6月7日 戦コレは神台(確信)










コンバメン













にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑

















あ゛あ゛ー前置きがお゛も゛い゛つ゛か゛な゛い゛い゛い゛い゛い゛
















と毎日思っているわけですが、今日はより一層思いつかなくて困り果てております('A`)r






まぁいつも適当な話でお茶を濁しているわけですが、お茶を濁すことすら出来ないほど話題が無いのが困りますね(´・ω・`)














というわけでお茶の変わりに泥水を入れるスタイルに変更して前置きしてみた所存です(最低)













まぁたまにはこういうのもいいですよね(目逸らし)











とまぁ読者の方々に泥水を振る舞ったところで本日の稼働記事を書いていきます(・ω<)























~7日の稼働~













・戦国コレクション2 前日435コレ+当日118コレ 累計553コレ~









リセットが怖いですが、宵越し620コレ前後で修羅モードに行けば据え置きかどうか判断出来ると思い打ってみました(´∀`)







すると~?


















151コレ 弱チャンス目

162コレ 鬼ヶ島チャレンジ +20コレ

195コレ 鬼ヶ島チャレンジ +120コレ?

323コレ(累計738コレ) 世界制覇RUSH 投資 100枚


DSC04865.jpg















           据え置きなのか分かんねぇ・・・
furenda.jpg

















まぁ打ち始めて思い出したのですが、この台は170~180G付近で修羅モードに突入したりするので鬼ヶ島があってもなくても判別は難しかったかもしれませんね(^q^)







ともあれ早めにATを獲得出来たので結果オーライです。







というわけでそそくさとATの消化を始めたところ、




























DSC04866.jpg













nisekoi17.png













50コレ 鬼ヶ島チャレンジ +110コレ

175コレ 修羅モード→スルー


198コレ ヤメ












まぁ追加投資が無かっただけでも十分でしょう(POSITIVE)





















・戦国コレクション2 前日238コレ+当日コレ527 累計765コレ~







579コレ 修羅モード→スルー

735コレ 修羅モード

751コレ(累計989コレ) 世界制覇RUSH 投資 300枚


DSC04867.jpg









最深部ではありますが深めから打っているので低投資で済みました(´∀`)









そしてサクサク消化を始めようとしたところ、


























DSC04868.jpg







初っ端から女キャラ出現でシナリオ4以上確定です(・ω<)












さらに1セット目がヨーロッパ(緑ステージ)=継続率50%以上なのでシナリオ5は否定ですね(´∀`)







そして1セット目に赤7を揃えつつ消化を続けていくと、



DSC04869.jpg



















DSC04870.jpg










シナリオ6やな(断言)










※シナリオ6=オール50%継続












まぁ50%なら一回継続しただけで奇跡のようなものですし十分すぎですね(80%の可能性全否定)






と若干落胆しつつ128コレまで打ち切ろうとしたところ、




















9コレ 鬼ヶ島チャレンジ

50コレ 世界制覇RUSH


DSC04871.jpg








AT当選前に鬼ヶ島チャレンジに当選していたのかAT後即鬼ヶ島チャレンジからそのまま即連ゲットです(ゝω・)v










天国示唆が無い場合打ち切るか迷っていたのですが早めに当たる時も有る上に天国示唆も無しのほうが多いですし、鬼ヶ島チャレンジで即消化出来る可能性もあるのでやはり打ったほうが良さそうですね(´ω`)







ちなみに一応期待値的にも600-700円ほどあるらしいです。











とまぁ立ち回りの話を挟みつつ消化を始めてたところサクサク継続していき、






















DSC04872.jpg








3セット目がアメリカステージで継続率80%以上確定でした(゚∀。)











3セット目が継続確定なシナリオは2、3、4、5、7、8であり、シナリオ2以外は残りセット全て継続率80%or100%です(゚∀。)






そして2セット目がヨーロッパ=50%継続であり、シナリオ2の2セット目は10%なのでこの時点で残り全て80%or100%確定というゲロ熱展開です(^ω^三^ω^)











というわけでテンションが最高潮になりつつ続きを消化し始めたらば~、
























DSC04873.jpg










    合            進




    成            化























DSC04874.jpg











オエーーー!!





















DSC04875.jpg













合成事故を起こしつつも強チャ目から3桁直乗せすることに成功し、





















DSC04878.jpg









そのまま世界制覇確定です(^q^)













ちなみにここまで継続する上で開始画面に男キャラしか出なかった(シナリオ3以上確定キャラ含む)わけで、





もしかするとシナリオ3の10%→50%→以降80%だった可能性がありますね(゚∀。)





履歴的にもその可能性はありますし、むしろ露骨なまでにシナリオ3との継続率と同期しているのでそうだったんだと思い込みます(強引)

















