

6月11日 アァ~m(ry









ドクオチワース代理2












にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ      魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑














お久しぶりでーす('A`)ノ










久々というほどでもないとは思いますがともかくお久しぶりです。







最近は地味に忙しいといいますかやりたいことが多く、恒例となりつつあったGIFバナー講座(仮)の更新が出来ませんでした(´・ω・`)






まぁ元々誰得講座でしたし最も書きたかったことは書けたので問題は無いですが()











最近は都合により封印していたFXを再開してしまいましたし、若干ブログの更新が遅れ気味になるかもしれません。





といっても1日置きにすれば今の稼働率だと丁度よくなりますし、中途半端に間が開かないように調整していく予定です。





連日更新とはいかなくなるかもしれませんが、できるだけ定期的に更新出来るようにしようかと思いますのでよろしくお願い致します(゚∀。)











さてそれではいつも通り稼働記事を書いていこうかと思います(・ω<)


















~11日の稼働~









・黄門ちゃま 前日537G+当日0G 累計537G~ 赤箱前日136+0、緑箱前日212+0










リセットが激しく怖いですが、緑箱が前日212ということもあり少し回せば据え置きチェック出来るので打ってみました(´∀`)








したらば~?


















27G 紅炎モード

30G 緑箱MAX(据え置き確定)














さっくり紅炎モードから据え置き確認出来ました(´∀`)






そしてG数的に天井を狙えなくもなく、赤箱もそこそこ貯まっているのでこの時点で天井狙い移行確定です(゚∀。)










というわけでそのまま打ち続けた結果、















142G 赤箱MAX

146G 反省会→スルー

168G 緑箱MAX→スルー

241G 緑箱MAX

242G 紅炎モード

261G 強ベル 緑箱MAX 


DSC04884.jpg







266G 御一行チャレンジ

269G 印籠チャンス 投資 450枚


DSC04885.jpg










御一行チャレンジから普通にATゲットです(゚∀。)













ちなみにこの時赤箱が290ほど貯まっていたので強ベルさん遅いですと思わず突っ込みたくなりましたが当たったので問題無いですね(^ω^)








というわけでATの消化を始めいつもの表挑戦を選択し、


























DSC04886.jpg










はい。





















DSC04887.jpg










は・・・( ゚д゚)・・・ん?

















DSC04888.jpg

DSC04889.jpg










( ˘ω˘ )ウマァ...























DSC04890.jpg








( ˘ω˘ )ウマスギィ...





















DSC04886.jpg



※使い回し












( ˘ω˘ )...




























DSC04891.jpg









( ˘ω˘ )ショボォ...





















まぁ十分伸びたほうですね(^ω^)









しかしこの後赤箱が溜まる寸前なので当然追ってみたところ、

















6G 赤箱MAX

14G 反省会

30G 印籠チャンス


DSC04892.jpg

DSC04894.jpg









サクっと40%を引きATゲットです(・ω<)
















DSC04895.jpg








そして安定の+20Gかと思いきや久々の怒髪天


















この流れ、間違いなく誤爆パターンですね(確信)























DSC04896.jpg

















sencole5.png
















DSC04897.jpg















kaerou-2.jpg














※帰りません














1G 緑箱MAX→スルー

15G ヤメ











ヒキ的には悪くなかったとは思うのですが、いまひとつ伸び足りませんでした(´・∀・`)





出玉的にはマイナスですが、最深部までハマらなかっただけでもある意味美味しいので良しとしておきます。























・ミリオンゴッド 神々の凱旋 前々日286G+前日334G+当日243G 累計863G~






656G(累計1276G) ゴッドゲーム 投資 他台の出玉+550枚

DSC04910.jpg


※使い回し










特に驚くべきこともなく普通にヒットです(´∀`)











からの~?




















DSC04898.jpg









はい。


















テンプレのお単発をかまして退席しようかと思っていたわけですが、
























3G ブラックホール1G終了













( ^ω^)お?















7G ブラックホール1G終了












(^ω^三^ω^)おっおっお
















8G パルテノン神殿














どや顔。o○(はいモロタァ・・・)


















37G 赤7

DSC04899.jpg















どや顔汗。o○(・・・あれ?)




















というわけで何故か赤7ゲットです(^ω^)








何か前兆が弱々しいな~と思っていたのですが、予想外すぎる当たり方をしました(゚∀。)






もしかしたら既に当選していたのかもしれませんが・・・まぁ気にしたら負けですね。












というわけで突如引いたSGGの消化を始めたところ確率を超越してさくさく赤7を連発し、



DSC04900.jpg


















DSC04901.jpg

DSC04902.jpg










SGG中に3回赤7を揃えるという豪腕を魅せつけました(ゝω・)v












やはり確率なんて飾りですね(真顔)






というわけで一瞬で1200枚の出玉を上乗せ確定になり意気揚々と消化してみたところ、


























DSC04903.jpg


※左第一停止は青7リプ濃厚=G-STOP濃厚



















goro-heaven2.png



















このリプ4連時の左第一ナビがたまらねぇんだ!






















DSC04904.jpg





















nikaido1-01.jpg

























危うく台を三途の川に流したくなりました(真顔)







しかしそんな怒りが通じたのか黄7 6連によりストックを2個上乗せすることに成功し、



DSC04906.jpg






















DSC04907.jpg








確認出来るストックのラストにポセイドンステージに移行し何故かさらに連チャン確定です(゚∀。)














もしかしたら事前に当選していた分とかかもしれませんね(´∀`)よくわかりませんけど









そしてここで、



























アァ~メエエエエェェ(´Д`)ェェエエエエイジンググレェェェェ~イス♪
DSC04908.jpg


※アメイジンググレイス=残りストック5個以上確定BGM





















nande.jpg


















いつストックしたのかさっぱり分かりませんね(動揺)








まぁどこかしらでループストックに当選したんだとは思いますが、どのタイミングかがさっぱりですね('A`;)











ともあれアメグレが流れたことで残りストック5個以上というわけで13連までが確定しました(´∀`*)







そしてこの大誤爆不可避な展開になりつつそのまま消化し続けたところ、


























DSC04909.jpg



※アメグレ後きっちり5連終了

















・・・・











18G ヤメ

3771枚貯玉















いやまぁ出玉は文句無しといえるほどの誤爆っぷりを見せてくれたのですが・・・





せっかくアメグレが流れたならもう少しそこから伸びて頂きたかったです/(^o^)\





とはいえ天井でもなんでもない当たり(赤7のSGGからですけど)からここまで伸びてくれれば御の字もいいところなので十分満足です。

























・ミリオンゴッド 神々の凱旋 3日前?G+前々日314+前日100G+当日288G 累計702G~









3日前のG数が不明ですが、既に700G回っておりどう転んでも期待値2500円以上はあるので打っておきました(´∀`)








すると~?


















1015G(累計1429G) ゴッドゲーム 投資 1400枚

DSC04910.jpg

DSC04912.jpg


※1枚目は使い回し










最 低 パ テ ィ ー ン ☆ミ














3日前に300G以上、もしくは2日前までにリセットが理想だったのですが、3日前に70Gほどor当日リセット台というおよそ最悪なパターンでした/(^o^)\







まぁそれでも期待値3000円はあったので問題ないですね(震え声)









ちなみに凱旋は携帯無しでもユニメモを使用出来るとコメントにて教えて頂いたので早速使ってみました。





今回も結構怪しい当選の仕方だったので不安でしたが、ユニメモのおかげで天井かどうかの判別が効くのでこれは重宝しそうです(*´∀`)情報ありがとうございました~












というわけで期待値的には残念でしたが天井に到達し絶望のオリンポスが見えているもののプッシュボタンを押してみたところ、






















DSC04913.jpg










コ ロ ン ビ ア











ポセイドンです(マジレス)














ある意味初に近いループストックによる複数ストック確定の瞬間でした(´∀`)







そして意外にも2連後も普通に継続し、





























DSC04915.jpg














やっぱ高継続は嘘ですね(確信)














と天井の恩恵が誤情報であることに確信を得たわけですが、























12G ゴッドゲーム

DSC04916.jpg









天国だったのか即連&V揃いでストック3個以上スタートです(・ω<)











※コメントにて頂いた情報によるとどうやら天井のループストック等の裏ストックは一度通常へ転落することがあるようなので、これは天井のループストックによるもののようです












そしてこのV揃いはストック4個だったらしく黄7 5連を1回挟み、


DSC04918.jpg













DSC04919.jpg








最終的に2000枚オーバーの出玉を獲得してフィニッシュです(ゝω・)v












27G ヤメ

2163枚貯玉













とりあえず今まで打ってきたことで分かったこととしては、凱旋の天井はゴミ天国による即連のほうが誤爆に繋がりやすいということですね(^ω^)完全に経験談ですけど





まぁ振り分けの解析が出ればどんなものか言えるのですが、未だにはっきりとした情報が出ていない(気がする)のでなんとも言えませんね(´・∀・`)





何はともあれ爆死不可避な大量投資からきっちり捲ることが出来たので良かったです。






















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・魔法少女まどか☆マギカ 前日96G+86G 累計182G

145Gヤメ 投資 150枚




・マクロスフロンティア2 前日349G+212G 累計561G

216Gヤメ 投資 50枚




・魔法少女まどか☆マギカ 前日118G+84G 累計202G

114Gヤメ




・麻雀物語3 前日123G+260G 累計383G

282Gヤメ




・リング 前日385G+291G 累計676G

336G 貞子ボーナス(井戸に貞子(小)) 投資 50枚

108Gヤメ 投資 50枚
















以上で11日の稼働は終了です。


そして11日の総合収支は+58800円です。












流石にこれだけ誤爆すれば快勝、大勝となるわけですが・・・





いかんせん1台あたりの投資が多すぎることもあり思ったよりはプラスが少なめでした(´∀`;)





とはいえこれだけプラスになれば十分ですし、期待値自体はしっかり稼げているので特に問題はないです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あれ、ループストックって、ストック有っても通常落ちしてから引き戻しみたいな挙動する時ありませんでしたっけ?

V揃いのやつは天井の分のストックやで~

裏のストックは一度落ちることあるらしいですよっと
GODは今のところ9連続単発→7連→2連続単発←今ここ
なお全て天井狙いの模様

No title

ゴッドが怖くて怖くて



怖くて打てない)^o^(

アメグレ聞けたなんて・・・どうかしてry・・・おめでとうございます!!

やっぱり超天国が大事ですね。
一台目の8ゲーム目にパルテノン神殿移行したのは超天国中のハズレかなんかで当選→前兆最後の方に赤7当選って感じで裏に隠れたんでしょうね( ^ω^)

GOD揃いは無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!・・・・・あ、嘘です引かせてくださいお願いします(゚ω゚)

No title

>名無しさん
雑誌情報によると引き戻しは無し、乗ったストックは通常落ちせず放出と記載されていたので通常落ちした時点でストックは無いものと思っていたのですが・・・

他の方のコメントを見ても普通に一度落ちることはあるようですね(´∀`;)

自分で何度も書いたことではありますが、やはり雑誌情報、特に序盤の雑誌情報はあてになりませんね(ノ∀`)・・・

No title

>あさん
雑誌情報で通常落ちした時点でアウトだと思っていたのですが、天井分、というよりループストックは一度通常に落ちることがあるんですね(・∀・;)

天井到達後即死→謎の即連といったことが何度かありましたがこれで理由が分かりました(*´∀`)情報ありがとうございます~

No title

>のののさん
どうやらループストックによるストックは一度通常落ちすることもあるようですね(´∀`;)

しかし9連単はきついですね・・・

GODは誤爆率の高さが売りですが、それほど上乗せ確率が高い台というわけでもないのでやっぱり荒れますよね('A`;)

まぁGODも他台と同じく単体で稼ぎ続けるのは厳しいですし、他台と合わせて考えるしかないですね(ノ∀`)

とりあえずGODで設定狙いをしたら即死の未来しか見えないので天井狙いだけで問題無いかと思います(真顔)

No title

>ほじほじるさん
確かに怖くて自分も腰が引けてしまうことが以前はよくありました(゚∀。)

正確には怖いというより当たらなすぎて長時間暇すぎる通常時を回し続けないといけないので面d(ry

まぁ理論上プラスの台なら最終的には結果(諭吉)となって現れますし、一時の結果は無視して淡々と期待値だけ見ておけばOKだと思います(´ω`)

No title

>はるおさん
正直理由が分からなすぎて困りましたが・・・・・・とりあえずありがとうございます!(´∀`*)

超天国がどんなものか分かっていなかったりするのですが・・・

実際天井前にレア役を連発していたりしていましたし、その影響でモードが上昇→AT後超天国スタートでストック大量→赤7当選といった流れだったのかもですね(・∀・ )


板チョコを引きたいのでしたらまずは座らないといけませんね(^ω^)ニッコリ

ちなみにこの台を打っている最中に隣は座って100Gほどで当選→何故かポセイドンスタート→黄7 6連やら中段黄7で上乗せ→GOD揃いという爆連コンボをかましてました(#^ω^)ビッキリ
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

