6月13日 伸びぬ、伸びない、伸びてください(懇願)










カタカタこんばんエアメン











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑















久々に100円ショップに行ったらつい余計なものまで買ってしまった今日この頃皆さんいかが以下略。












100円ショップは製品の質は正直微妙ではあるものの、なんやかんやで便利なものが多いので行くとつい色々と買ってしまいますね。






特に今の時期は虫が大量に発生しますし、虫除け効果のあるアロマ的なものを大量に買い込んでしまいました(^q^)






まぁ買って使わないということはないので問題は無いかもですが、無くても大して問題は無いといったものまで買い込んでしまうのはいかんともし難いですね(´・∀・`)






お得感を感じさせることによって大量に販売するというのが100円ショップの戦略ですし、見事その販売戦略にハマってます。






これからは100円ショップ養分として名乗る必要が出てくるかもしれませんね()












さて刺し身のタンポポ並にどうでもいい話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。





















~13日の稼働~














・魔法少女まどか☆マギカ 前々日302G+前日464G+当日0G 累計765G~











リセットの気配が滲み出ているわけですが、穢れの有無で判断出来なくもないので試しに打ってみました(´∀`)







すると~?




















15G 円環の理→スルー

35G、45G、55G(累計800G、810G、820G) 穢れ発生せず






73G ヤメ 投資 150枚













ペナルティを考慮し多めに打ってみましたが穢れが発生せずリセットと判断してヤメました(゚∀。)






穢れは100%発生するわけではないはずではありますが、根本的にリセットの可能性がかなり高いので天国否定まで回してヤメです。




















・バジリスク絆 前日AT3G+104G+当日222G 累計329G~







292G 巻物→スルー

302G 巻物→スルー

312G 巻物→スルー


353G 巻物→スルー



401G(累計508G) バジリスクチャンス(三日月) 投資 350枚


DSC04956.jpg

DSC04957.jpg










1G ヤメ












sine!.png















しかし期待値は稼げた(震え声)


















・リング 前日423G+当日225G 累計648G~











これまたリセットが怖い台ではありますが、前兆の発生の仕方で判別出来るかと思い打ってみました(´∀`)全く自信無いですけど







したらば~?



















239G 井戸ステージ

246G 亡魂ゾーン


DSC04958.jpg











2014-ie1.jpg
















261G ボーナス確定












hibiki.jpg













ボーナス準備中 中段チェリー(弱)

DSC04959.jpg
















201-09.png

































DSC04960.jpg


※AT非当選

















fxreimu.png













5G チャンス目

20G 亡魂ゾーン→スルー


35G ヤメ















muda.jpg













ちなみに中段チェリーの2G前にチャンス目も引きました(憤怒)




















・魔法少女まどか☆マギカ 前々日302G+前日463G+当日149G 累計914G~













この台は最初に打った台なのですが、万が一もあるので宵越し天井狙いをしつつ当日200のゾーン狙いも兼ねて打ってみました(´∀`)








すると~?
























217G 円環の理

240G(累計1005G) プチボーナス(わけが~) 投資 50枚


DSC04961.jpg











やっぱりな♂














1G ヤメ













やはり判別は間違っていなかったみたいですね(^ω^)つまり期待値損失したわけですが


















・天下布武2 前日464G+当日202G 累計666G~










こちらもリセットが怖い台ですがその前に当たれば問題無いので期待値のために稼働開始です(ゝω・)v








したらば~?





















458G(累計922G) REG 投資 他台の出玉+250枚

DSC04962.jpg














・・・・

















32G ヤメ 追加投資 50枚













期待値は稼げた(白目)





























・バジリスク絆 109G~ BC5回スルー
















20090630205424.jpg

















でもまともに打てる台が無い状態で期待値2200円の台があったら打ちますよね(^ω^)GODなら打ちませんが









というわけで早速打ち始めると~?



















160G~223G 巻物×4、強チェリー×3

229G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 150枚


DSC04963.jpg

DSC04965.jpg

DSC04966.jpg












                               \余裕やな/
watasi2.jpg












とまぁ巻物と強チェの嵐からBC&ATを即引き当てつつATの消化を始めるとサックリBCに繋がり、


DSC04967.jpg

DSC04968.jpg

























DSC04969.jpg











spider1.jpg














47G ヤメ

326枚貯玉












まぁプラスになっただけでも儲けものですね()
























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・マクロスフロンティア2 前日291G(女キャラ)+46G 累計337G

52Gヤメ





















以上で13日の稼働は終了です。


そして13日の総合収支は-12480円です。

























\意外と負けてない/









ほとんどが単発ばかりな上にハマリも多かったので結構な爆死かと思っていたのですが・・・





単発分の出玉が地味に大きく、ラストの絆で少しプラスになってくれたおかげで軽傷で済みました(´∀`;)





まどマギは期待値を若干損失する羽目になってしまいましたが立ち回り的には問題無いですし、リセットはどうしようもないことなので気にしないでおきます(´∀`)





この調子で稼働していけばそのうちまた誤爆してくれますし、今後も同じ調子で稼働していこうかと思います。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑






関連記事

コメント

非公開コメント

No title

たまにはこんな日も有りますね。
軽傷で済んでるのは流石です。

刺身のつまの花って菊で合ってますよね?

No title

初コメです!

絆の巻物連続スルーされると泣きたくなります。。。笑



誤爆と単発が適度に来てくれると良いんですけどね!

軽傷で良かったですw
バジは当たらない日は本当重いですからねー
自分は過去6スルーから打ち始めて500→500→単発で下皿が吐瀉物で溢れたことがありますw
さいきんは軽傷が重なり続けて心臓に達しそうですwww

No title

リングでこれしかない!というタイミングで
レア役引いているのに中段チェリーですら
ART確定しないとか、やっぱメーカーがクソだなと
思った瞬間でした(´・ω・`)

絆は出る時と出ない時が極端ですからね(´・ω・`)

出る時は4000枚とか昨日の私のように出るのですよ(ゲス顏

伸びたいのか。

っゴムゴムの実

No title

>名無しさん
負ける時はこれより遥かに酷い負け方をしますし、このぐらいならまだいいほうですよね(´∀`;)

体感的にはもっと大きくマイナスになっていた感じだったのですが、予想より少なめだったのは嬉しい誤算でした。


刺し身のつまの花は菊ですね!

食用菊とのことで防腐効果や一緒に食べることで中毒防止(?)等に役に立っていたようですが・・・

自分は一度も食べている方を見かけたことがないです(・∀・;)


タンポポと言うのは2chのAAが元手でニコ動のある動画内の表現をパk・・・もといリスペクトさせて頂きました(゚∀。)

No title

>未定さん
コメント有難うございます!

絆の巻物はスルーすると精神的にきついですね(ノ∀`)・・・

G数天井狙いならそこまで痛くはないですが、スルー回数天井狙いで巻物が外れ続けると投資が凄まじく嵩むので勘弁願いたいですorz

誤爆だけというのは無理なので単発と合わせて適度に来てくれるのが理想ではありますが・・・

相性という名のヒキによってかなり結果が変わってくるので期待せずに見守るしかないですね(´・∀・`)

No title

>のののさん
この程度の軽傷で済んだのはある意味運が良かったです(´∀`;)

絆は当たる時はサックサク当たってくれますが、当たらない時は本当に重いですね('A`;)

500G一発でもかなりきついですが2連続で500ハマリからの単発とは・・・

まさに嘔吐不可避ですね(´・ω・`)<もはや止まらぬ(吐瀉物が)

軽傷は軽傷でも針の穴のような軽傷が続けば心臓に達して致命傷足りうるので、そろそろ誤爆して穴を塞いで頂きたいところですね(゚∀。)

No title

>みくるさん
引いたタイミングは確かに最高レベルではありましたが・・・

1/850程度のレア役ではAT確定どころか当選率50%程度が限度だったようです(´・∀・`)

しかし中段チェリー+BAR揃いのプレミア役があるとはいえ強役であることは間違い無いですし、かなり短めの準備中に引いたならAT確定ぐらいの恩恵は欲しかったです(っ゚、。)っ・・・

そのあたりは信頼と安心の藤商事クオリティーですね(真顔)

No title

>( ^ω^)さん
絆は未だにEDに到達してないはずなので出ない台ですね(断言)

と見せかけてどうやら自分の期待値分を( ^ω^)さんが出していらっしゃるようですね(^ω^)

やはり人類収束論は正しかったようです(真顔)

No title

>てんてんさん
ゴムのような刺し身の不味さは見に染みて分かっているので丁重に円環のお断りします(゚ω゚)

ついでにシャリまでゴムのようになったら食堂等の見本のアレになるので(ry
プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる