したみたいですね。
お店がうまく設定使ってくれるのを祈るばかりです。

初代モンハンとかスタドラはお気に入りです
ギアスは撃たれる覚悟が漲り過ぎて収支がビッグバン
モンハン→ギアス→ビッグバン
スタドラ→ギアス→ビッグバン

養分万歳\(^o^)/

No title

モンハン、鉄拳2nd、コードギアス……
俺のよく行くホールに全部ありますね( ´-`)
他にもおすし御用達の天下布武2、マジハロ3、忍魂(初代)、
バイオハザード(初代)、DMC3などなど魅力的な台がイッパイ!

…まああんまり勝った記憶もないんですけどね( ´-`)

No title

>ガーリックさん
既に大都が高機械割のA-ART台を開発中でしたか(´∀`;)

機械割が高すぎると最高設定を使ってくれない(というより使えない)のが難点ですが・・・

そのあたりはお店の采配次第ですし、面白い台で出玉がついてくるならお客さんもつき稼働が上がる=設定も入れやすくなるので期待せざるを得ないですね!

北電子の1k32Gほど?の新基準台も気になりますし、ある意味今後の新台も目が離せませんね(・∀・*)

No title

>きょーじゅさん
スタドラはボーナスが擬似ボーナスではありますが自分も結構好きですね~!

ギアスは確かにヒラ打ちするとARTに入らなすぎて収支が超新星爆死不可避ですよね(・∀・;)

伸びる時はAT機を凌駕する勢いで伸びてくれるのですが・・・

まぁギアスは第一天井が浅めにも関わらずかなり強い台ですし、ヒラ打ち厳禁の期待値稼働向けの台でしたね(ノ∀`)

No title

>原点さん
(; ゚д゚)!?

なんと羨ましいラインナップ・・・

マジハロ3と忍魂(初代)とバイオハザード(初代)とDMC3は期待値稼働する前だったのでほとんど打ったこと無いのですが・・・

DMC3は1kで50Gぐらい回って遊びやすく、演出も好みだったので結構打ちましたね(´ω`)

通常時にも関わらずベルでゴリゴリ払い出しされるあの快感は今でも覚えてますね(^q^)

その頃はギアスや新鬼もあったはずなので期待値稼働すればその頃も勝てたと思いますが・・・

その頃が養分時代のピークだったので(ry

No title

全ての設置が有る店ですしのさんと会える可能性が微レ存

だがしかしそんなお店は無いのであった・・・

鉄拳2打ちたいお

収支度外視で(何時もの事)打ちたいおw

毎度思いますが天下布武があるのは羨ましいっす~_~;
決戦バケはよ!
ちなみに単発コレクションは12連単で止まりました!
萌えよ剣天井手前でフリーズ来たんすけどねぇ獲得211枚という花火の1ビッグにも劣るグレートな枚数でしたわwww

No title

>マサさん
A-ARTタイプが大量にあるホールがあれば会える可能性が文字通り微レ存ですね(^ω^)

年単位で同じホールにしか行ってませんが(゚∀。)

鉄拳2ndまた打ちたいですね・・・

ART自体も面白かったですし、天井以外ほとんど突入しませんがデビルラッシュの熱さが最高なのでもう一度体験したいです。

自分はどうしても負けると分かっている勝負をする気になれないので中々ヒラ打ち出来ませんが・・・

ブログにも書かないような完全オフ稼働で好き放題打ってみたいですね(´∀`)

No title

>のののさん
天下布武は安定感が他台とは圧倒的に違うので未だに使ってくれているのは有り難い限りですね(´∀`;)

決戦REGは何度か引いてますが最近は決戦モード自体お目にかかれないので(ry

単発コレクションは12連で止まりましたか!

誤爆するかどうかはまた別の話ですが、ひとまずこれで落ち着いて仕切り直せますね(・∀・*)

萌えよ剣は打ったことどころか見たことすら無いです/(^o^)\

しかしフリーズで211枚とは・・・

フリーズの確率が分かりませんが、500枚すら出ないフリーズはヤメて頂きたいですね(´・ω・`)

まぁ番長2のフリーズでは100枚程度といったことすらありましたが(震え声)
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる