5月24日 今更獣王初打ち






カタカタこんばんはメンダコzzz










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ   魔界村
にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑










虫が飛び交う今日この頃皆さんいかがお過ごしですか。










暑くなって来たので当然と言えば当然ですが、ここ最近やたらと虫が飛び散らかしており極めて不快です('A`)




防虫剤をそこかしこに設置しているおかげで昔に比べれば大分マシにはなりましたが・・・




完全に防げるわけではないので今後虫共と死闘を繰り広げる日が増えそうな予感です。




どうにか害虫の侵入を完璧に防ぐ術が無いものでしょうか(´-`)あったら誰も苦労しないでしょうけど










とまぁいつものどーでもE話が終わったところで本日の稼働記事を書いていきます。













~24日の稼働~








・獣王 王者の覚醒 前日731G+当日0G 累計731G~






1G ガックン無し









こちらは初打ちなわけですが、G数的に当然のリセットかと思いきやまさかの据え置きだったので勿論そのまま続行です(゚∀。)









その結果~?













268G(累計999G) 前兆開始

279G(累計1010G) サバンナチャンス 投資 500枚


DSC01647_20170524152457e00.jpg








        天  井  到  達










まぁ300G足らずじゃ自力で当たるわけないですね(真顔)





さておき天井到達により無事サバチャンに突入し早速消化を始めたところ、


DSC01648_20170524152456b2e.jpg










DSC01649_20170524152455b21.jpg







( ´-`)・・・













DSC01650_20170524152453bd9.jpg









( ´-`)なるほど












要するに前作のサバチャンと北斗転生を合わせたシステムのようですね(´-`)









獣玉を5個獲得すれば特化ゾーン突入、4個以下なら転生と同じく継続バトルに突入し玉1個ずつ勝利抽選を行うといったシステムっぽいです。




転生等では玉を大量に集めても全敗即死があったわけですが、この台ではそういった事は無いようで中々面白いですね。




というわけで玉を5個集めれはしないもののサクサク継続していき、


DSC01651_201705241524353d7.jpg
















DSC01652_20170524152434aa0.jpg










muridesu_20170524165919eec.png










407G ヤメ

175枚貯玉










システム的には割と面白いと思うのですが、結局の所特化ゾーンに突入しなければジリ貧になるだけなので基本無理ゲーなのは例に漏れずですね(´・∀・`)




とはいえ一度大きく乗れば玉を集めやすくなりコンスタントに伸びてくれそうですし、ボーナスを絡める事ができれば割と行ける台なのかもしれません。




しかし個人的に出目が好みではないので好き好んで打ちたいとは思わないです()















・押忍!番長2 64G~

※前回天国っぽい台





66G チャンス目

71G 青7BB頂RUSH 投資 他台の出玉


DSC01659_201705241521430d3.jpg

DSC01660_20170524152142fa8.jpg







開始2Gでチャンス目を引き即青7BBヒット&そのまま頂ラァァァァァァァッシュ!!!









天国ワンチャン狙いの稼働でしたが天国だと自力解除率上がった気がしますし(うろ覚え)きっと天国だったんでしょう(^ω^)





というわけで開始7Gで頂RUSHまでぶち込み消化を始めると、
















DSC01661_20170524152141dc4.jpg

※前任者の出玉引き継ぎ








はい。










まぁチャンス目で+20Gがあっただけ十分ですね(震え声)





しかしこの後引き戻しがあるか様子を見てみると、















106G チャンス目

107G 特訓→スルー→前兆











( ^ω^)確定パティーンあざーす














146G 特訓

166G 頂RUSH(直撃)


DSC01662_201705241521403f5.jpg









!?2










そんな激薄フラグ引かなくていいから(本心)




※設定1で1/8263








まぁ番長3全6説が浮上()しているマイホですし番長2も設定6の可能性が素粒子レベルで存在してるかもしれませんね。





ともあれ再びARTに突入したのは間違いないので2度目の頂RUSHを消化したらば~、
















DSC01663_2017052415213972b.jpg








( ´-`)ノビナーイ











96G ヤメ

465枚貯玉









やはりこの頃のART機種は3桁直乗せやら特化ゾーンを引けない限り無理ゲーの極みですね( ´_ゝ`)




昔の養分時代にビギナーズラックで数百k勝ったのちドハマリして爆死した事を思い出しました()














・押忍!番長3 前日?G+当日385G 385G~

カウンター5

前日ベルトータル93+55 累計148






490G 特訓

511G 頂JOURNEY 投資 150枚


DSC01664_20170524152125a39.jpg








前日とはうって変わり開始100Gちょっとで即座にヒットうまし!










特大死にゾーン(18-29)に突入する前に当たってくれたのは有り難い限りです( ˘ω˘ )





そして早速消化を始めると2日目にBBという珍しい展開からストックを3連発で獲得し、


DSC01665_201705241521247bc.jpg

DSC01666_20170524152123d74.jpg

DSC01667_20170524152122602.jpg












DSC01669_20170524152122bbe.jpg







終わったかと思いきや謎ストックが残っていたらしく1G目に操が出現し復帰し、













DSC01670_20170524152121ab7.jpg






なんやかんやで伸びました(雑の極み)








43G 特訓→スルー

82G ヤメ

851枚貯玉









見所は相変わらずあまり無かったものの収支的には非常に美味しかったです( ˘ω˘ )ウマウマー!!(うま子並感)















その他の稼働 ※台移動した分は投資に不記載






・押忍!番長3 前日?G+35G 前日カウンター9+7 累計16

48Gヤメ




・ウィッチクラフトワークス 前日天国後11G+0G 

70G BIG 投資 他台の出玉+50枚

175Gヤメ 追加投資 50枚




・押忍!番長3 81G カウンター4

144Gヤメ 投資 50枚




・獣王覚醒 前日107G+486G 累計593G

526G REG 投資 100枚

34Gヤメ












・ダイジェスト






DSC01653_20170524152433203.jpg

DSC01654_20170524152432b56.jpg

DSC01656_20170524152430aa9.jpg

DSC01657_2017052415242937d.jpg







爆減算を連打し狙い通り天国でヒットするも爆減算が災いし無駄に追わされ追加投資フィニッシュです()





僥倖と奇禍は背中合わせ、はっきりわかんだね。












DSC01658_20170524152144b04.jpg







開始40GでれぎゅらーぼぬすGETで ~終~












以上で24日の稼働は終了です。


そして24日の総合収支は+10745円です。











相変わらず誤爆にはほど遠い出玉ばかりなものの何とかプラスで終える事が出来ました(゚∀。)



まぁ今の月収支からすると心許ないにも程がありますが・・・



これ以上マイナスにならなければとりあえずは良いのでプラスなだけ良かったと思っておきます(˘ω˘ )










といったところで本日の稼働記事は終了です。

それではまた次回の記事にてお会いしましょう。










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 魔界村
    にほんブログ村へ↑           魔界村へ↑



プロフィール

すしの人

Author:すしの人
スロットや麻雀、ゲームが好きなすしの人と申します。
基本的に面倒くさがりで思いつきで行動することが多いですが生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
ちなみに収支はフィクションです。
また本ブログで使用されている「円」はえんではなくまどかです。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ナマモノカウンター
収支表
2012年
7月 +387700
8月 +436700
9月 +337900
10月 +496600ブログ開始
11月 +730400
12月 +686600
2012年合計+3075900

2013年
1月 +564600
2月 +586600
3月 +559300
4月 +549900
5月 +215100
6月 +382700
7月 +506700
8月 +570300
9月 +468400
10月 +355200
11月 +187000
12月 +530400
2013年合計+5476200

2014年
1月 +639000
2月 +117600
3月 +552200
4月 +438700
5月 +234300
6月 +176760
7月 +117540
8月 +525000
9月 +300600
10月 +237800
11月 +128580
12月 +298980
2014年合計+3767060

2015年
1月 +100890
2月 +454142
3月 +101624
4月 +79584
5月 +230363
6月 +371516
7月 +342416
8月 +288659
9月 +267469
10月 +202317
11月 +376580
12月 +586382
2015年合計+3401942

2016年
1月 +337072
2月 +330657
3月 +63972
4月 +105563
5月 +308534
6月 +478029
7月 +3403
8月 +159000
9月 +305406
10月 +188501
11月 -460円  ←new!
12月 +296
2016年合計+2279973
相互リンク
押忍!サラリーマン番長
北斗の拳 神拳勝舞
ファンタシースターオンライン2
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる