

6月15日 一転して見せ場有り過ぎな一日








カタカタこんばんはエアコンメンダコ











にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ            魔界村
 にほんブログ村へ↑                       魔界村へ↑























DSC05035.jpg












あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~






















naniitte.png













と思った方が大多数だと思いますが、ちょっと遠出した先にモフリヌス菌に感染した生き物(お値段2000円)がいたのでパシャリと撮ってみただけです(´ω`)






基本動物が苦手な自分ですが、手乗りサイズのモフモフした生き物は結構好きなので見ていて癒されます(´∀`*)






ペットは躾や管理が大変なので飼いませんが、こういった動物は見てるだけで癒されるので一度ぐらい飼ってみたくなってしまいますね。














さてそんな癒し系小動物の話が終わったところで本日も稼働記事を書いていきます。


















~14日の稼働~








・黄門ちゃま 前日199G+当日0G 赤箱前日232+0、緑箱前日207+0 累計G~







65G Wルーレット(据え置き確定)→スルー

84G 御一行チャレンジ→スルー


DSC04970.jpg

DSC04971.jpg

DSC04972.jpg









据え置きからうまいことWルーレットに発展したものの華麗にスルーしました(゚∀。)









そしてヤメようかと思ったものの前兆中に強チェ&CZ後宵越し300Gにて喝ゾーンに突入し、



DSC04974.jpg
















DSC04976.jpg








追いまーす(´ω`)









というわけで仕方なく追ってみたところ、



















134G 赤箱MAX

150G 反省会

155G マグマ泳

165G 印籠チャンス 投資 300枚


DSC04980.jpg









即引いた強チェから赤箱が溜まり見事ATゲットです(ゝω・)v










そしてお馴染みの表挑戦の結果は~?
























DSC04981.jpg









(^ω^)

























DSC04984.jpg









( ^ω^)おっ?





















DSC04985.jpg









( ^ω^)おおっ?























DSC04986.jpg








( ^ω^)oh......




















DSC04980.jpg

DSC04985.jpg



※W使い回し










(^ω^三^ω^)おっおっお























DSC04987.jpg













コロンビア誤爆確定












もはや100G固定なのではないかと疑うほど100Gしか出ていなかった家康降臨ですが、超久々に100Gを超える爆乗せとなりました(´∀`*)






7~8回は連続で100Gだったはずなので喜びもひと押しです。







というわけで誤爆を確定させつつちまちまと乗せ続けた結果、



DSC04988.jpg





















DSC04989.jpg








FU☆TU☆U













7G ヤメ














+100G後+314Gでこの結果は正直誤爆と言っていいのか怪しいですね('A`;)






ともあれなんやかんやで1000枚以上はプラスになりましたし十分な成果です。





















・黄門ちゃま 前日52G+当日103G 赤箱245、緑箱153 累計155G~







174G 緑箱MAX→スルー

250G 赤箱MAX→スルー

272G 赤箱204、緑箱200→続行

283 紅炎モード

286G 緑箱MAX

293G 御一行チャンス→スルー

330G 赤箱MAX

344G マグマ泳

351G 強ベル

361G 印籠チャンス


DSC04990.jpg

DSC04991.jpg

DSC04992.jpg









最初に箱が溜まった段階でヤメようかと思ったのですが・・・






赤箱緑箱ともに200となると期待値的にはそこそこあるので続行し、そこそこハマったところでやっとこさ当たってくれました(´∀`;)












そしてこのATは表挑戦で安定の20Gからの即死で終わったわけですが、



DSC04993.jpg














10G 緑箱MAX→スルー

18G 強ベル


DSC04994.jpg

DSC04995.jpg
















nisekoi17.png






















49G 赤箱MAX

53G 反省会→スルー

100G 緑箱MAX→スルー

111G ヤメ


1052枚貯玉














                         箱の罠辛すぎぃ・・・
1389340159767.jpg













まぁこの展開では追わない理由は無いのですが・・・





数十~数百G追う羽目になると100枚単位で削られるのがきついですね(ノ∀`)





















・バジリスク絆  123G~ BC前日3回スルー+当日3回スルー






177G バジリスクチャンス(好機!、三日月) 投資 100枚

72G バジリスクチャンスバジリスクタイム 投資 100枚


DSC04997.jpg

DSC04998.jpg









6回スルー以上の台を打つのは久々な気がしますが、サクサクBCを引いてサクっとBTもゲットです(ゝω・)v












そしてやたら継続率が仕事しているのか謎継続を連発&ちょこまかとBC&上乗せを挟み、



DSC05000.jpg

DSC05002.jpg

DSC05003.jpg














DSC05004.jpg








BC3回、上乗せ1回にも関わらず何故か1900枚まで伸びました(゚∀。)













120G ヤメ

1926枚貯玉











明らかに80%レベルの継続っぷりだったのですが・・・





夜背景は1回、城背景は一度も出なかったことも考えると66%での超絶ヒキ強だった可能性が高そうです(´∀`;)





まぁ66%でも伸びる時は10連以上するものですしこういうこともありますね(゚∀。)


























・ミリオンゴッド 神々の凱旋 前々日101G+前日204G+当日515G 累計820G~









G数的には少々早いですが、前日にやたらリセット台が多かったこともありリセットに期待しつつ稼働開始です(・ω<)








すると~?



















1053G リプレイ4連

1058G G-STOP→スルー

1127G(累計1432G) ゴッドゲーム 投資 1200枚


DSC05007.jpg
















20090106-thumbnail2smallmigi.jpg











右上がり黄7と中段青7リプレイしか引いていないのですが何故か当選しました(#^ω^)ビキィ







1300台で突入したG-STOPといい天井ストッパーがあるのかもしれませんね(無い)






というわけで絶望に打ちひしがれながら消化を開始したわけですが、























DSC05008.jpg







まさかのゼウスステージスタートです(ゝω・)v













つまり天国に上がって当たったと。











上がるタイミングが胡散臭すぎではありますが、まぁ長く打っていればこういうこともあるので致し方なしですね(´・∀・`)






とまぁひとまず2セット以上が確定しつつ消化を始めると、





















DSC05009.jpg








神の雷から赤7が飛び出しSGGで赤7を一度揃えストックを2個獲得し、
























DSC05010.jpg












!1

















DSC05011.jpg















madokaorz.jpg











と茶番を挟みつつ計4連(つまり初当たりは2セット)したのち28Gで即連し、


DSC05013.jpg
















DSC05014.jpg







きっちり捲ってフィニッシュです(ゝω・)v














50G ヤメ











上手いこと捲れたのは嬉しいのですが、期待値もとい確率を回収するといった意味では天井寸前の当たりは非常に宜しくないのでヤメて頂きたいですね(´・ω・`)

















・ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日98G+当日798G 累計896G~










こちらは文句無しに即着席で稼働開始です(´∀`)







したらば~?























1286G(累計1384G) ゴッドゲーム 投資 1000枚

DSC05013.jpg


※使い回し
















ビキッ


















DSC05018.jpg

















sine!.png













23G ヤメ












やっぱり天井ストッパーあるんじゃないでしょうか(憤怒)

























その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載







・リング 天国後 42G

88G 貞子ボーナス

81G 貞子ボーナスAT

AT終了(3連、598枚獲得)

83Gヤメ

1774枚貯玉




・アラジンA2 前日377G+504G 累計881G

1024G(累計1401G) アラジンボーナス 投資 700枚+α

AT終了

18G AT

AT終了

67G AT

AT終了(657枚獲得)

70Gヤメ

562枚貯玉














・ダイジェスト







DSC05015.jpg

DSC05017.jpg








天国で即ヒット&連チャンからのAT当選で400枚ほどプラスです(´∀`)しかし見せ場が(ry

















DSC05020.jpg

DSC05022.jpg

DSC05023.jpg

DSC05024.jpg

DSC05030.jpg

DSC05031.jpg

DSC05032.jpg

DSC05033.jpg








天井直通からSAC16Gスタートがほぼ即死、その後結構粘ったものの最終的に-400枚程度とリングのプラスと相殺する程度になってしまいました(゚∀。)





見どころはそこそこありましたが尺の都合でその他行きです。





















以上で14日の稼働は終了です。


そして14日の総合収支は+34800円です。














全体的に小規模誤爆がかなり多く、完全な単発もほとんどなかったので収支的には快勝だったわけですが・・・





一部500枚オーバーの爆死をかましていることもあり、出玉からすると物足りない収支となってしまいました(゚∀。)





といっても稼いだ期待値分出しただけですし、プラスにもマイナスにも大きくブレるのはあまり宜しくないのでこれはこれでOKです。











といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ     魔界村
    にほんブログ村へ↑                    魔界村へ↑





関連記事

コメント

非公開コメント

昨日箱の罠にかかり赤箱3周かつ3周目にあたりましたww(天井まで200あったのであり?w)
快勝おめです!
実は自分も今日から昨日までの不調が嘘のように期待値分が戻り始めました!
だぁー辛かった(꒦ິ⌑꒦ີ)
因みにアラジンは最近速連のみで増やす仕様になってますw
スーパーアラチャン搭載のアラジンが打ちたいぞ(´∀`)

あっさりしすぎですが絆の出来が良すぎるw
凱旋はなかなか天井いかないですね。
すしさんは黄門メインのがうまくいきそうだなと記事を見て感じてしまいましたw

みんな、どうして、、、
ミリゴ打ってるんだろう?パチンコ演出みたいなのに。

そうだ!転生、打と?←(堕天使的微笑)

あ、質問シリーズですけど【不定期】、
収支が一円単位なのは、どうしてですか?
教えてください(丁寧)


ジメジメする日々がきますが、どうぞご自愛ください(๑^ں^๑)

っ貞

No title

僕のブログだと稼働に華が無さ過ぎてアラジンのボナがメインになると思いますww

凱旋って期待値追えば勝てるんですね、知らなかったなぁ(白目

No title

>のののさん
おめありです!

赤箱も溜まる時は一気に溜まるので数周させられることありますよね(´∀`;)

天井まで200Gとなると赤箱0だと310まで溜まらない可能性が高いですし、350枚ほど使って天井の恩恵を受けるより早めに当たったほうがいいので問題は無いですね~。

ついに期待値が収束し始めましたか!

収束を始めると数百k単位で一瞬で収束したりしますが・・・

それまでが辛いですよね(ノ∀`)

アラジンは自分もSACより即連で増やすことが結構多いですね(・∀・;)

今回はSACも結構引けましたが、2~3セットで終わるSACではなくロング継続のSAC搭載のアラジンを打ちたいところです。

No title

>ガーリックさん
絆は継続率が仕事しすぎて上乗せが全く仕事しなかった影響で見せ場が皆無でした(゚∀。)

しかし出玉は最も多いというブロガーとしては複雑な気分になる稼働でしたね(´∀`;)

以前は1300を超えるとほぼ全て天井まで行っていたのですが、この日はタイミング悪くモードが上がってしまいましたね・・・

1200なら諦めがつきますが、1300後半以降に当たるのは勘弁願いたいです(´・∀・`)

黄門ちゃまは展開がいい時は極端にいいのですが・・・

箱で無駄に引っ張られノーボーナス爆死or当たっても+20Gの初期40Gで即死という爆死パティーンがかなり多いので(ry

No title

>てんてんさん
凱旋はリセットされた場合480G天井が短縮される都合もあり安定して宵越しを狙えますし、期待値も高く現状だと最も稼ぎやすいからですね(・∀・ )

転生は既に打ちすぎているので進んで打ちたくはなかったりしm(ry

しかし期待値は高めな台ですし、なんやかんやで天破とATは面白いのでたまには打ちたいですね(´∀`*)

収支が1円単位なのは5.5枚交換で円換算する場合、枚数×18.1818で計算しているからですね~。

貯玉が出来ない時代は下一桁が0枚で、等価の場合下二桁まで0だったものの今は貯玉ができ5.5枚なので18.1818掛けして計算してます。

梅雨はシトシト雨が降るというイメージが強いですが、環境破壊の影響で最近は凄まじい災害が発生しているのでてんてんさんも十分お気をつけください(´∀`;)


貞←何を表しているか分かりませんでしたが食堂にある水汲みのアレに見えました(^q^)

No title

>マサさん
稼働に華が無い場合はオーバーリアクションを取ればいいと思います(真顔)

今回は見どころがかなり多かったですが、華がなさすぎた場合は勢いで誤魔化すことが多々(ry

凱旋に限らず期待値だけを追っていれば100%勝てますね(真顔)

まぁ1日~数日で見ると凄まじい荒れっぷりを見せてくれるので精神的にきついですが・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

ヒラ打ちを数年続けると100%負けるように、期待値を追い続ければ100%勝てるので気にしたら負けですね(^ω^)ブログでは気にしますけど

追伸。

っ貞

は、リングの呪いな彼女(乂’ω’)シュッ

No title

>二人目のてんてんさん
まさかそのままの意味(ではないですが)だったとは・・・


しかし貞子はタイプではないのでお返ししますね(ノ 'ω')ノ===三三貞

プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973

2015年
1月 +30908
2月 +537236
3月 +155360
4月 +219014
5月 +92396
6月 +376984
7月 +30356

~現在休止中~
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