DSC04879.jpg







とまぁなんやかんやで世界制覇を達成し1900枚ほどゲットです(ゝω・)v














そして世界制覇ということで当然超天国にて即連し、



DSC04880.jpg



※実G数は2G




















DSC04881.jpg



※1セット目80%=シナリオ2、7、8&男キャラ=シナリオ1,2の可能性高



















8216f40e.jpg





















DSC04882.jpg













\知ってた/


















80コレ 修羅モード→スルー

98G 弱チャンス目

103コレ 強チェリー


115コレ ヤメ

2113枚貯玉












結局世界制覇後は超天国分の1回のみで終わってしまいはしましたが、多少なりとも出玉を上乗せ出来たので問題無しです(´ω`)r





しかし戦国コレクション2は打ってみて分かりましたがテーブル事の継続率が極端ですし、示唆も豊富にあるおかげでシナリオを予想しながら打てるのがいいですね(´∀`)





まぁ1セット目10%や1%が選択され続けると酷いことになりますが・・・





そのあたりは全台共通のヒキ次第ということで以下略。

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日108G+90G 累計198G

121Gヤメ 投資 100枚




・ハイスクールオブザデッド 前日562G+257G 累計819G

373G BIG 投資 200枚

17Gヤメ












・ダイジェスト








DSC04883.jpg








まともなコンテストでその衣装はレギュレーション違反だと思います(マジレス)


















以上で7日の稼働は終了です。


そして7日の総合収支は+29545円です。


















戦コレ2は神台(真顔)












まぁ真面目な評価をすると総合的には5段階中3.5といったところ(※あくまで個人的な意見です)なのですが・・・





継続示唆が出づらい上に高テーブルの選択率がやたら低い同系列の中ではかなり良心的な部類だと思いますし、直乗せ率もそこそこあるので個人的には高評価です。





まぁテーブルの選択率の解析が出ていない気がするので実際見たら酷いことになってるかもですが(´∀`)・・・





まぁ下手に知ると引けなくなるかもしれないので気にしないでおきます(゚∀。)










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑







関連記事

コメント

非公開コメント

そら(出たらどんな台だって)そうよ

No title

モンキーターンのように上乗せ特化が
入りやすいとうれしいですね~

でも純増枚数がおおいから仕方ないか。。

嫌いじゃない台です)^o^(

単発コレクション…ちっ
ところで新台の大工の源さんが何気に狙いやすい気がするんですが打ちましたか?
周期抽選機種には珍しく周期までのG数表示がカウントアップ系なので結構周期50G以内拾えたりしてます
周期間100G到達でいきなり前兆やCZ行くので新台のうちは多分狙えますよ!
単発コレクション…ちっ

No title

>( ^ω^)さん
出ればどれも神台ですよね(^ω^)

(^ω^)・・・


割とそうでもないかもしれません(サ○ライチャ○プルーを見ながら)

No title

>ほじほじる
お久しぶりです!

一応全上乗せ特化ゾーンを合算すればモンキー並の突入率だとは思うのですが・・・

さっぱり引ける気配が無いですね(゚∀。)

といっても純増が多い上にテーブルは比較的優遇されている気がしますし、夢幻切りあたりもかなり強くなっているので致し方ないですよね(ノ∀`)

今のところはなんだかんだで出玉もついてきてくれていますし、AT中の継続バトル等の出来も中々で面白いですし嫌いじゃない台ですね!

No title

>のののさん
何故か継続してくれるおかげで単発コレクションは回避出来てしまっております(´∀`;)

おかげでネタ性に欠け(ry

大工の源さんは導入すらされてないのでまだ見たことすら無いのですが・・・周期抽選にも関わらずカウントアップ方式ですか!

各周期の当選率は25%程度とのことですが、周期寸前に捨てられていれば十分狙えそうですね(・∀・*)

初当たり確率の差が少ないにも関わらず設定1~3の機械割が大きく違う=AT中の設定差が大きいという点が気になりますが・・・

少なくとも550Gあれば余裕で天井は狙えますし、500Gでも期待値的には余裕でプラスのはずなので導入を心待ちにしておこうかと思います(´∀`)

何台か源さんとガンソード打ったんですけど最近の期待値詐欺台に比べるとかなり安定して枚数貰えてますね
戦国コレクションとGODの単発地獄にいたのでありがたい限りです^_^
源さんはリセットも効かないみたいなんで設置ないのはちょっと残念ですね(^_^;)

No title

>のののさん
ガンソードは調べてないので分かりませんが・・・

源さんは初当たり時に50%ほどで上乗せゾーン?的なものに突入するようですし、結構出玉は安定してついてくるかもですね(・∀・*)

特定の機種で単発地獄の最中は同じ台より他の台を大量に打ったほうが誤爆しやすかったりしますし、打つ比重を調整してもいいかもですね!

リセットも効かないとなると明らかに天井狙い向け機種ですが・・・

その影響もあって導入すらされていない、最悪このまま導入されない可能性すらあるので困りものです(´∀`;)

毒島先輩…5スロ…4000枚…うっ頭が><

やはり、おっぱいは神←

No title

>ふもっふさん
やめろォ!(懇願)

あれは黒歴史すぎて今でもトラウマです('A`)

HOTDの○っぱいは一部の方にとっては神かもしれませんが・・・

普通が好きな自分にとってはあまり好ましくn(強制終了

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる